もうお彼岸ですね!

2017年3月25日 (土)

春は何時本番になるのか?

こんにちは、ここ何日か暖かい日が続いてましたけど.明日は低気圧が通り気温が8℃に.冬の寒さの気温に逆戻りdespairで、こうでは身体を油断しないように暮らさないとですね~sad

17日(土)に天気も快晴で穏やかで.北風も強くなくsun家にいても.TVは見る番組もないので気晴らしにカラオケ順子でランチして、お客さんが私含め、9人でママが体調崩し店のチカちゃんが一人で料理して.手伝いの彼女(よっしぃ)さん達が接客して,私もカラオケ順子の常連客になっちゃいました~(゚∀゚)/

実家に、今週お線香上げ🚙で行く予定で”主人がその日は🎤機を持って行かなくても順子で歌ってるし”と言われましたけど私は”実家は父達は自宅で楽しみたいのじゃないかとsign02主人は、両親に会ってないのでお喋りして.父母達私も話すだけだと.主人が目が不自由で音楽は好きでも唄えないし

カラオケ順子にご夫婦で来てジュエットしてるの観ると羨ましいけど(ノ_-。) 主人は.時々”一人でドコも行けなくなっちゃったなぁ~社交ダンス.車の運転も好きな主人今私はただ思うのは.神様は無いのかと思う時ありますねup今は純烈の歌を聴いてパワーをもらってま~すnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

      純烈の新曲.愛でしばりたいヒットしてますnotes

     BGMの下に純烈の新曲タイトルリンクして聴いて観て下さいscissors

Photo        

          近所のピンクがわりと濃い枝垂れ桜ですcherryblossom

2008_03280017           今回コメント欄を閉じさせていただきます_(._.)_

           何時もコメント有難う御座いますchick

2016年9月17日 (土)

彼岸入り20日が誕生日で~す♪

ブログ更新は、皆さんも言われているようにマイペースに明るい話題の更新したいでずがsign02

前は、台所をジッと立っているとジリジリして主人に任せていましたが、主人がゴミ捨てに行ってる間.今は朝はテーブルに急須や湯飲み.薬用のマグカップ箸等用意して洗濯機のスイッチを押して,夜はおかずの下ごしらいは”野菜等切るのが目が不自由でも.40年間築地で勤めていたのでapple後.目が不自由な人は勘が鋭く.大丈夫で夜の夕飯の支度の後半はup私が、この間は「にんにく.豚肉コマと長ネギ.ピーマン最後に炒め味付けは.塩コショウ醤油少しオイスターソースを回しかけ混ぜて火を止めて盛り付けま(´ε*)ゝ 」

 料理は主人と分担して^^*作ってま~~すdelicious 台所に少しでも立てて.後主人の目が悪化してきて、炒め物をお皿に盛り付けてる時殆どキッチンに盛り付けてるので.私が今盛り付けてますsad家の中でも手探りで時たま歩いているをると.ただ見ているしかなく眼科ももう来なくていいといわれ.主人の目は.治療しようがないそうで悔しいですsweat01shock

”一人で何処も行けないし”と言う時ただ私は、もっと悪い人全盲でも明るく前向きな人達多いんだからというだけですbearing

*-----------------------------------

今月27日40年以上の親友とは中々会えなく.蔵友彼女は何かの資格を習得しお肌の関係の教えているようで.その日はランチだけで3人で会い彼女は帰り.親友と私はカラオケ順子に行き楽しもうと話してます。。。ただ前日親友は持病の検診で異常がないのを願いたいですkaraokenote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

      中秋の名月はテレビで雲の隙間から薄っすらだけでしたねmoon3        

Photo
  千花さんがお花畑でもう痛くなく元気に飛んで皆を守ってるピー助ですchick   Photo_2             超高速参勤交代リターンズ公開中ですhappy01

Photo_5
           何時も励ましコメント有難う御座いますheart04

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ