季節

2016年10月18日 (火)

今の私の近況です・・・

こんにちは、13日(木)はカラオケ順子にタクシーで行きcar途中この順子を教えてくれた電機屋の社長が来て、"リスト見る"と言われ持って来て見たらcoldsweats02ジャンル分けでジュエット.やフォーク.男性演歌.女性演歌歌手.歌謡曲.ムード歌謡.その中で梶光夫&高田美和が「わが愛を星に祈りて」をジュエットしてその他も唄い宝塚好きというオバサンが.彼女何時来ると言っていたそうですヽ(´▽`)/

次の日14日午後.スーパーに主人が解らないのも多くスーパー内で何年振りかで転倒発作で.膝を曲げて倒れ.腰をかばい腰より上の背中を打ち打ち身のような痛さに.左のお尻のすぐ下も打って整形から.母にローションを貰って来て貰い,今骨の薬ばかり頭にあり、布団を右側を高くして貰っても.寝返り打てないので.夜中痛く2~3回痛く目が覚め寝て起きるのも.痛く今日,主人が"ロキソニン飲んで夜も飲んで様子見るといいぞ"と言われ、朝飲んで少し違うようです(ノ_-。)bearing

お医者いなくて伯父達ピー助達が見守ってくれたんだと思ってますgeminichick台風も発生したり.季節の変わり目で気温の激しさだと思いましたねcatface友人と会うのも.連絡して11月二人が都合がいい時.順子で.ランチ&歌お喋り楽しみま~すnote

マンションの友達には、すぐに連絡して違う日にお茶しましょうと了解してますcafe友人と会い楽しい事を,更新しますから少し待っていて下さいsign01

ご返事は無理だと思います(*_ _)人ゴメンナサイ sign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

               メドセージ 青々した色や形が特徴ですね bud    

Photo     

           何時も虹の橋から見守ってくれるピー助ありがとうchick     _


  

           何時も励ましコメント有難う御座いますchick

2016年8月 8日 (月)

暦の上では・・・

おはようございます、昨日は凄く暑かったですねぇ.風邪の咳も止まり治ったので久し振りの最初は湯ぶねに入り、昨日はもうシャワーで.身体を洗いやっぱり、長く入れなかったのでupアカが浮いて”自分の分身でも、こんなに汚い身体イヤだなぁ”と主人に言ったら「風邪で熱と咳で入れなくてそれだけアカが出るのは若いんだよ」と励まされましたぁ~(*^ω^*)

約一ヶ月くらいお風呂シャワーも浴びて身体も久し振りに軽くなりサッパリしましたsweat01bleah昨日は立秋で暦の上では、残暑お見舞いなんですけど.まだ残暑とは言えませんねwave子供達は夏休みで.今年の夏は猛暑だと言ってましたからsunsun

台風5号が今小笠原に,今夜関東に近づくそうですけど上陸する事はなく.東北方面に台風は行く予想なのでtyphoonまた、猛暑が続きますね・・・明日は往復タクシーで6~7分なのでカラオケ順子に行き歌ってきますけど自宅で少し歌いましたけど.歌わないと声が何時も通りじゃないですね(*゚0゚*)/

明日は、早めに軽く昼食食べて午後行って来ま~~すnotechicknote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                  随分前に球体に入れた蘭のお花bud  

Photo
 ビー助が4歳の頃楽しませてくれた.お邪魔しますお空はあついピ~chick
               
2

Photo_2
      
                            何時も励ましコメント有難う御座いますheart

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ