光回線に!

2016年6月18日 (土)

トラブル続きで光回線開通しました・・・

こんにちは、ブロ友さん.今回OCNADSLが来年3月末終了に慌てて電話で”光回線にする事”を手続きしても、電話も中々繋がらず.まだ今のうちならOCN側も早い方がいいですと言われましたけどsign02

変更した日を出掛けず連絡待っても無くミスだらけで、やっと16日電話連絡が掛かり、工事日も決まってと思いましたけど.家のマンションは昔から住んでる人が、管理人入れず,自主管理のが良いと言うので.昔管理人に任せてお金を持って行かれたような事があったらしく、自分達で自主管理のがと決め.理事長.副理事.総務他決めて下のエントランスまでは光がきていてその先は.電話回線になるので「電話端子盤の鍵を副理事が持っていて」留守番電話で.又日にち変更かと主人は諦めてましたがthink その時、3階の副理事の人から電話で鍵を持って来てくれて.NTTにも主人が電話で連絡し,何もトラブル無く16日開通しましたpc鍵を返しに行った彼女も気さくで話しやすく立ち話30分程して彼女と”今度お茶しましょう”wine誘って帰りましたscissors

spade昨日は、午後マンションの防水塗料を廊下塗っていて.「業者がチャイム鳴らし一言何時から何時まで廊下防水塗料を塗るので乾くまで時間掛かるので歩かないで下さい」というかエレベーターの外側に書いた紙を貼りつけるかできないのかimpactカットサロン行こうとして.靴にペンキは付くしもう一足にも付いて動けなく.玄関の前で主人がドア開けてくれて手を貸してくれて一日無駄にリズム狂いました.クレーム言いたいですangry

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  まだ、父が70歳後半で自転車で来て好きなカラオケしてるkaraoke

     少しぶれちゃいましたけど解りますかぁ~?            

70
     6月に咲く、シモツケのお花ですけどもうアップ遅かったかもmaple 6
               何時も励ましコメント有難う御座いますchick

 

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ