始めての味!!

2016年4月27日 (水)

ノンアルコールのお酒

ブロ友さん、後3日で5月GW突入ですねぇ~~(*゚▽゚)ノ明日は朝から雨でrain洗濯物も部屋干しで.何時までも乾かないと我が家今時又梅雨時は.奥の部屋に竿に干し扇風機を回すと早めに乾くのでその方法してますcd明後日は朝だけで晴れると言ってますねsun

友達と25日会い.お互い愚痴を言ったり.今の若手の歌手で同じ"松原健之(たけし)君がクリスタルボイスと評されてhappy01

聴いていると.特に高音が素敵で.一度でいいから生のコンサート聴いてみたいと話が弾み.中々所属している会社が今地方コンサートツワーや.今度来月埼玉は上尾市に、新曲「木蘭の涙でミニライブに昼間14時から~始まるんですけどnotes友達は,旦那さんの手伝いから抜けられなく無理かも・・・バイトしてる時友人と夜上尾までアリスのコンサート行った事があるので.松原君には一度生の歌を聴きCDを買い.握手会とCD買った人達は直筆サインをプレゼントと書いてあったので一度だけ行きたいですけどねsign02

お話は、変わりますが昨年記念の京都旅行の時佐々木酒造にも寄り.4~9月限定でお酒のノンアルコール6本セットを.注文した人が美味しいと書いてあり.私もどんな味なのか注文し今飲んでみましたけど.その人の口に合えばいいですけど.原材料名/米(国産米)・米麹(国産米)・梅エキスを使い仕上げ物ですup冷やしてもと思い冷蔵庫に入れましたが.常温保管で飲んでも良かったかと思い、今度は常温のまま飲んで梅エキス使ってるのでそれで酸味があり飲めましたねbleah一本が150mlなので今度.実家に一本と馴染みのマスターのお店に一本分けようと思いますo(*^▽^*)o 5月に入ったら蔵友彼女に.こちらの予定を書き最寄りの駅を教えてもらいま~~すhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

                 さいたま市文化センターの白のハナミズキclover    

2008_041700152008_04170007  

         始めて佐々木酒造のノンアルコール「銀名水」のお酒bottle

  イベントで車で来て.飲める人も車で帰るのに銀名水は利用してますscissors

 Photo
       何時も励ましコメント有難う御座いますshine



2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ