イルミ&クリスマス

2016年12月22日 (木)

今年純烈のアルバム買いました~♪

今年も、残りわずかですけど.我が家では.主人は"年末という気がしないし普段と変わらないな"と.言ってます,私もNHK紅白の出場者も.段々と 中高年が観ても楽しくなくなったし.今年は年忘れにっぽんの歌は、中野サンプラザで.収録で.テレビ東京で.夕方5時頃から2~3時間だと思います.一応録画しておきましたtv カットサロンに27日に行きhairsalon毛が付くので帰って来て上着から下着を着替えて.洗濯ですup26日(月)は.カラオケ順子で.1時から行ければ(忘年会)に行く予定で~すnotes

明後日は、クリスマス・イヴですね.子供の頃と結婚2~3年は両親を呼び.ノンアルコールのシャンパンで乾杯して父と主人は後は、ビールその頃は思い出です(*^ω^*)ノ彡beerwinexmas純烈のベストアルバム頼み明日.届きますpresent 28日は.数の子皮むいて塩出しして醤油.みりんで味付けして.31大晦日は.奴頭を煮て夕方.今年もマスターのお店で年越しそばを食べて.のんびり家に帰り.録画した歌や.紅白かなsign02 今は,忘年会楽しみですnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            加工サイトさんの枠をお借りしてクリスマスツリーxmas    

Photo                クリスマス.イルミネーション shineshine      Photo_2

       加工サイトさんの手順で素材をお借りしてクリスマス・いヴclub

Photo_3     

今年、秋男子歌謡演歌フェスティバル開催.松原.純烈.その他メンバーscissors   

Youtube
     何時も励ましのコメント.今年も1年励まされ嬉しかったです.コメント欄は

    開けておきますけど.ご返事お返しできるか?一括になるかもしれません。

    今年は、もう一度更新して今年のブログは最後としたいと思いますsign01

 

 





     

2015年12月22日 (火)

今年も後10日ですね~

京都の紅葉を、パートⅠパートⅡと見ていただいて有難う御座いましたmaple 京都に行ったりお土産を贈ったり.写真整理をしたりクリニックも行き色々忙しくしていたら父の今の13日89歳の誕生日がpresent過ぎてしまい.昨日早めにお昼を済ませてriceballjapanesetea銀行を寄りcarでカラオケ機を持ち1時半頃実家に着き.バースディカラオケを父は懐かしく歌ってnote

父も母も二人で歌はいいねと何度も話して,父は89歳までお医者に掛かった事はありますけど一度も入院手術した事がないのは母も私も主人も自慢していますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ父は藤山一郎先生と言って藤山一郎さんの”男の純情.長崎の鐘等歌いcoldsweats01同期の春日八郎さんのデビュー曲”赤いランプの終列車”を歌い出した時春日さんと仲が良かっただけ思い出し涙が出て歌えなく(何で先お前死んじまっただバカヤローと言ってましたねぇsign01

岡春夫さんの日劇で20曲歌い父達はバックで応援コーラスをしたそうですkaraoke日比谷公会堂のショーポールで春日さんと歌った思い出もその時,父のフエルト株式会社の人が観に来ていて“マーちゃんいいぞ”{父の事です}昨日は今年最後カラオケが出来て私達も両親も喜んで貰えて良かったですhappy01クリスマスの少しアップしますねxmas

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

club年内のブログ更新は日にちもあと少しなので,今まで一年コメント感謝しています.この記事を最後にしますコメント欄今年最後にし,m(_ _)mコメント欄を閉じさせていただきますsign03

来年も宜しくお願い致します。

                Jのサイトさんからお借りしたツリーですxmasPhoto  気まぐれさんから昨年お借りしていたイルミネーションで星と超新星shine 
 
Photo_2Photo_3          Photo_4
    保存しておいた枠に星と超新星.エッジの強調のイルミネーションcloverPhoto_5
     shine Sachiさんの新たなツリーを球体に入れて星で加工しましたxmasSachi
           何時も励ましコメント有難う御座いますnote



   

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ