新しい友

2016年1月24日 (日)

1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪

こんにちは、蔵友彼女と新年最初.日にち変更した21日木曜日に彼女が私の自宅の方まで.来てくれて.寒いのでカフェで待ち合わせ.私が玄関で彼女からメールで予定より早く着いてカフェで待ってるとの事で.すぐ自宅を出てカフェに行きbag 蔵さんの.旅サラダを編集したDVDを彼女にプレゼントして以前、BSプレミアムの蔵さんと壇れいの夫婦役の観ていないと聞き.そのDVDと秋・うまし旅も貸してあげて今度会う時に持ってきて貰えばいいと貸したら嬉しがってました(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨年より時間が早いけど,お客さんまだ来る前にオーダー二人頼み.私は朝食多めに食べて少し残してしまいましたけどbreadwine彼女から.”旦那さんに少し早いけどバレンタインチョコ渡して”と言われpresentランチを済ませママさんがタクシー呼んでくれてcar馴染みのカラオケ喫茶順子に行き.少し若い最初行った時からのお手伝いのチーママが私達が入って行ったら私に「今年来たsign02今年は、旦那がギックリ腰して来られなかったけど彼女とは昨年11月16日に一緒に来たよnotesと言うと.彼女もチ―ママと私とどうして友達なれたかを話してましたhappy01そこの順子を出たのが4時近くにcar呼んで貰い彼女を武蔵浦和まで送り私は、そのままユータンして自宅まで帰って楽しい時間は早いと彼女と会う度二人で言いますけど.でも楽しく過ごせましたlovely

写真蔵友彼女のスマホで撮ってくれましたnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

        蔵友彼女にプレゼントでアルゼンチンのDVD作りましたairplane

Photo

           蔵友彼女とカフェとカラオケ喫茶順子でツーショットrestaurantwine

   左上はカフェの入り口で真ん中は少し逆光です下はカラオケ喫茶karaoke

121
          何時も励ましのコメント有難う御座いますmaple

2015年11月 5日 (木)

11月に入り嬉しい忙しさ・・・

ブログの更新が、この頃マイペース過ぎて.Facebookの問題は解決して.蔵之介さんファングループから.退会する人はしたので今は一安心ですsign01

まだだと思っていたら、明日は朝9時半に裏の歯科にメンテナンスに行き.13日金曜は毎年の市の健康診断の結果を聞きに行って主人の処方箋を貰い.家は整形外科の薬局1つ纏めているので.そこの薬局の店長さん良い人なのでhappy01

club16日(月曜)は,友人と蔵友さんと三人でランチをして彼女が行くと言ったら.カラオケ喫茶行くんだったんですけど”4日に携帯にメールで友人の娘さんが.入院し友人は群馬へ行き.でも初期の妊娠で問題があり一日で退院して,最初の妊娠なので.安定期になるまで東京に帰る予定が解らずなので(・_・)エッ....?

私の,友人の娘さんがママになるのだから残念だけど来年改めてお正月過ぎて.落ち着いたら.蔵友さんが三人で,会いましょうと言ってるので良い新しい蔵さんファンの友達が出来て,16日は彼女と二人でランチしてお喋りして楽しみます(*^ω^*)ノ彡カラオケは時間があったらrestaurantwine

18日はクリニックに行き.20日は整形の薬局に薬取り23日は裏の・・・カットサロンへ行かないとhairsalon24~25と着替えなどカバンにも入れて.私もバックに薬は先に入れておいてその他必要なのを入れて準備です・・・家を出るのが26日10時.京都その日晴れにsun恵まれてと願いたいですbullettrainchickheart04

コメント欄開けておきますが.ご返事お返し出来ないと思います申し訳御座いませんm(_ _)msign02 友達とランチした様子を少し更新したら、暫くブログは京都旅行前でお休みしますsandclock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            Sachiさんの珍発見の模様枠 お城に紅葉maple

Sachi       

       手の中によく乗り好きだったピー助京都一緒に行きま~すchick
          Photo_2
           何時も励ましコメント有難う御座いますnote

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ