ストレス発散

2016年4月23日 (土)

一人でカラオケ喫茶でランチ&歌♪

今月18日3人でやっと会えると思ったら,友人は本当はGWに行くはずの出張が,相手側の事情で18日の午後行くようになり蔵友彼女と行くつもりが,今度は家の旦那が昔の古傷が腰の所に落ちて.ギックリ腰の癖もあり春になると.箇所がギックリ腰のように痛み.3日昼間寝ていて18日は整形外科に付き添う事になり.蔵友彼女に訳をメールして.来月彼女の所沢に旦那と2人で行きますtrain。。。notes昨日は12時に自宅を出てcarで行き必ず着くと旦那にメールして.帰りも必ずメールを送ってるので.それも同じ時間4時に払いタクシー呼んでもらい.4時過ぎには帰ってきてるのに家に入るそうそうhouse

旦那の言った言葉「今日は向こうで食べるから12時に家出て行ったんだから.途中3時頃一度お客さん多いから少し遅れるとメールしろ」。。。でも混んでなくすいてたんですけどね(゚Д゚)ハァ?12時10分に着いても食事してる時間があるから.旦那のように.心配は解りますけど.帰ってきて文句や実家に電話するぞと言われては.夫婦で解決する事ですangry(-_-X)

楽しかったのも,どこか飛んでいきましたannoy

25日は,友達が短い時間でも家の近くまで来てくれるので色々お喋りしま~すrestaurantwine私は立ち直り早いのでscissors

クリニックの担当院長.徐々に距離も伸ばして一人で行けるように(妥協して貰って)と私が"万が一"と随分我慢して一番ストレスになりますと,先生は少し理解してくれていますsign03

club次回、ハナミズキのお花まだあるのでアップしますtulip

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

           ハナミズキの木も白や赤の花が咲き始まりましたねclover

            Photo_2  馴染みのマスターのお店の歩道に何本かハナミズキの木のピンクの花maple

2008_04210001           Photo           近所の乙女椿が今年も元気に咲いてますbud

        2012_04020018    マンションエントランス出た右横の花壇の赤白の早咲きツツジmaple
        
Photo_3
         何時も励ましコメント有難う御座いますchick









 

2016年4月 8日 (金)

今月は友達と会う・・・!!

ブロ友さん達には.ご心配おかけしましたがまた嬉しい記事を書く事があるのでお休みはこれまでですsign01テンプレートも桜が昨日の雨風で散りcherryblossom 背景も変えました4月になり学生.就職と新年度の始まりですねschool今月も来週一人でカラオケ喫茶に行き.常連のおばさんともママさんと話して楽しんできますkaraokeo(*^▽^*)o

それと中旬には.やっと友人と蔵友彼女と3人で会えると今のところ予定してますが.友人が体調が崩れなけれと思っていますsign02sign024月下旬か5月初めに、彼女とは会える機会が

余りなく年賀状のやり取りと.何年に一度会ってランチして.2~3時間の短い時間しか会えないのも.彼女は旦那さんが”お持ち帰りの焼き鳥屋をする”彼女がそれまでに帰らないとと.良く愚痴をいったり、彼女も時間気にしながら会うのも大変catface今年は会おうと言ってきたので。。。また楽しいスケジュールが増えてcoldsweats01 嬉しい事に予定があり、またブログ更新マイペースに更新します\(^o^)/もうひとつ嬉しい事が今まで体重が減らず昨日試しに両横にゴムが入ってる茶のGパンを履けたんで~すdenim

それもコルセットをして.骨密度も66%になり70にならないとまだ、骨粗しょう症ですけど.焦らずガンバですnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                近所で育てている西洋桜草maple        

2010_03310034 

   元気で飛び回りキッチンの冷蔵庫の上からここまで来たよと(^^♪chick
          Photo
           何時も励ましコメント有難う御座いますshine

   

2015年9月 4日 (金)

歌ってきましたぁ~♪

8月31日(月)は、天気は不安定で.曇りで雨降りそうもなくcloudsprinkle 以前,主人が独身の頃”からの電化店の社長のお店にちょうど.主人が.留守している時電話で”今日カラオケ喫茶順子行ってみたいんだけど”と言ったら「それじゃママに言っとこうか?」”ただ、旦那に言って行くと言えばねsign02

そう言ったら社長は長い付き合いで気も知れていて「気まぐれだもんな(-_-X)もしかしたら来るかもしれないと言っといてあげるよwink社長もママのお店の自分のお店側なので話しに行ってくれました旦那に.昼過ぎタクシーで往復car初めてカラオケ喫茶行き広く.大画面と.立って歌う場所もあり気良く又空いていて歌も懐かしの.梶光夫さんの”青春の城下町や”

6曲歌い最後に初対面のおばさんと.五木ひろしの”夜明けのブルースを歌いました~(*^ω^*)ノ彡

ドリンク一杯千円で歌い放題でwine月一度カラオケ喫茶に行く事ができま~すnotes主人が.薄暗いので外出の場でトイレは

私とママも一緒に連れて行って外に椅子があり待っていて.戻るのにママと一緒に席まで手伝ってくれましたconfident親切で優しい昼間のママは店長でやとわれママで会計の彼女も優しく.順子と言うのは夜のママだそうですnight

タクシーを呼んで帰る時.少し若い彼女が手を取り段が二段.後一段ありますよと,車に乗っても笑顔で手を振り見えなくなるまで振ってくれて言って良かったですheart04今.ちあきなおみの.「円舞曲」をYuoTubeで聴き覚えていますsign01

今月行った時、歌えるように楽しくストレス解消の場が出来ました,いい事があると思っていればと社長に感謝ですnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

     以前は桜Sachiさんのフェードアウト.シフト回転自由気儘に作るmaple     

Sachi_2    

        この加工も以前アップサイドウエェーブ.超新星で涼しげにbud
          

Photo_3 

         涼しげにブルーの球体にオニ百合を入れて星を輝かせshine
           Photo_4
         何時も励ましコメント有難う御座いますheart

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ