ひとりで思う

2016年7月23日 (土)

夏風邪が移り・・・

今晩は、ブロ友さん達お元気でお過ごしでしょうかsign02

主人が、夏風邪引いた事は前の記事に書いてご存知ですよねhospitalお医者に付き添い診察して.貰い,二回目は症状が違って薬を貰い.カラオケで楽しんできたと思ったら二日して朝起きたら.声がかれていて、喉を少し炎症していて二日経ち熱が出てまだ治りかけなので.友達とも会うのも.8月に.元気に会えるようになったらとメールしましたloveletter

申し訳ございません,少しブログを夏休みにしたいと思います。

中途半端な元気さでブログの記事を書いてもブロ友達にご心配掛けるだけなので.暫くお休みしますm(_ _)m

今の状態、14日に風邪が移り16日に熱が出て,やっと平熱になり今は.咳がたまに,出て,咳が止まらないと又お医者だと主人がアイスノンして夜寝ても咳が出るんですよshock

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

        -  以前ポピーさんから教えていただいた枠のブラインドclover  Photo
       何時も励ましのコメント有難う御座います....感謝していますchick

2016年3月12日 (土)

実家又一人でカラオケ喫茶♪

今、Windows10に自動的になり.ブログを更新してますpc

実家の事に関しては.私の思いを書いたのでスルーしても構いませんsign01

先月蔵友彼女と、迎えに両親も楽しめたと言って又父は"行こう"と言いましたけど他人と同居していると難しいですね(-_-X)父が勤めて.やっとの思いで建てた家.その時はお金もそうなくて.家だけ建てるお金は貯めて.建てても.他人が同居すると最初が肝心ですねup

私は義理姉を同居させる時両親がもっと強く言って義理姉の調教を間違えて.まるで犬ですpoutもう、兄家族とは付き合ってなく.カラオケに行くのも誘っても嫁が出掛けるから留守番しないとsign02

二回ほど電話で誘いましたけど.父はまた行こうと言っていても.母が一緒じゃないというので,何故か父のひとつの趣味のカラオケも行けなくしてるのも母も取り上げてるように思えますbearing 家で機械持って行くと主人も言っても.母がパーマ行くから.母がいなくても私達がいて父が歌っていればいいと言っても「ダメダメ・・・」何故そこまで言うのか???

実家はもういらないと思うようにりましたねsign01

今日、昼食食べてcarで往復カラオケ喫茶に一人で楽しんで来ましたnotes今までは一人で行けなくやっと行けるようになり嬉しいです\(^o^)/

 来週18日(金)に友人.蔵友彼女.私3人で会い待ち合わせは.カフェでランチ&カラオケ喫茶に行き楽しみますnoteもう、実家は実家私達夫婦は知り合いもいますから.私は楽しい場ができたので疎遠で結構今兄は腰を痛め病院通院天罰でしょう.それまでの事をしてきたのだからannoy

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                    Photo           以前 ブログ友からお借りしたユリカモメですchick
          
Photo_2    

  元気で飛び回っていてパソコンが好きなピー助も応援してますchick   Kurapc
          何時も励ましコメント有難う御座いますshine

2015年7月29日 (水)

看護師のミス!

随分と更新する気がなく.今になりましたpc先週.整形外科で何時もの首牽引.腰ホットパック治療をした後.骨の薬を飲んでる人は半年に一度骨密度測定をすると聞き.測定器も.数多くあり私が掛かっている整形では足で測る測定器なので私は最初から左足でずっと測っていたので21日(火)も.その測定器は「左親指と人差し指を鋏み動かないように固定し測るんですけど.測り終わり.納得がいかなくsign02

何故かと言うと、親指を挟まずおかしいとと思い看護師に私が”親指挟まなくていいの”と聞くと大丈夫ですと.10%も落ちて測定の遣り方を副院長に言おうと思ったけどその日は混んでいて聞けなく.自宅から電話で聞きtelephone看護師に私は最初から親指を挟み固定して測定して今日は挟まなかったので.今まで指挟んだけどいいの(・_・)エッ....?」と聞いても

納得いかなく.自分のミスは絶対認めず母が25日に前日整形で測定してどうやったか聞いたら.親指挟んで測ったよpunch

それを聞いて看護師のミスだと.以前地元で怪我しては掛かりつけの医者で腕で測るでパーセントの出方も違うのも一定にしてほしいですが.そこで測りギリギリ骨粗鬆症になってないと言われ一安心しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

来月8月17日以降.整形外科でもう一度きちんと測定しないと47%なんて医師に今度測定して落ちてたら又違う注射半年うつ事になるからね(ノ_-。)もう注射こりごり看護師のミス簡単な初期のミスで.暑いのもありイラついてました(*v.v)。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    以前ブラインドに回転で向日葵は素材サイトさんからお借りしてbud        

Photo    

       随分前に作成したサギ草は涼しげですね.球体加工clover

Photo_2

   ブロ友さん達も今年も猛暑ですけど暑中お見舞い申し上げますsun
            何時も励ましコメント有難う御座いますchick

2015年5月 9日 (土)

誘っても無理かも・・・♪

こんにちは、今日は曇り/雨で.今窓越しに見たらもう雨降っていてrainランチを,マスターの店で食べようと昨日の夜話していたけど.雨では.又違う日にして家で食べるしかないですbreadwine

今月,カラオケBOX行くと言ってましたけど,この間母が頼んだのを持って来て,帰り父から家に電話があり.玄関に母がいたので受話器を.渡したら父が「誰も帰って来ないじゃないかannoyと.母を怒鳴り,切った後て帰る時.母がこの頃すぐ怒るから少し父さん."認知症気ぎみで,"実家.の側のお医者から.薬貰ってると聞き.母は.結果論しか.私達に話さないで.心配になり実家の近くのお医者に電話して.聞いて.先生から家に折り返し掛けると看護師が話したので.電話番号教えたら.実家の母から電話で,何で○○医者に電話なんかしたのsign02

と言うので.心配だったから.認知症の検査したかと思ってと言うと、"それは○×医院で.受診して今度は,薬を二錠にするように.こっちで遣ってるんだから.薬を貰いに行くのに遠いから.近い医者から貰ってるのよ"母に.それじゃ兄達に話してないんでしょ(・_・)エッ....?言ってないと言うから.もう兄達に話した方がいいよ薬飲んでるなら.いいよと母さんは言うけど.家族に話さないでいたら.自分で抱えて.何時もの事と違うんだからgawk家族で.父さんをフォローしないと駄目だと思い.なるべく外に出て好きなカラオケをと言うんですけど,カラオケは聞いたら断ってくれと言って.これでは趣味のカラオケも歌わず家にばかりいたのでは、88歳だし.進行も早いので.私は余計な事昨日したようで.母に怒られ父が好きだし心配したのがどうして良くないのか...母のように家族にも世間体気にし,,,頑なだと、別に恥ずかしい事でもないのにenter

母は父が若い頃ハンサムな男性で.認知症というのを認めたくないと言っても今の現実を受け入れてほしいです~~イライラ

父が、数年前物忘れが多いと.家に来て母が言った時ネットで調べ.認知症専門の所を調べ.一応母さんだけ今の父さんの状態を相談に行くだけ行ってもいいんじゃない。。。と言ったら.もの凄い勢いで(父さんはそんなんじゃない)と怒鳴られ

あの時、相談に行って聞いて.認知症の検査していれば.こんなに父はまだカラオケ行くのも,億劫がらなかったと思うんですよね.母にも責任があります.兄達に何時母が父の事切り出すか知りません・・・もう私達何もしたくないです,寂しいですけど.進行しないよう.私を忘れないでほしいですweep

--------------*

  超新星とシフトに円切り抜きで模様 アレンジ枠maple         

Photo          

                フェードアウトに.超新星で模様作成bud
          

Photo_2       

        元気に飛び回ってた頃.ビックリした時の表情のピー助chick
             

Photo_3
               何時も励ましコメント有難う御座いますheart02

    コメント今まで有難う御座いました(o^-^o) 

  明日から留守にしますのでコメント欄閉じさて頂きますsign01

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ