人との出会い

2016年10月 9日 (日)

此れからの楽しい事♪

ブログ更新が、先月の29日でしたね、それからというもの10月に入り.明日は体育の日で大運動会.中学は体育祭の多い学校が多く.親も子供達も,秋の行事ですからねpostoffice明日は晴れの予報なので良かったですよねsun

明後日は整形外科で何時もの治療をして.骨密度を改善させる骨の薬を.クリニックが4週間処方だったので整形にも、同じく4週間処方箋書いて貰い.13日(木)は私の趣味のscissors

カラオケ順子に行って御馴染みの.おばさん達がきてるか私と歌の趣味が合うと言うおばさんもどうかなぁ~sign02 

歌は子供の頃から,好きだったし父の血筋よと母から言われてます,今になって腹式呼吸を習っておけばと後悔してますけどねぇ~~(*^.^*)bleah 

楽しい事が自分にひとつでもあるって.人生悔しく辛い事もsad

あったけど.気が強く負けるもんかとbearing乗り越えられたから,今ネットで友達と知り合い.15日(土)はマンションの3階に住む彼女と.一度ランチを誘いrestaurantwineそれから気が合い.私達が常連のセザンヌというお店マスターとは長い知り合いでそこでお茶winehappy01 今私は,過去は上記のように.怪我とか色々でしたけどやっと今充実してる日々と感じ幸せですねぇ~(*^.^*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          加工に夢中の時にサイトさんのを見て金木犀bud  

Photo
  この松原さんの写真はでは.ラジオでもMCを勤めてるサインをしてますね^^*/

 アプカミススタジオでは.女性歌手二人とMCを勤てYouTubeで観てます

    演歌歌手でも他のジャンルの歌も唄えるのでファンですkaraokenotes

Photo_3
        
何時も励ましコメント有難う御座いますchick

 


2016年7月 2日 (土)

早いですね~


もう,7月に突入しましたね~sunこの間、光回線の工事をする時.前の記事に書きましたけど.住んでる.マンションも古く光がエントランスまではきていて
.その先は、電話回線になり.自主管理でちょうど.副理事が3階の〇〇さんが、預かっていて.最初留守で〇〇さんが鍵を持って来てくれたkey工事が終わり.3階のお宅に返しに行いってちょうど.理事をしている彼女と立ち話を30分程話してcoldsweats01 5月27日に,近くのカフェでランチの約束をして,二人でしながらrestaurantwine

初めてなのに3時間半カフェでお喋りして楽しんで今度は裏のスーパーの先に新しくオープンした”ベルク”は飲み物をカウターに椅子があるので.今度そこに行こうかと話してます(*^ω^*)ノ彡今まで同じ年代の人達が越して,誘うような人がいなかったので一人マンションに友達ができて良かったと思っていますscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

club後話は変わりますが.スルーしても構いません!身内の事なのでgood私達は私達.実家に行くのも電話して(今日午後行っていいsign02)と聞いて行くのも?例ば,日曜に行っていいカラオケ機は”(皆休みでいるからカラオケは駄目だよ(・_・)エッ....?何故父達が苦労して建てた家だし.兄嫁に何故そう気を遣うのか.それも娘達が行っても兄は顔も見せない.もう叔父も従妹も呆れてますよ.私は自分の方の冠婚葬祭にも出席させてもらえなかったannoyヤッテラレンワ…(○´3`)ノ 同居して,兄夫婦が両親に親孝行をひとつもしてないなら別にいいし.私達は小さくても出来るだけの親孝行を今まで苦労掛けて来たのでenter父が喜ぶことや色々としてきて携帯も持たないし.もう今度は同居している兄夫婦達がする番ですsign03

ご返事遅くなるかと思います.申し訳御座いませんm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

          埼玉上尾木蘭の涙のキャンペーンミニコンサートnote

 会場でスタッフがトークしてる松原さんをcamera  

  写真は禁止だったので会場のが見つかりあの時を思い出しますlovely  

      松原健之さんの笑顔 クリスタルボイス透明感の声YouTubeで

      聴いては全部忘れパワーを貰っていま~~すheart01

           Photo_2    

             超新星を取り入れて涼しげに桔梗のお花bud         Photo_3
           何時も励ましコメント有難う御座いますchick




 

2015年10月25日 (日)

10月22日実家でカラオケを持って・・・♪

をこんにちは、更新が随分遅くなりました.Facebookの.蔵之介さんファン集まれのグループで.夕方まで,自宅に帰り夕飯を食済まして、片づけて.グループの所を見たら.ファンの人でも色々な考えの人がいるのは解っていてもannoy文章を読むと.まるでクレームを長々それも.グループ内に書くべき事では無く.この際ですから.「規約」を,トップになるように.固定投稿にして.オンにしておけば.そのグループ内に記事なり.写真を蔵之介さんをアップしても.少し時間経てば.規約の下になるので.二~三日Facebookの方が.ガタガタしていて.更新遅れましたsign01

父達と話がその22日は.同期の春日八郎さんの命日で.父が”春日の歌唄わないと駄目だ”と言って歌いnotes途中思い出してグッときて(*´ェ`*) 父は、春日さんとの思い出話しが次から次と出てきて.父はその時王子フエルト株式会社に勤務していてbuilding時々抜け出して歌を春日さんと.日劇で岡春夫さんのバックでステージに立ち.純白のドレスで今は亡き”高峰三枝子さん”目の前に通ったのは.今でも目に焼き付いてるそうですlovely 年老いて父88歳ですからeareyeも聞こえにくい.見えにくいのは仕方ないですけど.さすが声は凄いですねcoldsweats02背筋伸びているし.母は83歳ですが両親長生きしてほしいと願うだけですnote

管理も大変ですけど友達になった人達が、心配してメッセージ書いてくれたり.電話掛けてくれてtelephone今は、自分でグループ退会して.友達になった人達とも止めて.他にトラブルがあったのかも(・_・)エッ....?Facebookから.彼女が居なくなりトラブルメーカーのように偉そうに.佐々木酒造さんの身内のような事書いてくるのも筋違いですpunch

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

              月と星で作った枠ら薔薇のお花を入れてmaple

                  2    

      スホットライトのクリスタルのような枠に超新星で宝石のようring  Photo
       蔵さんの.デビュー朝ドラ オードリーの休憩旅館でtv      Photo_2
             何時も励ましコメント有難う御座いますheart





2015年6月21日 (日)

幼馴染の親友と一年振りに・・・

こんにちは、先月は暑い日が多く.今月にに入り,幼馴染の親友と,ちょうどカフェデ・コマのママが電話しておくと予約席を取っておいてくれるので嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

彼女はその日一緒に仕事をしている先輩が怪我して代わりに頼まれ.会えないかと思いましたけど.昼間だけ時間空けられ、会えると11時半には行くねとloveletterが届きお互い体重が減少してのと.私は洋服を帽子だと似合わないので.鬘を付けて行ったんですけど.彼女レストランの奥の椅子に座ってママにオーダーを言っても解らなくcoldsweats02”○○鬘だよ”と言って彼女が”嘘全然解んないよ,凄く似合ってmikkoに合ってるよ”と言わちょっと照れました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。とても二人共美味しいランチに,スイーツは別腹で.それぞれ頼みcake

後は.ドリンクアイスコーヒーを二人頼みwineお喋りに華を咲かせ又一年に一度は会おうね.今度はカラオケも行かないと親友が話したので行こうとnoteskaraoke会えなくても.両方が都合が付くとSkypeで話しているんですscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆に

今月18日に楽しい一時の写真をアップしますねnote

   カフェデ・コマの人気ハンバーグステーキ&ライスを私が

 

      オーダー.親友は昨年食べて好きになったキャベツ入りドリアrestaurant

            Photo
       私のデジカメが使えなくなり.親友のカメラで笑顔をパチリhappy01Photo_2    私は何故、カメラ目線ではないよ~目が真ん中こないと.最近

     主人の眼科の院長に言われ斜視もう少し黒目がねと言われ

     3回手術の内片目ずつ手術で失敗したのかなでも平気で~すpunch
           

Photo_3 別腹の二人は.彼女は白玉あんみつ私はコーヒーゼリー&バニラアイスdelicious
       
 Photo_4
            何時も励ましコメント有難う御座いますchick





2015年5月 1日 (金)

11年前四国へ行き・・・

こんにちは、まだPCがデスクトップで.この時は.主人も勤めていて.私も腰も元気でちょうどYahooでチャット&メッセンジャーで.複数の人達と主婦仕事が一段落すると.良くチャットで話しそこから一対一のメッセンジャーで,ペンネームで話し、ちょうどメル友で会いたい言っていた.同じ名前.誕生日も同じで.主人がGWに休みが取れて四国は高松まで行きbullettrainチャットで話していた.人が駅まで車で迎えに来てくれて,ホテルまで行きbuilding夕方で天気が良ければ.主人は○○さんの車で.屋島を見に行きrvcar,私はちょうどメル友の同名でダブルで.姉妹のようで.45歳で楽しく懐かしかったぁ~~~happy01heart04

先月末に.車でホテルまで送ってくれて.小料理店をしていて香川の友と主人で夕飯を食べて.焼き鳥が美味しかったdeliciousriceball

その人は足が悪くても明るく.電話したら.思い出してくれて.今月の末か「来月用事で埼玉の和光に行くから友達もいるし近ければ会いたいと思って」と言われ.新幹線か聞いたところ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう、車は乗れなく(電動車椅子)になり電車で来ると言って.行く日が決まったらtelephone掛けると,言ってましたね(*^ω^*)ノ彡

今月は、両親とカラオケBOXと親友と何時か会うか決まってませんが。。。楽しい事が待っているようですnotesrestaurantwineSkypeでも

話せるようになり.今年のおみくじ半分当たってま~す(v^ー゜)ヤッタネ!! 高松の人と再会.できて.武蔵浦和駅まで来たら

マスターのお店でコーヒーでもと主人と話し思っていますsign02

--------------*

            単色カラーにブレを入れて新緑で涼しげにclover    

Photo        

          シニア.たいちゃんサイトの回転.円形フェードアウトbud
        

Photo_2       

          円形抜きポスタライズにエッジの強調の模様枠maple

Photo_3
             何時も励ましコメント有難う御座いますchick

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ