皆同じ人間

2015年4月 5日 (日)

健常の誰かに・・・

こんにちは、今選挙で毎日.昼間から賑やかですけど.随分前は仕方ないと.何度か近い保育園が.投票する場所だったので.行きましたけど.一票入れても良くなるならいいけれど.全く良くなのか?.真剣に民衆の事思ってるか.私は選挙の投票に行かなくなり、主人一人で以前行った時がありましたpencil

ついこの間.選挙の用紙が届き.本当は投票した方がいいのだけど.政治家が民衆が住みよいように動いてくれるならsign02ちっとも変化がないのでは入れても無駄と思っていますng

主人は.真面目に投票に行ってましたけど.一昨日「前に行った時嫌な目で見られたし.お前みたいのも投票に来るのか言う目で見られたからもう行かないpunchと私に話して.私は"そんな人は見させておけ.もしその人又身内に障害持ちの人が居たら同じ思いするんだよ.そういう人は今に自分が酷い目に遭うから"主人は."投票しに来ちゃ悪いかと言いたかった"私が一緒にいたら.私が嫌な目で見た人に.怒鳴りつけてますね( ゚皿゚)キーッ!!

人間生まれて生まれつき障害で生まれるんじゃないし.私も途中から厄介なの抱えるようになり.障害だけど.人の目なんて気にしないで.そういう人は今に悪い事が待ってる(`ε´)

主人は割と気が小さくどちらかと言うと私のが,言いたいこと強気で言うのでhappy02二人して何も言えないとハンディー同士負けてられませんscissors差別をして何の得があるのかannoy

clubお話し変わりclub

今.私の40年以上の親友.前の記事書きました.電話が掛からなく気火曜にtelephone楽しみでしたがmobilephoneloveletterで救急入院で今.心配です.内臓なので.たった一人の掛けがえない気兼ねなく話せる友達だけで他に友達がいないので.早く退院できればと.もう仕事はしないで退院しても.身体を大切にしてほしいですlovely

追加→入院していた親友がと上記に書きましたが,今日の午前中に"無事退院してきた"とすぐ連絡してきましたhouse

ブロ友さん達.にお礼とご心配御かけしました,元気な声で一安心しました☆

--------------*

                           Sachiさんの自由気儘に作る模様枠bud

Sachi
         Sachiさんのブラインドで作る模様枠 雪柳.ドダンツツジclover        Sachi_2   

         スポットライトをでソフトレンズを掛けて白くぼかしてmaple Photo
      良く高い所に飛んで止まり"スゴイでピ~とあくびしてる~chick  Photo_2
         何時も励ましのコメント有難う御座いますnote

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ