今思い感じる

2017年4月10日 (月)

何ヶ月かの皮膚科

もう、今晩はですね.明日は一日雨でrain気温も10度と低く.また温かい芋煮汁か.けんちん汁と.温かいのがともう明日の夕飯は汁物は決めてありますscissorsjapanesetea

随分もう何十年前の陥入爪が.化膿して右足指の爪は自分では怖く切れないので.指の爪が伸びて危なくんったら皮膚科に行くんですけど.パソコンで予約午後して行ったんですけど.そんな待たずに呼んで爪を切って貰い女の先生はいい先生で良いんですけど,一人の看護師が前から知ってる看護師なんですけど.「今度からpcで予約しないで午後診察時に来て受付すれば待たないで出来るからsign02その時はうなずいてましたけど."どうして"他の患者さんと同じなのに.以前も待たないようにと言ったりし.りゃぁ~看護師も知ってるよように.ハンディー同士の夫婦ですけど.特別扱いは止めてほしい.その看護師は良いと思い言ったのは.ただ自己満ですgawk此れからも、pcで午前中予約して行こうと.主人と決めました自分で予約は出来るのだから.他の患者さんが.私達を見てどう思うかも考えて貰いたいです(-_-X)

今日は不快な気持ちでした.また、帽子二つ買いました.浦和伊勢丹で.ひとつは黒の帽子drama とピンクと白地の少しツバがある帽子はまた、楽しい話題の更新にアップしたいので今回はコメント欄開けておきますが.ご返事は一括になるかも御免なさい(*´ェ`*)

club追加.主人と私は趣味が全く合わず.昼間へッドホーン外し普通に歌を聴いてると奥の部屋に行き.以前より会話が楽しくないですup音楽好きだと言っていて.だから今"純烈"メンバー観て夜はmusicで聴いてほんの小さい声で歌ってるとイラつきが跳んできます.行く範囲も限られて大の友達に行けると言えなくなりました(;ω;)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          ブロ友さんの自宅近くの桜を枠に入れてみましたcherryblossom

Photo
  昨年12月29日で実家のサポートで"純烈"を卒業した.林田達也君.白の

    背広を着てVサインして左隣はマネージャーの山本さん涙してますweep     Photo_3
      オニューの帽子を被りこの間.カラオケ順子で携帯で撮りましたhappy01Photo_4
        何時も拙いブログに励ましコメント有難う御座いますchick



2017年2月26日 (日)

少しでも誘おうとしても・・・?

こんにちは、.ブロ友さん達のようにガーデニングや旅や散歩するのも公園がなく、話題がないとつい更新が遅くなりますsign01

性格的に,活発で外出して腰が転倒で治らなく.長い距離も歩けずバイトもしたいけど,台所も主人が下ごしらいをしてくれて.煮物や焼き物,今日は"チンゲンサイとベーコン.エリンギの塩.コショウ.隠し味に醤油入れてさっと炒めるのは私の出番ですscissors今は,主人は目の方が悪化してきて昨日の夜ストレス溜まると.無線以外に趣味もなくカメラ好きでしたが今は近くの花を撮りに行く気もないそうです(´・ω・`)ショボン

club話題は変わりますがenter 昨日は、穏やかで風も無く良かったので主人も.両親に聞くだけ聞いて見ろと言うので,電話で天気の事を含めカラオケ行けると聞き電話口から父には言わず母が(兄嫁達に)mikkoがカラオケ行けるか誘ってるから行って来てもいい」と聞いて.兄達が出掛けなければ父が行けるならと話して行けるのに.母は出掛けるかもと決め込んでしまうので”今日は行けないよと息子にや義嫁にいちいち聞かないと駄目なのか、叔父も「何で聞くんだろうね.自分の家なんだし何遠慮してるのかね」と言ってましたけどね・・・両親は,土曜は誘っても同居してる嫁に気ばかり使って誘えません.実家は行っても帰るまで兄達は一度も下りて来ないので.カラオケ機を持って行く事も母から皆居るから出来ないよと、言われましたからそれでカラオケ誘う気になったんですupng

まぁ.昨日は.私がカラオケ順子に行ったら5人お客さんがいて私と8~9人で盛り上がり発散できましたnote記事を少し修正しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                               保存してあったブルーの妖精風景を枠に入れてshine

Photo     普段はめったに歌わない蔵さんがカラオケ熱唱してま~すkaraoke Photo_2     ピー助は自分の身体より大きい袋引っ張るの好きでしたねぇ~chick
Photo_4
     身内の件はスルーしても構いません,一度も親孝行しないのには呆れます。

          何時も励ましコメント有難う御座いますtulip

2016年3月29日 (火)

実家の今の状況!

お彼岸にお線香上げに.主人がカラオケ機マイクをバックに入れkaraoke私は.歌詞のタイトル等,印刷したのを二冊を、布のちょっとしたトートバックに入れbagタクシーで行きましたcarこの事は前に更新した時に書きましたから、読んでいる又コメント書いていただいたブロ友さんはご存知ですよねsign02

今までと父の話しが.同じ同期の春日八郎さんと神社で良く発声練習を.夜良くしたよ又日劇での事も話さなく.北区に住んでいた頃.「のど自慢があり.峠の我が家や長崎の鐘を歌い優勝してスタンドが賞品で.まだ使ってるよ」と繰り返し何度も話すようになり.少し若い頃の事を話してるの聞いて”父は家にばかり居て近くを散歩しても.母に”28日行ければ当日電話する”と言うと.母は何かというと「〇〇ちゃんに聞いてね」兄夫婦も.父と住んでいるなら認知症が進まないように.少しでも、父が好きな歌を唄いに行かせてと思わないのが.腹立たしいです義理姉は地球は自分で回ってるという人annoyannoyannoy

母も、義理姉に何も言えなくて孫の世話しに行くのは仕方ないでも、一週間のうち.いるときは二~三日だけ.もう誘いません、何故嫁に気兼ねしないといけないのかpunch

もう実家は行っても楽しくないし寂しく父が可哀想ですcatface

club私のイラつきを兄は.女友達と付き合った事ないから嫌な女に騙された者です.父に何かあったら私が承知しませんpout

私は、元気ですけど実家の事でイラついてたら.いい記事書けないのでどうもすみません.少しお休みしますm(_ _)m

コメント欄は開けておきますが.また明るい記事を書くようにしますscissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                   Photo
               何時も励ましコメント有難う御座いますchick

2016年2月 5日 (金)

二年振りの買い物に・・・

昨日は、久し振りに浦和ヨーカードーストワーに.午後昼食済ませタクシーで行ったcar ヨーカドーの中に入り.主人のGパンを二本.一本は裾上げて貰いdenim時間が1時間ほど掛かると言うので."他の買い物してます"と主人の紳士用パジャマを買履いている靴が底がへってきてへってきて.靴を買う定員も,主人が.棒等立ててある所にぶつかりそうになりng

"そこ気よ付けて下さい"と言って私も手を繋いでましたけど.呼んでも何処で私が呼んでるのかも.解らなくそこまで.主人の目が悪化して以上酷くなってほしくないです( ´_ゝ`)フーン

お医者も.買い物も何処行くのも一緒で.常連のマスターのお店は歩き慣れているので,一人で裏のスーパーも行けますけど.他はもう一人で行くのは無理になり.私が支えないとと思いますけど.この先どうなるかsign02

正直今は、両親が元気ですが.他界した場合.兄家族とは疎遠で.兄達又義理姉は.困ってもいくら家が近くても助けてくれないでしょうimpact他人のが助けてくれそうですup今の状態を書いて昨日私が感じた事です.趣味の無線を楽しんでほしいですwobbly

*コメント欄は閉じませんが.ブロ友さんへ.一括でご返事お返しするようにします・・・ご返事は御免なさいm(_ _)m

と書きまして申し訳ございませんでしたup主人の姪が優しいのでそれが.救いです(*^ω^*)ノ彡

兄や義理姉達はもう.付き合いもするつもりありませんsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

           スポットライト.ガラス処理.ウェードアウトtulip

                   Photo       ピー助もパパさんの目をお空から祈ってくれてますshinechickshine  

Photo_2
           何時も励ましコメント有難う御座いますenter

2015年12月 9日 (水)

25周年記念旅行

京都に行き、ホームのエレベーターで後から乗って来た外人の人のキャスター付きの荷物を.どかしたんですが、右の薬指を突かれ(ノд・。)帰宅しても少し痛く、二~三日は良かったんですが,最初疲れのからの熱で8℃から出てすぐ平熱に下がり、次は.風邪を引いて今日も診察して薬も

咳止め貰いsad風邪が完治するまで、ずいぶんと京都のMKタクシードライは―さかんが良い場所を見つけ主人とツショットこんなに撮ったの初めてですheart04風邪が今一なので.少し京都の紅葉をアップしますねsign03

風邪が治り元気になるまで無理は禁物なので.此れくらいにしておきます.5万歩歩いたのかなぁ~~sign02sign02sign02sign02sign02

京都のお寺など、歩くのが長くて驚きでしたw(゚o゚)wハッ!

主人に私の疲れの風邪が,移り大したことはないですが明日か明後日薬を付き添って貰いに行くので昼間も私が付き添わないと.主人の目は悪化してしまいました(ノд・。)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

          嵐山・らんざん旅館からのあお空.嵐山渡月橋

            Photo
           天隆寺やはりドライバーさんの案内で館内に入るとステキmaplePhoto_2      佐々木酒造の晃社長さんは仕込みの時期で留守でした.残念bottle
                  Photo_3
            佐々木酒造の玄関前にオレンジに染まった紅葉 happy01Photo_4

  まだ写真はあるので、ご返事は遅くなると思いますが今日から

      着替えて起きだしたので、マイペースに更新していきます。

         何時も励ましコメント有難う御座いますringshinechick

2015年3月29日 (日)

見ていて思う

最初に、此れからはお彼岸は.甥達が来るか来てるかtelephone確認して,甥達と一緒になった人は.顔も知らないので.両親が健在な内は.お線香上げに,私は最初から遠慮して無く自分の実家には堂々と行き.兄夫婦達が居ても.関係ないですぅ~ハァ?

優しい昔の兄ではないので.今は別人の兄はいりませんsign01

clubお話は変わりますがclub

後二日で四月ですね,気温も高くなり春の花々も咲き始めましたねcoldsweats01皆さんの所では桜は満開ですかbud私が住むマンションの周りは.桜の木はあるんですけど.まだ咲いてませんcherryblossom

後、主人は一昨年無線のお祭りでコンテストに夢中になり趣味を取りあげると.何も無くなるので"後で目が疲れるんじゃないか"と思い見ていたら.疲れて三日昼寝してましたsleepy今では一人でJRで又夕.夜は私が一緒じゃないと歩けなく.暇があると特に.土.日は朝食と用が終わると座椅子を持って行き.無線機は,ダイヤルやボタンも細かいので.見るも大変なのにgawk

余り無線の他も.諸々言いませんけど.何かというと「俺は目が悪いからなeyeというのは.自分でそういう事いわないのイラついて言うのは解るけど.聞く私も耳にタコ.ストレス溜まり同じ部屋に、毎日居ても彼は無線で話していても,私は家でカラオケ筋トレもここの所やっていなくnotes毎日暇で仕方ないthink

主人が友達がいる人だったらと"俺は友達いらない"というし,息がつまる事ありますcatface友人は.友達いるのが羨ましいconfident

こいう時色々と話せる友達が近くにいると.気分転換できるのに中々上手くいかないです((w´ω`w))

話題がなく今自分が毎日思ってる事を書きましたscissors

--------------*

    Sachiさんのスポットライト.回転シフトでアレンジ枠cherryblossom       

Photo    

         気まぐれさんの枠をお借りして宝石のような模様枠maple   

Photo_2

   レース枠に超新星を入れてピー助とおとめ椿.再びアっプですchickhappy01     Photo_3
        何時も励ましコメント有難う御座いますshine

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ