新年ご挨拶

2017年1月 8日 (日)

早いもので七草過ぎましたね

長い間ブログをお休みいただきした.ブロ友さん達は.良い新年を迎えたと思います・・・年が明けて新年早々に.4日は私のクリニックで.6日の午前は月に一度の夫婦で消毒&薬を付けたり.歯石取りに行き.午後は整形外科に理学医療と骨を良くする薬を貰い.正月は、ゆっくりできたのは三が日だけでしたけど3日間穏やかな晴れでそう寒くなく良かったですsun

まだ、初詣は行ってなく.クリニックの帰りcarで最寄りの神社の所を通ったら.まだ随分大勢の人達で.的屋も出ていて急ぐ事ないので.1月中に初参りに行けばいいと話してます(*^.^*)

皆さんは、帰省をしたり.お年始に両方のご実家に勢揃いして楽しいお正月を迎えた事かと思っていましたが、私達夫婦は.毎年の事で伯父叔母達が.伯父叔母が実家に来ていた当時は一度年始に行っただけで.伯父達が逝ってしまったら.

実家に年始に行く気も無くなり.疎遠の兄家族とは23年近く会ってなく.もう身内より.嫁いだ常連のマスターや.電気店の社長そしてカラオケ喫茶に行くようになり.楽しくエンジョイしてま~すscissors今年は.大宮日赤が新都心に移転して.主人の病院に行き検査で.付き添い.24日は結果聞きに大宮日赤に.往復ケアータクシーを利用して行きますhospital 

年明けのご挨拶が遅くなりましたが,今年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。。。今年もカラオケ行ける時楽しい記事を書きたいと思いマイペースで更新していきますbellhappy01

club追加→BGMの下に🎵言葉足らずのメロディと書いてあり.純烈の所を押してリンクして聴いて見て下さいnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

        年明けピー助が空からママの友達にご挨拶shinechickshine

Photo_2   今年は狂い咲きなのか,関東でニュースで蝋梅が綺麗咲いてますbud
               
45
      今年は、酉年なので白鳥二羽が水面から飛び立つ所加工happy01Photo_3
     改めて本年もマイペースの更新ですがお付き合い宜しくお願いしますheart


 

2016年1月 6日 (水)

2016年新しい年ですね!

年越しをして皆さんは、どのようなお正月を迎えましたかsign02

Photo 明日はもう七草ですね、それを過ぎると普通の生活になりますけど.今年は3日に,主人がギックリ腰に(;ω;)掛布団を屈んだ時もう癖になっていて.ちょっとした事でも軽いと思っていたらあくる朝痛み.半日寝ていたり午前.午後と夕方まで今でも本調子ではなく早く治ってほしいですshock

私は、元気ですが.主人のギックリ腰と8日に主人の浦和の掛かり付けのお医者に一緒にタクシーで付き添って行ったりしてcar18日(月)に友人と.蔵友さんで3人で私の自宅近くの

カフェでランチをして.carでカラオケ喫茶に行き楽しむ予定ですsunればいいと思っていますnoteその次の日は整形外科で.20は私がクリニックと予定があるので.新年のご挨拶として

      ピー助がお空からママのお友達にご挨拶ですshinechickshine

Photo_2
       コメント欄は開けておきますが.ご返事は一括になるかと思いますshine

                 今年1年宜しくお願い致しますheart04

2015年1月 4日 (日)

謹賀新年

皆さん、年末から年明け3日まで.お休みして年末は.お正月料理の毎年.数の子は29日に八頭を大晦日に主人が皮をむき.煮るのは私でお正月の用意はできて、家の毎年の大晦日は,マスターの店で年越しそばを食べnoodle少し.おでんと.もつ煮込み美味しくdeliciousbeerwine毎年家は.紅白歌合戦ではなく...TV東京の「年忘れにっぽんの歌」をお店で観て家では録画しているので.その後後半の紅白歌合戦は観るようになっていますnote

昔の紅白歌合戦は、一部/二部と分けてなく歌手も言葉が解るし.今も一部はいますが.前半に出演のグループや観た事のない”こんな人歌手かぁ~”sign02と思う歌手でNHK歌謡会も随分落ちたと思いますねng 

寒い年明けでしたけど皆さん.帰省された方や自宅でお節をご家族揃って楽しんだ方人それぞれ新年を迎えた事と思います(*^ω^*)ノ彡家は、25回のお正月ですが.両方の身内も特に私の身内兄家族は.近くても一度も来ませんけどもう私は.両親が健在で元気なので.それだけで良く.一日でも二人の笑顔が見られれば嬉しいですscissors

健康で長生きしてほしいですconfident主人と話してましたけどでも誰も人が来ないのは寂しいと話していました。

新年そうそう.上記の記事はスルーして下さいねsign01

新しい年も.明るく元気に一歩ずつマイペースに行きますので今年も皆さんにとり,良い一年になる事を祈りますhappy01

今年も拙い.ブログですが宜しくお願いしますheart

--------*

Photo

           球体の枠に南天を入れ お空からピー助もshinechickshine

Photo_3

      画像加工サイトさんの枠をお借りして12~1は雪で寒いピ~snow

         ママのお友達みんな風邪ひかないようお空で見てるネchick

         945
         何時も励ましコメント有難う御座いますshine



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ