フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

音楽

2016年2月20日 (土)

一昨日は4人でカラオケ♪

こんにちは、更新はこの頃楽しかった事があったら.更新しようと思い.たまには違う場合もあるけれどsign02

18日(木)に、私が蔵友彼女と気が合い.昨年の10月から友達になり.二人の写真を実家に見せて渡して話したりしてたらcoldsweats01カラオケ喫茶の事を話したら.母が"そんな広くてオーナーやママさんも優しく感じ良いなら.お父さんも誘ってその友達にも会いたいし"と言うことで.彼女と両親の都合を聞いて18日彼女と何時ものカフェで11時に待ち合わせ.早いお昼を済ませママにcarを呼んで貰い.実家近くまで迎えに行き.両親と彼女で4人でそのまま.カラオケ順子まで行ってもらい.両親と蔵友彼女は、初対面でも.初めて会った気がしなく母達も私も.蔵友彼女も性格がサッパリしてるので.カラオケ喫茶でも和気藹々で.父はもう.藤山一郎先生のと言って"銀座セレナーデ.長崎の鐘.その他色々歌いkaraoke

私は母と.銀恋をジュエット.私が男性の方を歌い後.黄昏のビギン.松原健之のデビュー曲"金沢望郷歌"他を歌いnotes

彼女は.テレサ・テンの歌や中島みゆきの糸等(*^ω^*)ノ彡お店のチーママが用事でいなく娘さんが手伝っていて.私の感度上げてやっぱりフラッシュ必要で.残念彼女がスマホで撮ってくれてましたscissors楽しい1日で.また両親行きたいと言ってるので誘って父は89歳で.認知症がまだ進んでないうちに.今の内大好きな歌をと親孝行しないとと思っていますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            4人の記念写真を撮ってくれましたcamera

Photo     私は.黄昏のギン歌ってるのかもおニューの帽子でnotes 

       Photo_4    時間が早く,この時は私達だけがお客でした二人の大坂歌っますPhoto_3

    蔵友彼女が、スマホで私を枠付けて撮っていました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

Photo_5
           何時も励ましコメント有難う御座いますchick

         


           

2015年8月23日 (日)

秋空に&良い事も・・・♪

今まで暑く.外出してこの辺は木々のある公園もなく、散歩も廊下少し歩いたりしても街並みが見えないので、どうしても途中で止めてshoe家の中での遣る事と言ったら.今の私はどうしても”発作で腰さえ”と思ってしまいますねsign01

骨密度測定を.整形で測り直してやはり少し下がってましたけど副院長がある程度の上がり下がりはあるから」と言われ.ただ、先生にこの間は.足を挟まなくていいの(・_・)エッ....?と看護師さんに聞きいいんですと言われ.先生も挟まなかったのかとだから低かったのか.と言ってました言いたい事は言うのでそう気にしてないで~す(*^ω^*)ノ彡自宅で久々にカラオケしましたnotes 結婚当初からの電気店の社長とは長年の付き合いで殆どの電化製品は.頼んで昨日電話して.今は社長は○○スナックに行ってないようですけどup

社長がママに言っておいてあげるから又電話くれると言いtelephone来週中ごろ電話して.クリニックの医師も近ければ一人で行ってもと言われたので.近くても往復タクシーなのでcarそう

何度も行けないですけど.旦那に京都に行くのにお金貯めてるんだからなと,自分はカラオケスナック行かないからと言って.浦和ヨーカードーでdenimと靴も買いたいというしmoneybagそれくらい承知してるのに.(#゚Д゚)y-~~イライラ 此れから涼しくなってきたら徐々に散歩したり.買い物も行きレジだけ旦那に任せ

カラオケスナックに行けそうで~~す(*゚▽゚)ノnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

      以前.画像サイトさんの枠にピンクの薔薇の素材を入れてmaple         Photo      

        Facebookで,蔵さんファンの人と友達になりマクベスの

          ミニポスターを送っていただたので額に飾ってますheart 

Photo_2
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick

2015年2月 4日 (水)

15年振りかのカラオケBOX

昨日午前中に.浦和の主人の眼科と内科二ヵ所受診して終わってhospitalちょうどお昼過ぎて,その足で浦和東口のクリニックの中の6階のBOXに.途中で携帯で.電話で"二人でもいいか個室が空いているか聞きsign02

"大丈夫です"言われ.初めて二人で行き,女性のスタッフですけど.笑顔で応対して.部屋からのインターホンで、ドリンクや食事を頼むんですけどrestaurantwine最初で解らなく.スタッフの女性が部屋まで来て食事&ドリンクの説明も解り易く.頼み,曲を選ぶのは、昔は曲目が書いて有るのを選んでましたけど、今は.タッチパネルで.歌手名.曲目.どちらか選び歌うようになってるので.時代だなぁと.タッチパネルは慣れるまで戸惑いますけどねぇ.発散でき楽しかったですよnotes(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビルも新しく.個室も綺麗で食事も美味しかったしドリンクやスイーツもcake色々揃っているのでそれに歌って思ったのは音響が良く.マイクも良くkaraokeあれだけ大きい臨場感もいいと歌っていて気持ちいいですgood.自宅に無い歌を6曲程歌いnotes

昨日は最初で二時間で食事もしたりして.あっと言う間の二時間でしたwatch帰り私は,会員になったので,今月26日はクリニックの帰り寄り会員書を出せば.少し安くなるのでbleah両親に話したら.父と相談すると言ってました・・・sign03

今、若手演歌歌手で.4人ほどいますけど.その中でも山内恵介さんもいい声ですけど.彼は本当の演歌なんですよね

ファンなのは.松原健之(たけし)さんは.演歌と言ってもちょっと歌謡曲やポップスも歌いこなせる人声も高音で透明感のある歌声YouTubeで良くヘッドホーンをして聴いてますmusicnote

------------*

  気まぐれさんの枠をお借りしてRGBで色付けゼラニューム maple                

Photo

      Sachiさんの珍発想の枠の途中からシフト.回転アレンジbud   

Photo_2 

   この加工画像は1年半前作り難しく達成感あり和屋いいですねhouse
        

Bbs280 

    ピー助一歳の頃 じ~と新聞の天気予報見てるみたいな仕草ねchick
       Photo_3
        何時も励ましコメント有難う御座います(*゚ー゚*)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ