芸能・アイドル

2017年5月 9日 (火)

GW楽しい1日でした~♬

こんにちは、GWは9連休の人達もいて.ブロ友さん達は.実家に帰省したり.家族サービスで愛車でレジャーでGWも終えましたねsign02

club私の、今年のGWは昨年と全く違う面で.「純烈」歌い踊るnotesムード歌謡グループのファンになり.3月25日埼玉県草加健康センターに初めて1時間ライブを観劇しCD新曲ツータイプ購入し特典で.純烈と記念撮撮影母娘で楽しく帰って来てhouseGWの最終日に.スケジュールと草加健康センターHPを見て

一昨日朝早めに出てcarで母と待ち合わせ一緒に草加健康センターも10時半に着き.ラッキー少しは席空いてるかと思ったら.近くても.前日や夜中から.来ている オバサン達もいて(旦那さんはよく許すと言う反面呆れてるのかとも思ったくらいpunch

午後1時から純烈ライブ始まる前に.ひとつ椅子空て"mikko座りな"母さんは?大丈夫だからと.言ってショーは歌もトークはリーダーやメンバーとのやり取りが面白く爆笑で\(^o^)/今までのGWからまさか.純烈生ステージ実現すると思わず充実した年になりそうな気がしま~すnote

身体怪我に気を付けて.此れから梅雨が過ぎると夏気をつけましょうねo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私のデジカメは周りの壁が白く陽射しが強くボケたのを修正しましたcamera   

J1
スタッフに話してもう一度並んで撮って貰いマネージャーアリガトウhappy01
            1_2
 メンバー写っているんですけど好きな白川さんとツーショットようにheart04

 メンバー二人🙇 憧れの白川さんのエスコート最高大好きな写真note

       ↓の写真はFacebookのプロフィール写真に変更しました^^*

         1_3

                    今、ブルーのネモフィラのお花の絨毯が綺麗ですよねmaple

Photo
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick
        ハッピーな最終のGW.メンバーと一言ずつ話せてキャ~ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

        downの写真は,追加しました,o(*^▽^*)o

    母も、純烈メンバーと記念写真撮り母も好きな白川さんの傍でhappy01

             Cd1




 

 

2017年3月26日 (日)

思いがけずライブ大感激🎶

今晩は、今日は雨が1日降って気温も8℃肌寒い日でしたね.明日も朝方まで雨だそうでraincloud 春のお花やソメイヨシノ桜も咲いている場所もあり.枝垂れ桜もピンクで綺麗ですよねcherryblossom

club話しは変わり.私がファンになり.歌謡番組に出演すると必ず観てtvYouTubeで昼間は少し音量小さめにwobbly夜は主人が早く寝るのでmusicをして"純烈"の歌やトークも面白く.デビュー当時は.あるスタッフが.{スーパー銭湯で歌えば}と言われ依頼が来てそれから.色々なスーパー銭湯のライブ会場で歌い.今凄い人気上昇中で.私も生の純烈観てと思ってたら3月25日(土)に🚕を予約して母子で.埼玉県草加健康センターに1時から1時間のライブでも,チャンスなので行って来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!~~純烈に会える心はウキウキヘ(゚∀゚ヘ)

新曲の"愛でしばりたい"他メンバー5人が一曲歌っていて2タイプCD買うと得典で純烈と.記念写真を撮れると聞き私はペンライトも買って客席に歌い下りて来てボーカルの白川さんにファンレターも渡せて.ドラマも観ていた時から好きだったので生でステージも近く.大ホールと違ってライブ終了しても話せて.最高で又素敵な思い出.宝物が出来ましたnotechick

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                 埼玉草加市健康センターライブ大広間をライブ前に撮りましたcamera      Dscf04072
  純烈.特別.ライブは.子供から年老いた人まで幅広い凄く私もノリノリbleah

メンバーも優しく.白川さんの隣で肩に手をまわし感激で又会える日までheart04

Photo
  ピー助も一緒にライブ行ってママ達おにさん達と一緒で良かったピ~chick

Photo_2
            
何時も励ましコメント有難う御座いますshine

2016年5月25日 (水)

キャンペーン行ってきました♪

ブロ友さん達、東芝メーカーノートPCの修理がやっと.戻って来て一安心しましたsign01

その後、23日(月)に埼玉上尾のショープラザに早めに自宅を出て行ったら座席が80席あると聞き座れると思たら甘かったですヾ(*゚A`)ノその日12時からチエウニ.14時から松原健之で16時は.黒木健さんの息子で黒木じゅん.この3人なので12時からずっと椅子に座っているおばさん達がおにぎりなど持参でい座っていて.ファンでもないのに芸能人に無料で会えて歌を聴けると言って私は"おばさん達のやりそうな事だ"と思いましたuppout DVD付きCDを買った時係りの女性に(腰が悪く丸椅子もないのですかsign02)と聞いたら.用意できないんです.全くサービス良くないと思いましたね(゚Д゚)ハァ?私は主人のカバンの中身を出してその上に座り殆ど地べたに.ステージから一階から三階まで二.三階の人達に.握手できなくて御免なさいねと健之さんが言って.ステージでちょうど目が合い手を笑顔で手振ってくれてハッピーで.歌の合間のトークも面白おかしく笑わせてトークが上手で歌も声が伸びて素晴らしかったで~~すhappy01

デビュー曲金沢望郷歌の時健之コール凄かったで~すwobbly

握手券の事を聞きに行ったらちょうど.健之さんが上着を脱いで出て来て."今日は大きい色紙じゃなくミニサインで名前も書けなくてごめんなさいね.来てくれてありがとう"と背中優しく叩いて手紙を渡し、"あっお手紙まで今日読みますね"笑顔で話せて最高な日でしたlovely 31度もあり暑いからcarで帰るかと言われましたが.JRで浦和まで来てタクシーでマスターの店で飲み物を飲みゆっくりして帰って来ましたscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                    松原健之さんのミニサイン.木蘭の涙notes

                  Photo_3

                 星の旅人を歌っている健之さん,今日DVD,CD届きましたhappy01
             
Photo_2
     また、DVD.CDの写真スキャンして更新できる時アップしますねenter

             何時も励ましコメント有難う御座いますnotechick


      

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ