フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

心と体

2017年7月28日 (金)

本格的夏ですね・・・

こんにちは、ブロ友さん達は.元気でおすごしでしょえかsign02

私は、今月20日に.昼間下腹が、痛く.汚い話ですが"下痢"をして.セーロガンを飲んで落ち着いてたんですが.夜中またトイレで.あくる日.掛かり付けの内科も診るどドクターに診て貰いいただき.診断が,「ウイルス性の腸炎」と.整腸剤.ポカリやお茶それだけで今は.飲んで.毎日夜中もトイレに起きてしまうので.実家の傍の子供の頃から.大先生の頃掛かっていた.今は息子先生に事情を話したらsign03

(俺の後輩で内視鏡のエキスパート胃腸専門ドクターに電話してくれて.その 中村クリニックのドクターは専門なだけあって下痢止め.点滴して.今日オニオンスープを飲みjapanesetea今落ち着いてるけど・・・おかゆ.おじや何も食べてなく力が,なくて,少しの間このウイルス性腸炎の菌がなくなり柔らかい物から食べられ.普通に食事ができるようになったらriceballwine元気なんですけど,ブロ友さん達に.今の私の、状況をお知らし(;д;)

母がメニュエルと解り安.心し.暑さ又義姉の暴言などで,クリニック行く日半年振りに転倒発作等で.その日主人がヘルパーさんと代わりに行ってくれたりで,ただ(寿司.刺身)ないので暑さ,又義姉の暴言などが原因と思いますannoypunch 

このウイルス性腸炎が治るまで.待っていて下さい🙇

少しの間ブログ更新.お休みしますsandclock

コメント欄開けておきますsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          ブロ友さんのゴールドの枠でヒマワリを入れてみましたbud

              Photo_2
        蓮の素材を 球体に入れて 以前ポピーさんの手順で作成mapleRgb
        私の一番のパワーを貰えるムード歌謡純烈メンバー写真集notes

              Photo_3
          
       何時も励ましコメント有難う御座います.今回は記事に書きましたような

      訳で治りしましたら、また交流したいです.マッテテネchick

2017年4月21日 (金)

今月カラオケ両親行けなく・・・

こんにちは~4月に入り気温が安定すると思ったら.まだ暖かい日だったり.肌寒かったりで.はっきりしてませんねsign02

今月4月も.両親をカラオケを誘おうと実家に電話し"mikko10日に.母さん怪我しちゃって信号渡る時は走って転びおでこと目の下が赤くなり肩の下打ち身で今月はカラオケ中止"のが大事なので。。。来月5月7日(日)に.草加健康センターに「純烈」がライブ観劇しに母娘で行く予定で.天気が良ければと今から思っていますsun/cloud

昨日は、午後一人でカラオケ順子に行き.少しずつお常連客さんが入って来て.このカラオケ店を教えてくれた電気店の社長も来て.来月7日は朝から母を迎えに行き.ライブもあり.その後両親をカラオケ誘い親子で、歌を唄い.今の私は好きなムード歌謡に夢中と.又GWの7日まで怪我しないように.毎日朝手を合わせてますpaperrock 母の85歳の誕生日が24日ですけど.怪我したと聞いてネットで.私もそんな目立たないブレスレットを買い.母に.お守り用のブレスレットをプレゼントしようと買いsign0519日に来て4日ほど早いけど.プレゼントしたら開けて"あァ綺麗でお洒落ね有難う"と喜んで外出する時見に付けていきな,ライブの時してくと言ってましたぁnote

純烈ライブは、GWの5月7日と記事に書きましたけど.カラオケは5月中旬頃行ける日誘います(v^ー゜)ヤッタネ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

             雪柳とドウダンツツジで枠を同系色にした加工bud     Sachi
      私が購入したブレスレットです,来月付けて行く予定ですhappy01618ouamqeyl__ul1500_          母にお守り付きのブレスレットを誕生日プレゼントpresentPhoto
             何時も励ましコメント有難う御座いますtulip

2016年7月13日 (水)

同じ家に住んでると...

みなさん、おはようございます.今週は梅雨模様ですねcloudrain

主人が、一週間風邪引いて先週に.掛かり付けのお医者に行き.喉が腫れ炎症しているので,痛み止めと.うがい薬を貰い、一昨日も.喉の痛みは和らいできても.昼間や夜もよく寝られないと言うので.一昨日もお医者に付き添い.薬を貰いhospital 昨日は.毎日家にいて話す相手もいなくストレス解消でカラオケ順子へ行き.ちょうどママの誕生日でみんなで歌で祝って知ってた人達はお花プレゼントをpresentbud楽しい日で帰って来てhouse

主人の風邪移らないと強気でいて.朝起きたら少し声がおかしく.主人の風邪のうがい薬でうがいして浅田飴をなめて.今は朝より,声嗄れが少し良くなってきました!!このままお医者に行かずうがいして治ればと思っていますscissors

友達と.今月会う約束してるので蔵友彼女も色々と予定があり.今月は末あたりでもいいかとメールしておいたのでloveletter

食欲はあるし熱もないので.ただ喉だけなので早く治るのを願って.みなさんもお気を付け下さいねsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                Photo     

     ピー助のいたずら(ママ頂戴ピ~それはピー助は駄目他のねchick

Photo_2     

        何時も励ましコメント有難う御座います,コメント欄は閉じませんが

     足跡残していただいたブロ友さんには遅れてもご返事しますm(__)m

    spadeお見舞いのコメントいただいたブログ友さんには.簡単な

 ご返事がで申し訳ございません.嬉しいコメント有難う感謝です(*^ω^*)ノ彡

      

 

2016年1月16日 (土)

17~18と雪・余り降らないで!

こんにちは、蔵友さんの彼女と,親友と3人で18日(月)に会う約束が.親友が検査入院になり私にmobilephoneで知らせて来て.蔵友の彼女にmobilephoneで伝えたところ.来月の2月の何時か彼女にも会いたいのでと.中止にして2月親友が蔵友彼女と3人でと蔵友さんと言ってましたが.メールでmikkoさん予定大丈夫ならカラオケしましょうnote

と言ってきて.日にちを変更して21日(土)に私自宅近くのカフェでランチ&カラオケ喫茶で昨年と同じコースで2人で楽しみますが、親友は持病持ちでアルコールも禁止になりbar電話で話したんですが.毎日検査で今日退院してきましたhouse

親友は、2度も蔵友さんと会えると思うと調子が悪く成るので付いていませんsad

今回の更新は.今の状況報告で.蔵友彼女と会った時又写真撮れましたら.更新出来る時にしますね(*^ω^*)ノ彡

*蔵之介さんがずっと憧れていたアルゼンチンの旅(9日)朝8時から旅サラダを観て.蔵さんの素の顔が観れましたlovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

            神田正輝司会 テレビ朝日系 旅サラダtv       

Photo
     アルゼンチンで劇場使用した書店でケーキを食べニコニコ顔cakewinePhoto_2

    夜はアルゼンチンタンゴを見にワインを飲み女性に誘われ素敵boutique     

Photo_3
          シーフドレストランで料理と白ワインの2杯目注ぎ方お酒好きwinePhoto_4
     ↑小窓から神田さんが爆笑してますね.私も笑っちゃいました(゚▽゚*)

         コメント欄は閉じませんが.蔵之介さんの紹介になりましたねup

             何時も励ましコメント有難う御座いますheart



2015年10月 4日 (日)

もう10月突破しましたね!!

ブロ友さん、暫く更新できず申し訳御座いませんでしたsign01

先月.二人は市の健康診断が済み.結果はまだ先なんですけど.他の肺のレントゲン.尿検査も異常なくその他の結果も毎年異常ないので、気にしていませんbleah今月の2日(金)旦那さんが私の薬を.テーブルに並べていて(・_・)エッ....?どんな座り方したか又立つ時か軽くひねったのか.軽いギックリ腰をして.その日歯科医だったんですけど,私だけ行き先生に訳を言って.9日(金)にしていただきましたscissors

私は、Facebookで.佐々木蔵之介さんファン集まれと.タイトルにして次々とファンの人達を参加させて.後からファンで参加お願いという人が何人かいて追加して.管理人は私でその他14名ですhappy01追加した蔵さんファンの彼女が.今度是非お会いしたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ後半は.嬉しい事があり

ただ、腰を痛めてから.シャンプーすると疲れてしまい旦那さんに頼んでいますが.まだ3日なので何時頃spa

シャンプー自分で出来れば(ノд・。)実家に行こうと思ったんですけど.8日あたりになれば,少しは私のロキソ二ンを飲んでいるので.早く良くなってほしいですup今朝食の食器は私が.洗ってますけど.コルセット上着の上からすればまだ楽ですけど.家にいる時はなるべくしないでいます.整形の副院長から家で遣ってるとそれが癖になるからと言われ.外出する時だけですng

皆さん.満月見ましたか?私は忘れてしまい友人が星も綺麗だったと言われfullmoonshineシマッタぁ~ですhappy02今回はコメント欄閉じませんが.レスは一括になるかも知れませんnote

追加→実家という文字から小さい文字になりすみません何度.編集してもきちんとなりません<m(_ _)m>

---------*

     Sachiさんの 輝くカラーの模様枠に笑ってるようなネコちゃんcat

Sachi_2

   ブラインドとつまむで素材サイトさんからお借りして満月.星ススキclover         Photo
           何時も励ましコメント有難う御座いますchick

           

2015年5月30日 (土)

主人の目が徐々に・・・

こんにちは,昨日とうって変りさいたま市は.31度で暑いですsun今まで.少し風かあり.今は扇風機を付けてますcd 今年は.植物も.今年の.暑さで.まだ咲かなくてもと思うお花.紫陽花も咲き始めて.ついこの間は.埼玉北部で地震が.震源地は.栃木でも震度4で,怖かったですねぇヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 皆さんは大丈夫でしたかsign02 親子との言い合いは.私が電話して父さんどうしたと聞き."ここの所毎日午前中に,散歩して疲れるとベンチに腰掛け一休みして.また少し散歩して帰って来るよ"と聞き.一安心しましたshoeヽ(´▽`)/

club話しは,変わりますがclub

主人の目が,徐々にはっきり悪く成ってきてるのが解り.今日は私が.久々に小発作で.暑いので主人が代わりに買い物に行ってくれましたけどmoneybag今度からは.毎日じゃなく買って置けるのは買い.私がPCの場所じゃなく奥で電話で話してるのも.解らず.PCの所に私がいないのも解らず.昨日一人話していて

随分酷くなったなと,思っても何もしてあげられないし.「俺なんか長生きしなきゃ良かった」と昨日言ったので.気持ちは解るけど,"そんな私を一人にしたいか,悔しく辛いのは.あんただけじゃないよbearing皆何かしら.言わなくても持ってる.それでも明るく楽しく.旅行に行ける限り行って楽しまないで.どうするのangry

と言いましたけどね.主人は性格で考える方なので.私みたいな楽天家が合ってるのかなbleah人生一度楽しくないとねheart04chickvirgo

------------`

               Sachiさんの自由に気儘に作る模様枠bud  

SachiSahic01           以前に撮ったマスターの店の裏の白い縁取りの立葵maple
            
Photo
     ピー助水浴びしてママの肩でブルブルしたら滴が掛かるよsweat01 

           ピー助もパパの目見守っていてねchick Photo_2
         何時も励ましコメント有難う御座いますshine




  

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ