パソコン・インターネット

2017年8月 2日 (水)

お知らせです!

こんにちは、ウイルス性腸炎は、殆ど快復して今日からお米は.普通の白米を鮭フレークとわさび漬けで食べました🍚japanesetea

今年は、ウイルス性腸炎になる人は流行っていて,中には吐き気と下痢両方の人もいると言っていましたヾ(;□;)э

やっと,良くなり良かったと思ったら今度はPC私が使ってるのは6年使用してるので東芝のWindows7で使ってたら自然と10になってしまい,それから何年かして不具合が起きるようになり,今東芝に問い合わせ,window7に戻してもらい今入っているデーターを無くならないように保管してもらい又7にしたら保管したデーターを戻して貰うようにお願いしpc

明日、電話連絡で何時取りに行くか解るので暫くの間パソコンなしの生活なので.ブロ友さん達.私は元気ですけどPCが入院で,暫く夏休みにしますsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

何時も訪問いただいて感謝していますheart02

                  Photo
       以前保存しておいた球体に鬼百合を入れて作成maple

        Photo_2
       1ヶ月戻ってくるまで.途中修理が出来ない場合がないよう

       願っています。コメント欄閉じさせていただきます!!

          


2016年6月14日 (火)

プロバイダー工事部署のミスだらけ!

光回線の工事日を、NTTコミニケ―ションズが10日に変更しても良いですかsign02と言われ.時間は午後15~17時の間にして”その日は家にいて下さい”と言われ電話の連絡を待てどくらせど全く17時まで来なく.主人が直通の番号に掛けて聞いたところもう少しお待ちくださいと言われ.それでも私達はイラつき不愉快な思いするだけでヽ( )`ε´( )ノ

その5時半頃.工事に対しチェックする女性の上司から平謝りに電話が掛かり、最初からの事を.全部話し、家の工事の日にちを途中でパソコンに入力するのを抜けていたと解り、こんなミスは.他の会社でも初期のミスです・・・impact改めて16日に工事をするのに.必ず午前に電話を入れしますとなりましたけど、昨日夕方.また女性が(工事終わりましたでしょうか?)全く今更何言ってるんですか,ずっと待っても連絡なく.違う部署のチェックする女性から平謝りに二回も謝ってきましたよup横の繋がりパソコンに入力抜けてたんですから.少しそちらでお金負担して下さいよdollarと強くいいましたpoutもうルーターも届き明後日.光回線の工事しますpc

club話は変わりますが,先月末に母に携帯を掛けなくても掛かってきたら受けるだけでいいと設定し,後は義理姉にと,その時話しも聞かず出掛けたので,私が携帯にメールして.きっと母にメールの事言わず.「ばぁちゃんどうせ携帯持たないんでしょmobilephone」それは,自分が資料持って番号を入れるのが面倒なだけだからと.あの人の事だから,母から携帯持たないと.電話きたし.何か起きてから家に電話してきても知りません(-_-X)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

          保存しておいたsachiさんのサイトの花菖蒲の枠 clover                 

Sachi
         Sachiさんの自由フェードアウト超新星の紫陽花bud         Sachi_2

          何時も励ましコメント有難う御座いますnote

2016年6月 5日 (日)

やっと光に変わります!!

皆さんは、光回線にしているブロ友さん多いと思いますがsign02

今まで,家のマンションはエントランスの所まで光ケーブルが、来ていて部屋まではきてなく.PCに詳しい人が”それだと難しいかな”と言われて今まで.変えずADSLのまま使ってましたけど、ADSLが来年三月で終了するので早めに光に変更しようと決めましたpcその工事が、6月10日(金)にするので(*^ω^*)ノ彡で.工事をして何かトラブルがあると,少しの間PC使えない可能性もあるそうですが、、、何もトラブルがなければ.すぐPCは使えると言っていました(*^ω^*)ノ

先月31日(火)おまけにの午後、父が馴染みのマスターのお店で何回か私達と食事をした時,餃子が旨いと言っていたので.お土産に焼いて貰い,とおまけにしらす干しもマスターが持って行ってと言って.タクシーで実家に行き家のカラオケ機を持って、茶の間で「携帯を持ってほしいと後は義理姉に番号入れて貰って」もう、父は89歳で母は父に言ったと言ってもすぐ忘れるので.それはもう仕方ないし.よく私の家に電話で.母さんmikkoのとこ行ってないか(・_・)エ..?

”来てないよ嫁さんもいないの”父一人にして自分から同居したいと言って.これでは嫁の資格ないですannoy

母は掛けなくていいから,番号解ったら家に教えるように言ったけど.義理姉がその番号を入れてくれるか。。。怪しい物です.私達は遣るだけの事は設定したのだから、後は同居してる人に任すしかないですbearing期待はしてませんけどpunch

今、俳優では蔵之介さん.歌手では松原健之さんファンで,松原さんのDVD,CDも買いどうしても,歌番組出演が少ないので,三山ひろし達と大体デビュー同じでも他の人に言っても、”知らない”と言われて.ミニサイン写真付きを見せて,宣伝しまくりで~~すnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    みんなを空から見てるピ~元気に飛び跳ねているピー助chick

Photo    

 BSプレミアム 毎週日曜にっぽんのうた,松原さん&黒川真一郎さん

       二人でいい声でヘッドホーンでYouTubeで白いブランコnotes

Bs_3
         何時も励ましコメント有難う御座いますheart04

 

2015年1月18日 (日)

PCがトラブルと訳が解らなくなる!

こんにちは、もう少し早く更新したかったんですけど.昨年の.11月末にOCNブログ人が終了した事はブロ友さん達もご存じですよね,プロバイダーに問い合わせ.ココログに引っ越しすのに.プロバイダーから過去の画像データーのDVDを送って来たので、一時画像データーがピクチャに見つからなく.やっと見つかり随分ダブって入ってたのや、いらない画像は捨てて,整理を3~4日遣っていて.ピー助の子供の頃の画像嬉しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ整理をしていて、お正月花を生けている写真も、”スマートで髪の毛フサフサだったなぁ~”┐(´д`)┌ヤレヤレ

整理が出来たと思ったら、ピクチャを閉じると今windowsLiveMailのアイコンが消えて違うアイコンになり、PCに詳しい人に見て貰っても,解らず復元をして元のアイコンに.戻り中身も見て大丈夫で、安心したけど.Dドライブにピクチャの加工画像をコピーして入れて一応メールも.Dに入れておきましたpc 立ち上げて,ピクチャを見て閉じると毎回.メールアイコンが消えるので,そういう時は...sign02

今乾燥しているのでノートPCを使ってる方は.上記のように成った場合.主人が聞いた事ですが.静電気が溜まり易い事があるので,AC電源【交流】電源のプラグを抜いてバッテリー本体から外し,数分してから元に戻したら,立ち上げるとメールアイコンも.ピクチャを見て.閉じても正常になりましたhappy01余りシステムの復元は何度もしない方がいいと聞かされてるので,もしかしてと思い何でも遣って見る物ですねup

今のところ画像整理や寒いと.家で歌う気にも一人カラオケでは今一ですねnotes

昨日の夜.メル友で蔵さんファンの友達から."間宮兄弟"をダビングして送ってくれたのを観て,男兄弟で.塚地さんとの兄弟愛や蔵さんの.違った一面を観て笑いながら観ましたheart04

佐々木蔵之介さん主演再放送.ハンチョウ神南署安積班を午前10:5~11日まで放送してるので.前観ましたけど蔵さんは素敵で.班の人達や,交通課の友人の.速水扮する.細川さんも蔵さんと.いいコンビですねscissors

お医者通い一年ありますけど,前向きにガンバで~すhospitalbleah

-----------------*

 紙のシート赤その他何枚か買い生け三塔のライトで撮る時カーテン

 閉めて午前中からかたし終わるのも夕方まで何年も遣ってましたねぇmaple

 

Photo

    この生けた正月花の.科材.値引き松.千両.蝋梅,牡丹の一種ですbud  

   まだピーコが元気でいましたっけ懐かしい画像が出てきてアップchick

        Photo_2 

   自由に気儘の枠にフェードアウト.ガラス処理に45回転アレンジclover

45

        何時も励ましコメント有難う御座いますheart02

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ