« こんにちは~ | トップページ

2017年7月 1日 (土)

今日から7月ですね~

明るく楽しい話題が無いので、随分ブログ更新出来なかったですpencil年月は早いですね、今は梅雨はまだ明けませんが.今は朝から.雨降りですrain今年は.梅雨明けが早いと天気予報士が話してましたねo(*^▽^*)このジメジメした梅雨が明けると今年の夏は暑いと言ってるので.余り気温が高くなるのも困りますねsweat01 今の小.中学校の教師postofficeはどんな考えなのかsign02.真夏に.大運動会.体育祭を開催すれば.熱中症で倒れる学生が次から次と倒れ.救急で搬送されるの解らないのか.今の教師も考えてほしい\(*`∧´)/

clubお話しは変わりますけどclub昨日、午後同じマンションの3階に住む彼女と.半年過ぎに友達になり.彼女は40代後半でも.一度近くでランチをした時は初めてだったので.私が年上初対面で敬語をよく使ってましたけど、今回は慣れて彼女も私も.初めて食べた事ないレモンクリ―ムケーキ🍰restaurantwineをオーダーして.見てめは甘そうと思い,彼女が食べて"余り甘くない美味しい"と言うので私も食べたら甘さ控えめで.コーヒーにも合っていて美味しく食べながらdeliciousscissors彼女は、やっと役員終わっても昨日耳鼻科に行ってきてと.皆誰でも.何処か痛い所やあるね、若い時は私は持病の関係で勉強は今一だったけど.音楽体育は成績良かったですねbasketballnotes

楽しく充実したアッという間の3時間でしたぁ~heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          余りよい天気じゃなく近くのカフェで3階の友達ですhappy01 

Photo

                 カフェのレモン生クリームケーキ美味しかったですcake    

Photo_3
 彼女と又都合付いたら今度何時になるかです。その日までnotesPhoto_2     

    純烈.新曲♫愛でしばりたい♬のメガホンを持つ 白川さん karaoke                     Photo_4

               何時も励ましコメント有難う御座いますnote





  

 

« こんにちは~ | トップページ

梅雨天気」カテゴリの記事

コメント

mikkoさん
おはようございます。
今年の梅雨はあまり雨が降りませんね、地域に
よっては大雨の被害がありますが、暑いのが嫌な
私は困りますわぁ。
お友達と美味しいケーキを頂いてお話も
弾みますね、気楽に話せるって素晴らしいわぁ。
楽しみが増えましたね。
mikkoさんの笑顔が素敵ね、体調もよろしいでしょう、
この笑顔を見ればわかりますもの。
紅白を目指して頑張る 純烈さん素敵だわ、応援
してる人の活躍って嬉しいですね。
これからが暑さの本番ですね、お互いに
少しでも快適に過ごせますように~
いつもありがとうございます。

同じマンションの方とのひと時
いいですね、いろいろ話題も広がりますね
mikkoさんの笑顔が良いですね

運動会ね~
昔は10月10日体育の日って決まってたのに、学業の兼ね合いからいろいろ変わり
こんな暑い時期に・・・
子供のことを第一に考えてほしいものです

mikkoさん、おはようございます♪
今日はやっと雨が上がりました。
梅雨が明けるのは嬉しいですが、今年の夏は猛暑だそうですね。
ますます外に出るのが嫌になってしまいそうです。

お友達とmikkoさんの笑顔が素敵。
美味しいケーキとコーヒーを飲んだひと時が
どんなに楽しかったかわかります。
また近々、こんな機会があると良いですね。
純烈「 愛でしばりたい」you tubuで聴きました。
なかなか乗りの良い歌で楽しかったですよ。

                                          

                                    cherryム―ム―さんへclover
こんにちは、ム―ム―さん^^*
そうですよね、今年の梅雨も雨が余り降らなく夜中降るのが多く
先月28日クリニックの日は、行く時が随分降って来てタクシーの中で
"どうしよう"傘もってくれば良かったと話してたんですけど、問診して
出たら殆ど降ってなく同じ会社のタクシーの運転手さんに来てもらいcar
馴染みのマスターのお店前まで行って貰いお昼食べて帰ってきたんです。
この30日の1時半に、3階の彼女と都合がつき.近くのカフェでお茶してwine
レモン生クリームケーキも初めて二人で食べて、二人して美味しいねと言って
世間話や、歌手は松原さんじゃなかったんじゃなかったというので.ソ松原さんも
応援してるけど、事務所とスタッフが良くなくて写真も撮ったら駄目なんてcoldsweats02
昨年の11月の、演歌男性歌手の中に.「純烈」も参加していて.それから
リードボーカルが.昼ドラに出演していてその頃からスマート高身長ルックスも良く
と、歌手の話しも合って話しも弾みあっという間の3陣で.また何時か会える時
ランチでもと思ってまます(*^ω^*)ノ彡 夏の終わりには.友人と蔵之介ファン
の友達とやっと2年振りにランチができるかな? 彼女から連絡待ちですscissors

                                      


                                     cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちは。
私が住むマンションは、主人も住む時聞いたらしく管理人は
居た徐ですけどお金を持ち逃げしてそれから管理人は任せられなくなり
自主管理なので今まで、役員を決めて遣ってるんです。
同じマンションの彼女と友達にならないと言ったのは私の方でwink
昨年、ちょうど役員をしていて.光回線にする時に鍵を借りに行って
返しに行った時に、話しが弾みカラオケは駄目ならたまにお茶したりして
友達ならないと誘ってから.一度ランチしてから名仲良くなり楽しい一時でしたwine

運動会は、私達は秋の大運動会.大体10月10日体育の日でしたよね。
体育の日も今では違う日になり、敬老の日や成人の日も違うのもおかしいですよね
運動会は、今年も猛暑と言ってるから.熱中症になり倒れる子供が可哀想ですよねsun

                                       cherryhieoさんへclover
hieoさん、こんにちはぁ~^^*
私は、6月28日にクリニックに行くのに本降りになり参りましたrain
でも、お昼頃は、殆ど傘がいらない代でしたが.帰りも同じ運転手さんに
乗せていただき、晴れて来て馴染みのマスターのお店まで行きcar
帰って来て、ここのところ蒸し暑く、エアコン朝からフル回転で7月に入り梅雨
明けも早いそうで、明けたら夏になったら今年も猛暑と言ってますね(A;´・ω・)アセアセ 彼女と知り合い友達になったのは家が、光回線に擦る時,ちょうど彼女も役員をしていて"電話端子盤の鍵を、借りて、返しに行ったと時、話しが弾み私の方から友達にならないsign02
と聞いて、カラオケは駄目というので.ランチやお茶飲むだけでもいいわよwine
と言って昨年初めてランチ一緒に食べて.彼女もお医者通院や.実家に行ったり
で゜留守の時が多く、此れからも都合が付いたらいい友達でいようと思いますhappy01
携帯で写真撮ったんですけど.私の携帯は2人ツーショットが撮りづらく
このような写真になりました、今日も暑いですけど裏のカットサロンでサッパリ
して来て書いてますhairsalon 明日は曇りなりで、カラオケで発散ですkaraoke

純烈の"愛でしばりたい"YouTubeで聴いていただいたんですね.今回の
はAタイプBタイプとあって白川さん他 リーダー酒井さん他メンバー全員が歌って
るのでメンバー歌上手いですhappy01
純烈は、4日の夜総合NHKに「うたコン」に出演します.観られたら是非観て下さいnote
純烈のボーカル白川さんの写真は、草加健康センターの2階の控室ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

同じマンションのお友達とのお茶会、楽しいひと時を
過ごすことが出来てたいへん良かったですね…♪
歌手などの共通話題に花を咲かせ、時間が経つのも
忘れそうになったことでしょう…
お近くに、そのようなお友達がいることはすばらしい
ことです☆
mikko さんの輝くような笑顔がとてもすてきです…♪

                                         

                                        cherry風恋さんへclover
風恋さん、今晩は☆彡
昨年まで、3人ほど同じくらいの歳のマンションに住んでいたんですけど
一人は、子供も大きくなり、賃貸だったので広い部屋を探し
引っ越してしまい、同じ8階の807の彼女も.二部屋で台所も狭く
引っ越して、私の隣に住んでいた彼女とは、ランチを彼女の家に呼ばれたり
私が彼女を呼んでランチしたりして一番行ったり来たりしてたんですけど
子供もいなく話しも合い、引っ越してからは友達がいなくなり.友人は
新宿で病も持っていて、私より内臓も弱く、今年の秋友人と蔵友彼女と
3人揃って会えればいいと思っているんですけどねsign02

昨年、光回線にする時ちょうど3階の彼女が役員をしていて電話端子盤の
鍵を借りて、終わったので返しに行って話が弾み 私の方から友達に
ならない、カラオケ苦手ならたまに、ランチしたりお茶して話すのでも
いいんじゃないと誘い、この間も.純烈の話しになり楽しかっった一時でしたhappy01
明日は、髪の毛もカットしてサッパリしてカラオケ順子でランチして
歌ってお喋りしてこようと「発作が4ヶ月過ぎ無いので喜んでますnote

mikkoさん今日は
四国は明日から又雨の連続です・・しかし そろそろ梅雨明けも
近く成って来たかな・・・そんな気がしますhappy01
しかし暑いのも大変ですね・・でも農作物は此の暑さも必要ですし
季節の移り変わりは、やっぱり良いものですね

お友達とも親しみが深まると、色々楽しいお話が出来て
楽しみが増えましたねheart02
注文のレモンクリームケーキー甘すぎず美味しかったのは良かった
ですね・・・楽しい時間は本当にアッと言う間に過ぎて行く様な
気がしますね

それでも気分は楽しいお話で晴れますしラッキーです
又お会いできる日が来ます様に・・・・・note

こんにちは。
お久しぶりですhappy01
お友達と美味しいケーキを食べ、
楽しいお話ができ、いい時間でしたね。
近くにお友達ができると、本当に嬉しいですねnote

                                       

                                      cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは。
何時も蒸し暑い日が続いてますね、今台風が接近しているとかtyphoon
関東に、上陸しなければいいと願ってますけど.余り雨も降らないと
農作業の方達も困りますし.洗濯物も部屋干ししたりしてるので
昨日は、35℃あり、往復タクシーでカラオケ順子でランチ食べて
ノンアルbeerを飲み.年上のおばさん達や叔父さん達と友達なり
カラオケ行くと、そこだけの友達で楽しんで来ましたnotes

先月末に、同じマンションの友達にならないと誘い友達になり
それも、家が光回線に擦る時役員で.電話端子盤の鍵を借り
返しに行った時、話しが弾み,今度ランチしないと誘いそれから
彼女も、お医者通院したり、実家に行ったりで.中々都合が合わず
また、都合が合う日ランチでもスイーツでも行ける日までの間は少しして
からです.2年間友人が入院したり.お孫さんが生まれて会えなく
今年は、夏過ぎたら会いたいと言ってますけど.連絡くるまで解らなく未定sign02
もうすぐ、梅雨明けして嬉しいですが、今年の夏は猛暑だと言ってますねsun
咲子さんも、私も他ブロ友さん達も,水分補給をして夏を乗り切りましょうねscissors
今日の夜、NHK総合に私が応援している「ムード歌謡.純烈」が出演パワー貰いますheart04

                                      

                                          cherry空さんへclover
空さん、私こそご無沙汰してしまいすみません🙇
台風が、接近しているようでその関係で天気も
蒸し暑く、昨日は35℃あったんですけど往復タクシーでcar
カラオケ順子でランチ&ノンアルbeerを飲み
カラオケの常連のおばさん達やおじさん達とも友達のようになりhappy01
月行ける時は2回行くので常連になっちゃいましたkaraoke
歌も好きだし、他の常連の昨日はおばさん達が面白く楽しく
私が 一番お客の中では年下なのでお昼から夕方まで楽しんできますdelicious
マンションの中に、40後半の友達なら話しも大体合うので良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

mikkoさん今日は!
同じマンションにお友達が出来たのは良かったですね。
他愛ないお喋りでもストレス発散にはなるし、人との会話は又得ることもありますよね。

話は変わりますが以前「佐々木蔵之介」さんの大ファンでしたよね。
私はmikkoさんから佐々木蔵之介さんってどんな人?と関心を持ったくらいでしたよ。
今は朝ドラ「ひよっこ」に出ていますね。ご覧になっていますか?
私は朝は忙しいので昼の時に見ていますが。

                                      


                                         cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちちは(^^♪
そうなんです、昨年知り合い私の方から友達にならないと誘い
初めてランチを食べてお喋りして、それから彼女もお医者通院したり
実家の用で、自宅を留守にすることが多く、久し振りにお茶して
やっぱり、話せる友が居るのは最高ですよね(^^)/ 昨日はカラオケ行って
ランチして、馴染みのおばさん達おじさん達と、友達のようになり最高で~すnotes

あぁ~佐々木蔵之介さんは、俳優ではファンですよ(*^ω^*)ノ彡
ハンチョウやその他のドラマ1時間番組ドラマを観てましたけど,今は
朝ドラの、"ひよっこ"のコック長で父親役ですね・・・私は蔵さんは
舞台や映画が多く、私は行けないので.ドラマもまた出演してほしいですねsign02
映画や.旅の宣伝で.火曜サプライズや.出演のバラエティーも観ます。
歌手では、ムード歌謡グループ「純烈」結成10年でデビュー8年で
埼玉草加健康センターに2回ライブ観ましたけど.人柄も優しく「純烈」のファンで
.特にリードボーカルの上に写真アップした白川裕二郎さんの大ファンです💖^^💖 
今日の夜NHK総合「うたコン」に出演するので観られるようでしたら観て下さいnote

mikkoさんこんばんは
コメントが遅くなってごめんなさい~
毎日暑くてグロッキーですね~
でも私は今日も花の丘公園の草取りをして頑張りました
ボランティアはできる時にやっておこうと決めています

本当に暑くて暑くて、どうしようもない位です
mikkoさんはお友達ができてまたおいしいレモンクリ―ムケーキを頂いて
良かったですね
最近のスイーツは甘さ控えめに作られているので安心できますね!
私も時々山の帰りにはジェラードを食べていますよ

また彼女と一緒にお茶できればいいですねcake
暑い時ですから体に気を付けてまた、カラオケにも行けるといいですねnote

                                      


                                        cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~sun
梅雨明けしなくて明けたような毎日の暑さ、水不足ですね.雨が降っても夜中とか
昼間は、殆ど降らず空梅雨で、梅雨明けは今年は、20過ぎと言って
ますね.梅雨明けして夏になると猛暑だそうで、暑さに負けないで乗り切り
たいですね(*^ω^*)ノ彡 同じのンションに友達にならないと私が誘い彼女子供が
いなく私もですけど彼女も医者通院したり、ご実家に行ったりで、留守が多いのでカラオケは苦手なのでまた何時か都合が付いたら、お茶しようかと思っていますwinecake
実家の母が、先月の中旬あたりから体調悪くして電話で義姉が
受話器を取り、すぐに父に代わるので 父は私達の事は解っても
私が「お医者に診せた」と言っても何を言ってるか解らなく.義姉が
聞いていて、すぐに電話口に出て(こっちはこっちで遣ってますから.じぃちゃんに
何言っても通じないから.貴女の親なんだからそれくらい解るでしょ)ヽ( )`ε´( )ノ
私は実家でも、そうしょっちゅう行けなくなった実家なので
たまに、主人とカラオケ機を持って行くくらいで.兄嫁は同居してるから
解っても、私は一緒に住んでないから解る訳がない.母が何時から
そして医者に診せたかも又娘が知る必要があります.仕方なく母の弟(叔父)
に電話して内容を話したら、何とか母は20年前に"メニュエル症候群
発症したことがあり、また発症したようです(ノд・。).今日ちょっと純烈の
写真集を持って見られるようになったら見るように.全く一緒に住んでる
人で寝てる人がいるだけで嫌がる嫁なので兄も馬鹿ですannoy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/71017557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月ですね~:

« こんにちは~ | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ