フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 今日から7月ですね~ | トップページ | お知らせです! »

2017年7月28日 (金)

本格的夏ですね・・・

こんにちは、ブロ友さん達は.元気でおすごしでしょえかsign02

私は、今月20日に.昼間下腹が、痛く.汚い話ですが"下痢"をして.セーロガンを飲んで落ち着いてたんですが.夜中またトイレで.あくる日.掛かり付けの内科も診るどドクターに診て貰いいただき.診断が,「ウイルス性の腸炎」と.整腸剤.ポカリやお茶それだけで今は.飲んで.毎日夜中もトイレに起きてしまうので.実家の傍の子供の頃から.大先生の頃掛かっていた.今は息子先生に事情を話したらsign03

(俺の後輩で内視鏡のエキスパート胃腸専門ドクターに電話してくれて.その 中村クリニックのドクターは専門なだけあって下痢止め.点滴して.今日オニオンスープを飲みjapanesetea今落ち着いてるけど・・・おかゆ.おじや何も食べてなく力が,なくて,少しの間このウイルス性腸炎の菌がなくなり柔らかい物から食べられ.普通に食事ができるようになったらriceballwine元気なんですけど,ブロ友さん達に.今の私の、状況をお知らし(;д;)

母がメニュエルと解り安.心し.暑さ又義姉の暴言などで,クリニック行く日半年振りに転倒発作等で.その日主人がヘルパーさんと代わりに行ってくれたりで,ただ(寿司.刺身)ないので暑さ,又義姉の暴言などが原因と思いますannoypunch 

このウイルス性腸炎が治るまで.待っていて下さい🙇

少しの間ブログ更新.お休みしますsandclock

コメント欄開けておきますsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          ブロ友さんのゴールドの枠でヒマワリを入れてみましたbud

              Photo_2
        蓮の素材を 球体に入れて 以前ポピーさんの手順で作成mapleRgb
        私の一番のパワーを貰えるムード歌謡純烈メンバー写真集notes

              Photo_3
          
       何時も励ましコメント有難う御座います.今回は記事に書きましたような

      訳で治りしましたら、また交流したいです.マッテテネchick

« 今日から7月ですね~ | トップページ | お知らせです! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

cloud(≧∇≦)mikkoさんこんばんは~
mikkoさんウイルス性の腸炎、大変だったでしょう
今では少し食べられるようになったのね、
本当に真夏は要注意ですね
私は夏は食べたいけれど生ものは穂tン度食べないようにしています
例えばお寿司とか~お刺身などは秋になるまで食べません

ウイルス性というと結構直るまで時間がかかるでしょう
体が弱るとそのウイルスが活発になるのでしょうね
本当に大変だったでしょう

治ったら美味しいものをうんと食べるようにして今は養生してください
暑い時なのであまり外にも出ないで純烈の放送でも見ていてくださいね
きっとmikkoさんは元気になれると思います
お医者さんに通うのも大変でしょう
でもいい先生に巡り合ってよかったわ~

お大事にね~bellsportschickピー助ちゃんも応援していますよ~☆(・∀・)イイ!

mikkoさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
ウイルス性の腸炎って大変でしたね、今は良くなられた
のですね、どこが悪くても困ります。
お母様のこともご心配でしたね、皆さんの協力で
良かったですね。
純烈さんは素敵ですね、最近よくテレビで活躍されてて
mikkoさんも応援のかいがありますね。
まだまだ暑いですから、お互いに無理がないように
過ごしましょう、画像の美しさに見とれています。

mikkoさん
体調は良くなってきているのですね
それにしても大変でした。
更新が無いから案じていました。
マダマダ暑いです。
どうぞご無理せず養生してくださいね。


                                      cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~^^*
今年の夏の7月最初の頃は、調子よく風邪も引かず
母がメニュエルなのか.母の様態はどうか電話したら義姉知ってるなら
教えてもくれず酷い暴言を受け.それが原因で転倒発作を
半年振りにしてしまい.すぐ気が付きましたけど.その日クリニックに
行く日で主人がヘルパーさんと代わりに行って義姉の事話してくれました。
別に私を嫌いでもいいですけど、兄と結婚したら旦那の妹の電話の
応対には普通にしてほしい,私もそんな人と話したくないです\(*`∧´)/

20日から、下痢でセ―ロガン飲んで済むと思ったら下腹痛く掛かり付けのhospital
に行き「ウイルス性の腸炎」なんて初めてで.でも上下じゃなく
1週間下痢が続き、薬と飲み物は.OS1やポカリを飲むだけで
腸の中を空にしないとと言われ.やっと一昨日から 市販のではなく
家で、コンソメスープを主人が作り本当に柔らかおじやを二口食べて🍚
徐々に、おじやも硬めにしてお味噌汁は発光性があるので飲んで
もうここまできたら、快復し普通に食事して油分野肉類はまだ食べないで
生物や、刺身は家も.夏は食べないでいるんですけどねbleah
口は元気でテレビ観ては、怒ったり笑ったり.純烈が歌番組出演すると
必ず観てパワーを貰いYouTubeでも歌は聴いて.完治してカラオケ行きたいnote

                                    

                                     cherryム―ム―さんへclover
ム―ム―さん、こんにちは。
私こそ何時も励みのコメントとても嬉しく読ませていただいてます。
人間は生身の身体なので、何時どうなるか解りませんね。
私は健康で、お医者とは縁がないとおもっている人達いても
それは、自分で思っているだけ,ただの下腹が痛く手でなで回せば
母がでるよと言ってたそれかと思いちょっとしか出なく下腹は痛いしbearing
掛かり付けの、お医者に行きお腹も触らず問診で.ウイルス性腸炎
と診断で.今流行ってると言われ.整腸剤と薬局でOS1を三本買い
点滴して帰り、最後に下痢が止まらないので実家の内科の今は息子先生
から、後輩で中村クリニックのドクターが評判が良く.下痢止め貰い
段々と快復方向に向いてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 母も良くなり
後は、ムード歌謡純烈メンバーが出演する番組を観て.YouTubeで聴き
完治したら、またカラオケで楽しみ.たいですnote
その後は、二年振りに友人と会いランチする予定ですけど未定ですchick

                                       

                                      cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんにちは。
生身の身体だからとよく言ったものだと.まさか私が
ウイルス性腸炎と診断され,点滴して,薬.OS1又はポカリだけ
一週間.恥ずかしいもないです大人用の紙おむつ.夜中も何度もなので
おむつの上に生理用の夜用を買って来て貰いおむつの上にして
汚れてもナプキンが汚れれば違うので(/ω\)ハズカシーィ

一昨日から下痢も止まり、おじやとコンソメスープ硬めのおじやにして
徐々に普通にして、完治してもいきなり肉類は少しにして
治れば,カラオケ行けるので.今はテレビで活躍しているので
歌は元気をくれて自然と歌っちゃ今よね(^^)/カラオケ楽しみですhappy01

mikkoさん今日は
毎日暑いですね・・此方は35度前後が続いてぐったりしていますcoldsweats02
mikkoさんも大変でしたね・・ウイルス性腸炎、気を付けて下さいね
しかし、いい先生に見て頂き快方に向かっている様で良かったですね
そしてお食事も柔らかい物から少しづつ取れる様に生って来て
体力も付くと思います・・・焦らず完全に治して下さいねhappy01
そして転倒発作も出た様で・・此方も危ない事も有りますし外出は
少しの間、控えて家の中で、ゆっくり過す様に・・心配していますthink


                                       cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは^^*ノ🎵
今年の梅雨は、空梅雨で農家や野菜畑の地域のお宅は
特に降らなくて大変でしたよね.でも台風の関係で梅雨明けして
猛暑が続き暑い日々が続き、昨日今日はもう8月だというのに
本格的な夏の暑さがなくて、夏はやっぱり暑い方が銚子狂いませんhappy02

そうなんですよ、まさか先月20日にただの下痢かと思ったら
掛かり付けのお医者の担当医が、問診ですぐに「ウイルス性腸炎」
と診断で、調整佐生とOS1を三本買って.その後ポカリを飲んで
ご心配かけましたけど、今日の朝から普通のご飯を食べ.おかずは
脂っこいのは少し控え、徐々に食べていきますdelicious
昼食は、おむすびと冷たいお茶を美味しくたべましたriceballwine
それと、私のPCがもう6年なので,不具合が出て7だったのが10
に自然となりそれから何年かしておかしくなり.東芝に7に戻して貰い
データーも初期化して又元に戻して戻ってくるまでブログお休みしますpc

訪問が遅くなり、ごめんなさい
体調がすっかり元に戻って良かったですね…♪
早めに病院に行き、お薬を処方してもらったから
でしょう。
この暑い季節はだれでも体調を崩しがちです。
これからも暑さが続きますので、無理をなさらず
しっかり体力の回復を図ってくださいね。

                                         cherry風恋さんへclover
風恋さん、今晩は☆彡
いいえ、私のコメント訪問に遅れてもブロ友さん達は
それぞれ仕事等で.遅れても私は気にしませんよ。
忙しいのに足跡を残していただくだけで嬉しいです( ^ω^ )

今までただの下痢で下腹が痛い時.母がお腹をなでて回して
そうすれば出てくるとひのように遣って便は出ても下腹はまだ少し痛く
セーロガン飲んで収まったと思ったらどうしてもだめでお医者に行き
問診で.ウイルス性腸炎と診断、初めてだったので.まさか私がsign02
改めて人間.生身の身体だから気を付けていても解らないと思いましたねbearing
今年は、梅雨から変に暑く、梅雨明けして暑かったり涼しくなったりの
気温差が激しく、実家のお医者は今息子先生に言って,後輩に腸の
エキスパートがいるから紹介状書いて電話してくれて良いドクター
に巡り合い.下痢が止まらず.下痢止めを処方してもらい一週間苦しかった
ですけど,もう殆ど完治に近く8%は快復しましたbleah
club今度は、パソコンがWindows7で使用してたら自然と10になり
不具合が起き、6年使ってるので東芝にお願いして7に戻して貰い
データーも他に保存しておいてWindows7に戻ったらデーター戻して貰い
一ヶ月パソコン入院するので.しばらく夏休みになります(*_ _)人ゴメンナサイ

体調崩されていたのですね
胃腸炎は困ります
食べられないし、お腹は痛いし
回復されて良かったです
まだまだ暑い日が続きます
お体ご自愛ください


                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんばんは。
まさか、7月中旬にウイルス性腸炎と言われ(腸の中空にして)
10日間、水分やポカリスエットだけで吐き気がなく
下痢だけでも、昼間も夜中もでしたから旦那さんには世話かけて
中には上下の人もいて、私はまだ気持ち悪くなく.主人が食事
してるのおいしそうにまじまじと見てましたぁ~bleah

パソコンも、Windows7にリカバリーして戻ってきて一昨日から
3日間色々メーカー等に電話でリモートでやっていただき
やっとパソコン動かせるようになりましたpc

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/71266339

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的夏ですね・・・:

« 今日から7月ですね~ | トップページ | お知らせです! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ