« 実家に久しぶりに行って・・・ | トップページ

2017年6月15日 (木)

こんにちは~

大分更新してませんでしたけど、10日の(土)に主人の姉と連れ合い.姪が、久喜から車運転して.与野の兄の連れ合い"義姉が入院し.ちょっと検査しても.手術できるか解らない情態でhospital

その他でも、色々あって.主人が目が悪化してるので.お見舞いの帰り寄ってもらい,与野の兄の双子の娘達の事を話し合い.その日はいい話ならいいけど.余り良い話しじゃないので居たくなかったですけど、主人の嫁なので.話の中に入り話したんですけど、久喜の義姉に"mikkoさん前より顔色もいいし元気なんじゃない"と言われ10年ほど会ってなかったから余計だと思いましたけど.今の私は元気ですねhappy01 主人の実家の事と、姪達の事で.落ち着いたら姪の姉の〇×ちゃんが泊まらせてと言ったらスッキリとカラオケ行行きますnote

私の母の事は、カラオケ行くと電話期待してません、嫁に何も言えないのじゃ,趣味もないから.自分から近所の人も留守が多く人の交流がないと,父と母もどうなるかは後は同居してる兄夫婦に任せるだけですpunch

上記に書いたように、そのような状況なので少しの間明るい更新出来るまで待っていて下さいm(_ _)m ご返事は遅くなるか一括になると思いますconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                     ガクアジサイ           2012_06280002                 2014_05150082純烈リードボーカル白川さんがケーキを貰い笑顔パワー貰ってまheart02

36

            何時も励ましのコメント有難う御座いますchick

« 実家に久しぶりに行って・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親戚の方々がお出でになり、お忙しい時間を
お過ごしになられたようですね。
10年もお会いしていなかったとなるとけっこう
気をつかわれたことでしょう。
mikko さんもお元気な姿を見てもらい良かった
ですね…♪
親戚とのお付き合いは気楽にいきたいですね。
明るく楽しいお話しを期待しています…♡

mikko さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
ご親戚の方が来られましたか、久しぶりに
あわれてお元気な姿に安心されたのでしようね。
気になっていてもなかなか出会えないものです。
私は一人っ子なので姉妹のことはわかりませんが
お互いが干渉せずにお付き合い出来ればいいですね。
mikko さんには歌があり、応援する歌手も
居られて素敵ですよ。
綺麗なお花の画像ですねぇ~


                                     cherry風恋さんへclover
風恋さん、おはようございます^^*/
主人の、姉夫婦と,姪が車を運転して与野に住んでいる
兄の義姉が、入院しお見舞いに行った帰りどうしても
主人の兄と娘二人(姪)の事を話さなければならなく.たどうしても
来なければならない時は来てくれるので足のない又主人が
目が悪化してお見舞いに行けないので、私もお見舞金いただいてるので
書留で与野の姉に送りました、今検査をしたり看護師さんとリハビリで散歩
してますが、もう話しもできないようよと.久喜の姉から聞きました。

もう、与野の姪は双子で姉の〇×ちゃんが落ち着いたら.家に来ると言うので
その時また詳しい話もして、ストレス発散の為一緒にカラオケに行く予定ですsign02
*今日は、今まで自宅にいたので.午後一人でカラオケ順子に行って
好きな歌を思いっきり唄い.常連さんとも知り合い天気もいいので行ってきますnote
主人の方の、身内とは付き合えますけど、私の実家とは今両親が健在

両親も高齢で 他界してしまったら.兄家族とはきっぱり付き合いはしませんannoy
親戚の叔父夫婦も、あんな意地の悪いそして兄の事も冷たいと言って
私も兄がこんな、24年も会わない何て誰でも不思議と思うし.本当だから仕方ない。
私達は、お互い支え合え.こちらにはカラオケ行けばそこの友達もいるし
他にも、行きつけのお店のマスターも良くしてくれて.私はそれでいいいですhappy01
純烈ムード歌謡の優しい人柄で白川さんは写真のように愉快な人ですheart04

                                        


                                     cherryム―ム―さんへclover
ム―ム―さん、今晩はnight
随分長い間主人の姉夫婦と、主人の姪も久し振りに会い
もう、姪の息子は就職して毎日忙しく働いて帰りが遅いそうです。
与野の兄が追出る.義姉が.認知症にんりそれから.内臓をやられ
今 入院して久喜の姉達が姪が車運転してお見舞いに行った帰り
家に来てくれて、姉と姪にとも話し合わないとならなくなり1時間ほどいて
夕飯これから作るのも大変なので、私達が常連のマスターに頼みおかずを
作って貰い、持たせて.与野の双子の姪達と.就職してる甥姪そして末っ子
も大学で、妹の〇〇ちゃんと子供達が.来月与野の家に入るとなると又争い事がsign02

私も、兄がいますがもう少し優しく妹思いで.義.わ姉ではなく昼間私に
腹黒い.障害者を嫌な目で見る人は.最初から兄の嫁義姉とは認めてませんannoy
もう、私は実家が近くても行く気も無くなり.兄弟はいない者だと思ってますヽ( )`ε´( )ノ
*今日 午後カラオケ喫茶に行き、馴染みのおじさん二人来て.手伝いの
彼女も久し振りに会い、彼女は先に帰り.主人のひとつ年下の叔父さんが
話しに来て「時々こうして会ってカラオケして友達になろう"と言って
割と そのおじさんは世話好きで、今日はジュエット"アマン.別れても好きな人
東京ナイト・クラブも歌い.純烈のリーダーの大阪ロマンも歌って楽しいく
リフレッシュしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 薔薇と紫陽花いいですよねbud
純烈のリードボーカルの白川さんは,ケーキを持ち明るく愉快な人柄で~すlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/70870037

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは~:

« 実家に久しぶりに行って・・・ | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ