« GWはライブが楽しみ~♫ | トップページ | ここ二~三日真夏の陽気 »

2017年5月 9日 (火)

GW楽しい1日でした~♬

こんにちは、GWは9連休の人達もいて.ブロ友さん達は.実家に帰省したり.家族サービスで愛車でレジャーでGWも終えましたねsign02

club私の、今年のGWは昨年と全く違う面で.「純烈」歌い踊るnotesムード歌謡グループのファンになり.3月25日埼玉県草加健康センターに初めて1時間ライブを観劇しCD新曲ツータイプ購入し特典で.純烈と記念撮撮影母娘で楽しく帰って来てhouseGWの最終日に.スケジュールと草加健康センターHPを見て

一昨日朝早めに出てcarで母と待ち合わせ一緒に草加健康センターも10時半に着き.ラッキー少しは席空いてるかと思ったら.近くても.前日や夜中から.来ている オバサン達もいて(旦那さんはよく許すと言う反面呆れてるのかとも思ったくらいpunch

午後1時から純烈ライブ始まる前に.ひとつ椅子空て"mikko座りな"母さんは?大丈夫だからと.言ってショーは歌もトークはリーダーやメンバーとのやり取りが面白く爆笑で\(^o^)/今までのGWからまさか.純烈生ステージ実現すると思わず充実した年になりそうな気がしま~すnote

身体怪我に気を付けて.此れから梅雨が過ぎると夏気をつけましょうねo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私のデジカメは周りの壁が白く陽射しが強くボケたのを修正しましたcamera   

J1
スタッフに話してもう一度並んで撮って貰いマネージャーアリガトウhappy01
            1_2
 メンバー写っているんですけど好きな白川さんとツーショットようにheart04

 メンバー二人🙇 憧れの白川さんのエスコート最高大好きな写真note

       ↓の写真はFacebookのプロフィール写真に変更しました^^*

         1_3

                    今、ブルーのネモフィラのお花の絨毯が綺麗ですよねmaple

Photo
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick
        ハッピーな最終のGW.メンバーと一言ずつ話せてキャ~ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

        downの写真は,追加しました,o(*^▽^*)o

    母も、純烈メンバーと記念写真撮り母も好きな白川さんの傍でhappy01

             Cd1




 

 

« GWはライブが楽しみ~♫ | トップページ | ここ二~三日真夏の陽気 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

[E:c( Д) ゚ ゚loud](o^-^o)mikkoさんこんにちは
お母様ももうよく成られて親子で純烈のコンサートに行けてよかったね!!
あらら~mikkoさんが白川さんとツーショット!?みたいな写真、綺麗に撮れています!!
本当に良かったね~mikkoさんもきれいに撮れていますよ~

ブルーのネモフィラ、可愛い花ですよね
これからもこういうコンサートに行けるように頑張ってくださいね!!notelovely

再び、お母さんと一緒に「純烈」ライブに行けて
良かったですね…♪
そして、お目当ての白川さんとのツーショットが
撮れて最高でしたね…☆
mikkoさんの輝くような笑顔がまぶしいです。
このような幸せがこれからもず~っと続くことを
お祈りします。
ネモフィラのブルー…、心が空く感じがします♪

mikkoさん
おはようございます。
いい笑顔です~
見ててもこちらも嬉しくなりますわぁ、良かったですね。
純烈さんのコンサートにお母様とご一緒されて
写真まで写されて、とても素敵♪
好い日になりましたね、ファンを大切にされる
グループはこれからも人気が高いでしょうね。
mikkoさんカラオケにコンサートにと
好い事がたくさんありますわぁ~
私もきよしくんのコンサートに行きたい~♪
いつもありがとうございます。

mikkoさん、おはようございます♪
ほんとにHappyなゴールデンウィークでしたね。
お母様と一緒に純烈のコンサートに行けたなんて最高じゃありませんか。
mikko座りな"母さんは?大丈夫だからと席まで譲ってくれたお母様。
ほんとにmikkoさんのことが好きで、優しいんですね。
憧れの白川さんともツーショットが撮れて良かったですね。
幸せそうなmikkoさん。お写真もとても素敵に撮れていますよ。
ネモフィラもきれいですね。
我が家は濃紺に縁取りのあるネモフィラでしたけど、
お花はそろそろ終わりそうです。
次はまた御両親とカラオケに行けると良いですね。

                                        


                                       cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、おはようございます^^
3月25日母娘で初めて純烈のミニライブ(1時間なので)昼の部
夜の部は.19時からで.夜行ける人達又昼の部から夜の部と観られる
人達は、純烈の「目安箱」を設置して純烈と一緒に.遣りたいリリクエスト
を叶えてもらえるんですけど、私は白川さんと.ジュェットがしたいけど、ファンの
希望を叶えままショーと言っても.私含め夜の部参加できない人達はガッカリですcatface
3月は、デジカメは私のがバッテリーが無く主人のデジカメで撮り
上手く獲れて、今回は私のデジカメを家でテスト前日して当日もしてcamera
*メンバーと握手会の時一人一人と話せて白川さんにプレゼント
忘れて贈っていいよと言われ事務所に贈る事にしま~すpresent
1枚目白川さんが、前出て来てエスコートして笑顔で"大丈夫元気でね"
と2回しか会ってなくても必ず言って憧れの兄のようで.こんな兄だったら
もっと遅く生まれれば彼は40歳なので.マネージャーがズームで2枚目
撮ってくれて.白川さんとのツーショットは健康センターは事務所の方で
駄目といわれていて.3枚目のは私が上手く白川さんとツーショットのように
カットしたんです、メンバーゴメンネと言って.印刷してまた飾りますheart04
純烈ステージこんな早く2回も観劇と握手&写真撮影できるなんて
今年は、充実しカラオケにも行けて.今度は何時会うるかですけどsign02
また、会える日までTV出演は必ず観て応援しますlovely

                                      


                                          cherry風恋さんへclover
風恋さん、おはようございます🎵
そうなんです、3月25日初めて母も行きたいと言って
母がTVで純烈が歌ってるの観て"センターの人あの人好き"と言って
それで、白川裕二郎といって彼は「18歳の時スカウトされ相撲界に
少しいて「綱の富士」という四股名をいただき序二段の時腰を痛め退団
その次は俳優デジュ―子供番組ハリケンジャ―の(カブトライジャ一申役
スポーツ番組.私が観ていたドラマに出演していてその頃素敵と思ってたんですlovely
3月の時、ファンレター持病の事も書いたら.笑顔で"牡丹とと言ったら
薔薇ねと言ってメンバーみんな優しく話しやすいですけど必ず
ショーの時ペンライトで振ると手を振ってくれて.写真撮る時気が付き
エスコートしてくれて、今回周りが白くて陽射しが強く2回撮ってくれてhappy01
白川さんとツーショットのように見えるでしょう.少しメンバーの肩が・・・
だけど、私には純烈との写真と白川さん兄きと二人のが宝物ですheart04
そうですね、今度は何時会えるか我慢です.TV出演は必ず観て応援
して.カラオケは母が耳が今片方転んだ時の後遺症なのか.検査の結果で
両親カラオケいけるかですから.私今は一人で行きます(≧∇≦)
ネモヒラのブルーは何ともいえず綺麗ですよねmaple

mikkoさん今日は
純烈のコンサートで楽しい思い出が一杯
出来ましたね・・・メンバーの皆さんとご一緒にパチリそして
大好きな白川さんともご一緒に最高の一日、良かったですねheart04
そしてお母様もmikkoさんに席を譲って下さり、お母様の
mikooさんに対する深い愛を感じます
mikkoさん幸せですね・・・happy01
之からもご両親様と仲良く大切に過ごして下さいね
そしてmikkoさんも何時何時までも幸せであります様に・・・
最後のお花ネモフィラ美しいブルーですね・・私も大好きです

                                           

                                    cherryム―ム―さんへclover
こんにちは、純烈メンバーを向かって左の酒井リーダーが
戦隊ヒーロー役のロケで.足を複雑骨折し搬送された病院の先生に
"酒井さん歩けないかも"と言われ.ベッドで結婚し子供もいるので
歩けなくても、できる出来る仕事ないかと随分迷いヒーローで繋がり
がありすぐ.白川さんを呼び出し「お前一緒にムード歌謡歌って俺は
コーラスするからお前メインボーカルしてくれ」と言われ.そして次々と
メンバーを集め2010年6月23日に"涙の銀座線"でメジャーデビュー
し.やっと湯の泉健康センターで、1時間ライブなので.コンサートより入館料
だけでショーを観劇できるのだから.1時間ライブで純烈と握手して
話せて、CD買えば特典で記念撮影もできて最高で憧れの白川さん
に大事なのを持って行くの忘れ事務所に贈っていいと言われ優しい
兄のような存在です(*´v゚*)ゞ今度何時会えるか.ですけど母も行ければ
今年は、だけじゃなく最高のGWでしたnote

お母さんも怪我がよく成りよかったですね。
娘さんとコンサートに行けたのはお母さんも嬉しいでしょうね。
親孝行しましたね。

純列メンバーとの記念撮影よかったですね。
mikkoさんの嬉しそうな笑顔良いですね。

ネモフィラ綺麗に撮れていますね。

                                         cherryhiroさんへclover
hiroさん、おはようございます♬
最初、メインボーカルの白川さんは,18歳の時相撲界に
スカウトされ.小柄なほうで身長は高くても体重は中々で
四股名を「綱の富士」といただき序二段の時腰の怪我で引退し
退食金は0で3年間フリーターで.その時カラオケスナックで歌い
.戦隊ヒーローで俳優でがデビューして.ヒーローで繋がりの今のリーダー
が.カラオケスナックで白川さんの聴いて.夜に白川さんを呼び出し
ボーカルを引き受け.次々とメンバーを集め「純烈」を結成して今では
CDを売るのは.オリコン上位で新曲も総合で5位で.白川さんはドラマから
好きで.まさか純烈メンバーで実際に2回も会えると思わなく最高ですlovely
今まで、色々な歌手グループ好きでしたけど.今は純烈にハマってますhappy01
カメラで撮る時白川さんのエスコート嬉しく.最初ぼけていてもう一度
撮ってくれて優しい山本マネージャーです(v^ー゜)ヤッタネ!!
最終日のGWは、母娘で1日嫌な事忘れ楽しんで今度は何時会えるかですsign02

ネモフィラのブルーが綺麗で.何処か忘れたけど絨毯が見られるんですねmaple
カラオケは、明日自分の小遣いで行きます.主が楽しく帰って来たあくる日
「実家.お花の先生の家行って.草加で金使って.少しきよつけろ」と言われても
自分が行っていい.お花の先生の所は俺も行くと言って草加は前々から
行って来いよ.お金お母さんに出させないでいいから.と言って跡が良くなかったですng

                                         

                                       cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは~♪
今まで、若くても独身の頃友人や友達と中学卒業して
近所に友達で仲がいいけど.一泊泊りでも駄目.学校の思い出の
日光も.奈良.京都も行かない,もう仕方ないですが.(*^ω^*)ノ彡
純烈のライブは、先日や夜中から居るし人もいてそんな夜中や前日
から.私は行けないし.7日も座る場所無し何とか予約席(別料金)払って
も要望です.と健康センターにメールしましたmail
3月25日と.5月7日は.母も楽しみ.この間は握手会と写真撮影で白川さんに
渡すのを.随分前に用意していて.握手の時"大事なの渡したく置いてきたのゴメンネ.贈っていい"というと"いいよ"と嬉しいpresent
今、写真写したのを.印刷して乾かしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまた、何時会えるかです.
私の叶いたいのは白川さんとジュエットしたいのが希望なんですけどねkaraoke
明日カラオケ行くというと"自分の小遣いで行け"その後は当分外出せずに旦那とは食事すると奥の部屋夜も夕飯終わると夜も奥の部屋と茶の間と、旦那とは趣味は違うし
*たまには、一緒にカラオケ喫茶来ればと思っても後ろ向きだからダメですwobbly

ステレオが壊れ.ステレオ買ったとしても.ボリューム高く聴けないですcoldsweats02
咲子さん、私の夫は外ずらは凄くいい旦那さんと言われ.家に入ると
まるで変わり.お金の事.気難しい人です.だから発散したいですnote
両親が、歳老いても元気なのは幸せですよ.お金のと事を言うのは
昔からなんです、母に"お金の事ばかり言わないで"と一度叱られたんです。


  

                                        

                                       cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
今年から、少しずつ楽しい運がまわって来て、まさか
随分前昼ドラを観ていた、彼氏役が身長が高くルックスも私タイプ
と観ていてその俳優を観るのが良くて、でも事故で好きだった
彼女が火事で死に.ショックで交通事故で彼も亡くなり
まさか、純烈のメンバーでメインボーカル引き受けてると思わず
昨年の11月の中旬にファンになり.3月と5月とライブ行けて母娘で楽しみ
CDを買い,特典で写真撮影の前握手会メンバー全員と話しもできて
5月は倍楽しかっですけど、白川さんに渡すお土産忘れ此れから
少ししたら詰めて事務所に贈らないと、楽しく帰って来てハッピーな気持ち
の時に.何故あくる日家の旦那は「一度しか言わないけど.実家とお花の先生宅
行ったり.昨日は草加健康センターで1万も使って少し寄与付けろangry
実家はいいと言って.お花の先生宅は俺も行こうかと言って7日は
お母さんにお金出させないで家で出していいからと言って行ってる事が
矛盾してるんです、実家とお花の先生宅は止めろよと言えば行かなかったですcatface
明日は、カラオケ一人で楽しんでむしゃくしゃするすっ飛ばして来ますnote
家の夫は、優しいといいますけど違いますから.気難しく.もう愛は薄れてますchick

おはようございます。
mikkoさんの幸せなお顔、今年も絶対に良い事ありますよ。
私もうれしく思います。
純烈さんとのショット素敵です。
お母さまも大丈夫で本当に良かったですね。
いつも頑張ってらっしゃるmikkoさん!
素敵な笑顔です。

季節は良い時季ですが
ご自身の体調の事もお気を付けくださいね。

                                 cherryのんのんさんへclover
のんのんさん、今晩は☆彡
3月とGWの最終日も、純烈歌謡ショーを観劇しに行けて
ですが、今回は.母はずっと立っていて.ひとつ椅子私に座らせ
私の腰は助かりましたけど、母も椅子空かないかなと見てたんですがsign02
5月7日は、立って観ている人達が多く.ショーが終了してから
"母さん大丈夫疲れてない"と聞いたら少し疲れたけど純烈メンバー
の歌やトークも面白いね.と楽しかったようで.CD買わないと
記念写真撮れないので.余り聴かなくても買うと言って母も白川さんの
傍で写真撮って笑顔でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

草加健康センターに問い合わせ.純烈は8月と聞きましたけどsign02
今日めーるで、回答で6月10日(土) だと.お金が掛かるので
行きたいですが、CD買わないと特典で写真撮れないし
6がつは、我慢してきっと夏にまた草加に来てもらえれば行きたいですnote

今日カラオケ喫茶に行き、純烈の歌唄って.懐かしい歌も.お互い
此れから気温が安定まだしないので低調や熱中症気をつけましょうねsweat01

mikkoさん、こんにちは。
お母様と純烈さんのショーを観に行かれたのですか。
とっても楽しかったことが文面に現われていますよ(*^。^*)
ステキなゴールデンウイークを過ごされてよかったですね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

                                    

                                   cherryちえこさんへclover
ちえこさん、こんにちはヽ(´▽`)/
純烈ムード歌謡グループを知ったのが昨年の.11月の
男子演歌フェスティバルに、純烈も出演していて
イケメンで長身なグループで、昔のムード歌謡は直立不動で歌い
純烈は、メンバーの中に.写真の向かって左の"友井君がダンス
得意でそれを活かそうとリーダーが思い.観ていて元気になれて
トークのやり取りもユニークで一人一人個性があり.私が好きな
リードボーカルの白川さんは、TV番組で観ていて"素敵な人"とその頃
から思い会ってみたいけど.無理と思ったらまさか純烈のボーカルてで
2回も会えるとは、写真も撮れて最高で.プレゼント忘れたのも
今 宅急便で事務所に送りましたpresent
純烈は、6月10日も草加健康センターに来ますが.座れないのと
お金も続きません.センターに「腰の事情を書いて別料金で予約席
を作るよう検討して下さい」と返信しました.ただの腰痛と思い
よく読んでもらわないと困ります・・・何時か会える日までTV出演したら
応援してYouTubeで白川さんの甘い歌声を毎日聴いて純烈にハマってますlovelynotes

mikko様こんばんわ。お幸せなゴールデンウイークだったのですね。憧れの純烈ライブを
お母様とご一緒に行き御贔屓の白川様とツーショットの記念撮影までできて。良かったですね。mikko様のお顔が輝いています。幸多かれ遠いノリします。

                                        

                                  cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、おはようございます(^^♪
今まで、学生時代から成人過ぎて結婚してからも.色々な
芸能人の,俳優さんと,歌手やグループのファンになりましたけど
純烈を知ったのが、昨年の「男子演歌フェスティバル」に出演して
それを観て,長身でイケメン揃いで踊って歌うムード歌謡を歌うkaraoke
純烈が、初めてTV歌番組を観て.リードボーカルの白川さんは
以前、昼ドラを観て髪型も七三に分け.背広姿がステキでその時は
TVでの中で、会える訳ないと思ってたんですよdespair
そしたら、純烈がフェスティバルに出演してからファンになりファン歴は
浅いですけど、実際にこんな早く二回もライブを聴き話せて
憧れの兄のような白川さんにエスコートして貰い最高なGWでしたlovely
また、会えるひまでガマンして歌謡番組にしゅつえんしたら応援して
写真も、寝室に飾って純烈との写真とツーショット見て自然と笑顔なりますnote

2回も純烈ライブに行かれてよかったですね。

又お近くに来てくださると良いですね
今年は良いことずくめかもです。

オカラダに気をつけて一杯楽しんでください。


                                 cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、今晩は☆彡
昨年、若手歌手で、松原健之さんがクリスタルボイス
と評され高音の声が優しくキャンペーンに行きましたけど
松原さんの写真も撮らないで下さいと言われ.女性と男性スタッフ
には呆れました┐(´д`)┌ヤレヤレ 歌番組にも出演オハァーも
地方ばかりで、今殆ど出演してなく.その11月の男子演歌フェスティバル
に「純烈も出演し.それから大ファンになり.ボーカルの白川さんは
昼ドラに出演していて.毎日観ていて"ルックスも長身なので憧れて
だけど、会える訳ないと思っていたら.リーダーの誘いで純烈に入り
こんな早く、埼玉草加健康センターに2度も母娘で観劇し7日は握手会
もあり、写真撮影も2度撮って貰い白川さんにプレゼント忘れ
宅急便で事務所に送ったら.事務所休みで.無事届いてほしいですpresent
今度、6月10日に開催ですけど.お金も続かないので少しの間
純烈の出演する歌番組を、観て 今日BSプレミアム新にほんの歌
に出演し3曲歌い、凄く嬉しかったです.16日NHKうたコンも観ないとnote

お久し振りです。
GW最後に、素敵な所へ行かれたのですね。
それもお母さんの一緒に! 楽しかった事でしょう。
憧れの白川さんとのツーショット、いいお顔してますよ~♪
最近の歌に疎い私は純烈を知りませんでした。
きっと素敵なグループなのでしょう。
今度気を付けてみてみますね。

                                        

                                          cherry紅さんへclover
紅さん、私こそご無沙汰してしまいました。
今まで、も観にいったり.少し経ち、アリスというグループのコンサート観劇に行ったり
今は、千葉知事の、森田健作もレコード時代シングルを買い.結婚して
歌手&ダンスで"埼玉テレビ"に見学に行ったりパーティに行きましたけど、無口で何故かダンスが出来る人中心で,演歌若手の松原健之さんが埼玉上尾まで
キャンペーンに行き女性スタッフが.「.松原健之の写真は撮らないで下さい」
と言われ 疑問でした.キャンペーン.ミニコンサートしていても.スタッフから
「写真禁止です(-_-X)フ友ァンが何故応援するのにサイン色紙もミニの色紙( ゚д゚)ポカーン

純烈が良くなったのは、昨年の男子演歌フェスティバルを観て長身で6人
ルックスも良く.白川さんは昼ドラの頃から素敵と思って会える訳ないと
思っていたら、純烈のリードボーカルで.埼玉草加健康センターに3月と5月7日に
母娘で行けて.CDを買い特典で記念写真も撮って貰い.ファンレターを
白川さん読み.エスコートして憧れの兄ですlovely
club紅さん、私のブログのBGMの下(純烈)を押すと.両親への感謝
の歌が聴けて.その下新曲(愛でしばりたい)も聴けます.是非聴いてみて下さいnote
写真はメンバー5人なのは.一人実家のサポートで又迎えられればと活動してますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/70510952

この記事へのトラックバック一覧です: GW楽しい1日でした~♬:

« GWはライブが楽しみ~♫ | トップページ | ここ二~三日真夏の陽気 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ