« 何ヶ月かの皮膚科 | トップページ | GWはライブが楽しみ~♫ »

2017年4月21日 (金)

今月カラオケ両親行けなく・・・

こんにちは~4月に入り気温が安定すると思ったら.まだ暖かい日だったり.肌寒かったりで.はっきりしてませんねsign02

今月4月も.両親をカラオケを誘おうと実家に電話し"mikko10日に.母さん怪我しちゃって信号渡る時は走って転びおでこと目の下が赤くなり肩の下打ち身で今月はカラオケ中止"のが大事なので。。。来月5月7日(日)に.草加健康センターに「純烈」がライブ観劇しに母娘で行く予定で.天気が良ければと今から思っていますsun/cloud

昨日は、午後一人でカラオケ順子に行き.少しずつお常連客さんが入って来て.このカラオケ店を教えてくれた電気店の社長も来て.来月7日は朝から母を迎えに行き.ライブもあり.その後両親をカラオケ誘い親子で、歌を唄い.今の私は好きなムード歌謡に夢中と.又GWの7日まで怪我しないように.毎日朝手を合わせてますpaperrock 母の85歳の誕生日が24日ですけど.怪我したと聞いてネットで.私もそんな目立たないブレスレットを買い.母に.お守り用のブレスレットをプレゼントしようと買いsign0519日に来て4日ほど早いけど.プレゼントしたら開けて"あァ綺麗でお洒落ね有難う"と喜んで外出する時見に付けていきな,ライブの時してくと言ってましたぁnote

純烈ライブは、GWの5月7日と記事に書きましたけど.カラオケは5月中旬頃行ける日誘います(v^ー゜)ヤッタネ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

             雪柳とドウダンツツジで枠を同系色にした加工bud     Sachi
      私が購入したブレスレットです,来月付けて行く予定ですhappy01618ouamqeyl__ul1500_          母にお守り付きのブレスレットを誕生日プレゼントpresentPhoto
             何時も励ましコメント有難う御座いますtulip

« 何ヶ月かの皮膚科 | トップページ | GWはライブが楽しみ~♫ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノmikkoさんこんにちは
暖かくなって丁度いい季節が少ないので今のうちですね~

お母さんけがをされて…やはり慌てるといけないのですね
私も慎重に歩かなきゃと思いました
お守りのブレスレット、おしゃれな感じで素敵です
mikkoさんのブレスレットもいい感じ
来月のカラオケが楽しみね
親子そろってのブレスレット、いいなあ~
純烈見ましたよNHKで~素敵でしたcloudnote

mikkoさん、こんばんは~♪
お母さまが怪我をされたそうですが、
骨折されなくて良かったですね。
私も時々転びそうになるので、気をつけなければと
思っています。
お誕生日プレゼントのブレスレット、とても素敵ですね。
良いお守りになるでしょう。
来月7日のカラオケも楽しみですね。

mikkoさん
おはようございます。
お母様、おけがされたのですね、でも回復
に向かってて安心しました。
足元は気をつけていても危ない事がありますね。
私もそこらじゅうを持ちながらあるかないと
危ないことがありますの。
お母様のお誕生日のプレゼントいいですねぇ~
綺麗でセンスが良くて素晴らしい~♪
これをつけての純烈ライブが楽しみですね。
そしてカラオケのお誘いも嬉しいことですね。
私も今日カラオケ行けたらいいなって思いますの。
きよしくんの新曲男の絶唱歌いたい~♪
画像加工素敵~♪
いつもありがとうございます。

                                      

                                    cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、おはようございます(^^♪
気候は春かと思えば.暑く成ったり油断できないですね。
そうなんです、前から走る癖があり,もう85歳でも若いと言われて
気も若いのですが、歳は老いてるので.慌てず走らないでと言うと
自分で"もう走らない痛い思いしたくないし"と言ったので.それに
これくらいでもうすぐ完治するので,腕が打ち身でまだ良かったです(ノ_-。)
これが、足か腕を骨折していたら.同居している義理姉は面倒みてくれません
から,寝込んでしまったら.それこそ世話してくれないの解ってるんですangry
私が、独身の時、随分風邪で寝てたら.「あんたが寝ると長いから
早くお医者行ってよね」とどこまで腹黒い意地の悪い人なのでup

5月7日(日)草加健康センターに純烈がライブに来るので買った
ブレスレッド付けて母もお守りのブレスレッド付けて一緒に行きますnotes
その日晴れればいいなと今から願ってます(゚▽゚*)
新しく買ったもうひとつのピンク系の帽子を被って行きますlovely
NHKの「純烈」観ていただいて嬉しいです.みんなメンバー素敵で
人柄も良く個性もトークも面白く.リードボーカルの母娘でファンですheart04
両親は、ライブの後少しして.都合の合う時親子でカラオケ誘いますnote


                                        cherryhiroさんへclover
hiroさん、おはようございます。
そうなんですよ、ちょうど4月14日に電話で実家に掛けて
"14日カラオケ行ける"?と聞いたところ.母が「母さん怪我しちゃったの」
と聞いて最寄りの駅から百貨店の信号を歩いて渡るところ
走って渡り.右膝痛めていて同じ整形外科にヒアルロンサンを打ったり
大分治療して良く成ったら.転んでおでこが腫れて.目の少し下が赤くアザ
になりカラオケは4月は中止にしたんです。。。何故かと言うと
5月7日(日)GWの最後の日.純烈が草加健康センター1時間ライブ
にくるので.今から晴れればと思い母娘でブレスレット付けて私は
新しいもうひとつのピンク系の生地が良い帽子を被って今からワクワクlovely

他の人達に、母は歳より若く見られ純烈のような歌が好きで私と
同じボーカルが好きで元気なのですが.歳は老いているのだから
自分でもう走らないと、言ってライブの後5月は都合が合う時カラオケ
誘い親子で楽しんで歌いお喋りしてきま~すhappy01

お母様のお怪我…、大事でなくて良かったですね。
もうすっかり治って元気にお過ごしのことでしょう♪
風恋も急ぎ足になることがあるので注意したいです…
お誕生日プレゼントのブレスレット、素敵ですね~☆
どんなにかお喜びになられたことでしょう…♡
来月7日の純烈ライブ、これから楽しみですね~♪
楽ししい予定があると生活にも張りが出てきますね。

                                        

                                   cherryム―ム―さんへclover
ム―ム―さん、こんにちは~
もう、今年の秋のお彼岸では.私も59歳で自分は50歳には
ならないと.夫や友人と話していたら.59歳でもうすぐ60歳の声を
聞くと何となく嫌ですねぇ(*´Д`*)/私くらいの歳でも転ぶのだから
母は、人から若いと言われ.声も大きく私が好きな純烈のムード歌謡や
歌が好きなので若く見えるんですが.もう85歳なので.道路を渡るのも
慌てず焦らず、歩いて渡ってと電話で話し、この間少し早いですが
お守り付きのブレスレットをプレゼントしたら喜んでましたpresent
来月の7日は、私と母もブレスレットを付けてライブ今から楽しみですnotes
ブルーのもあったんですけど.キラキラしてピンクのがモダンで決めましたshine

ム―ム―さんも、カラオケに行ってきよしくんの新曲歌うの
歌は、認知症予防にもなり.自宅でハナ歌を唄うのもいいと専門の医師が
話してましたよ、元気の源は歌を唄う事がストレス発散できていいですねhappy01

お母様の怪我にはびっくりしましたが骨折じゃなくて本当に良かったです。お守りつきのブレスレッド素敵です
私もライブは大好きです。
大抵さだまさしのコンサートに行っています。

カラオケも楽しんでいらっしゃって前向きで良いですねb

お母様おケが、大丈夫ですか、気をつけてくださいね
ゴールデンウィークは楽しみですね
お母さま、それまで怪我を治されて、元気にライブ行って下さいね

素敵なブレスレットですね!
親孝行できましたね!

                                       

                                      cherry風恋さんへclover
風恋さん、今晩は☆彡
そうなんですよ、今月は4月14日はどう?と電話で聞いた所
母が、「お母さん怪我しちゃって信号変わって走って渡ったら
転んで.おでこが腫れて.メガネも飛んでちょうど目の少し下も赤身
がっかったアザができて.片方の肩の下を打ち身で湿布して
私達が行ってる整形外科に通い19日に.お守り用のブレスレットを
取りにきて、もう85歳でも.人には若く見えるらしくそれでも
高齢なので、今度は懲りたようようで.「もう走らないと何度も言ってましたsad

来月の純烈のライブは、3月25日行って喜んでセンターから
電話で.5月GWの最後また来ますからと言われ.母も行きたいと
言うので、母娘でブレスレットして今から晴れればいいなと願ってますnote
カラオケは、ライブから帰り、中旬頃カラオケ誘うと思いますhappy01
ここのところ、一人でカラオケ行ったり純烈が大好きなので充実してますscissors

                                      cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、おはようございます(^^♪
そうなんですよ、電話で今月14日カラオケ行けると聞くと
"mikko母さん怪我しちゃったんだよ"と聞いて.大丈夫と聞き何処
打ったのと言っておでこと,メガネも飛びその下赤アザになり
信号が青になったから走って渡り転んで痛い思いしたので私達が
行ってる整形外科で治療や片方の肩の下打ち身で湿布貼ったりして
誕生日の.ブレスレットでもお守り付きのがあったのでプレゼントすると
言ったら.19日家まで来る直通のバスで来て.アザも薄くなり一安心ですconfident
歳のわりには、快復が早く.5月7日ライブに母娘でブレスレット付けて
今から楽しみで、カラオケは少し間おいて誘いますnote

                                   

                                   cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、おはようございます^^*
私の母は、人から明日で85歳ですけど80の頃から
歳より若く見られ.気も若く歌も洒落た歌が好きで.まだ「純烈」
を知らない人もいますけど.健康センターでは子供から
80代の高齢の方達も夢中で.母も私が話したら"一度TVで観て
ボーカルの白川さんステキね"というほどなんですcoldsweats02
もう走らないと言って.骨折でもして寝てしまったら
義理姉は、イヤミを言われ世話しない人と私は解ってるので
今は、両親を楽しませるのは私が迎えに行き親子でカラオケも
行けるまで迎えに行き、楽しく歌い親の笑顔を見るのも私は嬉しいですhappy01

お母さん大変でしたね、でも骨折しなくて良かったですね。
私も毎日歩くのに転んだら大変と思っていますよ。

mikkoさんが買ったブレスレッド素敵、お母さんにプレゼントのプレゼントも親孝行で一緒にライブに行けたらさぞお母さん喜ぶでしょね。

画像加工シックで素敵です。

                                         

                                   
                                    cherryみのこさんへclover
みのこさん、今晩は☆彡
何故か、今日も肌寒く.春らしい穏やかさな日が続かず
4月下旬なので,いい加減安定してほしいですね。

そうなんです、今月電話でカラオケ14日行けると聞いたら
母が.信号を渡る時歩けばいいのに.走ったらしくおでこ腫れ
メガネ(サングラス)も飛んで目の少し下アザになり(ノд・。)
でも、このくらいで済んで.大体治ってきているので.お守り付きの
ブレスレット私も買って母娘で.来月7日純烈ライブに行く予定ですnote
ただ、天気が心配.晴れてと願ってますchick
画像加工そうですね.シックな感じな枠ですよね。

mikkoさん今晩は
四月に入っても朝夕は肌寒く・・衣服に迷います
お母様信号を渡る時、大変な事に・・打ち身は人には解りませんが
結構、痛くて辛いと思います。despair
早く治ると良いですね・・・そして五月七日のライブ行けたら
良いですね、・・またお母様の誕生日プレゼント喜ばれて良かったですねhappy01
そしてmikkoさんのネックレスもお洒落・・・いい感じです
カラオケの時は之でお洒落して楽しい一時を
お母様と一緒に楽しんで下さいねnote

おはようございます。
mikkoさんいつもブログコメをありがとうございます。
お母さま、転倒されたとか。痛くてつらいでしょう
でも後に楽しみがあるので気張って元気になるのが早い事と思います。
ブレスレット・・お二人のがとてもかわいい品もあり素敵です。
カラオケもお好きなので外へ出る機会もおおいでしょう。
その時はおしゃれに付けて行かれることと思います。
私は昨日、友達とカラオケに行きましたが全然と言っていいほど歌えないので
お好きな方が羨ましい・・
ご主人もなんだかだとおっしゃいますが
mikkoさんの事を思っているのですよね。

                                       

                                       cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは(^^♪
朝から雨が降らず曇りでクリニック問診し帰り馴染みの
マスターのお店でランチして帰って来ましたdelicious
そうですね、もうすぐ昭和の日を入れて5月のGWも近いのに
まだ、朝晩は.肌寒いですし毛布も止めて下着を半袖のに替えました。
油断できないので、寝るまで半纏を着てますbleah

私のブレスレットは.ゴールドとシルバーがあり.ゴールドのが
モデルさんのを見ていい感じでそう値段も手軽で買い
母の誕生日も近く、カラオケの件で電話で怪我したと聞き5月も
控えてるので用心の為 私だけ一人で2回目歌ってきましたnotes
今から、5月7日今度は座る場所あればと連休最後でも
「純烈ファン」のおばさん達は.平均70代80代が多く.でもメゲズに
母と私でブレスレットを付けて.お土産とファンレターを入れて
思いっきり楽しい1日を送れるようワクワクで後はお天気だけですsun

                                   


                                    cherryのんのんさんへclover

のんのんさんこんにちは~
いいえ、私こそ足跡残していただいて有難う御座います。
そうなんです、もうすぐ誕生日で.カラオケ順子でお祝いと思ってたらcake
母から、今月信号を走って渡り怪我してしまい:5/7が草加健康
センターなので.プレゼントしたブレスレットして私もして.お天気が気かがりですpencil
早く5月にならなかとワクワクして、主人の事は私が出来るだけフォロー
して"第二の青春を歩いて.明るく楽しく歩いて行くだけとですhappy01
のんのんさんも、お友達とカラオケに行ったようですけど
カラオケは上手い下手は無く楽しければいいんですよガンバnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/70327812

この記事へのトラックバック一覧です: 今月カラオケ両親行けなく・・・:

« 何ヶ月かの皮膚科 | トップページ | GWはライブが楽しみ~♫ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ