« 春は何時本番になるのか? | トップページ | 何ヶ月かの皮膚科 »

2017年3月26日 (日)

思いがけずライブ大感激🎶

今晩は、今日は雨が1日降って気温も8℃肌寒い日でしたね.明日も朝方まで雨だそうでraincloud 春のお花やソメイヨシノ桜も咲いている場所もあり.枝垂れ桜もピンクで綺麗ですよねcherryblossom

club話しは変わり.私がファンになり.歌謡番組に出演すると必ず観てtvYouTubeで昼間は少し音量小さめにwobbly夜は主人が早く寝るのでmusicをして"純烈"の歌やトークも面白く.デビュー当時は.あるスタッフが.{スーパー銭湯で歌えば}と言われ依頼が来てそれから.色々なスーパー銭湯のライブ会場で歌い.今凄い人気上昇中で.私も生の純烈観てと思ってたら3月25日(土)に🚕を予約して母子で.埼玉県草加健康センターに1時から1時間のライブでも,チャンスなので行って来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!~~純烈に会える心はウキウキヘ(゚∀゚ヘ)

新曲の"愛でしばりたい"他メンバー5人が一曲歌っていて2タイプCD買うと得典で純烈と.記念写真を撮れると聞き私はペンライトも買って客席に歌い下りて来てボーカルの白川さんにファンレターも渡せて.ドラマも観ていた時から好きだったので生でステージも近く.大ホールと違ってライブ終了しても話せて.最高で又素敵な思い出.宝物が出来ましたnotechick

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                 埼玉草加市健康センターライブ大広間をライブ前に撮りましたcamera      Dscf04072
  純烈.特別.ライブは.子供から年老いた人まで幅広い凄く私もノリノリbleah

メンバーも優しく.白川さんの隣で肩に手をまわし感激で又会える日までheart04

Photo
  ピー助も一緒にライブ行ってママ達おにさん達と一緒で良かったピ~chick

Photo_2
            
何時も励ましコメント有難う御座いますshine

« 春は何時本番になるのか? | トップページ | 何ヶ月かの皮膚科 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

rainこんにちは
今日も朝から冷たい雨、昨日も雨が降ったりやんだりで春本番はいつになるでしょうね~
mikkoさん素敵ですよ!!"純烈"さんと一緒に写真を撮れたなんて本当に良かったね
とてもいい記念になりそう

ピー助ちゃんも一緒に喜んでいるようで良かったわ!!これからはいいこといっぱいありそうでmikkoさんもとても元気いっぱい
ご両親も元気だし~ご主人様のサポートもしてますます感謝されるでしょう
優しいmikkoさん!いつも元気なmikkoさん!いいことがいっぱいありますように~note

                                     cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、もう夕方今晩はですね(^^♪
今まで、松原健之さんの一度キャンペーンに行きましたけど
事務所の遣り方が良くなく.CDを買えば特典で写真を撮れるなら
いいですけど.松原健之を撮らないで下さいと言われた時は
ファンと一緒も駄目なんて松原さんが一生懸命頑張っても売れない
と思ってたところ.昨年のフェスティバルの時純烈のファンになり.毎日の
ようにYouTubeで歌を聴いたりトークも池袋のトーク観ては爆笑してました(*^ω^*)ノ彡

スケジュール見たら3月25日に1時間ライブに埼玉草加健康センターに
来ると解り.チャンスと思い母も私も写真の中央のリードボーカルのファン
で彼の昼ドラを観ていてその頃.ルックスもよく優しそうで.まさか純烈の
リードボーカルになるとは.驚きでしたけど.思いがけず生のステージ観られ
CDの特典で.記念写真も撮れてた最高で幸せな1日でしたnote
先ほど、草加健康センターから電話で.ペンライトCD買えましたかと聞いて
無事買えて記念の写真も撮れましたと言うと,良かったですねhappy01
と言われ.又順烈さん5月と8月に一ヶ月に何度か来てくれるんで
また、機会がありましたら.お母様といらしてくださいと言われましたwink
主人も、行ってもいいと理解があり.そんなしょっちゅうじゃないので
雄二からも電話でmikko良かったねぇヽ(´▽`)/ また.おばさんと一緒に
行ってきな.これも親孝行なのよと言われましたheart04

憧れの「純烈」のライブが近いところであり、いっしょに
写真が撮れて最高でしたね…☆
mikko さんの晴れがましい写真…、とてもすてきです♡
今年は楽しいことがたくさんあり、充実した日々が約束
されていますね~
思い立ったことがすぐ実行できるmikko さんがたいへん
うらやましく思います。

mikkoさん
おはようございます。
純烈さんと記念撮影いいですねぇ、こちらの対応は
いいですね、ファンあってのことですよねぇ。
お母様と行かれましたか、目の前で歌う姿が
見れるのは素敵だなぁ~
これからも機会がたくさんありそうですね、私まで
わくわくしてきましたわ。
ピーちゃんも喜んでいるでしょうね。
今日も日差しはあるのですけど、寒いですわぁ。
気温が高くなり桜の満開が待たれますね。
いつもありがとうございます。

mikkoさん、おはようございます♪
今日は朝から雲ひとつない良いお天気ですね。
昨日までの寒さがウソのようです。
さてmikkoさんは大好きな純烈のライブに
行かれたそうですが、純烈と一緒に写っている
mikkoさんの嬉しそうな上気したお顔を拝見して
私まで嬉しくなりました。
純烈って若くてイケメンぞろいなのですね。
この様子を天国から見ていたピー助ちゃんも
きっと大喜びだったでしょう。

                                          

                                      cherry風恋さんへclover
風恋さん、おはようございます~♪
最初の頃は、若手演歌歌手の中でも本当の演歌という歌
より歌謡曲的な小節コロコロじゃなく松原健之さんのキャンペーン
にも一度行きましたけど.事務所スタッフの対応が良くなく"松原さんの
写真は撮らないで下さい"と言われCD買っても特典で写真も撮れないのでsign02
松原さんは、歌も声もいいので応援してますけど.コンサート行く気ないですthink

昨年の11月に純烈のファンになり.写真中央のリードボーカルの
白川裕二郎さんは.昼ドラに出演していてその頃から観ていてルックス
も良く好きで.そしたら.右端の酒井リーダーに誘われリードボーカルになりkaraoke
結成して今では、色々なスーパー銭湯センターでファンと一体にになり
ステージから歌いながら下りて来て握手してくれて白川さんにファンレター
を渡し.新曲も後半"愛でしばりたい"から2タイプでメンバー一人ずつ
唄っていて.みんな歌上手ですし,個性があり.憧れの純烈と私.母も記念の
写真が撮れて最高で.メンバーも優ししく母はメンバーと握手して母も
楽しかったと言って.草加センターから電話で.純烈さん又来るので
また、機会がありましたら母子さんといらしてくださいと言われ.主人も
行っていいよと安いしと言ってくれてますhappy01

                                     

                                  cherryム―ム―さんへclover
ム―ム―さん、こんにちは^^*
そうなんですよ、随分前の記事に.埼玉上尾に松原健之さんが
キャンペーンに来てミニライブもすると解り,松原の写真は止めて
下さいと言われた時.この事務所スタッフは歌手を売りたくないのかと
思い.いくら松原さんが声が良く演歌でも歌謡曲幅広く歌えるのに
ファンに対して現場でCD買っても特典なく.そして昨年11月純烈を知り
ました。。。松原さんも声も良く上手いので応援してますけど(゚▽゚*)

純烈が良くなり、何時も歌謡番組も必ず観て母も中央のボーカルの
白川裕二郎さんのファンで一緒に思いがけず1時間ライブは短いですけど
生で観たくて仕方なくYouTubeを夜ヘッドホーンをして飽きずに観ていて
一緒に記念写真を撮れて最高で白川さんにファンレターも渡してloveletter
今までは、持病で一人で外出出来ず58歳で地元クリニックにして
軽く成り、憧れの純烈のステージを観に行けて幸せな1日でしたnote
ピー助も、歌が好きな子だったので見守って喜んでいたと思いますchick
草加健康センターから、電話で.グッズとCD買えて写真も撮れましたか
と掛かって来て又純烈さんよく来るのでまたお二人で来て下さいと言われましたhappy01

ribbonいつもお世話様です!
bud純烈さんとのライブ、よかったですね!
大きな大きな会場で行うよりも、このようなスペースで行うライブは、歌う人と聞く人との一体感があって最高ですし、まして純烈さんたちに囲まれての記念撮影は素敵な思い出の宝物ですね!
notehappy01scissors

                                        cherryhiroさんへclover
hiroさん、今晩はnight
昨日は気温も低く雨降りでしたね、やっぱり晴れないとねぇ~(≧∇≦)
今日は、朝から風邪も強くなく雲もない良い天気でしたねsun
以前は、松原健之さんもクリスタルボイスで演歌他色々なジャンル
唄えるんですが.事務所スタッフのファンに対する対応が悪く.応援は
しますけど.コンサート行っても写真も禁止なので行く気もなくなり昨年の
11月に純烈のファンになり.中央のボーカルの白川裕二郎さんは
元18歳の時相撲界に入り"綱の富士"のしこ名で序二段の時腰の怪我で
引退し,俳優になりミュージカルも遣り.他メンバーリーダーボーカル他
戦隊ヒーローで活躍し.私が好きな白川さんは昼ドラも出演して
その話も少し話せて.メンバー全員個性があり気楽に話せる人柄で
純烈メンバーが平均身長183cmなので.怪我で縮んだけどhiroさんまで
写真を見て嬉しいと言われて.やっと一人で母を迎えに行き一緒に行けて
持病も凄く軽くなり.憧れの純烈ステージも観られ幸せでしたheart04
ピー助も、きっとお空の上で喜んでいたと思いますchick
健康センターのスタッフから電話で.「CDと💖型のペンライト買えましたかsign02
と写真も撮れましたと言ったら良かったと言って純烈さんまた来ますから
大体5月GWの最後か.8月にもとお母様と一緒にどうぞと嬉しかったですgood
純烈は、若く見えるけど一番歳上は45歳.41ボーカル40歳他2人30代です。
来月は、両親誘いカラオケに行きま~~すnote

憧れの「純烈」のライブが近いところであり記念撮影も出来て一生の思い出になりましたね。

お母様も喜ばれて最高です。

mikkoさん今日は
そろそろ桜の開花も近ずいて来ましたが何故か
何時までも朝夕は肌寒く・・・朝の散歩の時は
コートを手放せません(o^-^o)
mikkoさんの大好きな純烈の皆さんの歌を聴いたり
記念写真が撮れたり・・ファンレターも渡す事が出来たり
本当に嬉しい事が一杯・・・mikkoさんの笑顔から
幸せ感が伝わって来ますo(*^▽^*)o
本当に良かったですね・・・きっとお空のピー助ちゃんも
mikkoさんを見てお母さん・・・良かったねと
応援している様に思います

純烈さん達との記念撮影良かったですね。
mikkoさんの明るい笑顔とても楽しそう!!

生のステージが見られてしかもお母さんを誘って親孝行をしましたね。
mikkoさんは本当に優しいのね。


                               cherryどんぐりさんへclover
どんぐりさん、こんにちは。
今日は、浦和のクリニックに問診してワードで書いた
25日の.埼玉県草加健康センター純烈1時間ライブに母と一緒に
行けて,生バントじゃないけど.大きい会館の大ホールと違って
スペースも大体200人から300人立ち見を入れて.ライブ始まる前に
真ん中の少し後ろにおばさんが"座りな"と言ってくれて母も"壁側
の人に座ろう"と言われお互い座ってライブをペンライト振りながらbell
何時実際に、観に行けるかと思ってたら草加で生歌を聴けてnotes
純烈と.記念写真を撮れて.最高の思い出宝物になりましたhappy01
草加健康センターは、"よく純烈さん来るので"HP見て又母と
一緒に行きたいと思っていますnote

                                        

                                      cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、もう夕方ですね~ヽ(´▽`)/
そうなんですよ、今まで歌謡番組を出演するかテレビ版か
スケジュールチェックして.出演の時は必ず観てtv
後は、YouTubeに配信してあるスーパー銭湯にファンのおばさん達
musicを夜して聴いたりトークも面白く.いいなぁ。。。行きたいな
と思い観ましたけど.まさか埼玉県草加健康センターに来るとは
チャンスと思い母に言って母子CDを買いステージから歌い下りて
来て握手して中央の白川さんにファンレターを渡せて話しもできて
記念撮影も、最高の思い出で.一生の宝物ですheart04
また、機会があったら草加健康センターに主人も言ってもいいと言ってますnote

                                           

                                          cherry咲子さんへclover
咲子さん、もう夕方ですけどまだこんにちは~(^^♪
陽がのびましたね、日中は暖かいですけど.朝晩はまだ寒いですね。
春のお花は咲いてますけど.春本番はもう少しの辛抱みたいですねcatface

純烈のムード歌謡グループのステージは.スーパー銭湯アイドルで
歌番組は必ず観ては、夜は主人が私より早く寝るのでYouTubeを観てmusic
ステージを観に行っているふぁんの人達が羨ましく"埼玉の浦和
来ないかな"と思ってたら埼玉草加健康センターに1時間ライブしに
来ると解り、母行きたいと言って一緒に憧れの純烈の生のステージ
観に行き.白川さんにファレター渡し笑顔で握手し.記念撮影の時は
段を上がる時.右端酒井リーダーがエスコートして白川さんも優しく最高lovely
咲子さんの言われる通り、ピー助もお空の上で"お母さん良かったピ~chick
とずっと見て言っていたでしょうね。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ夢中になれる事は
人間大事で、カラオケと純烈が.此れからもポジティブに歩いて行きますnote

                                       

                                      cherryみのこさんへclover
みのこさん、今晩は☆彡
大きい会館の大ホールじゃないですけど.スーパー銭湯で
生バンドじゃないけど.このような人数も200~300名立ち観入れて
近いので純烈とファンとの一体感があり.歌いながら客席下りて握手
して.ファンレターも中央のボーカルが好きなので渡し.少し読んでくれて
CDとハート型ペンライトも買い.楽しいライブで.母も好きな白川さんが
好きで.ライブ終了後.CDを買い母も写真獲れて満足してましたhappy01

いいえ、同居している兄夫婦が車があるのに土曜で居ても
連れて行こうとしないし.カラオケも同じで.文句は義理姉は(原黒いですannoy
言いたくないですけど、今にいい事ないですよ.親孝行しなくていいんでしょう(゚Д゚)ハァ?

春はここまで来ているのに・・そんな季節に素敵なニュースに
私までもうれしくなりました。
純烈さんとご一緒に、なんて素敵なことでしょう
ピー助くんもうれしいと思います。
スーパー銭湯はリラックスできるでしょう
劇場でなくてよかったかもね。
お母さまも喜んだでしょう良かったですね。
それにしても事務所のやり方が悪いとフアンも離れてしまいま
すよね。
一番大事なことなのに・・そういう事をわかってるのかしら?

mikkoさんは色々と大変なのに好きなことがあると
元気でますでしょう本当に良い事ですね。うらやましく思います。

私は今、カメラ撮影だけが逐一の楽しみ!
疲れていてもカメラを持つと元気になれるから趣味とは
不思議ですよね。

まだまだ寒暖差は多いと思いますので体調にお気を付けください。

                                        


                                      cherryのんのんさんへclover
のんのんさん、おはようございます🎵
そうですよね、春がそこまで来てるというのに.まだ気温が
安定しなく、また低くなるような事天気予報士が話してますね。

でも、今も応援は松原健之さんの埼玉上尾にキャンペーンに
行った時,事務所スタッフはミニコンサートの時も(松原健之の
写真は撮らないで下さい)と言われた時.CD買っても特典で写真も
禁止と言われ、「この事務所スタッフは自分の歌手を人気ならなくても
いいのかと.折角クリスタルボイスで綺麗な声をしてるのにpunch
松原さんの、事務所スタッフは.対応は解ってないと思います(-_-X)
*その年の11月に純烈を知り、スーパー銭湯アイドルで
色々なステージでファンと一体感を持ち.特典もあり.CD買い
記念の写真が私も母も撮れて.満足で楽しく充実した1日でしたhappy01
また、機会があったら.母と一緒に行きたいと思っていますnote
ピー助も、お空の上から嬉しく見ていてくれてると思いますchick

こんばんは。
いいですね~。
応援する方々と一緒に写真を撮れて、幸せですね。
楽しいことがあると、いろいろ頑張れますよねnote

                                        

                                        cherry空さんへclover
空さん、おはようございます。
そうですね、今まで色々な歌手グループそして若手演歌歌手の
仲でも、クリスタルボイスと称され高音が綺麗な松原健之さんの
キャンペーンに行きましたけど、事務所のファンへの対応が何が
良くないかは.CDを買っても写真も禁止.松原さんとトとも撮っては駄目
"松原健之を写真撮らないで下さい"と言われた時は.このようなスタッフ
じゃ本人がいくら頑張っても.何時紅白に出場できるやらですsign02

その後、昨年11月に純烈が.スーパー銭湯でライブを行っていると知り
事務所スタッフもYouTubeにどんどん配信して.私もライブ実際身近で
観たと思っていたら.ちょうど埼玉草加に来ると解り母と一緒に行きcar
記念撮影もして.母が用があり家に来て良かったねと5月また来るので
それまでお金貯めておこうと言ってその前は来月カラオケ誘いま~すnote

mikkoさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまいごめんなさい。
それにしても楽しそうな笑顔のmikkoさんですね~♪
イケメンのメンバーに囲まれてGoodな時間をお過ごしでしたね~
カラオケやライブや mikkoさんの楽しいひとときを
垣間見られて私も楽しくなりましたよ。
そういえば、ライブもカラオケもこの頃全くご無沙汰してます。
時にはいいものですよね。
お体に気を付けてご両親様もお元気過ごされますように。^^


                                       cherry月うさぎさんへclover
月うさぎさん、こんにちは(^^♪
私も、この頃はブログ更新は前より.話題がないと何を
記事にしていいか解らないのでマイペースに更新しています。
今日は.雨で気温も低く.冬に戻ってしまいましたねrain
今日から4月に入り.明日から天気になり気温も少し高くなるそうで
明日は、浦和伊勢丹に行き.帽子をいいのがあれば買わないと
都内の病院の医師に新薬と言われ飲んだら.体重は何とか見られる
ようになりましたけど.髪の毛が抜けて今では地肌丸見えで
鬘は50の時買いちょっとした所に行くのも帽子がないと(/ω\)ハズカシーィ

今までYouTubeはヘッドホーンしないと昼間でも旦那がうるさいのでsad
歌番組に出演するのはチェックして必ず観ては何時か間近でステージ
観たいなと思いながら.YouTubeを観ていて"埼玉草加健康センターに
1時間ミニライブですけど.問い合わせ母と一緒に行き生バンドではないですが
実際に「純烈」のステージが観られて中央のボーカル白川さんが優しくlovely
他メンバーも気楽に聞いたりしても人柄が良くトークも面白いので
ひとつまた、憧れの純烈と会えて写真も宝物で.占いで"良い出会いがある"
と合ってまさかこんな早くとは.また5月に行ければ同じ草加行きたいですnote

mikko様こんばんわ。三月はずっと寒い日が多く花見も何時できるか?と思っていましたが、やっとさくらの花も咲きました。とても幸せそうなお写真ですね。いいライブを聞いてフアンを大事にしてくださるグループですね。良かったですね。mikko様いい顔されていますね。

                                      


                                     cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、今晩は☆彡
ご返事がおそくなりすみませんでした.そうですね
3月は寒い日が続いて.春の花々が咲いて来てるのにとmaple
関東も桜のお花も咲き裏のスーパーの所にももう満開で綺麗でしたcherryblossom

今まで歌謡番組や夜はmusicを付けて"ムード歌謡純烈グループ"の
をYouTubeで聴いたり.メンバー個性がありトークも面白くwink
何時になったらライブ観に行けるかと思っていたら.思いが叶い
新曲のCDツータイプを買いペンライトも購入して記念写真撮影
嬉しかったです.母も写真撮影したくCDを買って母もボーカルが好きで
優しいメンバーでシクラメンさん.このグループはファンを大切にする人達
で.また行ける日があったら母と一緒に行こうと思いますnote
山本マネージャーが記念撮影撮って貰いウキウキで頬がトロケですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/70056023

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずライブ大感激🎶:

« 春は何時本番になるのか? | トップページ | 何ヶ月かの皮膚科 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ