« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月26日 (日)

思いがけずライブ大感激🎶

今晩は、今日は雨が1日降って気温も8℃肌寒い日でしたね.明日も朝方まで雨だそうでraincloud 春のお花やソメイヨシノ桜も咲いている場所もあり.枝垂れ桜もピンクで綺麗ですよねcherryblossom

club話しは変わり.私がファンになり.歌謡番組に出演すると必ず観てtvYouTubeで昼間は少し音量小さめにwobbly夜は主人が早く寝るのでmusicをして"純烈"の歌やトークも面白く.デビュー当時は.あるスタッフが.{スーパー銭湯で歌えば}と言われ依頼が来てそれから.色々なスーパー銭湯のライブ会場で歌い.今凄い人気上昇中で.私も生の純烈観てと思ってたら3月25日(土)に🚕を予約して母子で.埼玉県草加健康センターに1時から1時間のライブでも,チャンスなので行って来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!~~純烈に会える心はウキウキヘ(゚∀゚ヘ)

新曲の"愛でしばりたい"他メンバー5人が一曲歌っていて2タイプCD買うと得典で純烈と.記念写真を撮れると聞き私はペンライトも買って客席に歌い下りて来てボーカルの白川さんにファンレターも渡せて.ドラマも観ていた時から好きだったので生でステージも近く.大ホールと違ってライブ終了しても話せて.最高で又素敵な思い出.宝物が出来ましたnotechick

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                 埼玉草加市健康センターライブ大広間をライブ前に撮りましたcamera      Dscf04072
  純烈.特別.ライブは.子供から年老いた人まで幅広い凄く私もノリノリbleah

メンバーも優しく.白川さんの隣で肩に手をまわし感激で又会える日までheart04

Photo
  ピー助も一緒にライブ行ってママ達おにさん達と一緒で良かったピ~chick

Photo_2
            
何時も励ましコメント有難う御座いますshine

2017年3月25日 (土)

春は何時本番になるのか?

こんにちは、ここ何日か暖かい日が続いてましたけど.明日は低気圧が通り気温が8℃に.冬の寒さの気温に逆戻りdespairで、こうでは身体を油断しないように暮らさないとですね~sad

17日(土)に天気も快晴で穏やかで.北風も強くなくsun家にいても.TVは見る番組もないので気晴らしにカラオケ順子でランチして、お客さんが私含め、9人でママが体調崩し店のチカちゃんが一人で料理して.手伝いの彼女(よっしぃ)さん達が接客して,私もカラオケ順子の常連客になっちゃいました~(゚∀゚)/

実家に、今週お線香上げ🚙で行く予定で”主人がその日は🎤機を持って行かなくても順子で歌ってるし”と言われましたけど私は”実家は父達は自宅で楽しみたいのじゃないかとsign02主人は、両親に会ってないのでお喋りして.父母達私も話すだけだと.主人が目が不自由で音楽は好きでも唄えないし

カラオケ順子にご夫婦で来てジュエットしてるの観ると羨ましいけど(ノ_-。) 主人は.時々”一人でドコも行けなくなっちゃったなぁ~社交ダンス.車の運転も好きな主人今私はただ思うのは.神様は無いのかと思う時ありますねup今は純烈の歌を聴いてパワーをもらってま~すnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

      純烈の新曲.愛でしばりたいヒットしてますnotes

     BGMの下に純烈の新曲タイトルリンクして聴いて観て下さいscissors

Photo        

          近所のピンクがわりと濃い枝垂れ桜ですcherryblossom

2008_03280017           今回コメント欄を閉じさせていただきます_(._.)_

           何時もコメント有難う御座いますchick

2017年3月10日 (金)

前日母風邪引いても・・・

おはようございます、タイトルに書いたように実家から父から電話で.”母さんが出てったきりまだ帰ってこないから、家に行ってるかsign02 と.母が父に行く場所い言って出ても父は忘れてしまうので.義理姉の携帯に掛けても呼んでいても,切ってしまうのでε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして実家に電話したら母が喉風邪引いて掛かり付けのお医者に行き、軽い喉風邪で薬貰って飲んでいるから、「でも明日違う日にして止めるsign02聞いたら、”大丈夫熱もないし人の歌聞くのも楽しいしと.その日は.たまに手伝いに来ている彼女が.3人🚕から下りたら玄関に.出て来て”いらっしゃいmikkoちゃん達来るって聞いたから”両親が彼女に挨拶したら父が90歳と言ったら若~いそんな歳に見えないcoldsweats02し.母は4/24日で85歳と言ったら,ご両親若くてmikkoちゃん幸せよlovelyと言われ.歌がすきなんてと手伝いの彼女は性格が男性っぽく私も男っぽくサッパリしてるのでお互い気が合うので、お喋りも楽しく.両親もお店のチカちゃんに父が会社に勤めてた頃から話して.その他諸々話して帰り一曲歌って5時過ぎに帰りよっぽど楽しかったみたいで.父は家だと母しか話す人いないから楽しかったみたいで~~すhappy01 4月も都合の良い日誘って今度は母も歌えるのでnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 今までお店のチカちゃんと私と話して.好きな宗右衛門町ブルース歌い

 私の携帯で撮ったので,デジカメだと暗くなるのでmobilephonenotes  

 2017030816490000    

        保存していたJ加工の1年中見られるゼラニュウムmaple 

Photo       
       ピー助が私の携帯ストラップとじゃれて闘ってま~~すchick

     Photo_2
      何時も励ましコメント有難う御座いますheart

2017年3月 5日 (日)

今月1日クリニックで・・・

こんにちは、少しずつ暖かくなってきて,春もそこまで近づいているようですねcherryblossom 花粉症の人達には.春は辛い季節でもありますねbearing ブロ友さん達は花粉症のブロ友さんいないといいですけど(・_・)....?

club話題は変わりますが、話題に書いたように.3月1日にクリニックに行き.すいていて.すぐ呼ばれ主人も診察(問診室)に入り、B5の用紙に「順天堂に20代30代は一人で通院てたまに帰り途中下車し伯父が住んでる家に寄ってたりして.今その頃から軽くなって.やっと58歳でカラオケにcarですけど週2行ければ行っていても.昨年友達が大宮に出てこれないと言われ.”主人が万が一何かあっても迎えに行けないぞ”と言われ断ってたんです」と医師が読み,今の様子なら.我慢ばかりで.地元でsubwayたまに大宮なら大丈夫と言われ(v^ー゜)ヤッタネ!! 自信もつきますscissors

今の医師は、良く相談にのりもう少し我慢や.いいなら良いと答えが返って来るので.今年一度友達に話してみようと思いますloveletter また,両親4日の夕飯前に連絡があり3月8日(水)に行けるとあり,今月も親子でカラオケ順子で楽しく歌いkaraokeお喋りもして主人は,来月も親が行きたいという間は誘った方がいいよと二人で話してますupnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

           もう、お花は春のお花の沈丁花が咲いてますねbud  Photo
   10年以上使ってた長財布が開けにくくなり新しくアマゾンで色は水色moneybag
Photo_2
          何時も励ましコメント有難う御座いますchick

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ