フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 親子三人で🎵 | トップページ | 少しでも誘おうとしても・・・? »

2017年2月14日 (火)

昨日一人で歌いに・・・♬

こんにちは、今のところ晴れが続きいいですけどsun晴れると北風が強く.私は帽子を被らないと駄目でも飛んでしまうので外出できなく.読書は学生時代から好きではなく.風が余り吹いてなくても,公園もなく.主人と毎日話す事は.主人は眼がまた悪くなってきていて.何時まで目が見えているのかも不安ですshockclub話しは変わりますが.クリニックや主人のお医者付き添いもして.この間は毎日の夜の無線のスケジュールに出て,"キー局を復帰して"とある人に言われ.以前にキー局下りると言ってもしつこく言われ主人それから今は,スケジュールに出なくなりました(;-ω-)ノ 

たまになら遣りますけどと言ったら一週間と言われ.私も毎日は眼を酷使するので無理なんです.健康なひとには解らないんですよねup spade昨日は、北風が強く又凄く地肌が見えて来て見られたものではない髪の毛になり悔しく哀しいweepカラオケ順子に行き今お客さんも来なく、たったの3人で.馴染みのおじさんとジュエットを歌い.新しい曲で.notes幸せな場所notes谷村新司のnotesマイ・ボーイnotes他色々な曲を歌いましたけど.人数が少ないと盛り上がらないので,ストレス発散は今一でしたねnote

今日の夜.NHK総合に.今応援している「純烈」が出演します絶対観ないと中々キャンベーンにさいたま市にきてくれないんですよねsadファンと写真も撮ってくれるサービスもあるので会いたいですheart

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   携帯で余り変わりませんが撮りましたmobilephone       201713
  純烈の私がファンのリードヴォ―カル白川裕二郎さん.壁紙にしてkaraokePhoto
                       何時も励ましコメント有難う御座いますchick

« 親子三人で🎵 | トップページ | 少しでも誘おうとしても・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人さんにしっかり寄り添っておられるmikko さんには
感心させられます。
目が心配なご主人さんも、どんなにか頼もしく思っている
ことでしょう。
一緒に無線がやれたら、いっそう喜ばれることでしょうね。
お客が少なくて残念だったそうですが、馴染のおじさんと
デュエットができてよかったですね…♪
応援している「純烈」がNHKで視聴できるなんて、これは
大変うれしいことですね。

                                      


                                    cherry風恋さんへclover
風恋さん、今晩は☆彡
一年ごとに徐々に視野が狭みなり一日事に視野が狭くなり
マンションの廊下を歩くのも手を掴んでいないと壁にぶつかりそうに
なるので.外出すると時は支援の人が迎えに来てくれて助かっていますrvcar
主人は、斜視でも弱視じゃなく生まれればと思う時もあります。
私も 厄介な持病になり主人に助けてもらったので「人」と言う文字
のように.人は支えあって人生一度きり.ポジティブに思いやりが大事それだけですconfident

無線は、私はFMの頃のが優しく楽しくラウンドで話していたので
気が楽で遣ってましたけど、今は私は無線からはなれてますsign01
それより、カラオケ順子に月に行ければ二回行って嫌な事忘れ
今回、ジュエットしようと言った主人と同じ歳の馴染みのおじさんに
notes居酒屋と.今夜は離さないnotesを歌いバッチリでしたscissors

今、「純烈」は人気が上昇でNHKうたコン観ましたけど.期待ハズレshock
最初のオールディーズの、全員でメロディーを歌い.”純烈まだ”
と待っていたら.純烈メンバーだけ歌わず.森昌子は二曲も歌い
終わってしまい録画したのも消しましたYouTubeで新曲発売前に
ヘッドホーンで聴いて寝ます.松原さんも声が良く事務所スタッフの
対応がよくなく写真も禁止で.それで純烈ファンになり.松原君も好きですnote

mikkoさん
おはようございます。
ご主人様は支えて下さる方も居られてお出かけ時も
安心になりますね。
カラオケで気分転換されて素敵ですね、デュエットいいなぁ♪
昨日、うたコン見れなくて、あれま、純烈さんは?
あの番組は偏っていますよね、応援してる人がそれぞれの
歌手にはいますからね。
事務所の対応って大事ですよね、ファンあっての歌手なのに…
こちらは雪が何度も積もりました、そちらはいかがですか。
暖かくしてお互いに過ごしましょう~
いつもありがとうございます♪

                                     

                                      cherryム―ム―さんへclover
ム―ム―さん、おはようございます。
そちらの地域は、まだ雪が何度も積もり大変ですねsnow
雪かきするほど積もると、雪かきム―ム―さんしましたか?
外は晴れていてもまだ冷えているので、雪はいい加減にして
ですね。。。私の住む関東ではお蔭さまで.雪は降らず
乾燥しているので、雨が降ってほしいですねrain
主人は、もう何時も行ったりしている所やこの近所なら昼間一人で
歩けますけど、JRやバスも段があるので利用しなくなりお医者は
支援の人が迎えに来て私も院内は私がいないと駄目なので付き添い
支え合って、眼が悪化してるのは,腕時計も見えなく今自分の携帯の
音声で時間を聞いてるので「ここまで悪くなったか」と一昨年京都行くときも
飾りで腕時計していっただけです(;ω;)カラオケも今寒いのでお客さんが
少なく、たった三人では盛り上がらずジュエットは歌えて新しい歌も挑戦して
やっぱり、人数が5~6人いないと盛り上がりませんねup

昨日の、生放送の「うたコン」バレンタインで最初オールディーズの歌
を全員で又一人ずつ歌い他の歌手はオリジナル歌い今の司会は話しも
長く.古い映像等で時間が経ち森昌子は二曲も歌い純烈は出演して座って
いただけで話しも聞かずNHKに出演した歌手に歌わせるのが本当ですnote

mikkoさん今日は
ここ数日、本当に冷たい風が吹き肌寒く
私も・・つい家の中で過ごしてしまいます(o^-^o)

そんな中mikkoさんはカラオケに行って楽しく
歌ったり・・デュエット出来たり・・・気分転換できそう・・・

そして無線もお手伝いなさって、凄い・・偉いですね・・・
でも目は使いすぎない様にね・・(*^-^)

まだ暫く、寒い日が続きそうです・・お互いに
風邪ひかない様に体に注意しながら
過しましょうね・・・

mikkkoさん、おはようございます。
今日は暖かくなる予報ですが朝は寒い!
風の強い日は困りますよね。今日は風が吹かなく穏やかな日に
なりますように・・・

ご主人の無線も色々とあるのですね。
昔、まだネットなどなかった時代に憧れていた無線操作でした。

カラオケ、大好きな人が羨ましい!
でも先日は盛り上がらなくて残念でしたね。
私は歌が得意だったらヒトカラでもカラオケルームに日参してしまいますが
残念ながら友達に誘われると行く程度・・
宗右衛門町ブルースなど友達の歌い声にくっついて歌います。
それではね。
体調にお気を付けください。

mikkoさん、おはようございます♪
ご主人の目が悪くなって心配ですが、mikkoさんが支えて
下さるので、ご主人もどんなにか心強いことでしょうね。
また、無線のお手伝いまでされて、凄いと思います。
時にはカラオケに行って、気分転換をされることは
mikkoさんにとってはかけがえのない楽しいひと時ですね。
今は寒くてお客さんも少なかったようですが、
馴染みのおじさんとデュエットしたり、新しい曲を歌われたり
楽しいひと時を過ごされて良かったですね。

                                         

                                     cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは🎵
この頃は、晴れると北風が強く2~3日は帽子を被らないと
凄く恥ずかしい髪の毛になってしまいシャンプーしてもしなくても
髪の毛が抜けて以前より触っただけで地肌が解り
気にしないようにと思っても帽子を被ると髪の毛薄くなると言われていて
今は、嫌でも被らないと外出できず、夜になるとたまに布団の中で
元には戻らないし仕方ないと思っても悔しくて涙が出る時もありますweep

主人は、夜毎日の無線のスケジュールに出て〇〇さんにまた
キー局復帰してと言われ.嫌になり今は無線に出なくなりました。
私は、無線のコールは持ってますけど今はマイクの前に座りませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
家にばかりいても、二人でいると話す事もそうないのでこんな時
ピー助がいたらと思う時ありますけど、からおけに行きストレス発散し
お彼岸が過ぎて天気の良い日でも、両親を誘ってみようと思いますnote
主人が一緒じゃないのは残念ですが、眼が悪化して無理に誘いませんcatface

                                cherryのんのんさんへclover
のんのんさん、こんにちは(^^♪
今年の冬は寒い暖冬と気象予報士は話してましたけど
気温の上がり下がりの激しい事で、今日は晴れて風もなくいいですけど
朝.晩は寒いですね、私の家族また親戚もみんな歌が好きで
子供の頃から、自己流でオルガンを弾いてたり.(音譜が読むのが
苦手で読めていたら、電子オルガン買って貰い習いに行ってたと思いますenter

無線も夜毎日キー局を何人か決めて一週間遣ってましたけど
目の方が大分悪くなり.「キー局下りる」と伝えておいたんですが
一度スケジュールに出たら〇〇さんにキー局復帰して」と言われてから
もう、夜のスケジュールには二週間以上出てないので私はひとつの趣味の
無線にも出なくなり、無理に出ても気に障る事言われると思うので好きにさせてます。

私は、カラオケ喫茶に週二で行ける時行きますけど.今回は三人だけで
盛り上がりもなく、馴染みのお客さんも寒いので来ないのかと思ってますcoldsweats02
お彼岸が、済んでから暖かくなって天気の日にでも.また両親誘って
一緒にカラオケを歌いお喋りして、その日お客さんがいればと思いますnote
宗右衛門町ブルースは、両親が好きな歌ですhappy01

                                      cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは♪
主人の目はもう、治療のしようがなく片目はもう見えなく
もう片方はほんの少し見えてますけど.自宅の近くやよく行くマスター
のお店は行き方も知っているので裏道を通り行って一人で歩けますけど
浦和の掛かり付けのお医者や4~5年前は整形外科は歩いていけて
今は歩いて行けなくタクシーで行ってますcar

私も、持病で発作で怪我した時又20年前ですが無線の忘年会の時
前に転倒し、二ヶ月半入院で12種も薬を処方され毎日主人が来てくれて
怪我や、調子悪い時付いていてくれて感謝してますlovely
お医者を換えてから、軽くもなり 今度は私が主人を支えないと駄目だと
思い,気分転換にカラオケに行き楽しんでストレス発散してくるんですnote

sunこんにちは
随分パソコンから離れていました
たまにスマホでは自分のブログを見るだけでしたから

mikkoさん、順子で歌ってもお客さんが少ないと盛り上がりに欠けるでしょう
でも昼間でないとなかなかいけないし、一緒に歌ってくれる人もいると余計に
嬉しいでしょうね

ご主人の目、本当に大変だけれど、ミッコさんがご主人の目になってあげていろいろと
助けてあげてくださいね
困ってるのに無線の仲間の人もわかってくれるといいのにね~
穏当に体のどこか一部でも悪くても人間、大変なのに、いろいろと分かってもらえるのには時間がっかかりそうですね

目もあまり酷使しないほうがいいですもの~
mikkoさんも気をつけるようにしてくださいね
私も気を付けています
これからは紫外線もっ強くなるのでサングラスもしなくては、です
今日は春の嵐、春一番が吹き荒れています
こんな日は外へ出ないほうがいいでしょうねnote

                                       

                                     cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~sun
今日は清々しい天気で気温も4月の陽気といってますけど
春一番が吹きましたね、こういう時は帽子が跳んじゃったらdash
恥ずかしくて私の髪の毛は地肌が随分見えて悔しく(/ω\)ハズカシーィ😢

友人とは、新しい仕事始めて娘さんが双子を妊娠してるので
会えるのは、秋あたりまで会えないかも?蔵友彼女も資格を取り
お肌のお手入れの仕事をしてるようで、今年は一度もメールも無く
マンションの三階の友達は、歌が苦手でお茶でも来週誘ってみようかなsign02
カラオケは、そうですね数人常連客がいればお喋りもできて
盛り上がるんですけど、私は息抜きに歌いに行けるけど一人のも気楽
な時あるけれど、やっぱり話し相手が居ないと今一ですねgawk

無線の人は、自分が健康だから人のつい口に出てしまうのが.ざれだけ
主人が、眼の事は無線で話したくないのにと.もう三週間出てませんbearing
腕時計や、大きいデジタル時計もあるんですがその数字も見えなくて
時間何時かは、自分の携帯の音声で時間を聞いてる状態にまで酷くなりましたweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/69596420

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日一人で歌いに・・・♬:

« 親子三人で🎵 | トップページ | 少しでも誘おうとしても・・・? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ