フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

少しでも誘おうとしても・・・?

こんにちは、.ブロ友さん達のようにガーデニングや旅や散歩するのも公園がなく、話題がないとつい更新が遅くなりますsign01

性格的に,活発で外出して腰が転倒で治らなく.長い距離も歩けずバイトもしたいけど,台所も主人が下ごしらいをしてくれて.煮物や焼き物,今日は"チンゲンサイとベーコン.エリンギの塩.コショウ.隠し味に醤油入れてさっと炒めるのは私の出番ですscissors今は,主人は目の方が悪化してきて昨日の夜ストレス溜まると.無線以外に趣味もなくカメラ好きでしたが今は近くの花を撮りに行く気もないそうです(´・ω・`)ショボン

club話題は変わりますがenter 昨日は、穏やかで風も無く良かったので主人も.両親に聞くだけ聞いて見ろと言うので,電話で天気の事を含めカラオケ行けると聞き電話口から父には言わず母が(兄嫁達に)mikkoがカラオケ行けるか誘ってるから行って来てもいい」と聞いて.兄達が出掛けなければ父が行けるならと話して行けるのに.母は出掛けるかもと決め込んでしまうので”今日は行けないよと息子にや義嫁にいちいち聞かないと駄目なのか、叔父も「何で聞くんだろうね.自分の家なんだし何遠慮してるのかね」と言ってましたけどね・・・両親は,土曜は誘っても同居してる嫁に気ばかり使って誘えません.実家は行っても帰るまで兄達は一度も下りて来ないので.カラオケ機を持って行く事も母から皆居るから出来ないよと、言われましたからそれでカラオケ誘う気になったんですupng

まぁ.昨日は.私がカラオケ順子に行ったら5人お客さんがいて私と8~9人で盛り上がり発散できましたnote記事を少し修正しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                               保存してあったブルーの妖精風景を枠に入れてshine

Photo     普段はめったに歌わない蔵さんがカラオケ熱唱してま~すkaraoke Photo_2     ピー助は自分の身体より大きい袋引っ張るの好きでしたねぇ~chick
Photo_4
     身内の件はスルーしても構いません,一度も親孝行しないのには呆れます。

          何時も励ましコメント有難う御座いますtulip

2017年2月14日 (火)

昨日一人で歌いに・・・♬

こんにちは、今のところ晴れが続きいいですけどsun晴れると北風が強く.私は帽子を被らないと駄目でも飛んでしまうので外出できなく.読書は学生時代から好きではなく.風が余り吹いてなくても,公園もなく.主人と毎日話す事は.主人は眼がまた悪くなってきていて.何時まで目が見えているのかも不安ですshockclub話しは変わりますが.クリニックや主人のお医者付き添いもして.この間は毎日の夜の無線のスケジュールに出て,"キー局を復帰して"とある人に言われ.以前にキー局下りると言ってもしつこく言われ主人それから今は,スケジュールに出なくなりました(;-ω-)ノ 

たまになら遣りますけどと言ったら一週間と言われ.私も毎日は眼を酷使するので無理なんです.健康なひとには解らないんですよねup spade昨日は、北風が強く又凄く地肌が見えて来て見られたものではない髪の毛になり悔しく哀しいweepカラオケ順子に行き今お客さんも来なく、たったの3人で.馴染みのおじさんとジュエットを歌い.新しい曲で.notes幸せな場所notes谷村新司のnotesマイ・ボーイnotes他色々な曲を歌いましたけど.人数が少ないと盛り上がらないので,ストレス発散は今一でしたねnote

今日の夜.NHK総合に.今応援している「純烈」が出演します絶対観ないと中々キャンベーンにさいたま市にきてくれないんですよねsadファンと写真も撮ってくれるサービスもあるので会いたいですheart

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   携帯で余り変わりませんが撮りましたmobilephone       201713
  純烈の私がファンのリードヴォ―カル白川裕二郎さん.壁紙にしてkaraokePhoto
                       何時も励ましコメント有難う御座いますchick

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ