フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

親子三人で🎵

こんにちは、昨日までは暖かい日で気温も高く穏やかでしたねsun昨日の夕方から夜中も北風が強く、窓をバタバタと.怖いくらいの北風でしたけど.今日も晴れてますけど.外は冷えていて北風が.時々吹いていて空気は冷えてますねsweat01dash

昨年の、12月26日カラオケ順子で忘年会に行き.バイキング式の料理とドリンクはノンアルコールのビールでrestaurantbeer常連のお客さん達と.久し振りに会ったおじさんとも話して.その様子を実家の母に話したら.”楽しそうね歌は聴いててもいいものね又行きたいねと言うので.ただ父が90歳で散歩もしてなく家の畳の上を歩いてと言っても.足から弱るので,父は足が弱って来てるので外の空気に触れて.同居している兄夫婦が.両親を大事に思っているのか疑います・・・sign02up 

1月27日(金)にタクシーで実家の近くまで両親を迎えに行き.両親を乗せてカラオケ順子に行き.まだお客さん来ていなく.父は”藤山先生の銀座セレナーデ”その他岡晴夫の歌.や両親が好きな宗右衛門町ブルースを母と父と三人で歌いnotes私は、純烈の”言葉足らずのメロディ”両親に感謝の歌.荒木一郎の歌その他歌い.親子でお喋りして4時間楽しい一時でした(゚▽゚*)ノ明日から2月陽気のいい時また、誘いたいと思いますnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

              母と私で”たそがれの銀座”を歌いましたkaraoke 

Photo
ピー助があくびをしながら.じぃちゃんばぁちゃんママ歌聴こえるよだってchickPhoto_2
                近所に咲いている西洋桜草ですmaple

2010310
 純烈のムード歌謡グループの🎵言葉足らずメロディ🎵はBGMの下

  純烈所押すとリンクして聴けます.とても感動する歌です♬

             何時も励ましコメント有難う御座いますheart

2017年1月19日 (木)

明日は大寒ですね!

こんにちは、新年1月も中旬になり.早いもので明日は大寒ですねsad気温も.穏やかな日も続かず.急に一桁の気温になり寒気が入り.冬が苦手な私は.早く春になってほしいと思う今日この頃ですが、明日は私の住む.さいたま市は気温が4℃でcloudsnowで.どれくらい降るか解りませんけど.積るほど降らずに大した事なければと思ってもう今日から.明日の夕飯は.キムチ鍋と決めましたgood 昨日は.主人の前立腺のMRI検査で.昼過ぎに,支援の人が迎えに来て.新しい新都心に建った大宮日赤に行きましたけど.外観は白でhospital院内も明るくエレべーターやトイレ車椅子用も多く.以前の場所より近くもなり今度は.結果聞きに24日に行き心配はしていませんけど大丈夫だと思っていますsign02

勤めのブロ友さん達は明日気を付けて下さいね(´д`)ヤレヤレ話は変わりますがとうとう,全自動洗濯機を今.電気店の社長が来て.取り付けています.茶の間のエアコンも取り替えなければならないですけど.エアコンの値段が解らないと.主人が独身時代からの電気店に頼んでいるので.お金はエアコンの値段が解ってから洗濯機のお金と一緒に払ってもと融通聞くので助かりますhappy01

記事が後先.1月13日に今年初のカラオケ順子に歌いに行きリフレッシュしてきましたぁ~note  寒さまだ厳しいですからお互い風邪に気を付けましょうねscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━ 

踊るムード歌謡純烈は.人気上昇やっぱり所属事務所の上手いんですね

        中央のリードボーカル白川裕二郎さんのファンですnotes

Photo        私の近所にはまだ咲いてないんですけど.日本水仙ですmaple
           9045
加工サイトのクララさんの枠で以前ピー助元気な頃で今年で6年経ちましたchick         Photo_2
            何時も励ましコメント有難う御座いますheart04

2017年1月 8日 (日)

早いもので七草過ぎましたね

長い間ブログをお休みいただきした.ブロ友さん達は.良い新年を迎えたと思います・・・年が明けて新年早々に.4日は私のクリニックで.6日の午前は月に一度の夫婦で消毒&薬を付けたり.歯石取りに行き.午後は整形外科に理学医療と骨を良くする薬を貰い.正月は、ゆっくりできたのは三が日だけでしたけど3日間穏やかな晴れでそう寒くなく良かったですsun

まだ、初詣は行ってなく.クリニックの帰りcarで最寄りの神社の所を通ったら.まだ随分大勢の人達で.的屋も出ていて急ぐ事ないので.1月中に初参りに行けばいいと話してます(*^.^*)

皆さんは、帰省をしたり.お年始に両方のご実家に勢揃いして楽しいお正月を迎えた事かと思っていましたが、私達夫婦は.毎年の事で伯父叔母達が.伯父叔母が実家に来ていた当時は一度年始に行っただけで.伯父達が逝ってしまったら.

実家に年始に行く気も無くなり.疎遠の兄家族とは23年近く会ってなく.もう身内より.嫁いだ常連のマスターや.電気店の社長そしてカラオケ喫茶に行くようになり.楽しくエンジョイしてま~すscissors今年は.大宮日赤が新都心に移転して.主人の病院に行き検査で.付き添い.24日は結果聞きに大宮日赤に.往復ケアータクシーを利用して行きますhospital 

年明けのご挨拶が遅くなりましたが,今年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。。。今年もカラオケ行ける時楽しい記事を書きたいと思いマイペースで更新していきますbellhappy01

club追加→BGMの下に🎵言葉足らずのメロディと書いてあり.純烈の所を押してリンクして聴いて見て下さいnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

        年明けピー助が空からママの友達にご挨拶shinechickshine

Photo_2   今年は狂い咲きなのか,関東でニュースで蝋梅が綺麗咲いてますbud
               
45
      今年は、酉年なので白鳥二羽が水面から飛び立つ所加工happy01Photo_3
     改めて本年もマイペースの更新ですがお付き合い宜しくお願いしますheart


 

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ