« 今年純烈のアルバム買いました~♪ | トップページ | 早いもので七草過ぎましたね »

2016年12月27日 (火)

忘年会楽しかったで~す♬

昨年、Facebookで,佐々木蔵之介さんプァン集まれと言うグループを作成して.個人的に話をコメントで.私の事を簡単に書き.武蔵浦和で一度会い、それからずっと蔵さんファンと言う事で私が作成したクラブに参加して.ずっとお付き合いしていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 今年も後5日で終わりですけど、今年1年は目まぐるしい季節感で.春夏秋が何故か通り過ぎ.11月には雪も降りその雪も54年振りだとかsnow冬になり.気温の上がり下がりが.激しくて体調崩す人達も.フィギアスケーターの羽生選手もインフルエンザで.試合欠場で残念でしたねgawk

昨日は、カラオケ順子で忘年会行くのに,本当に家で軽く食べて.タクシーの運ちゃんに「順子まで」と言うと運転手さんが.私に"今日忘年会なのそれはいいな.美味しいの食な"と言ってタクシー券持ってたら"券貰うからこれで行っちえ"と言って.タクシーの運ちゃんは"俺はゆめさんと呼ばれてんだと言って.降りて一緒に入って来て皆が・・・あらゆめちゃんと言ってhappy01歌ってきなよと,"俺まだ仕事だよお客さん乗せてたよ"と言って楽しい運転手さんでしたよcar バイキングで料理を取り,ドリンクはノンアルコールビールbeerrestaurant常連のおじさんが久し振り来てたと言うから,来てたよ...俺も来てたよ.きっと曜日が合わなかったんだなsign02そのおじさんと.意気投合して来年ジュエット歌おうよと言われ約束しちゃったnote

----------------------------------------------*

今年の年賀状は,もう2017年元旦新しい年の始まりましたね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

     お店のチカちゃんがスマホでツーショットheart04

20161226_2
           Photo        ピー助が右上に顔出して来年も見守ってるピ~chick

Photo_2
       Photo

    ブログ友達皆さん、今年もわずか良いお年をお迎え下さい

             今日で本年最後のブログと致します。

 ご訪問有難うございました. 来年も宜しくお願い致します🙇🙇 

 

    






     
:

 

« 今年純烈のアルバム買いました~♪ | トップページ | 早いもので七草過ぎましたね »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/69007716

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会楽しかったで~す♬:

« 今年純烈のアルバム買いました~♪ | トップページ | 早いもので七草過ぎましたね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ