« 今年も後20日ですねぇ~! | トップページ | 忘年会楽しかったで~す♬ »

2016年12月22日 (木)

今年純烈のアルバム買いました~♪

今年も、残りわずかですけど.我が家では.主人は"年末という気がしないし普段と変わらないな"と.言ってます,私もNHK紅白の出場者も.段々と 中高年が観ても楽しくなくなったし.今年は年忘れにっぽんの歌は、中野サンプラザで.収録で.テレビ東京で.夕方5時頃から2~3時間だと思います.一応録画しておきましたtv カットサロンに27日に行きhairsalon毛が付くので帰って来て上着から下着を着替えて.洗濯ですup26日(月)は.カラオケ順子で.1時から行ければ(忘年会)に行く予定で~すnotes

明後日は、クリスマス・イヴですね.子供の頃と結婚2~3年は両親を呼び.ノンアルコールのシャンパンで乾杯して父と主人は後は、ビールその頃は思い出です(*^ω^*)ノ彡beerwinexmas純烈のベストアルバム頼み明日.届きますpresent 28日は.数の子皮むいて塩出しして醤油.みりんで味付けして.31大晦日は.奴頭を煮て夕方.今年もマスターのお店で年越しそばを食べて.のんびり家に帰り.録画した歌や.紅白かなsign02 今は,忘年会楽しみですnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            加工サイトさんの枠をお借りしてクリスマスツリーxmas    

Photo                クリスマス.イルミネーション shineshine      Photo_2

       加工サイトさんの手順で素材をお借りしてクリスマス・いヴclub

Photo_3     

今年、秋男子歌謡演歌フェスティバル開催.松原.純烈.その他メンバーscissors   

Youtube
     何時も励ましのコメント.今年も1年励まされ嬉しかったです.コメント欄は

    開けておきますけど.ご返事お返しできるか?一括になるかもしれません。

    今年は、もう一度更新して今年のブログは最後としたいと思いますsign01

 

 





     

« 今年も後20日ですねぇ~! | トップページ | 忘年会楽しかったで~す♬ »

イルミ&クリスマス」カテゴリの記事

コメント

cloudsunmikkoさんこんばんは~
暮れになるといろいろとやるべきことがいっぱいあって忙しいですね
今年のmikkoさんを見ているともう完全に、ご主人をサポートして頑張っているなあと感心しました
26日には忘年会、楽しみでしょう。お友達とも会えるし大好きな歌も歌えるし~

そしておせちづくり、mikkoさんがいろいろと家事をやっている姿を思い浮かべると
出来なかった頃のこと、思い出しました

アルバムもゲットしてまたさらに跳躍して、素敵な曲を歌ってくださいね
空のピー助ちゃんと一緒に花ぐるまも祈っています

そして風邪を惹かないように暖かくして年末を迎えてください
きょう23日は何ともおかしい位に暑かったですね
こうしていろいろなお天気がくるくる変わるので体調管理も大変です
年末に頑張っているmikkoさんを見て私も見習いますね
どうもありがとう!!(◎´∀`)ノnote

mikkoさん今晩は
本当に今年も後わずかに成って来ました・・なのに
之から寒く成りそうです風邪にお互い気を付けましょうね・・・(o^-^o)
NHKの紅白は私も同じ思いで、もう何年も前から見ずで
ゆくとし、くるとしだけ見ています
mikkoさんは忘年会でカラオケしたり年越しそば食べに行ったり
忙しいですね・・楽しい事も今年は多く成り良かったですねヽ(´▽`)/
実は私も時々楽しい事、見付け様と色々考え
努力しています・・お花は好きですが近頃齢の性か
辛い時が多く成って来ました・・・それ以外に見つかるかな・・・(*^-^)
お互い元気で良い年を迎えましょうね

mikkoさん
おはようございます。
今年もあと少しになりましたね、年々お正月の気分では
なくなりました、今年はお節も作らないですの。
mikkoさんこちらのアルバムは大勢さん出ていますね、
山内さんもですね、松原さん素敵な方ですね。
紅白は若い人が大勢で楽しくなくなりましたねぇ。
今年は特に見たくないです、きよし君だけ見ますわぁ。
忘年会楽しみですね、いいなぁ~
美味しいお節ご馳走になりたいです~♪
寒くなりますからお互いに風邪をひかないように
いたしましょうね。

おはようございます。
お元気な様子に安堵しています。
本当にサンタさんがプレゼントを
届けてくれるとばかり思っていたころ・・懐かしいですね。
プレゼントで一番記憶の残るものは童話の小鹿物語で
夢中で読んだものです。
今年の紅白はNHKの指針でしょうが
段々つまらなくなってきていますね。若者をゲットらしいですが
その若者たちはテレビの紅白など見ないのではないかと思います。
mikkkoさんのXマスやお正月はのんびり楽しく過ごすようで
ゆっくりしてくださいね。
皆が健康が一番良し・・!
今年もご訪問をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

一年は本当に早いですね~
子供の頃はすごく長く感じました

好きなことをして、のんびり過ごす、コレが一番です
大好きな歌を歌い、楽しい気分になれますね

こんばんは。
今日は、クリスマスイブですね。
いい1日だったでしょうか?
1年がアッと言う間に終わりますね。
これから先、楽しい日々でありますように。

今年はmikkoさんカラオケ一杯楽しめましたね。
忘年会も楽しみですね。

暮れは忙しいですがお元気にお過ごしください。

cherry花ぐるまさんへclover
cherry咲子さんへclover
cherryムーム―さんへclover
cherryのんのんさんへclover
cherry湘南エミリーさんへclover
cherry空さんへclover
cherry力丸ママさんへclover

コメントいただいたブロ友さん達、今年もわずかで忙しいところ
体調崩されていなく、良かったです。
今年.始めてカラオケ喫茶のの忘年会に今日午後行って
楽しんで.人数が集まるので歌はそう何曲も歌えなくても
気の合う、お客さんと会ればと思います(*´v゚*)ゞ
更新もう一度できましたら,書きますsign02
皆さん、今年詩から新しい年は.寒いと言ってるので風邪等
引かず注意して年越ししましょう。。。良い年にしましょうnote

訪問が遅れてしまいました。
月日の経つのは早いもので、いよいよ年の瀬を
迎えましたね…
mikko さんにはお友だちとのランチがあったり
カラオケに出かけたりと楽しく充実した年になり
ましたね…☆
そして、行きつけのお店での年越しのお食事と
楽しいことがいっぱいですね~♪
風邪など引かずに良いお年をお迎えくださいね。

                                  cherry風恋さんへclover
風恋7さん、おはようございます(^^♪
いいえ、人それぞれ師走で勤めているのだから後5日
で今年も年越しなので、忙しかったと思っていました。
私も、一括でご返事をお返しするのを.風恋さんを待たず少し早く
書いてしまいもう少し待っていれば良かったと反省していますconfident
そうですね、昨年の10月から今年新と蔵友さんとも知り合い
彼女が仕事してない時は、ランチしたりカラオケで歌ったりnotes
充実した1年かと思います。。。昨日はカラオケ順子で
忘年会に行き、人数が途中キャンセルの人達もあり19名で
料理は、人数がはっきりしなくてバイキング式でしたrestaurantbeer
ノンアルコールも飲み.常連のおじさんが"久しぶりだな"と声掛けて
帰りは、来年はジュエットしようよと言われOKしてお店のチカちゃん
とツーショットを、スマホで撮ったんですけどまだ写真届きませんcamera
とにかく、何人かの人達と顔なじみになり楽しかったですnote
風恋さんも、年の瀬 お互い風邪から逃げて良いお年をお迎えくださいbell

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/68946255

この記事へのトラックバック一覧です: 今年純烈のアルバム買いました~♪:

« 今年も後20日ですねぇ~! | トップページ | 忘年会楽しかったで~す♬ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ