フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月27日 (火)

忘年会楽しかったで~す♬

昨年、Facebookで,佐々木蔵之介さんプァン集まれと言うグループを作成して.個人的に話をコメントで.私の事を簡単に書き.武蔵浦和で一度会い、それからずっと蔵さんファンと言う事で私が作成したクラブに参加して.ずっとお付き合いしていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 今年も後5日で終わりですけど、今年1年は目まぐるしい季節感で.春夏秋が何故か通り過ぎ.11月には雪も降りその雪も54年振りだとかsnow冬になり.気温の上がり下がりが.激しくて体調崩す人達も.フィギアスケーターの羽生選手もインフルエンザで.試合欠場で残念でしたねgawk

昨日は、カラオケ順子で忘年会行くのに,本当に家で軽く食べて.タクシーの運ちゃんに「順子まで」と言うと運転手さんが.私に"今日忘年会なのそれはいいな.美味しいの食な"と言ってタクシー券持ってたら"券貰うからこれで行っちえ"と言って.タクシーの運ちゃんは"俺はゆめさんと呼ばれてんだと言って.降りて一緒に入って来て皆が・・・あらゆめちゃんと言ってhappy01歌ってきなよと,"俺まだ仕事だよお客さん乗せてたよ"と言って楽しい運転手さんでしたよcar バイキングで料理を取り,ドリンクはノンアルコールビールbeerrestaurant常連のおじさんが久し振り来てたと言うから,来てたよ...俺も来てたよ.きっと曜日が合わなかったんだなsign02そのおじさんと.意気投合して来年ジュエット歌おうよと言われ約束しちゃったnote

----------------------------------------------*

今年の年賀状は,もう2017年元旦新しい年の始まりましたね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

     お店のチカちゃんがスマホでツーショットheart04

20161226_2
           Photo        ピー助が右上に顔出して来年も見守ってるピ~chick

Photo_2
       Photo

    ブログ友達皆さん、今年もわずか良いお年をお迎え下さい

             今日で本年最後のブログと致します。

 ご訪問有難うございました. 来年も宜しくお願い致します🙇🙇 

 

    






     
:

 

2016年12月22日 (木)

今年純烈のアルバム買いました~♪

今年も、残りわずかですけど.我が家では.主人は"年末という気がしないし普段と変わらないな"と.言ってます,私もNHK紅白の出場者も.段々と 中高年が観ても楽しくなくなったし.今年は年忘れにっぽんの歌は、中野サンプラザで.収録で.テレビ東京で.夕方5時頃から2~3時間だと思います.一応録画しておきましたtv カットサロンに27日に行きhairsalon毛が付くので帰って来て上着から下着を着替えて.洗濯ですup26日(月)は.カラオケ順子で.1時から行ければ(忘年会)に行く予定で~すnotes

明後日は、クリスマス・イヴですね.子供の頃と結婚2~3年は両親を呼び.ノンアルコールのシャンパンで乾杯して父と主人は後は、ビールその頃は思い出です(*^ω^*)ノ彡beerwinexmas純烈のベストアルバム頼み明日.届きますpresent 28日は.数の子皮むいて塩出しして醤油.みりんで味付けして.31大晦日は.奴頭を煮て夕方.今年もマスターのお店で年越しそばを食べて.のんびり家に帰り.録画した歌や.紅白かなsign02 今は,忘年会楽しみですnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            加工サイトさんの枠をお借りしてクリスマスツリーxmas    

Photo                クリスマス.イルミネーション shineshine      Photo_2

       加工サイトさんの手順で素材をお借りしてクリスマス・いヴclub

Photo_3     

今年、秋男子歌謡演歌フェスティバル開催.松原.純烈.その他メンバーscissors   

Youtube
     何時も励ましのコメント.今年も1年励まされ嬉しかったです.コメント欄は

    開けておきますけど.ご返事お返しできるか?一括になるかもしれません。

    今年は、もう一度更新して今年のブログは最後としたいと思いますsign01

 

 





     

2016年12月10日 (土)

今年も後20日ですねぇ~!

こんにちは、ブロ友さん達は.この気温の上がり下がりの激しさで.風邪等引いていませんかsign02

私は、父が13日90歳の誕生日ですけど.私の方の都合もあり.12月2日に実家にカラオケ機.とプレゼントを持って行ってきましたcar.父は玄関窓から、顔を出して待っていて両親が.玄関開けて私達が.入ると二人で笑顔で迎えてくれて改めて.両親が元気で.健在なのが.娘としてとても幸せを感じました(^v^) 父に、袋ごと"はい父さんにプレゼント開けてみな"父が開けようとしても.開けるんだ"と言われ.私が開けてあげて渡したら.父が「あっ春日じゃないかちょっと春日の写真より俺のがいい顔してるぞなんて」なんて冗談を言って笑ってました若い頃から父変わりませんねぇhappy01

それから、カラオケを少し歌い,私も,北原謙二の🎵ふるさとのはなしをしようよ♪を歌い.母があぁ~解ったこの歌ね.いい歌だよねと,父も母も"宗右衛門町ブルース"が好きで父が何回も歌っていました.覚えても歌詞を忘れるから.歌本を持って来て歌ってました(ノ∀`) アチャー少しして用事で実家に電話したら父が出て.母は買い物に近くまで行っていて,主人とも話して"春日八郎のCD聴きましたか?聞いたら,父が聴いた.一緒にステージで歌った唄を歌ってたら.その頃の思い出して涙が出てきたよweep父の心の中は春日八郎さんとの楽しい思い出あるんですねnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            ムード歌謡6人グループ中高年に人気上昇純烈karaoke

     リードボーカル 白川裕二郎さんハット被ってファンになりましたnotes

              Photo
          春日八郎さんCDを渡し携帯で.笑顔の父もうすぐ90歳lovely

            少しどころかアップになっちゃいました,🙇

 Photo_2

          何時も励ましのコメント有難う御座いますheartchick

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ