« 明日から師走ですね~ | トップページ | 今年純烈のアルバム買いました~♪ »

2016年12月10日 (土)

今年も後20日ですねぇ~!

こんにちは、ブロ友さん達は.この気温の上がり下がりの激しさで.風邪等引いていませんかsign02

私は、父が13日90歳の誕生日ですけど.私の方の都合もあり.12月2日に実家にカラオケ機.とプレゼントを持って行ってきましたcar.父は玄関窓から、顔を出して待っていて両親が.玄関開けて私達が.入ると二人で笑顔で迎えてくれて改めて.両親が元気で.健在なのが.娘としてとても幸せを感じました(^v^) 父に、袋ごと"はい父さんにプレゼント開けてみな"父が開けようとしても.開けるんだ"と言われ.私が開けてあげて渡したら.父が「あっ春日じゃないかちょっと春日の写真より俺のがいい顔してるぞなんて」なんて冗談を言って笑ってました若い頃から父変わりませんねぇhappy01

それから、カラオケを少し歌い,私も,北原謙二の🎵ふるさとのはなしをしようよ♪を歌い.母があぁ~解ったこの歌ね.いい歌だよねと,父も母も"宗右衛門町ブルース"が好きで父が何回も歌っていました.覚えても歌詞を忘れるから.歌本を持って来て歌ってました(ノ∀`) アチャー少しして用事で実家に電話したら父が出て.母は買い物に近くまで行っていて,主人とも話して"春日八郎のCD聴きましたか?聞いたら,父が聴いた.一緒にステージで歌った唄を歌ってたら.その頃の思い出して涙が出てきたよweep父の心の中は春日八郎さんとの楽しい思い出あるんですねnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            ムード歌謡6人グループ中高年に人気上昇純烈karaoke

     リードボーカル 白川裕二郎さんハット被ってファンになりましたnotes

              Photo
          春日八郎さんCDを渡し携帯で.笑顔の父もうすぐ90歳lovely

            少しどころかアップになっちゃいました,🙇

 Photo_2

          何時も励ましのコメント有難う御座いますheartchick

« 明日から師走ですね~ | トップページ | 今年純烈のアルバム買いました~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

お父様90歳ですか~
おめでとうございます
娘として両親が長生きしてくれるだけでうれしいことですね
いっしょにカラオケ、楽しめて最高でしたね

                                  cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちは。
今日は、晴れているけどPCには風やや強いと書いてあるけど
ちっともです、北風が戸をバタバタと朝から特にトイレに入ると

父は13日で無事90歳を迎え.この歳まで胃下垂でしたが
自然と治り、会社員の時は胃潰瘍になりどうしても中間管理職の時
ストレスで.何回か胃カメラを飲み.異常なく1回も入院経験もなく
人のお見舞いや娘の私の見舞いに良く来てくれて.春日八郎CDは
聴いてステージで一緒に歌った唄を歌い思い出して涙が出来たと言ってweep
私達、ここ出費が多く.4年して両親も元気なら26年前に行った
湯河原の旅館に主人が行きませんかと話して来ましたhappy01
カラオケも、4年先父は94歳母は88歳なので親子で一泊で実現できるかsign02

mikkoさん
こんにちは。
こちらは朝から小雨が降り寒いですよ。
お父様お喜びになられて何よりのお祝いですね。
春日八郎さんと共に歌われた思い出があり
お幸せですわぁ、宗右衛門町ブルースいい歌ですね。
今まで病気をされたことが
ないなんて何と素晴らしいことでしょうかぁ。
お元気で旅にご一緒出来る日が待たれますね。
笑顔のお父様素敵です~♪
おめでとうございます~♪

sunこんばんは~
お父様のお誕生日、少し早めに行って良かったですね
お父様も元気で~私の父は66歳でなくなりましたから

春日八郎さんと一緒に歌ったというお父様も素敵な声でしょう
お二人とも「宗右衛門町ブルース」が大好きとか、
mikkoさんもいっぱい歌えてお父様の元気なお顔が見られて
一緒に歌って楽しい1日でしたね
親孝行の娘さんです!!

何度も何度も春日八郎さんのCDを聞いていらっしゃるんでしょうね

このところ暖かかったのに今晩から冷えるようです
お風邪を惹かないように・・・お父様もお母様もきっと嬉しい一日だったことでしょう
素敵なお話をありがとう(◎´∀`)ノnote

                                      


                                     cherryム―ム―さんへclover
ム―ム―さん、おはようございます。
明後日で父も90歳を迎えるまで長生きできて娘の私は
両親が健在で.幸せで.父にお祝いの言葉有難う御座いますconfident
と耳元で話したりしていて.もう90歳それも母も凄いといってますが
"お父さんは.勤めていた時中間管理職の時.上から下から言われ
ストレスで胃潰瘍で胃カメラを飲みましたけど.異常はなく
退職してから、同じ会社の人達両親と4組で色々な場所に旅行に行きbullettrain

春日八郎さんのCDは、嬉しそうにジャケットの春日さんを見て
"春日じゃないか"と携帯で写した写真アップになっちゃいましたbleah
入院するような病気したことがないのは.自慢です(◎´∀`)ノ
そうですね、4年先私達と両親も何もなく一泊旅行行ければですが
父は、94歳で母は.88歳(米寿)なので.叶えばと思っていますhappy01

                                      

                                   cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、おはようございますsun
今日も晴れていますけど.気温が明日も9℃と真冬の寒さ
で.午前中は私は、電気ストーブ付けたいんですけど
主人が"ストーブ付けるほど寒くないよベランダ側から
陽が入るから"と言っても冬が苦手な私は足にマット敷いて電気付けて
足を温めてます.父には早めに持って行って花ぐるまさんのお父様は
66歳で他界され.その時はお淋しかったでしょうねdespair
私の 友人の両親もお父さんが64歳でお母さんが70代で他界し
mikkoのおじさん.おばさん元気でいるから羨ましいよと言われてます(*´v゚*)ゞ
父は、今でも基礎ができてるので座っていても.歌い始めは慣れない区
何曲か歌ってると.何時もの声で春日八郎のCDに一緒にステージで
歌った唄を歌っていたら、その時の事思い出して涙が出てきたそうですweep
両親とも、「宗右衛門町ブルース」が好きで.私も好きで歌いますがnotes
父が"歌詞を覚えても忘れるから歌本を持って来て.何度も「宗右衛門町ブルース」
を何度も歌って.最後は"お富さん"を歌いあ~楽しかったと言ってましたhappy01
ブログの皆さんが,父へお祝いのコメントいただいた事母に伝え
父に伝え.母もみんな優しいお友達ばかりでmikko良かったねとも言ってましたheart04

notes

お父様孝行が出来てよかったですね。
ご両親が長寿でmikkoさんは幸せ者ですよ。
今年も良い年になりましたね。
来年は今年以上にカラオケに行かれて元気に歌えますように念じていますね。

お互い風邪を引かないように過ごしましょう。

mikkoさん、こんばんは~♪
おめでとうございますbirthday
明後日がお父様のお誕生日ですね。
血色も良く、お元気そうでなによりですね。
お父様がおっしゃるよう、春日八郎より
ずっとハンサムだと思いますよ。
お誕生日のプレゼントも喜んでいただけて良かったですね。
一緒にカラオケを楽しめて最高の一日でしたね。

純烈のメンバーのお写真、初めて見ました。
なかなかのイケメンぞろいですね。
歌は聞いたことがありませんが、you tubeで探してみますね。


13日がお父様の誕生日なんですね♪
90歳になられるということ、お元気で年を
重ねられること、ほんとおめでとうございます。
誕生記念に春日八郎のCDを贈られたそうで、
お父様のお喜びの様子が目に浮ぶようです。
ほんと親孝行な娘、mikko さんですね~♪
いつも感心させられます。
親子水入らずのカラオケのひと時、ご両親は
大きな幸せを噛みしめたことでしょう…☆
風の丘では今朝10cmの積雪がありました。
本格的な冬がやって来たようです。
お互いに暖かくして過ごしていきましょうね。


                                   cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、おはようございます(^^♪
はい、昨年の父の日に、まだ60代の後半の頃はゴルフを
同じ会社の人達としていて.帽子やゴルフ用のポロシャツ等
プレゼントしてたんですけど,ゴルフも一緒に遣っていた人達が亡くなった
り体調悪くしたりで.趣味のゴルフも止めて後父の好きなと言ったら
歌を唄う事なので、昨年の父の日に何をプレゼントと思い藤山一郎
さんの3枚入りのCDをプレゼントして.デビューの名前を一郎とした程
今でも、藤山先生と言っていて.今年90歳では.同期で仲が良かった
春日八郎さんのCDをプレゼントするといいかなと思い.少し早めに
実家に行き渡しました父は."あれ春日じゃないかジャケットの写真
俺のが色男だぞ"と冗談言って私達を笑わせてました(*^ω^*)ノ彡
私も、少し遅かったですが順天堂から地元街医者クリニックに換えて
持病の発作も軽くなり.一人でカラオケにも行けるように蔵友彼女と言う
友達もできて.両親が健在というのは幸せで.主人が4年後26年前行った
湯河原の旅館に一泊で私達家族で行ければと思っていますhappy01

  

                                          cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちはというよりもう夕方4時前なので
外も薄暗くなって奥の部屋は電気ストーブは朝から私は付けたかった
けど主人が,まだいいよと昼すぎないと付けなくて足のマット
で我慢して流石に茶の間は電気ストーブで奥の部屋に洗濯物を
たたみに行った時寒いの苦手な私は."寒いよ~と言いながらdespair

父へお祝いの言葉有難う御座います.ちょうど明日私達が整形
に行き何時もの理学医療し骨の薬を貰ってきます(*´v゚*)ゞ
そうですか、父のがハンサムですか.若い頃は美男子だったそうですhappy02
カラオケも、両親父の好きな歌や歌い、夕方まで楽しい一時でnotes
{純烈}は、今年「演歌歌謡フェスティバルに松原健之.ジェロ達と出演し」
放送が、ポップスチャンネルなので観られなく.でも松原さん.純烈YouTube
で検索かけると観られます.純烈もボーカルが甘く声がいいですhappy01
私は、毎日松原さんや純烈の歌を夜は、昼間もすることないと聴いて
夜も別に、観たいTVがないと歌を聴いて.昨日BSプレミアムに出演しましたよnote

                                      

                                        cherry風恋さんへclover
風恋さん、おはようございます🎵
そうなんです、ちょうど今日が.父の90歳の誕生日です。
私達も、12月は自分のクリニックや主人のお医者や大宮日赤
と.前立腺の検査も行かなければ念の為ドクターから検査をと
言われ、実家には12月に入り2日に行って少し早いけどと言って
春日八郎のCDを渡して、ジャケット写真を見て"春日じゃないか
俺のがいい顔してるぞ"と冗談言って笑わせてましたhappy01
父のお祝いの言葉.有難う御座います.大きい病気もせずに
入院経験もない父が、娘の私は自慢です\(^o^)/
兄達が、一緒に住んでいて.親孝行のような事ひとつもししないので
親が健在で元気なのだから.カラオケ機を持って行くと嬉しがり
親子水入らずで、楽しく夕方まで.懐かしい話を聞いたり歌ったりしましたnote
風恋さんの方は、10センチの積雪ですか.今年の冬は寒いそうで
お互い、風邪引きこまれないよう暖かくして年を越しましょうね(*´v゚*)ゞ

mikkoさん今日は
いよいよ年末が近ずいて来ましたね
私も色々なお掃除や整理整頓、頑張らないと
気焦りです・・しかし日々寒さが厳しく生って来て
少し辛いですhappy01

お父様の90歳のお誕生日、おめでとうございます
mikkoさんからの誕生日プレゼント楽しみになさって
写真の笑顔で解ります・・良かったですねheart04

春日八郎さんのCDはとくによかった様に思います
思い出もよみがえって目に嬉し涙・・親孝行されましたね・・・
又ご両親様と一緒に、良い旅が出来ると良いですね
そんな日が来る様に祈っていますclover

                                         

                                     cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは(^^♪
そうですね、ついこの間師走の12月になり.もう後今年も
18日余りで今年1年も終わりますね。
私が、結婚して3~4年は.年末の年忘れにっぽんの歌も夜の
5時から4時間生放送で、五反田ゆーぽーとが会場でしたけど昨年から
閉鎖になり、生放送ではなく収録になり昼間の3時から5時半と2時間半
と,短縮になり、紅白も歌が上手い歌手が.出場しなくNHKは(/ω\)ハズカシーィ

今年の冬は、寒いと天気予報士が話してましたけど.当たりです
家は喪中ハガキが.7枚 今年一番多く.今年の気候で体調崩されてでしょうsign02
父の90歳のお祝いの言葉,有難う御座います(*^ω^*)ノ彡 春日さんのCD
をプレゼントで良かったようです.一緒にステージで歌った唄を歌い
その頃の思いが走馬灯のように.喜びの涙がと言われると私も嬉しいですhappy01
そうですね、両親が元気で私達4人で一泊旅行叶えばと思いますheart04

mikko様こんにちわ。師走も半分過ぎてしまいました。先週風邪をひいてしまいました。インフルエンザの予防注射は10月にしていましたが鼻風邪でした。土曜日ちょっと可笑しいと思いお風呂を入らず早い目に床へ。日曜日殆ど寝て過ごしお医者さんに頂いていたお薬でだんだん良くなりましたが、声は鼻声で唄も歌う気になれず明日カラオケのクリスマス会で歌えるかなあと。今日は家でゆっくりしています。一月には80人歌う歌謡祭に申し込みをしています。今度で四回目の出場です。mikko様お父様90歳でご一緒にカラオケ出来るの幸せですね。うんと親孝行してあげてください。

                                    

                                   cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、今晩は(^^♪
そうですね、師走に入ったと思ったら.もう二週間足らずですね。
風邪をひいていたんですか、インフルエンザ予防注射をしていても
そうなると、あくり予防注射しなくても、私は順天堂に通院の時は
一度、予防注射しましたけど、気分が悪くなり.強い薬が多く.薬と喧嘩
したんだと思いますヽ( )`ε´( )ノ それ以来毎年していません。
お風呂に入らず.いただいたお薬で良くなられて良かったですねconfident
声はまだ、鼻声ですか.カラオケクリスマス会で歌うんですかnotes
無理しないで、少し歌えばと思いますけど.年明け一月は80人の
歌謡祭に申し込みして、今度で四回目ですかそういうのがあって
羨ましいです、今月行ける日に来週カラオケ喫茶行こうと思ってますが
お客さんが、少ないと楽しくないんですよね.師走で大掃除等で
先月も少なかったので、どうしようかと迷ってますup
父が元気に無事90歳の誕生日を迎え.お祝いの言葉有難う御座いますhappy01
小さくても、親が揃っている間は.二人で親孝行したいと思っていますnote

こんにちは

お父様の90歳の誕生日、おめでとう
ございます。
お誕生日のプレゼント
喜ばれたことでしょう。
お元気で何よりです。
いい笑顔のお父様ですね。
純烈、テレビで見ました。
とても素敵なグループですね。
もう12月20日、今年も後少しになってきました。
風邪を引かないよう体調管理気をつけて下さいね。

                                        

                                       cherrykazuさんへclover
kazuさん、こんにちは。
今年も後、10日ですね、父の90歳の歳になり
お祝いの言葉有難う御座います,私の父はお医者に通院した事は
ありますけど.勤めていて中間管理職や課長になり
上からも下の部下からは相談にのりストレスで胃潰瘍になり
胃カメラを何回か飲みましたけど、80歳あたりから母74歳あたりで
二人で二ヶ月に一度大宮の.脳外科の病院に通院して検査を受け
てるので、父はこの歳まで一度も入院経験した事がないのが自慢ですscissors
携帯で撮ったので、近すぎてアップになり喜びの笑顔です(*^ω^*)ノ彡

純烈、テレビで観ましたか.私は今ファンなのは.松原健之さんと.純烈
の6人好きですけど特に.リードボーカルの白川裕二郎さんが素敵で
歌声を聴くと.甘くいい声してるんですよね.松原さんとまた違った良さがありますhappy01
YouTubeで色々な歌を聴きますけど.純烈が歌詞を書き曲は先生が
付けて🎵言葉足らずのメロディ🎵この歌は両親へ感謝の歌なので好きです\(^o^)/
風邪から逃げて良い年越しをして来年も良い年にしたいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/68784880

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後20日ですねぇ~!:

« 明日から師走ですね~ | トップページ | 今年純烈のアルバム買いました~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ