« 障害支援を・・・ | トップページ | 私も松原さんのDVD買い・・・♬ »

2016年11月10日 (木)

治りカラオケ無事歌って来ました♬

もうすっかり背中も、治り頭のこぶも凹み夜寝ていても.気になりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ7日にタクシーを呼び.私が乗車したらcar運転手さんに{順子までお願いします}と言って.浦和の医者等は.タクシーを呼び二人で行くので.タクシーも大体タクシー会社は決まっていて.私を見て”今日は旦那さんはいないの?”と聞かれ(音楽は聴くんですけど自分では歌わないのでgawk)この運転手さんも.歌が好きなようで昔の人のがいいよなとか.今の人は聴いてられないよと,私が今の若手で色々なジャンルを歌え私ファンなんですよhappy01名前を聞かれ”松原健之さん”知らないな”がっかりです.今度13日BSプレミアムに出演するので観て下さいよと.宣伝しちゃいましたbleahその運転手さんのcar「松崎しげるが乗車して走り出したら.愛のメモリーを大きい声で歌いだして.運転手さんはうるさくて怒りたくたくなったそうですannoy

歌うなら、場所を考えてほしいし人間的に非常識知らずbearingpunch

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 7日マイクを持って.宝塚の歌や松原健之さんの雪明かりの駅唄ったnote 

117
    カラオケ喫茶順子は,この時期になるとブルーのツリーを飾るxmas

  Photo
元気で夏のお昼というとソーメンの時は私達より早く食べてたピー助chick

Photo_3              何時も励ましコメント有難う御座いますnote

« 障害支援を・・・ | トップページ | 私も松原さんのDVD買い・・・♬ »

冬で気温上下激しいですね」カテゴリの記事

コメント

cloudきょうはとて寒い一日だったでしょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
背中も治り、頭の瘤も治って,mikkoさんのいい笑顔!!
素敵に撮ってもらって、mikkoさんご機嫌でしょう
松原健之さんの歌をyou tubeで聞きましたよ
とてもいい歌ですね~

旦那さんも歌えると一緒にデュエットできるのにね~残念
そうそうピー助ちゃんはそうめんが大好きでそしてビニール袋も大好きだったでしょう
mikkoさんが順調に回復して、とても元気な笑顔でいられることがと嬉しいです

昨日「ためしてガッテン」でとてもいいお料理をしていましたよ
お豆腐を買ってきてそのままフーッドプロセッサーに30秒ほどかけて崩して
ポン酢や醤油や塩コショウなど何でもかけてもかけなくてもいいみたいです
そしてクリーミー豆腐の出来上がり、今日食べたらとても美味しかったのよ
簡単で食べておいしいお料理でしたnotebirthday

mikkoさん、おはようございます♪
背中や頭のコブが治って良かったですね。
さっそくカラオケに行かれたのですね。
タクシーの運転手さんとも親しげに話される、
mikkoさんに人懐っこくて優しいお人柄を感じました。

mikkoさんのお写真を拝見しましたが、
一時よりずいぶんほっそりとされましたね。
とても可愛くて、50歳を過ぎた方には見えませんよ。
好きな歌を歌って、楽しいひと時を過ごされましたね。
ピース助ちゃんに癒されました。

mikkoさん
おはようございます。
お元気になられたようで安心しました、少しの
ことでも治るのに時間がかかるようになりますね。
素敵な笑顔で歌われていい雰囲気ですねぇ~
こちらのお店は居心地が良くて楽しめますね。
松原さんの歌声はいいですねぇ~
今、歌がうまくなくてもテレビに出てる人が多いです、
そういうのはがっかりしますよねぇ。
ピーちゃん可愛い~
こうして眺めてると今でもそばにいるようですね。
寒くなってきましたからお互いに体を労わりましょう~

                                   cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、おはようございます♪
今日は、朝から気温も11℃で雨降りで余計寒く感じます電気ストーブ付けてrain
お陰さまで整形の痛み止めが入っているローションと.ロキソニンを
飲み痛みも少しずつ和らいで,頭の瘤のが.少し時間掛かったけど.湯ぶね
につかりシャンプーもできてspa家は、二人とも昼間にお風呂に入って
夜はのんびりして,そのが習慣になると、風邪もひきにくくなるので特に此れから
の冬の季節は、夏は昼間でもシャワーだけだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
痛みも完治して、さっそくカラオケ順子に行き余りお客さん少なかった
けど.宝塚の歌や.健之さんの"雪明日りの駅"もキーを下げて歌いnotes
お店のチカちゃんに言うと.撮ってくれて.はいご機嫌で~すhappy01
そうですね、主人も歌えればでも目が家の大きめのデジタル時計
も解らなく今は、自分の携帯の音声で時間を聞いてる状態なんですclock
女同士で、男のパートを私がそれでジュエットで歌う時ありますよ(*^.^*)

松原健之さんのYouTubeで聴いていただいて嬉しいです.彼はクリスタルボイス
と評され若手歌謡演歌でビビューしましたけど演歌でも"こぶしころころ"と違って
歌謡曲色々なジャンルが歌えるので一度だけ会いましたけど.とても優しい人柄
で話もしてくれてコンサート近くに来て.ほしいとファンレターに書きましたlovely
ピー助のソーメン好きとビニールが好きなの覚えてくれて嬉しいですchick
ためしてガッテンのお豆腐の料理読んだら.簡単で試してみますねdelicious           


                                       

                                         cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは(^^♪
お陰さまで、ご心配お掛けしました.そう長く掛からず背中の痛みはローション
とロキソニンを飲んで寝返りも打てるようになり頭のコブは少し掛かりました
けどこの間昼間お風呂に入りspa
シャンプーもできて.無事完治したので自宅で一人カラオケでは物足りなく
主人は、独身の頃からレコードラックにLPが沢山入れてあってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
音楽は嫌いじゃないんですけど、以前はジュエット曲を歌った事も今では目が
悪化して記念に買ったペアーウオッチも見えなくなりwatch
何時も歩きなれている所はいいんですけど.お医者など私が付き添う時も
あり、それで7日にタクシーを呼び乗ったら"旦那さんは"と言われ
お留守番.歌は苦手なのでと言って.運転手さんも今の人達の歌は駄目だよ
やっぱり昔の人のがいいよね、父が歌手志望と言ったら.それで歌好きなんだ
と言われ、ここの処 松原健之さん虹の架け橋募金コンサートやBS.TBS
昭和歌謡ベストテン.先週は.BSプレミアム.22日にも総合に出演新曲が16日
発売で、カラオケで"雪明りの駅キーを下げて歌いましたぁ~karaoke
私の写真ですか、前は65kmから中々減少しなくて.毎日ご飯をお茶碗に
半分少しにして毎日朝と夜続けてお昼もパン少しとかして間食は一切せず
.よっぽどじゃなければ食べないですbread
それで、今は60kmに減少しましたから顔も細くなりましたhappy01
そんな、もう58歳ですけど歳より若く見られますけど身長が165が
軟骨をひとつつぶれて怪我で、圧迫骨折もしてるので.身長は154.6cm縮みsad
どんどん年一度の市の検査で縮むので.でも内臓が以上ないので
元気ならいいと言い聞かせ..また友人とカラオケ喫茶でランチ&歌楽しみnote

体調もすっかり整い、カラオケ「順子」へ戻ることが
出来て、ほんとうによかったですね。
カラオケを楽しみ、充足感に満ちた mikko さんの
笑顔がことさらにまぶしく見えます…☆
タクシーの運転手さんとも知り合いになり、いっそう
お出かけが楽しくなりましたね。
好きな趣味などに没頭し、前向きに歩むことは大きな
生きがいへとつながりますね。
こちらでは初雪も観測され、いよいよ本格的な冬へと
向かいますが、風邪など引かないようお互いに留意
していきましょうね。

                                   

                                     cherryム―ム―さんへclover
ム―ム―さん、今晩は♪
埼玉県さいたま市は、昨日今日と気温が下がり.今日は雨降りでrain
茶の間のエアコンが年数経って替え時で暖房が付けても暖かくなく
電気ストーブを付けて朝から今日は夜寝るまで付けていないと
洗濯したのを、部屋干しして.エアコンを送風にしてみたら夕方乾き良かったですscissors
お陰さまで、この厄介な病は子供の頃から.後遺症が残り友達と私を
処置できる人じゃないと駄目と以前の病院の医師や両親からも許して
貰えず、クリニックに換えてとても軽くなり.この間は久々でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
完治したで、さっそくタクシーだと5分ほどでカラオケ順子に止めて
空いてましたけど、宝塚の歌を唄ったり.松原健之さんの"雪明りの駅"
歌って、思い出してごらんや. 木蘭の涙もでもこの歌は健之さんが
歌うほど、難しい歌ですと言ってました、ここ歌番組に松原さん出演してます。
YouTubeに、ジュエットソングアップありますけど.BS.TBS先週歌ってましたhappy01
昨日も昭和歌謡ムード歌謡歌ってましたし、オーソレーミーヨー.コンサートの
アンコールで必ずと言っていいほど歌ってくれますlovely
私は、毎日健之さんの歌を聴いて寝ていますけど、今AKBや若い.言葉も
はっはりしない歌手が出演して紅白にもsign02
松原健之さんを紅白出場する実力の透明感で歌唱力がある人を
出場させるべきです、だからNHKの視聴率が落ちるばかりですねヽ( )`ε´( )ノ
ピーすけも、歌が好きな子だったので時々登場させてますchicknote

                                        


                                       cherry風恋さんへclover
風恋さん、おはようございます(^^♪
スーパーで転倒した時は、腰はかばい背中を打ってその日は
気が張っていたのか.近いので歩いて帰って来て
寝返りが打てず、ローションに痛み止めが入っているので
付けていて一応整形で受診してレントゲンを撮りつぶれてなく骨も
折れてないと言われロキソニンと胃の薬を貰いそう長く掛からず
治り、自宅でカラオケ一人で歌ってもボリュームは私のマンションは
外に音が漏れなくクレームが言われる事がないですが.主人は歌は目の
悪化もあり、無理なので.この間は余りお客さんも来なく.今月
友人と順子でランチ&カラオケと約束してるんですけど連絡が
まだ来ないので、来週になれば解るかもと言われましたけどsign02
そうですね、今の生きがい楽しみはカラオケ喫茶に月二回
行ければいったり、松原健之さんの歌番組に出演を観てYouTubeで
夜毎日ヘッドホーンで聴いて笑顔で優しい人柄の健之さん
を見て埼玉にコンサート来て下さいとファンレターも出しましたhappy01

*昨日、主人が電化製品の取り換えで出費で来年ちょっとした旅行行けないのは
仕方ないんですけど.でも"その先も旅行は行かなくていい"と主人が
言い出して.私は遠くじゃなくても身内と疎遠だし.行ける内は旅したいですねbullettrain
全盲の人達も、前向きに旅行に行ったりしている人がいると思うんですけど
私はカラオケだけで、家がいいなんて楽しくない人生です.私はそう思いますΣ( ゜Д゜)ハッ!

カラオケで歌っているmikkoさん、良いお顔!
腰も頭の瘤も治って良かったです
ピーチャンはおそうめん好きだったんですね~
うふっ!可愛いな~

前向きなmikkoさん
えらいわ~
私もに習わなくっちゃです。

                                    

                                    cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、今晩は☆
今日は、気温もある程度上がり日中は家の茶の間ベランダ側は
午後まえまで、陽の陽射しで暖かく、午後になると二部屋で
寝室の部屋の方に陽が周り今日のような日は陽の射すのが
のがいいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 明日も埼玉は気温が20℃で陽が射しますねsun
転倒して、背中や頭の瘤も治り、もう自宅でカラオケしていても
一人はつまらなく、7日にさっそくタクシーを呼び近いので行きましたcar
お医者等いく時も大体タクシー会社は○○タクシーなので
顔も覚えられ、気さくに運転手さんと話して余りお客さんが少なく
母から、mikkoはお父さんの血筋だから.懐かしい歌も自然と覚えと
言われ、12月13日で父90歳を迎えるので同じ同期だった春日八郎
さんのCDでもプレゼントしようかと考えてますpresent
ピー助はそーめんが大好物で素早かったんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

                                      


                                     cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、おはようございます(^^♪
小.中卒業して、高校に受験も後頭部をちょうど数学や
その厄介な持病で成績も良くなく.良かったのは音楽体育は
運動神経も良く、音楽も良かったですねnotes
過去の怪我の事やこの持病の人はシソーノーロは逃れないなんてsad
20年前に、前歯5本の根まで無くなり、入れ歯を入れた時の痛さ
を考えると、今も上の奥歯何時か抜いて今の入れ歯に繋げる
んですけど、その時の痛さと比べれば.仕方ないです(ノд・。)
この持病の人達で、暗くなったり隠す人がいますけど
私は、隠しても解ることだし,楽しい事があるんだから第二の青春
エンジョイして私はカラオケと松原健之さんの歌を聴く事ですねぇ~lovely
力丸ママさん、"見習うなんて"私もママさん偉いと感じてますよhappy01
今月友人と一緒にカラオケ行く約束してるけど連絡が何時なのかですsign02

こんにちは。
お元気になられ、カラオケを楽しまれたようで、
良かったですね。
mikkoさんのお写真、可愛い!!

                                        

                                     cherry空さんへclover
空さん、こんにちは(^^♪
すっかり背中の痛みも、頭のコブのが少し掛かりましたけど
もう完治したので、カラオケに行きたくてウジウジしてましたよ(*´v゚*)ゞ

友人が、明後日会おうと言って.電話で急な用事ができて
もう当分、来年は春頃にと聞いたけどそんな先の事.約束は今から解らないとおもうんですけどね??蔵友彼女は
仕事で予定が多く、中々会えなくなり.マンションの友達は歌は苦手
なのでお茶飲むくらいで今度会おうかと思います。明後日
また、一人でカラオケ順子でランチ&歌楽しんできます.私の顔可愛いbleah
ありがとうございます、嬉しいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/68370192

この記事へのトラックバック一覧です: 治りカラオケ無事歌って来ました♬:

« 障害支援を・・・ | トップページ | 私も松原さんのDVD買い・・・♬ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ