« 私も松原さんのDVD買い・・・♬ | トップページ | 今年も後20日ですねぇ~! »

2016年11月30日 (水)

明日から師走ですね~

heart更新が遅れました、今年は気温の上がり下がりが激しく,体調崩している人も,インフルエンザ予防注射も、したと言う人が少ないようですねsign02*-------------------------------------------------------

11月21日(月)にカラオケ順子で.蔵友彼女と待ち合わせ.✉で"また武蔵浦和の運転手さんが.新人さんで「順子知らない」と言われ.彼女が"順子の.住所を運転手さんに言ってそれをナビに入れて下さい"と言って今回の新人運転手さんはナビ通り順子まで来てくれて、ちょうど私が着いて主人にmailしてたら彼女がcarの窓から手を振り.無事着いて良かったscissors迷うのかハラハラしちゃったと、無事二人でランチ.具だくさんの.グラタンを頼み食べてrestaurant私は、ノンアルコールビールbeer彼女はウーロンハイwineにちょっとつまみが出て彼女は.中島みゆきの"糸"やテレサ・テン.中森明菜等の歌をnotes私は.松原健之の新曲"みちのくふゆほたる"がオリコチャート1位になり.嬉しくて歌い.テレサ・テンの"夜来香"お喋りも楽しく花さかせ。。。山根康広の"♪Get Along Together~愛を贈りたいから~"を歌ったり,初めて聴いたのは.松原さんが歌っているのをYouTubeで聴いて好きな歌です(゚▽゚*)

演歌フェスティバルに出演した「純烈」6人ムード歌謡グーループ3人が元戦隊ヒーローを演じていて、YouTubeで色々な歌を聴きリードボーカルの白川裕二郎が松原さんと違う.甘く優しい声で好きになりましたね\(^o^)/NHK紅白出場決定したけど.もう紅白はうんざりです.紅白は歌が上手く全く歌の仕事してない二人や歌で勝負するのが.NHK側は若い人が観るように.そんな企画間違ってます.視聴率はどんどん下がるばかりですし.若い人達はインターネットTV.houseにいなく.渋谷にカウントダウンしたり紅白は中高年の楽しみですng

実家には,12月そうそう行き.父に90歳のプレゼント渡しますpresent

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       カラオケ順子♪心はいつも♪歌ってる私を蔵友彼女が撮ってnotes

      薬でお腹が出て身長も悔しいですね.髪の毛のがもっと悔しいangry 

Photo_4
         順子の娘さんチカちゃんが,蔵友彼女とツーショットmobilephone

Photo_2
松原健之.新曲♪みちのくふゆほたる♪がオリコンチャート1位おめでとうnote    

Photo_5

             何時も励ましコメント有難う御座いますheart

« 私も松原さんのDVD買い・・・♬ | トップページ | 今年も後20日ですねぇ~! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

蔵友さんとのランチ&カラオケ楽しまれたようですね!
気分が晴れますよね~

紅白の人選もどうなっているのか、良くわかりませんが
もう見ないって人増えてますよ

                                   


                                    cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、今晩は(^^♪
もう、数時間で月が替わり"師走"ですね。
何故か今年は、春夏秋という秋の季節感がなく気温に左右され
54年振りの、雪が降り積もりませんでしたけど.暖かかった日が
続かず.2~3日すると気温が10℃も下がり今年天気や気温には
振り回されましたけど、何とか風邪も引かず年を越せそうです(*^ω^*)ノ彡

蔵友彼女は、21日1日予定がなくゆっくりカラオケ順子で
ランチ&カラオケを楽しめましたrestaurantwine
今TVに出演するようになり「純烈」ムード歌謡グループも歌が素敵ですhappy01
実家の母も「松原君紅白出場しないの」出場しないと言うと.下手な
歌手ばかりで.もう観る気ないよねと、言ってました.NHKには呆れますpunch

mikkoさん、こんばんは~♪
あと数時間で、師走になりますね。
師走と聞くと、急にせわしなくなりますが
焦っても仕方ないので、風邪をひかないよう
ゆったりとした気分で過ごしたいですね。

.蔵友さんとのランチとカラオケ、楽しまれたようで
良かったですね。
蔵友さんが歌った歌は中島みゆきの"糸"や
テレサ・テン.中森明菜等の歌だったようですが、
歌の好みが私と似ているかもしれません。
mikkoさんは松原健之の新曲"みちのくふゆほたる”
や「純烈」の歌など、新しい曲をどんどん覚えられるので、
認知症にはなる恐れはなさそうですね。
私も新しい歌をどんどん覚えなくちゃ・・・
お父様に春日八郎のCDをプレゼントされるのですね。
さぞお喜びになることでしょう。

mikkoさん
おはようございます。
あっという間にもう12月なんですね、年々早くなりますわぁ。
蔵ともさんとのカラオケ楽しめましたね、紅白は
人選が変ですね、以前のようなことがなくて見たくないです。
歌が歌えない人が出てるんなんて馬鹿にしていますわ。
お父様もお喜びでしょう、プレゼントされてお祝いを
言って貰えるほど嬉しいことがありませんね。
松原健之さんがこの間テレビに出て居られましたね。
素敵な歌声です♪
いつもありがとうございます。


                                     cherryhiroさんへclover
hiroさん、おはようございます♪
今日から、師走で後今年も一ヶ月少しですね。
今年は、春夏秋という秋の季節感かせなく,台風が多くtyphoon
気温も上がり下がりが、安定せず2~3日続いて
天気予報を聞くとまた、暖かい気温から10℃も下がり
体調管理するのに、今年の気候には振り回されて54年振りに
初雪も降り、冬は寒いと天気予報士が話してましたsad

蔵友彼女と無事、カラオケ順子で一緒にランチ&カラオケを楽しみnotes
彼女が最初カラオケ順子で歌ったのが♪糸♪でそれから彼女の
18番のようで必ず歌います、中島みゆきの♪地上の星♪を一緒に
歌い、私は松原さんの"みちのくふゆほたる"がオリコン1位になりhappy01
覚えやすい歌なので、「純烈」の歌はYouTubeで聴きまだ歌ってなく
リードボーカルの白川さんがグループではファンになり松原さんと
私は、やしきたかじん♪心はいつも♪Get Along Together ♪等歌いkaraoke
純烈も、紅白出場してほしいですが、今のNHK側の企画は考え変えないと
民放の歌番組とNHK紅白も同じです.視聴率下がるばかりです┐(´д`)┌ヤレヤレ
実家から、今日電話で連絡が来れば明日にでも実家に行父に
CDをプレゼントするんですけど、プリンターが今日届いてほしいですsign02

                                      

                                    cherryム―ム―さんへclover
ム―ム―さん、こんにちは。
朝は、小雨が降っていて洗濯物は部屋干ししていたら
ベランダ側から陽が射してきて洗濯物をベランダに出しましたsun
そうですね、一年経つのが早いですね.昨年の今日は
京都から帰りお土産が届き、母方の弟叔父と叔母にお土産
を送ったり、馴染みのマスターの所にお客さんが飲むように
佐々木酒造の日本酒を届けて貰い.実家に母に小銭入れの財布
をお土産を持って行きもうあれから1年帰りの新幹線の車窓から
目の前で富士山を長い間見られたのは最高でしたfuji

蔵友彼女とは、楽しくランチ&カラオケを夕方まで歌い6人ムード
歌謡の≪純烈≫知らないと言われ知ってるよと言ったら
さすがmikkoさん.イケメンで歌上手いしいいよねと話しも弾みhappy01
松原健之の新曲CDが、初めてオリコン1位になりこのままヒット
して紅白来年出場選ばなかったらNHK側は.上手くヒットしてる歌手
をどう見てるのか.他の2人はまた出場してムード歌謡の純烈にも
出場する実力十分にあります,松原さんと純烈を出場するのは何時かですsign02

ム―ム―さん、純烈の歌YouTubeで聴いてみて下さい.リードボーカル
の白川さんは、健之さんと違った甘く優しい歌声ですよnotes
母から連絡が来れば明日行ければ実家にCDを父にプレゼントしますnote

いよいよ12月…、1年の締めくくりの月になりましたね。
改めて、月日の経つのが早く感じられます。
風の丘が白い世界に包まれるのも間もなくでしょう。
インフルエンザが流行だし、学級閉鎖になった学校が
あると聞きました。
外出から帰ったら、うがいや手洗いをしっかりとやって
お互いに取りつかれないようにしましょうね。
念願の蔵友さんとの「デート」が叶い、良かったですね♪
お二人でお気に入りのカラオケを歌うことが出来て最高
でしたね~☆
充実した時間を過ごすことができ、いっぱい満足感に
包まれたことでしょう。
NHKの紅白出場歌手の選び方は、どうなっているので
しょうね…?
歌をじっくり聞かせるというより、大げさな演技中心に
偏りがちですよね。
お父さんへの誕生プレゼントを差し上げる日が近づき
ましたね、お父さんの笑顔に早くお会いしたいですね♪

おあようございます。
コメントをありがとう💛
お元気な様子にホッとしています。
カラオケ・・自分で歌ってると楽しいでしょう
心配事など吹っ飛んじゃいますね。
NHK紅白は私も人選を間違っているのでは?
と思います。
今の若人に見てもらいたいからだそうですが
見ていないよ~~~だったら演歌好きの方に
楽しんでもらったらNHKもいいのでは?と・・・
松原健之さんは素敵な歌声のようですね。
一度聞いてみます。
CDをお父様にもプレゼント、親思いのmikkoさん!きっと嬉しがることと思います。
朝晩、気温が低くなってきましたので
体調にはお気を付けて下さい。

mikkoさん今日は
12月に入って何かと気分的に忙しく成って来ましたね・・・
カラオケ順子で蔵友彼女さんと楽しい一時を
良かったですねnote
mikkoさん色々な歌を沢山歌えて羨ましいな・・私は
音痴で・・す。更にmikkoさん新曲が多く勉強、熱心・・感心
していますup
そろそろ紅白ですね・・若い時はワクワクして見ていましたが
近頃は少しづつ興味が少なく成って来ましたcoldsweats01
でも最後の行く年、来る年は何となく心の安らぎを感じて
見ています

                                           


                                      cherry風恋さんへclover
風恋さん、今晩は,もう5時半だと外は暗いですね。
そして、毎年一年が経つのが早く感じます.やはり若い20代の頃
は感じませんでしたが、バイトもしていて結婚してから30~40
の頃もそう感じませんでしたけど、都内の医師に人間モルモットに
され悔しく辛い.特に髪の毛がもう抜けて地肌が見え見えで哀しいですshock

インフルエンザが流行して、学級閉鎖になった学校もあるんですか。
外から帰ったら必ず手を洗いうがいですね、そうですね後1ヶ月
風邪に取りつかれないようにお互い気を付けましょうねwink
そうなんです、念願の蔵友彼女が11/30日と言ってその時更新したので
あれから、携帯にメールで「日にち11/21変更できますかsign02
と言って用もなすので、蔵友彼女とデートが叶いランチを食べrestaurant
好きな歌を唄い、来年には.「純烈」のムード歌謡を覚えて歌いたいですnote
今日、早めのお昼を食べて.実家にカラオケ機と父にCDプレゼントして
父の喜んだ笑顔を携帯で撮ってきたので.今度更新の時アップしますねhappy01

sunこんばんは
今日は暖かくてよいお天気でよかったですね
順子で待ち合わせてカラオケができてよかったですね
そう・・・紅白はあまり見たくはないでしょう
私も最近は見ていません
NHKの番組も見るのと見ないのと両方だけれど
ニュースとそして「ぶらたもりは」見ています

mikkoさん素敵な曲にトライして上手に歌えたでしょう
お父様のお誕生日におめでとう!!って言えるのがいいですね
私の父は66歳でなくなりましたから

私からもおめでとう!!ってお伝えくださいね
そう!ピー助ちゃんからもおめでとうピ^-って伝えてくださいねsun(○゚ε゚○)

                                     

                                    cherryのんのんさんへclover
のんのんさん、おはようございます(^^♪
お蔭さまで、以前40年以上通院していた病院から
地元のクリニックの街医者に換えて.薬も減りそれからは軽くなり
風邪も引きにくくなりましたね、前は薬が多い時は胃もたれや
風邪もよく冬はよく風邪引いたり.点滴に怪我すると掛かり付けの
医者に行ったりで大変でしたけど,そういうのも無くなり髪の毛の地肌が
副作用で髪の毛が抜け今は人に見せられません(ノд・。)

カラオケも、蔵友彼女と楽しく歌い、話しも弾み楽しい一時でしたnote
NHK紅白の、出場者の歌手選びは年とともにだんだん悪く
今全く、TVに出演していない二人グループや,私の知らない歌手
本当なら、AKB48やその他の女性ユニットも.踊りも激しく何を歌ってるか
解らなく、毎年出場は裏で何かあるのかと思いますし.若手歌手の
三山ひろし..山内恵介は昨年も出場し、松原健之さんも出場させないのは
どういう事か.ムード歌謡の「純烈」も紅白に出演すべきですup
若い人が観るようにと言う企画は.ただ受信料を撮りたいだけですannoy
、NHK紅白も、民放歌番組と同じになっては.紅白を辞めた方がいいですangry
父に、CDを昨日少し早いですが.実家の都合や私達も行けないので
行ってカラオケして置いてきて、父の笑顔を撮って来ましたhappy01

                                         

                                     cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちはぁ~
早いもので師走になり、3日目ですねここ数日は晴れて過ごし
いいですけど、来週の7日あたりはまた加温が下がり9℃に
7度も、下がり.もう極端に数日で上がり下がりの気温より12月
本来の師走の気温に安定してくれれば、身体も慣れるんですよねbearing

蔵友彼女とは、私がカラオケ順子の外に居たらちょうどcar
で着いて新人運転手でも.住所をナビに入れてすぐ来られたと言って
ランチ&カラオケを.楽しくお喋りも.「ムード歌謡の純烈知ってる」と聞かれ
知ってるよ.放送は.スカパーで観られずYouTubeで歌謡フェスティバル
を配信してあり,今はソロでは松原健之ファンでグループは"純烈"ファン
で.純列の歌を覚えて、今年はカラオケ一度行けなかったら来年
行ってトライしようと思います(v^ー゜)ヤッタネ!! 父に昨日実家に行き
春日八郎さんのCD渡してカラオケ楽しみましたnote
父の嬉しい顔を携帯ですが、撮ってきたのでマイペースに遣るので
更新した時は、アップしますね。。。紅白側は.若い人がと言っても
今の紅白は、民放の歌番組と変わらなくなり.紅白は一年の締めくくり
で歌の上手い歌手,いないのでは.受信料を撮りたいだけです(# ゚Д゚) ムッカー
*毎年、ゆく年くる年と,年のはじめはざまさしを面白いので観てますscissors

蔵友さんとのカラオケランチゆっくりと
楽しまれて良かったですね。

私も紅白今度の番組表を観てがっかりしています。
以前はお風呂に入る時間をどのあたりにしようかなどと考えていましたが
今度は何時入っても良い感じですね。


                                  cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはsun
ここ2~3日は晴れて実家に2日の金曜に行き、少し父の
誕生日には11日早かったんですけど13日が90歳ですけど
買ってずっと渡せず置いてあったので、天気もいいし二人で
春日八郎さんのCDと母に柿を少し持って行きましたpresent

順子で蔵友彼女と待ち合わせ.ちょうど外にいいて主人にメール
したら、彼女が武蔵浦和から着き待たずに一緒に入りグラタンを食べ
ノンアルコールとウーロンハイを頼みrestaurantwine
彼女も、18番の"糸"を歌い,私は.松原健之さんの新曲オリコンチャート1位
になりキーを下げ歌いました."Get Along Together~愛を贈りたいから~"こ
の歌はYouTubeで松原さんが歌ってるの,聴き.何度聴いてもメロディーも良く
好きな歌で歌いますね他も歌い楽しみましたkaraoke
今度、6日NHK7時半から"うたコン"に忘年会で歌手が,勢ぞろいしますけど
松原さんだけ出演なく.「純烈」が出演するので、リードボーカルの白川さん
が,また松原さんは音域広く優しく甘い歌声白川さんも、ムード歌謡では
.ルックスも良く歌も素敵ですから.花ぐるまさんも、一度観てみて下さいヘ(゚∀゚ヘ)
BGMの下に.♪みちのくふゆほたる♪と書いてあるのでリンクして聴いて下さいhappy01
もう・・・紅白は、昔のが良かったです.今年は特に悪い.民放歌番組
と違って 紅白は、ある程度は売れてるとかは必要ですが若い人向き
にとは.企画がおかしい.毎年こうなら紅白なんかやめればいいですpunch
NHK番組は、私も"あさイチ"や主人も"ぶらたもり"は観ていますtv
*昨日、実家に電話で花ぐるまさん.他ブログ友達が父の90歳の誕生日
おめでとうと伝えてと言ってるわよと、母に伝えたら「みんなmikoの友達は
優しくいい人ね」と、お父さんに伝えとくねと言ってましたheart04

                                     cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
よくぞ、行ってくださいました、私もNHK紅白歌合戦は
一年の締めくくりの、ベテラン演歌歌手からポップス
売れてる又有線放送や少しはあるけれど、視聴者に聴かせなければ
意味がないだす、紅白は言葉がはっきり解る歌手を出場させなければ
NHKはどんどん視聴率下がる一方で、企画の女性が「若い人向け
を狙ってる」と言ってましたけど、今年の出場者では若い人たちは
家にはいないし、紅白は.若手では三山ひろし.山内惠介が2回目
松原健之は、何故選ばないと思います。。。ムード歌謡の「純烈」も
若いムード歌謡では.YouTubeで聴いた聴いて見て下さい(^^♪
松原さんと、グループでは「純烈」を応援していますnote

民放歌番組と同じです.中高年の為に紅白があるんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

蔵ともさんと楽しい一日でよかったですね。
お父様長生きで素晴らしいです。
私の父は74歳でした。

紅白歌合戦は中高年に楽しくなくなりましたね。
視聴率をNHKも気にしているのだと思います

                                cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、今晩は~night
私のブログの友達は、NHK紅白歌合戦は,コメントで
出場者をどんな選び方をしているかと誰もが同じ気持ちなんですよね。

何故か、昭和は紅白はお大晦日に.年越しそばを食べ炬燵で
みかんを食べながら、家族で楽しく観たものですよねthink
平成になり、最初の頃はベテラン演歌歌手や歌謡曲も言葉もはっきり
聴けて観てましたけど、この頃は.特に今年の出演者選びは呆れました(゚Д゚)ハァ?
中高高齢者の、一年の締めくくりの楽しみ無くなりましたpunch
NHK側の紅白は、民放歌番組と同じでは.駄目だという事解ってませんannoy

力丸ママさんのお父様は、74歳で寂しかったでしょうね。
両親が長生きするようにピー助達の遺影に伯父達にも手を合わせて
それと、私達を守ってトと毎日朝手をあわせてますrockpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/68645912

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から師走ですね~:

« 私も松原さんのDVD買い・・・♬ | トップページ | 今年も後20日ですねぇ~! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ