フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 今の私の近況です・・・ | トップページ | 治りカラオケ無事歌って来ました♬ »

2016年11月 3日 (木)

障害支援を・・・

前更新した,記事に、コメントを書いていただき読み励みになり嬉しかったです.ご返事お返しできなく.🙇

------------------------------------------------*何年か振りに主人とスーパーで買い物している時."あれ"と思い季節の変わり目もあり転倒発作をしても、腰をかばい膝を自然と曲げてから背中を打ち身のように打ち.頭にこぶができすぐ気が付き,家まで歩いて帰り,あくる日から背中が痛みシャンプーもこぶができて洗えずshockもう背中も.シャンプーも出来てお風呂に昼間入りましたspa 家は昼間お風呂に入るようにしているんです.此れから寒くなるので余計昼間暖房して入りますbleah外出ができなく.少し足が弱りバランス崩すと困るのでサイドボードの所に掴まり足ふみしたり周りを歩いたりfoot少しずつ遣っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

club話は変わりますけど.私達夫婦は.ハンディ持ちなので.どちらかが処方箋等貰いに行くのも、他人はダメと言われ.主人と話して本当は身内に頼めればいいですが兄義理姉も特に義理姉は障害者が嫌いで兄も冷たくなり疎遠なので頼む気もいので「障害支援」を受ける事になり.今になると兄優しい人とと思いまたけど仕方ないです(゚⊿゚)イラネ 今日は文化の日両親の64回の記念日で.長生きしてほしいです。

私は来週car往復でカラオケ順子に運動兼ねてストレス解消して楽しんできま~すnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  BS日本のうたで,他の歌手の歌を初恋を歌う.健之さん優しい.夜は

          YouTubeでヘッドホーンでステージやオーソ―レミーヨー素敵 notes  

           Bs_2 4歳の頃、まだ元気で甘えん坊でお転婆面白い手の中が好きなピー助chick4
   
  今回も少し更新が遅くなると思います.主人の検査付き添い等で

  何時も励ましコメント有難う御座いますheart




                     

« 今の私の近況です・・・ | トップページ | 治りカラオケ無事歌って来ました♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunこんばんは
やっぱり転んでからが大変だったでしょう
それでも家で少し運動やストレッチをして元気になられて良かった
ご主人の検査が良い方向で済むように。。。と思いつつも

障害支援が受けられるのはよかったですね
頑張ってるmikkoさんだから支援してくださる方もやりがいがあるでしょう

そういうのは私は、民生委員を6年間やったので何度かそういうケースもあったと思います

手の中のピー助ちゃん、可愛いね~
mikkoさんと旦那様を守ってあげるねピーとでも言っているようで~
実は私の弟が癌で昨日亡くなり、明日はお通夜で名古屋まで行ってきます
60代でなくなって可哀想な弟です
一生懸命に働いて働いたのに・・・と残念ですchick(≧∇≦)

                                      cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはsun
青空で晴れていますが、もう冬の寒さですね。
ブロ友さん達には、ご心配お掛けしましたが.もう治りましたからhappy02
明後日7日は(立冬)ですね.本格的な冬で私の苦手な季節です。
足の筋肉を強くしなければと、休みながら長い時間遣らず
足ふみや部屋を歩いたりして.腰も疲れてきたら止めて座ってPCや
写真の、松原健之さんの歌をYouTubeで聴いたりしてますlovely

主人の目は、明るく見える事はなく今は片目でぼんやり見えて居たり
後は,勘で動いてますね.私を含め本当は"障害支援"は受けたくは
なかっです.兄も妹思い出はないという事がはっきり解りました.今の義理姉
に私の事を承知してもらい同居して私は義理の姉と認めてないし兄もup
何も言えなくもう疎遠で結構.今は主人と嫁いで来た他人のが優しいです(゚▽゚*)
昨日は、ファンの写真アップした.松原さんが.お昼出演.夜も歌番組で
ジュエットソングを三曲歌いビデオに録画してある程度纏まったらDVDにしますnotes
今の楽しさは、ファンレターで埼玉にコンサートに来て下さいとお願いしました。
今回も上尾に来ますけど、用事で行けないのでその事も書きましたpencil
毎日、二羽の可愛い子や伯父達に手を合わせて守って下さいとrock
*花ぐるまさんの弟さんが,癌で2日にお亡くなりになられそれも60代は
まだお若いですよね、働いて身内が亡くなると哀しいですね(ノω・、)
心からお悔やみ申し上げますsandclock

早めに直ってよかったですね。

これから又カラオケ一杯楽しんでください。

私も今日5ヶ月ぶりにバドミントン復帰しました。
5ヶ月前にバドミントンのプレー中に転んだのですがずいぶん長く罹りました。
その後姉の看病やお葬式で延び延びになり11月から再開しました。

お怪我も軽く、シャンプーや入浴ができるようになり
歩行訓練に取り組んでおられるということ…、ほんと
良かったですね…☆
でも、無理はなさらず、自分の身体と相談しながら
気長にやってくださいね。
「障害支援」を受けられるようになり、助かりますね。
ご主人さまともども、気が軽くなられたことでしょう。
待ちに待ったカラオケ「順子」に行けるようになって
どんなにか心もはずんでいることでしょう…♪
十分に楽しんできてくださいね。

                                       

                                   cherry力丸ママさんへclover
ママさん、今晩はnight
明後日は、立冬ですね、今まではブロ友さんと"暑くて熱中症に・・・"
とみんなと話していたのに、カレンダーも後一枚ですねup

はい、毎日家は仏壇がないけれどピーコ&ピー助の遺影
と.動物用の写真付きの位牌も頼み並べてあり毎日手を合わせて
いると今日一日逝ってしまった優しい伯父達が見ていてくれると習慣になり
一日忘れる事は旅行の時や少し留守したときくらいですcoldsweats01
ママさんも、バトミントンの練習中に転んだんですかtennis
その後かしら、お姉さんの看病もあり治るのが長引くのは仕方ないですよ。
私も お医者行くほど以前だったら救急隊のお世話になりでしたが
軽く済み、来週7日に、カラオケ順子に行って歌って楽しんできますnote

                                           


                                    cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは~^^*
何年か振りに外出中にそれもスーパー内で買い物している人達が
少なく心の中で"良かった"と思ってました.すぐ気が付き
主人は買った物をレジで精算して自宅まその日で持っていきそれまで
男性の社員の人とお店の若い女性の店員さんが外のベンチで
話を聞いてくれて、歩いて帰ってきてその日は気が張っていたのかsign02
次の日から、背中や頭にこぶができて、それもやっとシャンプーできて
背中も、打ち身のような痛さで、ロキソ二ンを夜だけ今は飲み自宅で
足ふみしたり、カラオケをしたりして、今日はお昼過ぎにお風呂に入りspa
シャンプーもしてさっぱりして.クローゼット用と押し入れダンスの
家はムッシューダを使ってるので取り換えて、押し入れタンスはジライペット
を入れゼリー仗になるので.お徳用を少し高くてもしかたないですbearing
来週の7日は、12時過ぎにタクシーを呼びカラオケ順子で歌ってきますnote
風恋さんの言われるように,自分の身体と相談し自宅で徐々にしますねhappy01
本当は、支援する人が"身内の方がいいんですけどね"と言って
正直に障碍者嫌いな義理姉で嫌われてますと、後そんな人に頼みたくないですannoy

mikkoさん、こんばんは~♪
転倒して背中や頭にこぶができたり、
シャンプーが出来なくなったりして大変だったようですが、
だいぶ回復されたようで良かったですね。
歩行訓練もされているようですが、無理はなさらないで下さいね。
私も冬は午後3時頃と時には寝る前の2回、
お風呂に入ることがあるんですよ。
体が温まって気持ちが良いし、夜もよく寝られます。
障害支援が受けられるようになったそうですが、よかったですね。
来週のカラオケも楽しみですね。

                                         

                                     cherryhiroさんへclover
hiroさん、おはようございます♪
都内の病院から地元の、街医者クリニックに移転して6~7年
くらいで、久し振りに転倒してしまい.今の担当医は院長が担当で
その事を書き印刷して持っていきましたが、"天気も不安定で転倒の
しかたも少し変わりすぐ気が付いてそれでも臆病にならないで
今までどうり、外出カラオケに行って人との交流をして下さいね"と言われ
中には、臆病になる人もいるようで.私は一度転倒してしたからと言って
痛みが治ったので、趣味のカラオケ今月明日はカラオケ順子に再開ですhappy01
立冬で、季節の上では冬ですね.今年の冬は平均より少し寒く
長いようで、苦手な季節が来ますけど私の母も松原さんのコンサート
YouTubeでオーソレーミーヨーを聴かせたら"いい声してるね"と私は
夜 この歌をヘッドホーンで聴いて寝ています.ファンレターも出してpencil
障害支援は、身内は疎遠なので頼む気も今まで差別されてきたのでannoy
遠くの親戚より近くの他人だと、つくずつ思いましたね(/ω\)ハズカシーィ

こんにちは。
転んで傷めたところはいかがですか?
転ぶとほんとに危険ですよね。
身をもってわかりました。
お互い気をつけましょうね。
障害支援が受けられるようになりよかったですね。
お兄様たちが協力的でないのが信じられません。

カラオケ、楽しんでくださいね。

                                      

                                     cherryちえこさんへclover
ちえこさん、こんばんは☆彡
若いころは、足もバイトしていて30~40分は帰り冬なんか
雪の時等、コートを着てバスも走ってなく歩いて家まで歩いて帰りhouse
結婚してからも、持病の発作で腰を何度も打つまでは長時間
歩けたんですけど、歳を重ねると.ちょっとした事で転ぶので
気を付けていますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  何処かに行ったり
主人のお医者に付き添った時はいいですけど、私がいけないときは
また、私だけクリニックに行く時はその他本当は受けるのは少し先のが
と思いましたけど、主人の目が家で私が見ていても.テーブルの物をfish
取ろうと箸で迷い箸をするようになり、"障害支援を受ける事にしましたsign01

兄は妹思いではない.そして先輩にあれだけ反対されていて私の持病の
事を承知で同居して.障碍者は嫌いで私は意地悪されて今に天罰ですangry
兄の代になったら.付き合いません.あんな嫁に感化され23年会っていませんannoy
明日、カラオケに行くのがもうワクワクして楽しんできますnote

mikko様こんばんわ。京都に遊びに来られてもう、一年経ちましたね。タクシーでいい処を回られましたね。元気で旅が出来て本当に良かったです。先日時代祭を見てくださりありがとうございました。カラオケ楽しんでください。私も10月は日舞で忙しかったけど11月から又三味線や歌頑張ります。お元気で。

                                       

                                   cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、こんばんは☆彡
今日、カラオケ喫茶往復carで行きましたけど.何と帰りの
運転手さんも同じ人で、行くとき時は"旦那さん一緒じゃないの"
と言われ.良くお医者いくのにタクシーを呼ぶので(*^ω^*)ノ彡
今日は、空いていてと言うり少なすぎて.ママが明日予約で16名で
貸し切りではないけど、あまり混むと時間ばかり過ぎて歌う順番もあるしsign02

京都旅行に行ったのが、一年経つんですね早いですね.時代祭
大変だなという気持ちと、毎年皆さん楽しく祭りに参加してるんだなと
思い見せていただきました,今年は昨年より平均より寒く長いようです。
シクラメンさんも.舞踊お疲れさま.カラオケも楽しみましょうねnote

mikkoさん今日は
コメント遅く成って済みません・・少し体調を
崩していました・・・
ここ数日で一段と寒さが深まり、もう冬を感じる様に成りましたね(*^-^)
転倒のさい腰をかばい背中や頭を打たれ痛かったでしょう
でも今はお風呂に入ってシャンプーも出来る様に成られ良かった・・・

そしてカラオケ順子でストレス解消も出来る様に本当に良かったです(o^-^o)
また障害者支援を受けられる様になられ本当に良かった・・・
心配していましたが少しホッとしました

前向きで明るいmikkoさんとご主人様を心から
応援して下さるでしょう
頑張って楽しい人生を前向きに進んで下さい

                                          

                                       cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは(^^♪
コメントは、遅くなっても大丈夫ですよ.今年の気候は
急に気温がそう寒くなかったり2~3日すると気温が下がり
人間の身体がついていけませんよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
咲子さん、体調を崩されていて今は大丈夫ですかsign02
今日は木枯らし一番の北風が強く窓をバタバタさせて
今まで着ていたのだと寒く、夫婦で"主人がmikko裏毛のトレーナー
のがいいぞ"と言って今はハイネックに裏毛トレーナーを着てますwink
兄夫婦が同居してから、兄と会ったのも三回ほどで妹思いじゃ
なく.今の義理姉に感化され冷たくなり.私達もこんな身内に頼む気
なく.支援を受ける気になり、"遠くの親戚より近くの他人と言いますけど
私の兄が、こんな180度も変わるなんて.もう私には他人ですangry

7日には、カラオケ順子に行って歌ってきましたよぉ~happy01
写真を1枚撮ってくれたので今度更新の時アップしますねnote

大分回復されて良かったですね~
障がい者支援、利用されて少しは負担が軽くなって良かったです
お友達とのカラオケも楽しまれたようで、前向きになりますね
寒くなります
お体ご自愛ください

                                      


                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちは(^^♪
そうなんですよ、私もまさかスーパー内で転倒と思いましたけど
何年かぶりで.転倒だったんですけど、前の都内の病院
続けていたら、今頃怪我してると思います.それがほんの少し
腰をかばい背中を少し打って頭にこぶができたくらいでbearing
もう、完治しましました,ブロ友さん達にはご心配おかけしました(._.)アリガト

身内と言ったら兄夫婦ですけど.本当なら身内に薬の処方箋等
気楽に頼むのがいいんですが.ヘアーマネージャーさんが"身内方は"
と聞かれた時私の兄夫婦そして義理姉は.障碍者が嫌いな人と言ったら
ケアーマネージャーさんが."それじゃ頼む気も頼みたくないですねthink
と言っていましたし、それで障害支援をお願いしました,この先も安心なので
この間は、一人でタクシーを呼び往復帰りは呼んでくれるので楽しかったですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/68234250

この記事へのトラックバック一覧です: 障害支援を・・・:

« 今の私の近況です・・・ | トップページ | 治りカラオケ無事歌って来ました♬ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ