« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

明日から師走ですね~

heart更新が遅れました、今年は気温の上がり下がりが激しく,体調崩している人も,インフルエンザ予防注射も、したと言う人が少ないようですねsign02*-------------------------------------------------------

11月21日(月)にカラオケ順子で.蔵友彼女と待ち合わせ.✉で"また武蔵浦和の運転手さんが.新人さんで「順子知らない」と言われ.彼女が"順子の.住所を運転手さんに言ってそれをナビに入れて下さい"と言って今回の新人運転手さんはナビ通り順子まで来てくれて、ちょうど私が着いて主人にmailしてたら彼女がcarの窓から手を振り.無事着いて良かったscissors迷うのかハラハラしちゃったと、無事二人でランチ.具だくさんの.グラタンを頼み食べてrestaurant私は、ノンアルコールビールbeer彼女はウーロンハイwineにちょっとつまみが出て彼女は.中島みゆきの"糸"やテレサ・テン.中森明菜等の歌をnotes私は.松原健之の新曲"みちのくふゆほたる"がオリコチャート1位になり.嬉しくて歌い.テレサ・テンの"夜来香"お喋りも楽しく花さかせ。。。山根康広の"♪Get Along Together~愛を贈りたいから~"を歌ったり,初めて聴いたのは.松原さんが歌っているのをYouTubeで聴いて好きな歌です(゚▽゚*)

演歌フェスティバルに出演した「純烈」6人ムード歌謡グーループ3人が元戦隊ヒーローを演じていて、YouTubeで色々な歌を聴きリードボーカルの白川裕二郎が松原さんと違う.甘く優しい声で好きになりましたね\(^o^)/NHK紅白出場決定したけど.もう紅白はうんざりです.紅白は歌が上手く全く歌の仕事してない二人や歌で勝負するのが.NHK側は若い人が観るように.そんな企画間違ってます.視聴率はどんどん下がるばかりですし.若い人達はインターネットTV.houseにいなく.渋谷にカウントダウンしたり紅白は中高年の楽しみですng

実家には,12月そうそう行き.父に90歳のプレゼント渡しますpresent

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       カラオケ順子♪心はいつも♪歌ってる私を蔵友彼女が撮ってnotes

      薬でお腹が出て身長も悔しいですね.髪の毛のがもっと悔しいangry 

Photo_4
         順子の娘さんチカちゃんが,蔵友彼女とツーショットmobilephone

Photo_2
松原健之.新曲♪みちのくふゆほたる♪がオリコンチャート1位おめでとうnote    

Photo_5

             何時も励ましコメント有難う御座いますheart

2016年11月18日 (金)

私も松原さんのDVD買い・・・♬

こんにちは、今年は寒暖の差が極端ですね.体調崩してませんかsign02 私は.あれ以来風邪から逃げています・・・(*^ω^*)ノ

洋服を少し薄手のを着たり.気温が明日は12℃で寒く.ハイネックの上に厚手のTシャツ着てます.明日の夜は.キムチ鍋と決めてますdelicious 16日は一人でカラオケ行きましたけど.お客さんが私含めて3人.お客さんが少ないのも.物足りずテンション下がりますup

携帯で.ノンアルコールビールと,枝豆.明太イカ美味しかったですbeer その日は早めに会計してcarで帰ってきましたhouse

1116

17日にAmazonで.自分の小遣いで.「松原健之.2013.磐田市民文化会館inコンサートツワー」DVDを買い.父が12月13日90歳の誕生日なので"同期の春日八郎のCDをプレゼントします(*^^*)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

        実家に春日八郎さんのCDとカラオケ機を持ってhappy01          Photo   新曲が発売になりましたけどお金が足りずアルバム待ちますmoneybag

今日観たいですけど.明日TV無いので明日ステレオから臨場感で聴きますnote

 健之さんの.新曲🎵みちのくふゆほたる🎵カップリン曲夕風にひとり🎵を  BGMの下に書いてあるので.聴こうと思われた人はリンクしてみて下さいnotes

201334

    今月末30日に,蔵友彼女と順子で待ち合わせランチ&カラオケ

    一時楽しみま~~すrestaurantnoteswine

          何時も励ましコメント有難う御座いますchick

 

2016年11月10日 (木)

治りカラオケ無事歌って来ました♬

もうすっかり背中も、治り頭のこぶも凹み夜寝ていても.気になりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ7日にタクシーを呼び.私が乗車したらcar運転手さんに{順子までお願いします}と言って.浦和の医者等は.タクシーを呼び二人で行くので.タクシーも大体タクシー会社は決まっていて.私を見て”今日は旦那さんはいないの?”と聞かれ(音楽は聴くんですけど自分では歌わないのでgawk)この運転手さんも.歌が好きなようで昔の人のがいいよなとか.今の人は聴いてられないよと,私が今の若手で色々なジャンルを歌え私ファンなんですよhappy01名前を聞かれ”松原健之さん”知らないな”がっかりです.今度13日BSプレミアムに出演するので観て下さいよと.宣伝しちゃいましたbleahその運転手さんのcar「松崎しげるが乗車して走り出したら.愛のメモリーを大きい声で歌いだして.運転手さんはうるさくて怒りたくたくなったそうですannoy

歌うなら、場所を考えてほしいし人間的に非常識知らずbearingpunch

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 7日マイクを持って.宝塚の歌や松原健之さんの雪明かりの駅唄ったnote 

117
    カラオケ喫茶順子は,この時期になるとブルーのツリーを飾るxmas

  Photo
元気で夏のお昼というとソーメンの時は私達より早く食べてたピー助chick

Photo_3              何時も励ましコメント有難う御座いますnote

2016年11月 3日 (木)

障害支援を・・・

前更新した,記事に、コメントを書いていただき読み励みになり嬉しかったです.ご返事お返しできなく.🙇

------------------------------------------------*何年か振りに主人とスーパーで買い物している時."あれ"と思い季節の変わり目もあり転倒発作をしても、腰をかばい膝を自然と曲げてから背中を打ち身のように打ち.頭にこぶができすぐ気が付き,家まで歩いて帰り,あくる日から背中が痛みシャンプーもこぶができて洗えずshockもう背中も.シャンプーも出来てお風呂に昼間入りましたspa 家は昼間お風呂に入るようにしているんです.此れから寒くなるので余計昼間暖房して入りますbleah外出ができなく.少し足が弱りバランス崩すと困るのでサイドボードの所に掴まり足ふみしたり周りを歩いたりfoot少しずつ遣っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

club話は変わりますけど.私達夫婦は.ハンディ持ちなので.どちらかが処方箋等貰いに行くのも、他人はダメと言われ.主人と話して本当は身内に頼めればいいですが兄義理姉も特に義理姉は障害者が嫌いで兄も冷たくなり疎遠なので頼む気もいので「障害支援」を受ける事になり.今になると兄優しい人とと思いまたけど仕方ないです(゚⊿゚)イラネ 今日は文化の日両親の64回の記念日で.長生きしてほしいです。

私は来週car往復でカラオケ順子に運動兼ねてストレス解消して楽しんできま~すnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  BS日本のうたで,他の歌手の歌を初恋を歌う.健之さん優しい.夜は

          YouTubeでヘッドホーンでステージやオーソ―レミーヨー素敵 notes  

           Bs_2 4歳の頃、まだ元気で甘えん坊でお転婆面白い手の中が好きなピー助chick4
   
  今回も少し更新が遅くなると思います.主人の検査付き添い等で

  何時も励ましコメント有難う御座いますheart




                     

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ