フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 治りカラオケ無事歌って来ました♬ | トップページ | 明日から師走ですね~ »

2016年11月18日 (金)

私も松原さんのDVD買い・・・♬

こんにちは、今年は寒暖の差が極端ですね.体調崩してませんかsign02 私は.あれ以来風邪から逃げています・・・(*^ω^*)ノ

洋服を少し薄手のを着たり.気温が明日は12℃で寒く.ハイネックの上に厚手のTシャツ着てます.明日の夜は.キムチ鍋と決めてますdelicious 16日は一人でカラオケ行きましたけど.お客さんが私含めて3人.お客さんが少ないのも.物足りずテンション下がりますup

携帯で.ノンアルコールビールと,枝豆.明太イカ美味しかったですbeer その日は早めに会計してcarで帰ってきましたhouse

1116

17日にAmazonで.自分の小遣いで.「松原健之.2013.磐田市民文化会館inコンサートツワー」DVDを買い.父が12月13日90歳の誕生日なので"同期の春日八郎のCDをプレゼントします(*^^*)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

        実家に春日八郎さんのCDとカラオケ機を持ってhappy01          Photo   新曲が発売になりましたけどお金が足りずアルバム待ちますmoneybag

今日観たいですけど.明日TV無いので明日ステレオから臨場感で聴きますnote

 健之さんの.新曲🎵みちのくふゆほたる🎵カップリン曲夕風にひとり🎵を  BGMの下に書いてあるので.聴こうと思われた人はリンクしてみて下さいnotes

201334

    今月末30日に,蔵友彼女と順子で待ち合わせランチ&カラオケ

    一時楽しみま~~すrestaurantnoteswine

          何時も励ましコメント有難う御座いますchick

 

« 治りカラオケ無事歌って来ました♬ | トップページ | 明日から師走ですね~ »

父にプレゼント来週持って(^^♪」カテゴリの記事

コメント

mikko さん
こんばんは。
寒くなりましたね、お鍋が美味しい季節になりました。
お父様のお誕生日おめでとうございます♪
90歳ですか、素晴らしいですね、CD喜ばれますね。
ノンアルコールビールと,枝豆.明太イカいいなぁ~
美味しそうですねぇ、今月末にはカラオケの
お約束があって待ちわびますね。
色々な楽しみがあると元気に過ごせますね。
今夜は鍋にしています、あっさりですが美味しいです。
いつもありがとうございます。

sunmikkoさんこんばんは~
そう、今月の末に蔵とも彼女と順子で待ち合わせ、楽しみでしょう
カラオケに行ってもお客さんが少ないのはやっぱりテンションが上がらなくて
たくさんいれば楽しいでしょうね!

お父様が90歳になられるなんて、お元気でよかったですね
おひとりでの外出は大変だけれど、それでもお母様も一緒だと出られるでしょう
そしてmikkoさんが春日八郎のCDをプレゼントしたらきっと喜ばれるでしょうね!

親孝行は生きているうちに~なんて言いますが、本当にそう思います
私などもう父も母も逝ってしまって、今逢えたら何でもできるのに~と思いました
私の父は66歳で、母は78歳でこの世を去りましたので私も財政的に苦しい時だったのであまり親孝行できませんでした

松原さんってなかなかいい感じの人ですね
mikkoさん、ピー助ちゃんと一緒に私も応援しています

ご主人も本当に近場ならいけるかもしれないし~何とか楽しいことを経験させてあげたいです
昨年の京都旅行のこと、私は覚えています
タクシーの運転手さんが写真をいっぱい撮ってくださったのでしょう
本当にいい旅行でしたねchickchick

mikkoさん、こんばんは~♪
もう風邪からはおさらばしたいですね。
ずっと逃げ切って下さいね。
私はインフルエンザの予報注射は受けて
いないので、なるべく人混みを避けて
感染を防ぎたいと思っています。
カラオケはやはり大勢いた方が盛り上がりますね。
自分用に松原さんのDVDを、
お父様には春日八郎さんのCDをお誕生日にプレゼント
されるのですね。お父様も大喜びでしょう。
月末30日のランチ&カラオケも楽しみですね。

                                       

                                   cherryム―ムーさんへclover
ム―ム―さん、おはようございます^^*
今日は、朝はそんな降ってなく.主人が昨日歯を抜いて来て
今裏の歯科に、消毒に行き帰ってきて今本降りになりましたrain
茶の間に部屋干しして、電気ストーブを付け.エアコンを送風にすると
電気ストーブだけだと下だけ暖まるので送風を付けると上も暖かく
部屋全体的に暖まり.洗濯物も早く乾きます(◎´∀`)ノ

父の誕生日は来月12月13日ですけど,お祝いの言葉有難う御座いますconfident
本当は、来月は師走の13日に実家に行き渡したいですが.早いですが
来週、カラオケ機とCDを持って行ってこようと思いますbag
私達も、来月12月は.クリニックや主人の前立腺の検査もあり.成型と
良い所に行くならいいですけど、お医者ではねぇ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
明太イカ美味しかったです,そうなんです.その日帰って来て携帯に
蔵友彼女が、末の30日予定なくランチ&カラオケ4時頃まで楽しみますnote
松原健之さんの、彼が34歳の時の「静岡磐田市民文化会館コンサート
前からほしくYouTubeだとやっぱり手に入れたく買って今日観ますheart04

                                       

                                       cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、おはようございます♬
昨日は、陽が射しベランダに洗濯物を干せたけどというより
私が転倒がそんななく薬の副作用もない時は主人も働いていて
身長も165cmあって主婦していて干せたけど今は,軟骨ひとつつぶしそれから
怪我ばかりで.クリニックに変えて軽くなって.骨密度は66%で一番毎年市の
健康診断では.今年も私は医師から体重も60kmで減ってきて問題ないと言われ
ました.だけど身長が154.6cmになり一年ごとに縮んで独身.結婚してからも
165cmあったので悔しいです。。。最初から低ければ仕方ないですけどcatface
そう、この間みたいに少ないともっと早く帰ろうかと思ったほどです┐(´д`)┌ヤレヤレ
父は来月13日誕生日でお祝いの言葉嬉しいですし、家で一人でカラオケして
るようですが、デーサービスだとカラオケをしたり楽しいと..障害支援のマネージャ
の人がカラオケを歌い楽しいと,送迎もするしbusでも、母にその話しをしても
母は(お父さんそんな場所行く事ない)と言われるので私達は少しでも一人より
そういう所で歌うと違うとsign02・・・そうなんです、松原健之さんは歌謡番組に
この頃良く出演されてわりと、トークも面白くステージでコーラス対の人達にも会釈をし礼儀良く一度会いましたけど、気さくに話してくれて笑顔で握手して今日DVD観ますnote
来週、早いですがカラオケ機とCDを持って父にプレゼントですpresent
末30日は蔵友彼女と、順子でランチ&カラオケ4時頃まで楽しみますhappy01
主人は、旅行は行かなくていい何て言って.京都に行ってきたし.目が前より
不自由になっても.近くでも旅行行こうと言ったんですけど主人の楽しい事は無線
でもずっと相手がいないし友達もいなく私も主人の好きにさせるしかないとup
.花ぐるまさんピー助と応援嬉しいです何時もピー助も喜んでますwink
また、楽しい更新するまでマイペースなので待っていてくださ~いchick

mikkoさん今日は
近頃は温度の上下が激しく、うっかりすると風邪を
ひいてしまいます・・洋服も夜の掛布団も気に掛かるシーズンですsign02
そしてお鍋が美味しく成って来ましたね・・私も度々一人鍋を造り
楽しんでいますnote
カラオケ解ります・・少ないと淋しい、多いと順番待ちが疲れるし大変
でも人の中に居る事が会話も弾み楽しいですねhappy01
お父様にCDをプレゼント・・素敵な親孝行きっと喜ばれるでしょう・・
私も若い時春日八郎さんの実演、見に行きましたよ・・楽しかった・・・
蔵友彼女さんとカラオケとランチ、楽しい一時restaurantnote
楽しんで来て下さい


                                        cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~♬
今のところ、風邪からは逃げてますけど随分前に
都内の医師の薬が多く,一度インフルエンザ予防注射したんですけど
気分が悪くなり、薬とその注射の喧嘩したようでそれ以来受けてません。
私も、人混みの場所は腰を打って良くなるけど治らないし外出は
コルセットが必要で.たまにカラオケだけではなく浦和のヨーオドーは
主人と行き又友達から大宮に来られないと言われても.主人が
"万が一何かあっても迎えに行けない"と言われてはカラオケくらで
今度末30日と蔵友さんからメールだったのでそれが21日に変更になりましたkaraoke
YouTubeで、松原さんのコンサートがあり手に入れたくて特典もついていて
まだ、DVDは今日観るTVがないので.DVDを観てステレオのスピーカー
から聴くと臨場感があり会場に行って観た気になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度、遅くなるかもしれませんが楽しい記事を書きたいと思いますhappy01
春日八郎さんは、同期で仲が良かったので歌を聴くと涙もろくなるかもsign01
ブログの.BGMの下に.松原さんのカップリン曲リンクできますnote

霜が降りるなど、季節は真っすぐ冬へと向かっているようです。
身体が温まる鍋料理が欲しくなりましたね。
風邪に取りつかれないようにお互いに留意していきましょうね。
松原さんのDVDをお求めになったのですね~
好きな時に好きなだけ視聴でき、これから存分に楽しめますね。
そしてお父さんの90歳の誕生日記念に、「春日八郎」のCDを
プレゼント予定とのこと、どんなにかお喜びになることでしょう…♪
mikkoさんの真心あふれる親孝行にはいつも感心させられます。
蔵友さんとの「デート」が早く実現できて、ほんと良かったですね。
十分にランチとカラオケを楽しんでください。
明るく楽しい更新を心待ちにしています…♪

                                          

                                         cherry咲子さんへclover
咲子さん、おはようございます🎵
本当に、今年は温度の上下が激しいですね.少し暖かいかと
思えば.それが何日か続けばいいなですけど.2~3日すると
極端な時は10℃も下がり.体調管理が大変ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日は、21℃で陽射しも茶の間のベランダ側から陽が入りsun
午後は、奥の部屋に陽が周り暖かいのは午前だけですねconfident
家も、明日から雨模様ですけど降るのは夜のようで助かりました。
明日は、蔵友彼女と久し振りに会いカラオケ順子でランチ.歌.楽しむので
わりと年齢の高いおばさん達やたまにおじさん達なので、どれくらいの人数か(≧∇≦) 咲子さんは.春日八郎さんるの実演を観に行かれたのですか.今月
来週あたり実家に貰い物は母に、早いですがCDを父にプレゼントしますpresent
.聴いて思い出し涙かな~^^;明日は、楽しんでリフレッシュして来ますねnotes
松原健之さんのDVD昨日夜TVで観てステレオから声を出して臨場感
があり.今まで色々な人の買いましたけど松原さんのが一番素晴らしかったhappy01
BGMの下に、新曲聴けるように聴いてみようと思うましたらリンクお願いしますnote

                                          

                                        cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは♪
こちらからしたら、風恋さんの地方はもう霜が降りるとsweat01
本格的な冬の到来で,11月も下旬で,寒暖差が
極端で少し暖かく気温がある程度の気温が続けば
いいんですけど.2~3日するとぐ~と下がり寒くその時により
お鍋料理にして食べたり、汁では豚汁にしやケンチン汁やその味噌汁
で里芋などで.芋煮汁も温まるのでよく作り食べますdelicious
蔵友彼女から、30日を明日の21日に変更してとメールで
明日カラオケ順子で待ち合わせランチ.歌一時楽しみますrestaurantnotes
本当は、来月実家に行き父にCDプレゼントした方がいいんですが
12月(師走)になると.主人も私のクリニックや色々忙しくなるので
今月は、カラオケ順子に明日入れて三回なので.来月は行けないかもsign02
そんな、両親がカラオケに来られなく.一緒に住んでる兄夫婦達は
随分世話になったり甥の結婚式のお金も出して貰ったりして今でも
車で"お盆.彼岸墓参り送って行く"と言った事ない兄達ですからannoy
一緒に親と住んでる住んでないは関係ないです.娘夫婦当たり前の事して
るだけで.感心なんて.でも嬉しいですscissors
今度のブログ更新はマイペースにするので待っていて下さいね。
松原さんのDVD昨日二人で観てステレオから音を出して素晴らしかったですheart02
BGMkの下に新曲リンクで聴けます.時間がある時でも聴いてみて下さいnote

明日はお友達と沢山楽しんでくださいね
mikkoさんは本当に親孝行でいらっしゃる
親はいてくれるだけでありがたいです。

今晩は!今日は暖かい日になりましたが明日の月曜日は又気温が下がるそうですね。寒暖の差が激しいのでお身体気お付けてくださいね。
折角行ったカラオケが3人はがっかりですね。でも経営者の方がもっとがっかりだったでしょうね。
お父様もうすぐ90歳おめでとうございます。お元気で素晴らしいですね。春日八郎さんのCDをプレゼントは喜ぶことでしょうね。
今月末の蔵友さんとの約束楽しみですね。ではお元気で。

                                  cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんばんは♪
友人とは随分会ってなく今年は会えると思ったら
彼女は、長年の友人でも急な事情で約束していても来られなく
なるので、本当に来られる時に約束すると言ってきたので
蔵友彼女も、忙しい彼女ですけど最初30日と言って変更メールで
明日21日カラオケ順子で待ち合わせランチ&歌とお喋りと楽しみ
お客さんが知っている.いつものおばさん達でもいればいいですがsign02
今月は、明日で3回目ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 少人数で3~4人では
どうか、私も予定があるので.師走は行けないのでテンション上がりますようにnote
力丸ママさん、親には苦労掛け"好きで厄介な持病になった訳ではないですが"
一緒に住んでいる兄夫婦が、お墓参りにも車に今でも乗せて行かず
親に随分世話になっていて.主人も私も呆れて「俺が運転できれば
乗せて行く」と話すほど.従妹や親戚の叔父も言ってます.離れていても
一緒に住んでいても何て親孝行は当たり前と.喜んでくれれば嬉しいですhappy01

                                        

                                    cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんばんはnight
そうですね、今日は暖かかったですね,ベランダ側から陽が入りsun
午後は、陽が周り奥の部屋が陽が射します(*^ω^*)ノ彡
今年は、寒暖の差が激しく.藏友彼女が最初末30日大丈夫
と言ってきてそれから、ブログ更新したので.二日してメールで
21日に変更できませんかと届いて、別に予定ないので明日彼女と
カラオケ順子で待ち合わせ12時昼間は開くのでランチ&歌を楽しみますnotes
今日、「サタデープラス」の番組で.認知症予防に.カラオケも
いいそうです、専門の先生が"歌を唄うことは口をあけ肺にも良く
苦手でも、はな歌でもいいと言ってましたよ、父の誕生日90歳お祝い
の言葉有難う御座います.今週末にも,実家にカラオケ機とCDプレゼントpresent
早いですが.12月(師走)は、予定があるので.また更新遅くなると
思いますが待っていて下さい(*^.^*) 松原さんの新曲,リンクで聴いて
見ていただけると幸いです.みのこさんもご自愛くだつぃねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/68479857

この記事へのトラックバック一覧です: 私も松原さんのDVD買い・・・♬:

« 治りカラオケ無事歌って来ました♬ | トップページ | 明日から師走ですね~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ