« 楽しかったですよ~~♪ | トップページ | 今の私の近況です・・・ »

2016年10月 9日 (日)

此れからの楽しい事♪

ブログ更新が、先月の29日でしたね、それからというもの10月に入り.明日は体育の日で大運動会.中学は体育祭の多い学校が多く.親も子供達も,秋の行事ですからねpostoffice明日は晴れの予報なので良かったですよねsun

明後日は整形外科で何時もの治療をして.骨密度を改善させる骨の薬を.クリニックが4週間処方だったので整形にも、同じく4週間処方箋書いて貰い.13日(木)は私の趣味のscissors

カラオケ順子に行って御馴染みの.おばさん達がきてるか私と歌の趣味が合うと言うおばさんもどうかなぁ~sign02 

歌は子供の頃から,好きだったし父の血筋よと母から言われてます,今になって腹式呼吸を習っておけばと後悔してますけどねぇ~~(*^.^*)bleah 

楽しい事が自分にひとつでもあるって.人生悔しく辛い事もsad

あったけど.気が強く負けるもんかとbearing乗り越えられたから,今ネットで友達と知り合い.15日(土)はマンションの3階に住む彼女と.一度ランチを誘いrestaurantwineそれから気が合い.私達が常連のセザンヌというお店マスターとは長い知り合いでそこでお茶winehappy01 今私は,過去は上記のように.怪我とか色々でしたけどやっと今充実してる日々と感じ幸せですねぇ~(*^.^*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          加工に夢中の時にサイトさんのを見て金木犀bud  

Photo
  この松原さんの写真はでは.ラジオでもMCを勤めてるサインをしてますね^^*/

 アプカミススタジオでは.女性歌手二人とMCを勤てYouTubeで観てます

    演歌歌手でも他のジャンルの歌も唄えるのでファンですkaraokenotes

Photo_3
        
何時も励ましコメント有難う御座いますchick

 


« 楽しかったですよ~~♪ | トップページ | 今の私の近況です・・・ »

人との出会い」カテゴリの記事

コメント

sunmikkoさんおはようございます
過去にいろいろあった…思い出しています
何年前だったかなmikkoさんは大変だったでしょう
それからブログも変えて体のほうも元気になってきて、そして最近はmikkoさんとても元気になったなあ^^と思っています
ピー助ちゃんはもう☆になってしまったけれど、毎日が楽しそうで良かったわ

同じマンションでお友達が出来てよかったね~
そして13日は順子に行ってまた楽しく歌ってきてくださいね

そう、今日10日は体育の日ですから、運動会が多いでしょうね
うんと体を動かして健康になりましょう
ご主人様のことも忘れないでね(◎´∀`)ノ

                                        

                                    cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、おはようございます。
もう10月カレンダーは後二枚で今年一年が終わりですねsign01
今日の体育の日は、曇りだけど外は寒いくらい運動会には
身体動かして徒競走や色々な種目があるけどもう少し陽射しが
ほしかったですね、今日はさっきまで半袖VTシャツ着てたけどt-shirt
今は、黒と胸の所が緑の線が入ったTシャツ何年か前社交ダンス
かじった時着たもので.普通にも着られるので,過去と言ったら20年
前が一番大変だったけど.自分自身気弱だったら又周りの人達や
ブロ友さんの応援に支えられ.治らないのもあるけど蔵友彼女と知り合い
カラオケ好きで歌いに行ける場所が教えてくれた電気店の社長さんや
クリニックに換えて今の院長が担当医で薬を減らし軽くなり体重60キロbleah
13日は、一人でカラオケ順子に行って.残念なのは主人が行けないと
長年の電気店の社長が誘ったようだけど"薄暗いし大きい文字も・・・(ノ_-。)
15日はマンションの彼女と知り合いになったのも彼女役員をしてるので
光にする工事で鍵を持って来てくれて.返しに行って話しこみ一度ランチ
してから、また会いませんという事で私の行きつけのお店でお茶しますwine
そうですね、ピー助がまだ家で元気に遊んでたらなと今まで携帯の
待ち受けは.松原さんだったけど.今日ハートの枠に入ったピー助ですchicknote

mikkoさん今日は
今日は体育の日で色々の所で模様しが有って楽しい笑顔
テレビに一杯映っていました・・ヽ(´▽`)/
カラオケに行かれて楽しい一時を、良かったですね
お友達も増えて最近のmikkoさんは楽しそうで良かったなと
思っています。
マンションの中でもお友達が出来て楽しみですね
人生は楽しまないと、と思い私も少しづつ色々な事
挑戦しています・・mikkoさんとは親子ほど年上の私
後どれ位、楽しめるかな・・・(笑)(o^-^o)
加工画の金木犀・・綺麗ですね。
我が家の庭の金木犀は開花にもう少し掛かりそうです
咲いたらアップします・・見てね

                                     


                                       cherry咲子さんへclover
咲子さん、今晩は(゚▽゚*)
10月になり、秋本格的で陽が短く段々となってつい9月は
まだ夕方5時過ぎでも明るいかんじでしたけど.5時半だと暗いです
よね、今年は台風や雨風そして地震も多くtyphoonrain
お蔭さまで、持病の方は過去を振り返ると38歳から悔しい思いをして
今のクリニックになり院長担当で薬も減り軽くなり.順天堂は名ばかりannoy
母に気が強いからと言われましたけど、腰はコルセット欠かせなく
歩くのも長い距離だと.腰が痛みどうしても運動神経良かったけど
体育祭では、リレーの選手に選ばれ責任重かったですよ(@Д@;
月に2度は行こうと主人も,以前は社交ダンスに行っていてnotes
今では、一人で目の悪化で踊れなく 一人で何処も行けなく
悔しいでしょうけど.私が明るくふるまっていないと.カラオケ順子に行き
ストレス解消と、馴染みのおばさん達と名前は知らなくても友達になり
13日はカラオケ順子に行って新しいレパートリーを歌おうかなkaraoke
15日は、行きつけの.マスターと知り合いでマンションの友達とお茶しますcafe
私のマンションは、自主管理なので.彼女今順番で役員なので金木犀見ますbud
そういう話も聞いたりして、相談にのり私のが13歳年上なのでup
第二の青春を謳歌しないと、後悔はしたくないですからねhappy01

これまで色々と苦労をされてきたようですが、今は
それを乗り越えて、楽しく充実した日々を送られて
いるご様子…、いつも希望をもって前向きに歩む
mikko さんには感心しておりました…♪
すばらしい友だちを持ち、お茶やランチに出かけて
話に花を咲かせ、カラオケではまさしく人生を謳歌
しているようにも思われます。
これからもすてきな予定が目白押しのようで生活
にも張りが感じられることでしょうね…♪
明るい話題が満載のブログを楽しみにしています。

                                cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは\(^o^)/
そうなんですよね、原因不明で治らない薬も欠かせなく
後遺症も残り、小4の時からですからショックでしたけど最初はよく
"私なの"と思いましたけど、高学年になり"なったものは仕方ない悔しいけど
怪我大怪我も絶えずで、順天堂は患者を治すよりモルモットにされ
40年以上通院して.もう独身から結婚しても母が付き添い嫌でしたね(ρ_;)
何処か行くのも、一人は駄目と.クリニックにして担当医師が薬減らして
とても軽くなり、一人でやっと好きなカラオケ順子にタクシー往復car
で月二回行って歌って楽しんできますnote
15日は、マンションの3階に住む彼女とここは自主管理で.今
彼女役員を遣っていて.家が光回線の工事の時.鍵を借りに行って
その鍵を返しに行って、立ち話をして"友達なろう"と言って誘い
この間、私達が行き付けのマスターのお店にお茶しに楽しみ待ってますcafe
今のところ、カラオケの話題が多いかも.友人は会えるのは解りませんsign02

mikkoさん
こんにちは。
急に寒くなりました、あの暑さが不思議に思えます。
運動会の季節になりましたね、文化祭などもあり
巷での活気が嬉しくなります。
お友達とのお出かけもあり、楽しみが次々で
いい時間が過ごせていますねぇ~
いきいきとされてて、私まで嬉しくなりそうですわぁ。
お元気になられて素敵です~
金木犀の画像とっても綺麗で香りがして来そうですわ。
この間、カラオケに行きましたよ、楽しい時間が持てました。
いつもありがとうございます♪

mikkoさん、こんばんは~♪
昨日は体育の日でしたね。
私の地区でも自治会の運動会があったのですよ。
私は参加しませんでしたが、楽しそうな
歓声が聞こえてきました。

13日はカラオケに行かれるのですね。
宝塚が好きなおばさんも来てると良いですね。
mikkoさんはお父様の血をひいていらっしゃるので
歌もそうとうお上手なのでしょうね。

同じマンションにお友達ができて良かったですね。
15日はランチを楽しんできてくださいね。
楽しいことがたくさん待っていて良いですね。

画像加工、素敵にできていますね。
金木犀の香りがこちらまで届きそうです
松原さんは優しそうな方ですね。
これからyou tubeで松原さんの歌を聴いてみますね。

                                      


                                 cherryムームーさんへclover
ムームーさん、今晩はnight
ついこの間まで、挨拶というと.暑いですね又台風
の多い年で、電化製品も次々扇風機は捨てましたcd
まだ、買えないけど来年全自動洗濯機.トイレ.諸々長く使ったので(ノ∀`) アチャー
明日は家家にいて気温も少し高そうですね.今日の夕飯はお鍋でも"餃子鍋"
水餃子みたいに野菜も入れてゆずポンで、美味しく食べました~よぉ~deliciousjapanesetea
蔵友彼女と、電話で今日話してマンションの彼女とも
私が友達にならないとと、誘いここは自主管理なので
彼女が順番で、役員なので.色々15日何時ものマスターの店で
お茶しながら、お喋りしようと約束して13日気温少し低めですけど
カラオケ順子に行き.馴染みのおばさん達がいると思いますけどねsign02
青春一番友達と、ショッピングやJRで色々な所行きたくても
親に駄目というだけで、クリニックにして院長担当医が薬減らして
凄く軽くなり、今までの過去を知ってるブロ友さんは一時は
余り明るい更新できなくでしたけど、今はカラオケやTVに松原さん
がNHK総合「うたコン」に出演してBSプレミアムにも二曲歌いheart02
10月30日NHK.BSプレミアム「第16回虹の懸け橋まごころ募金コンサート
にも松原健之さん、出演するので是非観られましたら観て下さいm(_ _)m
明後日が、楽しみだな歌は肺活を遣うし健康によし楽しいしnote
また、更新の時、書きますね

過去のいろいろなことを乗り越えて、今があるんですね
それだけのパワーを兼ね備えていたってことですね!すばらしい!
自分で今が一番って言えることが、すばらしいです

                                  cherryhiroさんへclover
hiroさん、今晩は☆
体育の日や秋の行事で私は勉強は成績持病の後頭部小4の
時打って.子供の頃から悔しくブログを始めてからも東京では
5本の指に入る程大学病院では良い評判と聞いて母と通院しました。
それが、次から次と医師が変わり医師の言う事もその度違って薬の
副作用で.倦怠感が多く.よく怪我の時の掛かり付けのお医者で点滴したり
その他諸々ありましたけど.過去は嫌な事ばかりでも今は,クリニックの院長医師
に薬を減らして今では、一人で往復タクシーですけどcar
明日が、楽しみで気分がルンルンでhiroさんが言われてるように宝塚
の歌を、歌ったおばさん達が来てれば一緒に歌いたすなhappy01
15日は、同じマンションの彼女と"セザンフ"と言うお店でお茶しますwine

父は、12/13で90歳になりますけど.自宅で藤山一郎先生や
同期の春日八郎さんのカラオケを歌ってると電話で話してますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
腹式呼吸を、習うの忘れ習っていれば歌を唄ってもいい声でると思いま~すbleah
金木犀の加工は、簡単な加工でした香りが嬉しいです。
松原さんは、5月23日上尾にキャンペーン.ミニコンサートを聴き
木蘭の涙のシングルCD.DVD付きを買い目の前で優しい笑顔で
話して、一度埼玉の川口リリアか大宮にコンサートに来てくれれば行きたいですheart02
YouTubeで夜.何時も.色々なジャンルの歌を聴いてますnote

                                   


                                cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、今晩は。
子供の頃から、厄介な持病になり.後頭部を突然転倒で打ち
それから、悔しく辛い思いで怪我は耐えなく
持病に関係ない薬まで12錠も飲まされ生理止まらせられ
骨粗鬆症にもなり、大学病院の医師に言っても聞いてくれなくannoy
両親にも心配掛け.でも今は整形で骨密度の数値も66%まで
まだ骨粗鬆症だけど.少しずつ数値が上がれば今骨の薬を
飲んで骨は、前より良くなってきて.私が気が強く負けるかと
思わないと、ブログも閉鎖してると思うし.友達との交流無くしたくなく
ただ、何でも前向きに明るく第二の青春を謳歌それがカラオケですscissorsnotes

mikkoさん今日は!
この頃明るくなって良かったです。

過去には誰でも大変な時があり思い出すのも嫌なことが沢山有ります。

でもmikkoさんも体がしんどい時は本当に大変だったと思います。
良く乗り越えてきましたね。

カラオケで意気投合したオバサンもマンションの知人も出来て
それはmikkoさんが明るくなったので魅力を感じてくれたのでしょうね。
歌が上手な武器は羨ましいです~
ご主人とも仲良くね。

                                        

                                    cherryみのこさんへclover
みのこさん、今晩は☆
そうですよね、この世に生に斜視で生まれて4歳の時手術
順天堂は眼科がいいと言われ片目ずつ手術して治り
小4はじめまでは何もなく両親も喜んでいて兄と遊んでいて庭で
倒れ.母と順天堂医院に.最初の医師はアメリカで勉強し持病のスペシャリストで
でも、その医師は.自宅診療するようになり一番は女医が勝手に
今までの医師に相談もしないで薬のコントロールと言われても
20歳過ぎたら、軽くなる"父はそんな人いるだろうがmikkoは転倒発作
ばかりで、圧迫骨折や諸々.クリニックにして今は.凄く軽くなり
今日、カラオケ順子に行って教えてくれた電気店の社長も来て楽しく
宝塚の歌が好きなオバサン達は残念ながら来ていなく.私に今度
何時来るとママに言われ、合わせてオバサンに言うようで末あたり行こうとsign02
15日は、マントョンの彼女と役員をしてるので話を聞こうと思いますwine
みのこさん、魅力ですかそんな事なく明るいのは性格で~すhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/67871397

この記事へのトラックバック一覧です: 此れからの楽しい事♪:

« 楽しかったですよ~~♪ | トップページ | 今の私の近況です・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ