« 1年振りの親友の知らせ!! | トップページ | 此れからの楽しい事♪ »

2016年9月29日 (木)

楽しかったですよ~~♪

前の記事更新には、コメントを書いていただいて一括でご返事書いておきました(*_ _)人ゴメンナサイ sign03

26日前日に、親友から入院になっちゃったと知らせが来て此れは前の記事書いたのでご存知ですよね、蔵友彼女と相談し.ランチだけでも何ヶ月か会えなかったからランチしようとランチをゆっくりしてrestaurantwineあくる日28日の午後早めに食事して12時過ぎに家を出て,タクシーでcar

カラオケ喫茶順子に行き馴染みの,おじさんは来なく,初めてのお客さんが5人程で.私と歌が好きの趣味が合うというおばさんも来て,宝塚歌劇団の歌の中でnotes"ベルサイユのばら"の愛あればこそを歌い.宝塚好きなのと聞き.そんな歌えないけど.私も若い時宝塚ハマってて...また星組が好きでトップが麻路さきが好きでと言って、時間も帰る時間で.安奈淳が歌った♪アマール・アマール♪歌い.おばさんが今度一緒に歌おう~~と趣味が合うから嬉しいと言われ.レパートリーが増えて楽しみ倍増で~~すnote

元気で楽しく充実した日々が一番で~~すねscissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;

         私が座った席で自分の携帯で選曲するタッチパネルnotes

                    自分の携帯で撮りましたmobilephone

                 Photo_3

       カラオケ喫茶順子のママさんの娘さんチカちゃん

       スマホで撮ってくれて久々にカメラ目線じゃなく残念sad

        チカちゃんが、加工してくれた方をアップしましたkaraokePhoto_2
      何時も励ましのコメント有難う御座いますchick

« 1年振りの親友の知らせ!! | トップページ | 此れからの楽しい事♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

mikkoさん
こんばんは。
お顔が素敵ですねぇ~美人ですよ♪
歌ったあとって高揚してていい感じになりますね。
新しい方ともお友達になりましたかぁ、それは
また行く楽しみが出来ましたね。
私は娘時代、宝塚に良く通いましたの、大好きでした。
星組の寿美花代のファンです♪
くらともさんにカラオケでのおともだち
いいなぁ~いいなぁ~

cloudsunmikkoさんこんばんは~は
happy smileでとても決まっていますよ!!
素敵な写真が撮れました!
きっとこれを見てご主人も喜んでいらっしゃることでしょう

蔵ともさんとも会えて本当に良かったね
また、順子では宝塚ファンだったおばさんとも意気投合!
次回また会えるといいね~
実はね、私花ぐるまも若い時、宝塚ファンだったのよ
昔々だけれど~
大阪にいたので、最初は父に連れて行ってもらって、その次からは姉と二人でよく見に行きました
大阪から宝塚は近かったので~その当時は寿美花代とか八千草薫とかが出ていたのかな?
私は小学生くらいだったの~中学ころまではよく見に行きました

mikkoさんも次回までにまたレパートリーを広げてくださいね
ピー助ちゃんと一緒に応援しています(◎´∀`)ノ

宝塚の歌ですか~
みなさんお上手なんですね!
聞いてみたいよ~
新しいお友達も増えてとってもいいお顔してますよ

                                       


                                     cherryム―ム―さんへclover
ム―ム―さん、こんにちは~
えっ私の写真が素敵ですか(ノ∀`) アチャー美人褒めて
いただいて嬉しいです、そうですね歌い終わり座り
ノアルコールビールを一杯飲むと一息つくしbeer
もう、帰りの時間近くになりその時「宝塚」のベルサイユのばら」
notes愛あればこそnotesを歌い.そのおばさんに
宝塚好きなのと聞くと、そうなの私に宝塚好きと言われ若い頃は
友人と観劇に行ったくらいだから、それじゃ何か歌ってと言われ
宝塚歌劇団を開けたら随分曲目があるので驚きで又あのおばさん
と一緒になれば、宝塚の劇中の歌も唄えるなと思いましたhappy01
友人は、入院して昨日退院して電話で長々話して今度行こうね
と、星組の寿美花代さんファン多いですねshine

                                    

                                    cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~cloud
明日は雨模様で気温が随分下がり21℃では明日の
夕飯は、餃子鍋と決めましたdeliciousjapanesetea
カラオケ順子のチカちゃんがスマホで撮って加工してくれたのと
普通のを撮ってくれてPCに送ってくれてタッチパネルでも携帯で撮って
梓みちよさんの”淋しがりや.懐かしのディックミネさんの”ある雨の午后や
灰田克彦さんの”東京の屋根の下”星屑の町等歌い、松原健之さんの”木蘭の涙
歌いましたけど,難しいです(本人が歌えば歌う程難しい)と話してたので
プロのいう事は本当だと思い,もうすぐ帰ると,いう時に、隣にいた
おばさんが宝塚歌劇団ページから選びまさかベルサイユのばらの"愛あればこそ”
メロディの取り方難しい歌を唄い.そのおばさんと、意気投合して(v^ー゜)ヤッタネ!!
花ぐるまさんも宝塚ファンで大阪に住んでいると近くて、舞台を観劇に
行かれて寿美花代さんは星組男役で、八千草薫さんは娘役でしたよねhappy01

私達の、友人と観劇に行ったのは最初月組のべルバラで.その後
初風淳娘役.大滝子男役「ラムール・ア・パリ」を観劇しに行き
暫く私は離れていて、TVBSで星組公演で麻路さきが良くファンに
ファンクラブにも入ってもお茶会も行けず退団してから東京会館で2度会えましたheart04
そうですね、歌謡曲から宝塚の曲も愛の宝石歌いたいな~note

                                    

                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちは。
カラオケに行って楽しんで歌ってない歌も唄い
まさか、宝塚歌劇団の選曲があんなに多いとは驚きcoldsweats02
ベルサイユのばらの「愛あればこそ」歌うとは勇気がある
おばさんです、隣に座り宝塚好きと、私は若い頃観劇したし
そしたらトップスターはと意気投合して今度来月行って
そのおばさんが居たらレパートリーも増え楽しみです(*^ω^*)ノ彡
近ければお誘いしたいくらいですよwink
何故か久々にカメラに顔向いてないけどGジャンはオニューですscissors

おはようございます。
ご無沙汰をしてm(_ _)m」
カラオケは楽しいですよね。
mikkoさんは難しい曲をたくさん歌っていますね。
素晴らしい!
そして以前よりお元気なったお顔
明るいですね。
その調子で頑張ってくださいね。
私はうまくはないけれど一か月に1.2度友達に
誘われてカラオケに行き歌ってきます。
私は昨年、大手術をしましたが元気にこの世を謳歌しています。


                                    cherryのんのんさんへclover
のんのんさん、こんにちは~
主人と二人内臓は今まで、市の健康診断で引っかかった
事がなく、内臓は元気なのでまだいいと思ってます。
腰も都内の医師が新薬で倒れないから」と言われ服用したら
とたんに部屋で転倒してそれでも、減らすことなく増やしてその副作用
が体重増加.髪の毛が今では地肌見え見え.身長は縮むのは
諦めてますけどΣ( ゜Д゜)ハッ!体重は10キロ減少色々工夫して
今のクリニックの、院長が担当医で同じような薬ばかりだから
薬を減らしていただいて軽くなり、一人でカラオケにも月1~2回
行って常連のおばさん達と気が合い私もすぐ話しに入る性格
なので.歌のレパートリーも若い頃宝塚ファンで歌も知っていて
楽しみが増え、両親も「私が元気で喜んでいます」子供の頃から
持病の発作で世話掛けて怪我大怪我が絶えなかったので(≧ヘ≦)

今 主人方が一人で何処も行けないとか.時々口にするので
聞きたくなくても、どうしても男性は甘えてるの解るけど支えてあげる
しかできないし.私の発散は唯一カラオケで歌いに行くのが発散ですnotes
のんのんさんは、大手術をして今元気に前向きに謳歌してますよねscissors
私も、"mikkoは気が強いから乗り越えられた"とみんなから言われてますnote

mikkoさん、こんばんは~♪
カラオケで歌の趣味が合うおばさんと宝塚の歌
を歌えて良かったですね。
私はまだ宝塚の舞台を観たことが無くて、
歌もそれほど知らないのですよ。
でも八千草薫とか天海祐希は好きです。
mikkoさんのお写真も久しぶりに拝見しましたが、
前より痩せてお元気になられたように思いました。
カラオケに行く楽しみがまた増えましたね。

mikkoさん写真が素敵です。楽しい雰囲気が出ていてチカちゃんお上手です。
趣味の合うおばさんに会えてラッキーでしたね。

知らない人でも趣味が合うと意気投合できますね。

宝塚歌劇は観に行かなかったけれど寿美花代さんは大好きでした。
カラオケに行く楽しみが増えて良かったですね。

                                      cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~♪
今まで、昨年で25年過ぎ26年に入りましたけど
ストレス溜めなくケロッとしてるわたしですけど、ここのところ
主人がアマチュア無線毎年11月10から20日間毎日夢中しなければ
いいのに自分も悪いと言ってますけど手術もできなく眼球がが小さくeye
少しずつ悪化していて、時々「どうせ俺は眼が悪いさ≫主人の気持ち
は解るので、私が軽くなったので、主人が時たま一人で何処も行けない
し.どうしても,ストレスになるので今月は来週か再来週にカラオケ喫茶に
行って宝塚の元スターを知ってるおばさんと会えばいいですがsign02
昭和の時代のジャンヌさんは、大滝子.榛名由梨.安奈淳順みつき.平成では
少し宝塚から離れていて.TVBSで星組公演の麻路さきが背広姿は
まるで男性でダンスが抜群に上手くファンクラブに入ってもお茶会は夜でwine
結婚退団で二世の旦那様のブラジルサンパウロに在住.宝石商なので
東京会館にデザインしたのを持って2度会う事が出来ましたhappy01
身長は縮みましたけど.元気なら楽しく第2の青春を謳歌しま~すnote

                                        

                                      cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
この日は、約束した友人は検診で入院になり蔵友彼女は
午後予定入っていてランチをしてお喋りして別れて
28日に一人でカラオケに夕方まいでグループ交際の時歌った唄
と,懐かしの歌.や色々と歌い、まさか宝塚歌劇団の歌を唄
おばさんが居たとは、そのおばさんと意気投合して今度一緒に
歌ってと言われ「愛の宝石」や劇の我がうるわしのマグノリアの花maple
パリ・ゼット等ありますけど、歌は楽しいですよねnotes
友人は、宝塚が今でも好きなので.何時頃一緒にカラオケ行けるかですheart04

蔵友さんとランチが出来てよかったですね…☆
しばらくぶりの再会…、お話しもはずんだことでしょう。
カラオケ「順子」で、宝塚の歌を歌うおばさんに出合えて
充実した楽しいひと時を過ごせたようで何よりでしたね♪
mikko さんと同じジャンルの歌を歌う方がいて、これから
「順子」へ行く機会がいっそう増えそうですね…
チカちゃんに撮っていただいたmikko さんのお写真…、
すてきですね~☆
楽しくノリノリの雰囲気が伝わってきました…♪

                                       

                                    cherry風恋さんへclover
風恋さん、おはようございます♪
今年は、台風多く次々と起きて.9号から10.11号と関東に
は直撃しませんが.ついこの間は17.今18号が沖縄から九州に
と言ってますね、台風の影響もあり安定しない天気で明日明後日はcloudrain
秋晴れの清々しい天気になってほしいですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

蔵友彼女とは、3~4ヶ月振りに会い彼女も肌の手入れの資格拾得
したようで、前は指導を聞きにいったりしていたと聞いてたので
この頃は、予約や予定が多いようです・・・ちょっと私達と違う世界
もうお金かけて手入れは、クリームやローションつけていればいいし
それより、「順子」で私は懐かしい歌や、ファンの松原健之さんの歌
男性女性歌手では、梓みちよの歌.高橋真梨子.帰る頃.聞き覚えの音楽notes
「宝塚歌劇団」の中から.ベルサイユのばらの.愛あればこそ.を聴き
宝塚好きみたいで、意気投合して、今月は来週か再来週に行こうと
今から思って その日ううまくそのおばさんと会えればといいな~sign02
腰や、持病があっても、元気に歌を楽しみ第二の青春謳歌してますnote
ブロ友さん達に、写真の事チカちゃんに上手いと伝えますねhappy01

mikko様こんばんわ。10月に入りましたね。お元気そうで何よりです。すごいね。宝塚の歌を一緒に歌える友が出来たこと。昨年は京都の紅葉お出でになりましたね。
私は今日宇治文化センターで演芸会があり、「柳の雨」という端唄の曲を一人踊りしました。今月は踊りの舞台が続きなす。歌はぼちぼちです。お元気で。

                                      

                                  cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、おはようございます♪
はい、持病の順天堂を子供の頃から結婚してからも
通院していて、随分これがここが大学病院か?この人達が医師かpunch
もっと早く移転すれば良かった、転倒し腰を打ち腰も治らないと
言われ良くなりますけど、コルセット欠かせず.今のクリニック
の院長が担当医で、薬を減らして随分軽くなり嬉しいです(*^ω^*)ノ彡

今は、月に2回程カラオケ順子に行って.先月末に行ったら
色々と歌い、聞き覚えのある音楽がと見るとベルサイユのばらの
愛あればこそを歌い、そのおばさんと意気投合して.今度今月一度は
来週行こうと思ってますけど.天気が不安定が心配coldsweats02
昨年は、シクラメンさんに色々と教えていただいて紅葉見にmaple
早いですね、シクラメンさんは舞踊も御上手なんでしょうね。
1人で舞台で踊るのは勇気もいるでしょうね.歌と踊りお互い楽しみましょうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/67717674

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったですよ~~♪:

« 1年振りの親友の知らせ!! | トップページ | 此れからの楽しい事♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ