« 彼岸入り20日が誕生日で~す♪ | トップページ | 楽しかったですよ~~♪ »

2016年9月25日 (日)

1年振りの親友の知らせ!!

27は親友とはカラオケがっかり蔵友彼女は予定があり.カラオケ順子には行かずランチを一緒にして所沢に帰ります.と前から電話で話してたので.今日親友から知らせがきて,ランチは三人で食べrestaurantwine

前日等の、検診結果でカラオケまで行くと.疲れて又病院通院があるので.期待してたのでガッカリですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 又何時会えるか,,sign0216日に娘さんのお宅にお孫さんを見に行ったら初孫の女の子が”はしか”になり移るので帰って来てその間、自宅に親友は居たので、その時彼女元気だったので電話で"会えるカラオケしよう”」と言えば楽しいのが思い出になるのにと思いました!

蔵友さんの事はまた会えます。日にちの使い方今一なのですよね~sign02お知らせでした,今回は欄閉開けておきますがご返事は(*_ _)ゴメンナサイ

club親友とは、久し振りなので27日は3人で時間許す限りお喋りしますup私だけカラオケだけカラオケ順子に行く訳にいかないので今回は親友.友達と楽しみますhappy01カラオケ喫茶に28日1人で行こう~note

また、待っていて下さいね更新までsign03

spade事情が色々あるのは解って日記として書いたまでですsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Sachi_2
    何時も励ましコメント有難う御座いますchick

« 彼岸入り20日が誕生日で~す♪ | トップページ | 楽しかったですよ~~♪ »

不安が的中」カテゴリの記事

コメント

suncloudmikkoさんおはようございます
お友達にもいろいろ事情があって約束していてもなかなかその通りに行かないこともあるし~
それでも今はmikkoさんがとても元気そうなのでうれしいです
一人カラオケは時間がかかるのね
mikkoさんは家でいっぱい練習して素敵な歌が歌えるでしょう

3人でランチは一番楽しいでしょうwinecake

今日の画像加工、フジバカマがとてもきれいです
私のところのフジバカマも蕾ができました
まだまだ暑さが戻ったりしますが、mikkoさんはとても元気そうなので嬉しい!!

mikkoさん
こんにちは。
お友達とのお約束いろいろとあって予定も変わりますね。
でも3人でランチが出来てお話もいっぱいされて
いい時間が持てそうですね。
カラオケも一人で歌うのは私、大好きです。
家が近いとご一緒出来ましたのに、教えて
いただきたい~♪
画像がとっても綺麗ですねぇ~
いつも思いますが素敵です、フジバカマ庭に
白いのが咲きだしています。
いつもありがとうございます。

みなさんいろいろな事情がありますから、しかたありませんね
予定は未定
蔵友さんとのランチは叶いそうですね
楽しんで!
一人カラオケもたくさん歌ってきてくださいね


                                     cherry花ぐるまさんへclover
                                     cherryム―ムーさんへclover
                                  cherry湘南エミリーさんへclover

今回の記事のコメント有難う御座いました。
ブロ友さん達の”みなさん色々事情がある事が友達と
会えなくなったからと愚痴の記事ではなく
親友が、約束する事や親友が検査入院したからと
今までも、何回となく.約束して来れないと言っていて蔵友彼女
とランチをしながら、”いつもだね”と話していたんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

カラオケ喫茶は、私1人で楽しく歌ってきて夕方まで今は
4時半でも暗くないので.もう冬になると帰りは少し早く
なりますけどもう2日で10月ですね、来月も楽しく元気にですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/67660034

この記事へのトラックバック一覧です: 1年振りの親友の知らせ!!:

« 彼岸入り20日が誕生日で~す♪ | トップページ | 楽しかったですよ~~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ