« 夏風邪が移り・・・ | トップページ | 暦の上では・・・ »

2016年8月 1日 (月)

今月は友達と会いたいで~す♪

長い間.ブログをお休みして,本当に休まなければならなく更新しようと思ったら主人の風邪がしっかり移り、先月の14日にまだ平熱でお医者に行き薬を貰い.このまま治るかと思ったら.18日に熱が出てそれも.微熱が続いてお医者に、まず主人の付き添いで行きcar元気だったのに.何故sign02

移ったの~~と言ってもこればかりは仕方ないんですよねdespair今年は、変な気候で7月から梅雨も長く.気温の変動もあり.体調崩している人達が多いですね(*´Д`*)tやっと私の風邪も熱も平熱になり.熱がある時掛かり付けのお医者で咳と熱が長いから.院長が”肺炎になると大変だからレントゲン撮っておこう”と結果不安でしたけど”肺は綺麗よ”と言われホッ(゚ー゚)/7月14日から風邪で主人と二人で引いてもう治って.もう今月は無理せず少し趣味のカラオケを家で練習して喫茶に落ち着いたら行ってストレス解消ですけど.無理しないで~すuphappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

8月今日やっと.お風呂に入れて熱と咳が出てるうちは駄目だと言われ暑いからシャワーがいいんですけど湯ぶねに入りサッパリしました(/ω\)ハズカシーィ 夏は始まったばかり旅行や田舎にお盆で帰郷するご家族又水の事故等なくと祈りたいですし夏バテに栄養.水分補給しましょうねwine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

      加工を遣っていた頃ブロ友さんピーさんのゴールドの枠bud 

            Photo_4

      随分前の加工を保存しておいた作成涼し気な色にブラインドmaple
            

Photo_5

                   何時も励ましコメント有難う御座います.マイペースに

             此れからもブログは更新していきますchick

 

« 夏風邪が移り・・・ | トップページ | 暦の上では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikkoさん、こんばんは~♪
ご主人の風邪がうつってしまい大変でしたね。
熱が長引いて心配だったでしょうが、
肺炎に移行しなくて良かったですね。
やっと平熱に戻りお風呂も入れるようになって
さっぱりとされたことでしょう。
落ちついたらカラオケに行かれるそうですが、
楽しみですね。

夏らしくて元気が出てくるようなひまわりの画像加工と
涼やかな忘れな草の画像加工ですね。楽しませて頂きました。
ブログは無理のないよう、マイペースで続けて
下さいね。

sunsunsunmikkoさんこんばんは
暫くおかぜだったのでしたね
でも8月になったんですもの、mikkoさんはとても元気になられて良かった
肺炎の方も大丈夫で本当に良かったわ
私は今年は肺炎の予防接種をしたので5~6年は大丈夫と思いますが、昨年手術をした心臓も、今のところ大丈夫ですが、後9年は大丈夫と言われているのでその先は?です

8月はカラオケの練習をして素敵な歌をまた歌ってくださいね
お友達とも会って、楽しい会話をしてください
ご主人様も治られて良かったです

私もいろいろな所に出かけても今のところ大丈夫なので頑張ります
ピー助ちゃんも応援してますからねchick(◎´∀`)ノ

おはようございます^^

夏風邪、大変でしたね。。。
熱が続くと肺炎も気をつけないと。。。
でも、肺炎でなくて本当に、良かったですねhappy01
無理せずに、カラオケでのストレス解消楽しんでくださいネ!

今回の画像加工♪
暑い夏ですが、涼しくすごしましょ!とのメッセージを感じますnotes

                                   cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~
そうなんですよ、主人が夏風邪を引いて
私は移るまいと主人が”カラオケ行ってもいいよ俺寝てる
から”と言ってママがバースディで常連客のみんなとお祝いの
歌を唄い楽しんできましたけど.二日後朝、声がかれてお医者
に行き少しして熱が大体昼間も、寝ていましたけどshock
お風呂に入れないのは、ぐっと我慢してやっとシャンプーお風呂にも入れspa
治っても、無理せずもう8月に入り今年の夏は猛暑だというので
普段でも帽子は被りますけどただ、肺炎にならなくて一安心です(*^ω^*)ノ彡
少し自宅で歌の練習して,カラオケ喫茶もお盆休み
を聞いて自分で大丈夫だと思ったらならしに歌いに^^

加工は、何年か前に教えていただいたブロ友さんの
枠のひまわりで.涼しそうにブラインドで勿忘草加工
は私も気にいっている加工で~すhappy01
はい、hiroさんブログはマイペースに無理なくやりますねnote

                         


                             cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはsun
7月の14日まで元気mikkoだったんですけど
何とついに楽しいカラオケ喫茶から帰宅して
同じ家に住んでるとイヤでも移ってしまうんですよね。
ブログを少し夏休みにするのが約一ヶ月休んで
しまいました(;ω;)私は熱が出て微熱が続き咳も長くそして
レントゲンを撮り”大丈夫だよ”と言われ夏に肺炎何て
楽しみもなく両親や友達ブロ友さん達に心配掛ける
だけなので安心しましたよhappy01

花ぐるまさんも、手術経験してるので無理しないで下さいね。
8月は、蔵友彼女に予定をメールで聞いてお互い
予定が合う日に会おうと思ってます.二ヶ月会ってない
ので先月は私が風邪引いて中止になったのでbearing
ピー助も、空から見ていて守ってくれてますものねchick
今年の夏は此れから猛暑が続くようですからガンバscissors

                         

                                cherryチョッコさんへclover
チョッコさん、こんにちは~^^
コメント有難う、まさか今年夏風邪引くと
思わなかったけど、旦那さんが引くと
どうしても一緒の空気を吸うから移るのよね~

でも、肺炎にならなくて一安心入院も旦那にお金
の事医療費はないけどタクシー代やその他の
事でうるさいから、治って良かったわカラオケは
落ち着いたら行く,友達とのはまだメールしてないから
此れから整形行って午後は家にいま~すhouse

夏風邪は長って言いますから
それに熱も・・大変でしたね

でも、やっと開放されてお風呂も入れて良かったです
元気になったら、友達と会えますね!

ご主人ともども、風邪が治って良かったですね。
これまで長く控えていたこともできるようになり
すっきりしたことでしょう…
暑い夏は体調を崩しやすいので、おたがいに
無理はしないようにしていきましょうね。
ブログの更新もマイペースでいきましょう…


                         cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、おはようございます。
ブログを少し夏休みと記事に書いたらまさか
先月主人の夏風邪移ると思わず、同じ家に住んで
るんだから移ってしまいますよねbearing

熱が出て微熱も続き咳も長く、医師にお風呂は咳が
止まらないと駄目と言われ、やっと入れサッパリですspa
友達とは、相手の蔵友彼女も色々用事があり
7月は私が、風邪で会えなく今月は予定をメールで
送り8月後半会える日が決まったらメール待ちですcoldsweats01

ご主人の夏風邪がうつりましたか、仕方が無いですよね一緒にいれば良い事も悪い事も。

でも治ってよかったですね、暑い夏に向かいお風呂には入れてさっぱりした事でしょう。

画像加工夏の雰囲気が出ていて素敵です、下のは涼し気で良いですね。

mikkoさん
おはようございます。
そちらは毎日ほどゲリラ豪雨のように雨ですね。
こちらはガンガン照りで猛暑ですの。
まんべんになってほしいです~
お風邪のほうは良くなられて良かったですわぁ。
なかなか治りませんよね、じっと寝てるわけにも
いかないですもの。
微熱に咳って体にこたえますね。
私もあちこちがおかしくて早く涼しく
なって欲しいと願っていますの。
加工画像、いつも素敵ですね、爽やかで綺麗わぁ。
カラオケも行けるのが待たれますね。
昨日歌って来ました~♪
暑い時期ですから、お互いに体を労わりましょう~♪

                           

                               cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは~
昨年は、25年の記念日で旅行を楽しみに
していて、それが今年ではなく良かったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

主人は喉が痛くと言って熱は出なく.私は微熱が
続いて咳も続きレントゲンを撮り肺炎は大丈夫と言われ
一安心で、後はお互いの趣味私は8月後半に蔵友さんと
会うのに連絡待ちですscissors
もしかしたら、長年の友人も会えるかもですwink
その前に、一人で喉慣らしで喫茶に行きたいですnotes
ブログ更新は、今までどうりマイペースに更新しますpc

                          

                              cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
どうしても、移りたくなくても一緒に住んでると
これは仕方ないないですねhouse

治った事は治ったんですが主人は一緒に奥の
部屋で寝なくて何故かというとエアコン付けて
いくら茶の間のより小さめでも夜は気温は真夏の
気温ではないので、私は扇風機をタイマーにして寝てますcd
今年の夏風邪には約一ヶ月悔しく何処も行けなく
ちょっと筋肉も落ちたようなので蔵友さんと8月後半
会うとメールで予定していて体調良ければ友人も
誘おうと、今まで会えると言って駄目だったのでsign02
その前に、喉慣らしに喫茶に遊んでこようかな~note

                        

                               cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
こちらも、東京都でも.ゲリラ豪雨のような
雨が、この間凄かったとか・・・rain
沖縄は、晴れではないですね(。>0<。)

こちらも、一昨日夜中トイレに入ったら雨が降りrain
吹っ掛けると掃除がと思い窓を閉めました。
でも、天気はずっと晴れが続いてますsun
風邪も治りましたけど、微熱続きと咳が続い
くのはあんな苦しいのかと、始めての風邪でも
経験だったんで、食事が美味しく食べられるのが
一番、大好きなカラオケも歌いに行きたいです(*^ω^*)ノ彡
蔵友さんとも、8月後半に会うと言ってもしかして
私の友人が体調良ければ3人で会えればとsign02
二枚目の加工は、涼やかに勿忘草を入れましたmaple

お風邪治ってよかったですね。
孫も咳と鼻水で写らないかヒヤヒヤしましたが何とかクリアしました。
無理せず楽しんでください

                       


                                cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんにちは~
今年の梅雨から気温が夏日のきおんだったり
涼しい気温だったりで、みんな風邪引いてる人が
多かったようですよ、一時は肺炎になるとと言って
レントゲンを撮り無事異常なしで一安心しました~ふぅ

お孫さんは、移らず良かったですね、そうですね
無理なく、また歌いに行き 後半は友達と会う連絡待ちですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/66790133

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は友達と会いたいで~す♪:

« 夏風邪が移り・・・ | トップページ | 暦の上では・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ