« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月26日 (金)

毎年の夏は猛暑だけど・・・?

みなさんは、今年の夏どう感じましたかsign02

私は、梅雨の6~7月の前半のが33~4℃で湿度もあり暑かったですねsunsunそれに梅雨が明けて天気予報士は、今年は猛暑の夏になるので”天気予報士が言うのも今年は、朝起きて晴れか曇りか又suncloud夕方から灰色の雲が早く怪しくそうすると夜中大雨が降ったりして忙しいですよねぇ~rainthunder

台風はいくつもbearing台風9号は千葉勝浦から付近に上陸し関東縦断し足早に北海道に上陸して、北海道に台風で大雨がなんてちょっとねぇtyphoon

*------------------------------------*

話は、全く違いますけど.昨日は少し風があったけど12時過ぎにカラオケ順子に行きランチ(生姜焼きライス)deliciousrestaurantwine

カメラが入らないバックで頂いたショルダーバックを母から貰い喫茶に行くバックにしてるので、美味しくお肉が柔らかったです台風が去って、カウンターに何人か男性が居て次々とお客さんや常連のおばさん達もその中で”3~4人は友達みたいになり、私含めて10人は居てタクシーの運ちゃんともcar

月一に友達と会えても来られなくても楽しまないと.二人だけではねgawk”ヒデとロザンナ”の愛は傷つきやすく”愛の奇跡”をジュエットしたり、下町の太陽慣れてなく.松原健之さんがYouTubeで美空ひばりさんの、”一本の鉛筆”をまだ歌いなれないと又練習してトライしよ~note

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

   秋の七草の中の桔梗 もう咲いてますねmaple

Rbg

  オリジナルをウェーブで回転アレンジ作成bud

Photo_2      暑いけどお空から綱たりをキラキラの中で見せてるピ~chickshine
 Photo_3
            
何時も励ましコメント有難う御座いますheart






:

2016年8月16日 (火)

同窓会.クラス会知らせもなく・・・

今年は、梅雨から気温が高かったり低めになったりで梅雨なのに天気が続いたのはいいけどsunsun雨が降らなく水不足になった地域が多かったと思いますねrain立秋が過ぎてもまだ暑く今台風7号が関東地方に、夜中から明日の朝までtyphoon

が近づいて大雨降ると言っていますねrainrain 

親友に会う前に裏のカットサロンに行きシャンプーカットしhairsalon細かい髪の毛が付いてシャワー浴びて他の洋服に着替えt-shirt学校時代から.一緒にバイトした頃みたいに時々のように会えないですけど,親友はお互い何でも話せてお互いアドバイスしたりされたり44年の長い友人は、自分も持病あっても.仕事したりして私も腰痛めてなければバイトしたいなぁ(苦笑)

独身の頃は、バイト7年程二ヶ所で働きましたけどねbag

22日から、親友二人でカラオケ順子でランチ&カラオするつもりがnoteskaraoke電話があり,仲良くしていた従妹が亡くなったので22日は来られなくなりました(;´д`)トホホ…ng

仕方ない一人で楽しんで来るしかないで~す.マンションの友達は歌は苦手なので(/ー\*)

clubタイトルにあるように友人はクラスが違ってもクラス会の知らせが届き同窓会の知らせも届き両方に何回か出席して.私には、全く届かないのでもう知りません( ゚д゚)ポカーン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

        秋の七草の、葛の花でも赤紫で綺麗な色で名前がね~maple Photo

 綺麗な青い羽の蝶がいるんですね.私はお借りしたので見てみたいです44rgb
          Photo_2
        何時も励ましコメント有難う御座います...運がないですchicksign01

2016年8月 8日 (月)

暦の上では・・・

おはようございます、昨日は凄く暑かったですねぇ.風邪の咳も止まり治ったので久し振りの最初は湯ぶねに入り、昨日はもうシャワーで.身体を洗いやっぱり、長く入れなかったのでupアカが浮いて”自分の分身でも、こんなに汚い身体イヤだなぁ”と主人に言ったら「風邪で熱と咳で入れなくてそれだけアカが出るのは若いんだよ」と励まされましたぁ~(*^ω^*)

約一ヶ月くらいお風呂シャワーも浴びて身体も久し振りに軽くなりサッパリしましたsweat01bleah昨日は立秋で暦の上では、残暑お見舞いなんですけど.まだ残暑とは言えませんねwave子供達は夏休みで.今年の夏は猛暑だと言ってましたからsunsun

台風5号が今小笠原に,今夜関東に近づくそうですけど上陸する事はなく.東北方面に台風は行く予想なのでtyphoonまた、猛暑が続きますね・・・明日は往復タクシーで6~7分なのでカラオケ順子に行き歌ってきますけど自宅で少し歌いましたけど.歌わないと声が何時も通りじゃないですね(*゚0゚*)/

明日は、早めに軽く昼食食べて午後行って来ま~~すnotechicknote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                  随分前に球体に入れた蘭のお花bud  

Photo
 ビー助が4歳の頃楽しませてくれた.お邪魔しますお空はあついピ~chick
               
2

Photo_2
      
                            何時も励ましコメント有難う御座いますheart

2016年8月 1日 (月)

今月は友達と会いたいで~す♪

長い間.ブログをお休みして,本当に休まなければならなく更新しようと思ったら主人の風邪がしっかり移り、先月の14日にまだ平熱でお医者に行き薬を貰い.このまま治るかと思ったら.18日に熱が出てそれも.微熱が続いてお医者に、まず主人の付き添いで行きcar元気だったのに.何故sign02

移ったの~~と言ってもこればかりは仕方ないんですよねdespair今年は、変な気候で7月から梅雨も長く.気温の変動もあり.体調崩している人達が多いですね(*´Д`*)tやっと私の風邪も熱も平熱になり.熱がある時掛かり付けのお医者で咳と熱が長いから.院長が”肺炎になると大変だからレントゲン撮っておこう”と結果不安でしたけど”肺は綺麗よ”と言われホッ(゚ー゚)/7月14日から風邪で主人と二人で引いてもう治って.もう今月は無理せず少し趣味のカラオケを家で練習して喫茶に落ち着いたら行ってストレス解消ですけど.無理しないで~すuphappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

8月今日やっと.お風呂に入れて熱と咳が出てるうちは駄目だと言われ暑いからシャワーがいいんですけど湯ぶねに入りサッパリしました(/ω\)ハズカシーィ 夏は始まったばかり旅行や田舎にお盆で帰郷するご家族又水の事故等なくと祈りたいですし夏バテに栄養.水分補給しましょうねwine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

      加工を遣っていた頃ブロ友さんピーさんのゴールドの枠bud 

            Photo_4

      随分前の加工を保存しておいた作成涼し気な色にブラインドmaple
            

Photo_5

                   何時も励ましコメント有難う御座います.マイペースに

             此れからもブログは更新していきますchick

 

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ