« 早いですね~ | トップページ | 夏風邪が移り・・・ »

2016年7月13日 (水)

同じ家に住んでると...

みなさん、おはようございます.今週は梅雨模様ですねcloudrain

主人が、一週間風邪引いて先週に.掛かり付けのお医者に行き.喉が腫れ炎症しているので,痛み止めと.うがい薬を貰い、一昨日も.喉の痛みは和らいできても.昼間や夜もよく寝られないと言うので.一昨日もお医者に付き添い.薬を貰いhospital 昨日は.毎日家にいて話す相手もいなくストレス解消でカラオケ順子へ行き.ちょうどママの誕生日でみんなで歌で祝って知ってた人達はお花プレゼントをpresentbud楽しい日で帰って来てhouse

主人の風邪移らないと強気でいて.朝起きたら少し声がおかしく.主人の風邪のうがい薬でうがいして浅田飴をなめて.今は朝より,声嗄れが少し良くなってきました!!このままお医者に行かずうがいして治ればと思っていますscissors

友達と.今月会う約束してるので蔵友彼女も色々と予定があり.今月は末あたりでもいいかとメールしておいたのでloveletter

食欲はあるし熱もないので.ただ喉だけなので早く治るのを願って.みなさんもお気を付け下さいねsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                Photo     

     ピー助のいたずら(ママ頂戴ピ~それはピー助は駄目他のねchick

Photo_2     

        何時も励ましコメント有難う御座います,コメント欄は閉じませんが

     足跡残していただいたブロ友さんには遅れてもご返事しますm(__)m

    spadeお見舞いのコメントいただいたブログ友さんには.簡単な

 ご返事がで申し訳ございません.嬉しいコメント有難う感謝です(*^ω^*)ノ彡

      

 

« 早いですね~ | トップページ | 夏風邪が移り・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

cloudcloud梅雨らしい曇りの天気、雨はほとんど降っていません
これじゃあ水源地が枯れるかもしれない、モット降って欲しいですね
梅雨なのだから

mikkoさんこんにちは
喉の調子、どうですか?うがいを何度もしてお医者に行かなくて済むようにしたいですね
ご主人は治りかけみたいだけれど、風邪って後で移った人の方が重症になるっていうのを聞いたことがありますから

来週はカラオケも入っているので元気にいかれるようにしたいですものね

今日は久しぶりにピー助ちゃんと出会えてうれしい!!chick
そうそうピー助ちゃんが★から応援してくれるからきっとmikkoさんの喉も良くなりそうですね・・・note

                                      


                                   cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはrain
他のブロ友さんの所にお伺いして足跡残そうとしてましたが
一昨日、掛かり付けのお医者に行き主人の風邪が移り
薬とうがい薬を貰い、お医者に掛かったなんて何年かぶりです。
喉なまで、蔵友彼女と今月は彼女も予定が入っていて
もしかして今月末なら風邪も治るとおもうので.その辺で会えればsign02
ただ、友人が娘さんが妊娠して彼女も外孫が生まれ今まで
東京にいてもう、群馬の嫁ぎ先に帰って彼女は仕事始めたので
会えるかどうかです(*^ω^*)ノ彡 何となく風邪って食欲はあっても
コメントしにお邪魔できないので.一括と書きましたが
花ぐるまさんだけにご返事になりました.ピー助も見守ってくれてるしねchicknote

お大事にしてくださいね

姉も入院して今は落ち着いています。
これから又どうなるかは判らないのですがBBSを再開いたします。

これから又よろしくお願い致します。

                                     

                                    cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、今晩は☆
お見舞いのお言葉有難う御座います。
今まで、元気で主人も元気でしたが.梅雨に入り気温の変動で
真夏の気温が二~三日続いたり、梅雨空の気温で肌寒かったりで
主人が、喉をやられお医者に行き、朝食食べて用済ましてお昼
の昼食食べ又夕食の手伝いまで寝ていて、主人が治ってきたら
私は移るまいとおもってましたけど、悪くならないうちにお医者行き
風邪薬とうがい薬でうがいをして浅田飴をなめて.一日づつ良くなって
きました(v^ー゜)ヤッタネ!! 蔵友彼女と会う事になっているので
今月は、クリニックが27日なのでそれまでに治したいですと言うより
治さないと、趣味のカラオケ喫茶にも行けないし.今度また歌おおと
約束してるジュエット曲があるので~~note

尾根餌様は、入院していて落ち着いているのですね.看護師医師
が傍にいるので安心ですね、そうですね此れからどうなるかは
解りませんけど.BBS再開されて皆さんと交流すればママさんの
ストレス解消にもなと思います,私もまたカキコ行ける時はお邪魔しますねhappy01

mikkoさん
おはようございます。
ご主人様は良くなられましたか、付添をされて
お疲れになられたでしょう、 mikkoさんはひどくならないように
手当をされていますのね、私もクーラーや扇風機で
喉がおかしいですの、このあいだ、カラオケで声が~えへへ
うまく歌えなかったですよ。
ママさんのお誕生日のお祝いいいですね、こうしたお付き合い
って素敵です。
蔵ともさんとのお約束もあり楽しみがありますね。
ピーちゃんの愛らしい様子に見とれています。
いつもありがとうございます。

mikkoさん、おはようございます♪
ご主人様は風邪を長引かせ、大変でしたね。
私のお友達も夏風邪にかかり、一日でティッシュ1箱
も使ってしまったので、耳鼻科に行ったそうですが
3日間で治ったと言っていました。
mikkoさんもお大事になさって下さいね。

今月は蔵友さんとも会う約束してるそうですが、
楽しみですね。
ノウゼンカズラの画像加工、夏らしくて素敵ですね。
ピー助ちゃんも可愛い!
ピー助ちゃんはいつも天国でからmikkoさんのことを
見守ってくれているので、喉もきっと良くなりますよ。

                                     


                                  cherryム―ムーさんへclover
ムームーさん、おはようございます。
梅雨明けが少し先になるようですね。
今年のような気候の変動は、お医者は風邪引きが多く
みんなマスクしてないんですよねbearing
咳をしている患者さんは、マスクをしてほしいですね菌が跳ぶんですから
何時もお医者行くと気になりますね、人に移さないようにマスクが
あるんですから、嫌でもその時だけ我慢してマスクしてほしいですhospital
主人が、風邪で付き添い診察室まで一緒に行って二日は
ずっと家にいて買い物に行ったりで12日にカラオケ喫茶に
ストレス解消で歌いに行き.順子ママの誕生日でみんなで
ウクレレ弾けるおじさんがいて、ハワイアンを歌いお祝いしましたpresent
楽しかったのに、主人が治りかけてきたら移ってしまい
来週もう一度.お医者に行き咳が少し鼻水声がれがあるので
薬を貰ってきます、早く治したいです松原さんのCDを聴きながら
用のない時は寝ていますピー助も応援してくれているしねchicknotes

                                        


                                      cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~♪
今年は、梅雨明けが15日と言っていて少し先になりそうですね。
この梅雨は、地域よって土砂降りで水が足りない所は降らずsprinkle
関東地方も、一昨日だったか大雨が降り夕方は雷が凄く
ちょうど、その頃松原さんのCDをウォークマンで気持ちよく聴きnotes
雷がどこかの避雷針に落ちたようで怖かったですねthunder

一緒に住んでいて、パートナーが良くなると何故か移るんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
hiroさんのお友達も風邪で、でも三日で治るなんてすごいですよ。
風邪は、久し振りなんですよ都内の薬が多い時はよく風邪引いて
一ヶ月は駄目でしたけど、薬が少なくなり随分違いますねwink
ノウゼンカズラの加工今の季節いいかと思いアップして思い出しては
ピー助の楽しんでる写真をアップしてはもう5年経ちましたけどchick
大事にして、彼女と会うのも風邪が治ってから会いますnote
*松原健之さん,木蘭の涙ヒットしてそうです.二輪草.カナダからの手紙
YouTubeで聴き相手は市川由紀乃さんですhappy01

暑かったり急に肌寒かったりするので、体調崩しますね
同じ家に住んでいると、どうしてもね~
でも、気合で風邪吹っ飛ばしてください(笑)
ビタミンcしっかりとって、早寝ですよ!

mikkoさん今晩は
まもなく梅雨も明けそうですね・・
そしてご主人様の風邪、軽い内に治ると良いですね(o^-^o)

mikkoさんは、うがい薬とあさだ飴で早めの用心
医者いらずで済みます様に

近い内に蔵友彼女さん、とも合って又楽しい一時を
近頃mikkoさんも楽しい事が多く成って来て嬉しいですねヽ(´▽`)/

ぴー助ちゃん・・めっちゃ可愛い
元気な時は・・あまちゃん、だったかな・・・

之から猛暑も来るでしょう御身ご自愛下さいね(*^-^)


夏風邪は長引きやすいので、気をつけてくださいね
どうしても一緒に住んでいるとね~

マスクは必須ですよね
病院でのマナー守って欲しいものです
お大事に!

  


                                     cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんばんは☆
今日は、ちょうどいい涼しさでけど雨で梅雨空ですねrain
主人は、熱も出ずに治りましたけど,二日して私が朝
声が凄い声で熱測ったら微熱で寝ていたら時間おいて
測り8℃もあるんで、お医者に行き.熱さましと痛み止め
うがいして昼間は寝ていて.友人からメールで長年の友人なのでwink
私の状態を蔵友彼女に書いてメールをして来月都合の
良い日会える日に予定立てて8月入って考えて元気に会いましょう
と伝えました,PC立ち上げるのも たまに立ち上げてメールチェック
調べ事がある時くらいで完治すねまでゆっくりしてますshockchick

もう、すっかり良くなられたことでしょうね…
寒暖の差がありすぎるので、うっかりすると
風邪を引いたりしてしまいますね。
いっしょに住んでいると、どうしてもうつって
しまいますね…
ランチに出かけたり、お友だちにあったりと
楽しいことが続いてうれしいですね…♪

                                       


                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、今晩は☆
患者さん達は、風邪だけではないですけど
咳をしていてマスクをしてないのはどういう事かと(・_・)エッ....?

どうしても、一緒に住んでいると今までは二人共
何十年振りかにそれも夏風邪引いてしまい,後から移った方が
重いと言うけどそうですね.熱が出て食欲はあっても味がない┐(´д`)┌ヤレヤレ
PCを開けたのも今日の夜9時前です,早く完治させないと
来月友達と元気に会ってカラオケ一緒に歌おうというおばさんとも
約束してるので、無理せずガンバnote

                                        

                                       cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんばん。
どうしても、同じ家に住んでいても移らない時もあれば
移る時もありますね、今年完全に主人が治りかけてきたら
ちょうど12日カラオケ順子から帰って来てヒデロザのジュエット
また、歌おうねと約束して帰って来て何でもなく,2日して14日の朝
声がんれて移ってしまいました~~(。>0<。)

今月は、蔵友彼女にメールで状態を書いて伝えて来月
都合の合う日と友人も都合が合ったらというようにしましたhappy01
暑くなるし、夏バテしないように風恋さんもお気を付けくださいねconfident

                                      cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、おはようございますcloud
二通もコメント有難うございます.20日と21日の返信が
後先になりごめんなさいm(_ _)m

何十年かで夏風邪引いた事ないんですけど、今年は変な気候なので
主人が夏風邪引いて.治りかけてきて移りたくないと願っていても
私のが、熱も出て食事をして昼間ウォークマンで好きな松原健之
の歌を聴きながら寝てました.昨日はもPC開けず今日立ち上げましたけど
まだまだ、無理しないようPCはやりますbleah
後.喉の咳だけなので早く治してカラオケ順子にいきたいな~note

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/66483254

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ家に住んでると...:

« 早いですね~ | トップページ | 夏風邪が移り・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ