« トラブル続きで光回線開通しました・・・ | トップページ | 同じ家に住んでると... »

2016年7月 2日 (土)

早いですね~


もう,7月に突入しましたね~sunこの間、光回線の工事をする時.前の記事に書きましたけど.住んでる.マンションも古く光がエントランスまではきていて
.その先は、電話回線になり.自主管理でちょうど.副理事が3階の〇〇さんが、預かっていて.最初留守で〇〇さんが鍵を持って来てくれたkey工事が終わり.3階のお宅に返しに行いってちょうど.理事をしている彼女と立ち話を30分程話してcoldsweats01 5月27日に,近くのカフェでランチの約束をして,二人でしながらrestaurantwine

初めてなのに3時間半カフェでお喋りして楽しんで今度は裏のスーパーの先に新しくオープンした”ベルク”は飲み物をカウターに椅子があるので.今度そこに行こうかと話してます(*^ω^*)ノ彡今まで同じ年代の人達が越して,誘うような人がいなかったので一人マンションに友達ができて良かったと思っていますscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

club後話は変わりますが.スルーしても構いません!身内の事なのでgood私達は私達.実家に行くのも電話して(今日午後行っていいsign02)と聞いて行くのも?例ば,日曜に行っていいカラオケ機は”(皆休みでいるからカラオケは駄目だよ(・_・)エッ....?何故父達が苦労して建てた家だし.兄嫁に何故そう気を遣うのか.それも娘達が行っても兄は顔も見せない.もう叔父も従妹も呆れてますよ.私は自分の方の冠婚葬祭にも出席させてもらえなかったannoyヤッテラレンワ…(○´3`)ノ 同居して,兄夫婦が両親に親孝行をひとつもしてないなら別にいいし.私達は小さくても出来るだけの親孝行を今まで苦労掛けて来たのでenter父が喜ぶことや色々としてきて携帯も持たないし.もう今度は同居している兄夫婦達がする番ですsign03

ご返事遅くなるかと思います.申し訳御座いませんm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

          埼玉上尾木蘭の涙のキャンペーンミニコンサートnote

 会場でスタッフがトークしてる松原さんをcamera  

  写真は禁止だったので会場のが見つかりあの時を思い出しますlovely  

      松原健之さんの笑顔 クリスタルボイス透明感の声YouTubeで

      聴いては全部忘れパワーを貰っていま~~すheart01

           Photo_2    

             超新星を取り入れて涼しげに桔梗のお花bud         Photo_3
           何時も励ましコメント有難う御座いますchick




 

« トラブル続きで光回線開通しました・・・ | トップページ | 同じ家に住んでると... »

人との出会い」カテゴリの記事

コメント

まぁ、新しいお友達が出来ましたね!
いきなり3時間半のおしゃべり(笑)
気が合う方でよかったですね


次回が楽しみですね!

                                     

                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、今晩は。
そうなんですよ、主人が勤めていた当時は隣りに
ランチしたり同じ807の広田さんというかのじょとも話したり
3人ほどいましたが、みんな引っ越ししてもう年上や年老いたひとばかり
かと諦めていて、今回光回線にするのに光が下のエントランス
まででは、その後電話端子盤をちょうどお子さんもいなく
賃貸なんですが、私が彼女を誘ったんですよcoldsweats01
今月は、二人が都合がいい時新しくオープンしたスーパーか
私達が常連のマスターのお店にお茶行くと話してましたwine
蔵さんファンの所沢の彼女とも、今月会う日を連絡待ちですnote

お近くにランチがいっしょにとれる方ができて
よかったですね…☆
初めてなのに3時間半もお話しされたなんて
すばらしいですね~
風恋は内気な方なんで、そんな長い時間を
過ごせないかも知れません…
これから、いろいろと楽しみですね…♪

mikkoさん
おはようございます。
お友達が出来られて良かったですね。
気が合うってなかなかないですから素晴らしい
出会いですわぁ~趣味が同じって言うのは素敵。
蔵さんファンの方もご一緒に輪が広がりますね。
ご両親のことは良くなさってるといつも感心しています。
mikkoさんのお気持ちはわかって居られますよ。
出来ることをなさってて喜んでおられますわ。
松原さんの歌声いいですねぇ~
愉しめることがあるのは素敵なことですわ、私も
カラオケでひばりやきよしくんの歌を歌うのが大好きです。
大声を出せるってすっきりしますねぇ~

 


                                     cherry風恋さんへclover
風恋さん、おはようございます。
今日明日と、気温も35度で梅雨明け宣言まだでも
暑い2日が晴れてエアコンはフル回転です。
風恋さんは、お仕事行くのに愛車でしたねrvcar
此れからも梅雨明けする前から暑いので身体気を付けて下さいね。

同じマンションの彼女とは立ち話を最初して私が友達になりません
と聞いて5月末にマンションから歩いてすぐのカフェでランチをして
私は、話して感じのいい人だと私事態の持病の事も了解の上
今月は、都合が付く時スーパーの先にオープンしたスーパーで
カウターと椅子があってお茶やコーヒーを買い飲めると聞いて今度
行ってみようと思います.たまに近くで会いお喋りもスカッとするので
今まで同年代の人達が引っ越しして誰もいなく.彼女と話が出来て嬉しいですhappy01
蔵友彼女とも今月、彼女の予定の連絡待ちでカラオケ喫茶で会いますnote

                                      


                                 cherryム―ムーさんへclover
ムームーさん、おはようございます。
ムームーさんの岐阜琵琶湖の地域も暑いですかsun
今日明日は晴れて35度も気温が高くエアコンもフル回転で
沖縄は、梅雨明けしこちらも早く梅雨明けしてほしいですねsweat02
そう言って,明けると猛暑が続きこう書いてると一年は早いですね。

両親私達が、カラオケ機を持って歌わせると嬉しく歌い
帰る時.父は道路まで来てくれてタクシーに乗り手を振ると
”また来いよ”と言ってくれます.父が手を振る姿を見ると今年90歳
寂しい感じを受けて一緒に夕飯も食べたいけど.義理姉と姪の事思い
私達も、両親と食事して帰りたいと何度も思いましたけど.障害嫌いな人が
いては夕方帰ってくるんですヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
松原さんの、歌声はDVD,CDはパソコンの中に書き込み聴いたり
YouTubeで聴いたりして.ジュエット曲の時は女性の歌手をエスコートし
優しく笑顔で優しい話し方で大ファンで埼玉にコンサート来れば観に行きたいですheart04

mikkoさん、おはようございます♪
同じマンションにお友達が出来て良かったですね。
初めてなのに3時間半もお話しされたなんて、
よほど気があったのでしょうね。
この先のお約束もされているようですし、たまに外に出て
ご飯を食べたり、おしゃべりをするのは、ストレス解消にもなりますね。
大いに楽しんで下さい。
松原健之さんの歌、YouTubeで聴きましたが、素敵ですね。
私も1曲位歌えるようになりたいです。

                                       


                                       cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちはと言ってももう夕方で
外はまだ明るいですし朝から今日は暑かったですねsun
明日と6日7日が晴れて後は曇りの予報ですけど
七夕の日の7日は毎年曇りか雨で織姫と彦星が今年は会えるといいですねshine

マンションのちょうど自主管理で副理事をしていて光にするのに
電話端子盤の鍵を持ってきてくれて.返しに行って立ち話をして
5月末にマンショョンから交差点の側にあるカフェでランチをしてrestaurantwine
初めて私が誘って,自分自身の事も了解して色々お喋り感じのいい彼女で
私は誰でも、気が合いそうだと声を掛けて話す方なんですよbleah
7月は、都合の良い時に新しいスーパーオープンしてカウンターに椅子で
飲み物を買いお喋りもいいですねと言って何時になるかですsign02
蔵さんファン彼女とも予定確認の上携帯に連絡が来てカラオケ喫茶で会いますnotes
*松原健之さんの声は透明感がありクリスタルボイス高音が素敵で
余り小節をつけないので、デビュー曲「金沢望郷歌.思い出してごらん.帰郷
雪明かりの駅」カラオケ喫茶でキーを下げて歌いましたよkaraoke
YouTubeで聴いてこの間は.木蘭の涙を歌ってみましたheart04
hiroさん、是非歌ってみて下さい.彼のは演歌というより器用ですね~note

ブログにコメント有難うございます。
マンションでも新しいお友達が出来てよかったですね

結構mikkoさんは積極的、とても素晴らしいと思います

ご実家は気兼ねしないで行かれるようになると良いですね

                                       

                                     cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんにちは。
いいえ、私もママさんにはアドバイスをしていただいたり
してブログを続けていられるんですconfident
そうなんです、光の工事の時、エントランスのところまで
でその先は電話回線なので、3階の彼女が理事をしていて
鍵を持って来てくれて工事終了して返しに行った時玄関先で
30分も話してしまい、その時私が”友達になりませんお茶しましょう”
と話して初めてで二人でランチして自分でも帰って来て3時間半
だよと主人に言われ驚きましたぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
わりと、私は学生時代から積極的で.すぐ友達になっちゃいましたねhappy01
実家に私達は気兼ねはしてないんですけど.母が兄嫁に気を遣い
過ぎて.私は兄が一緒になる人は優しい人をと思っていましたが
銀行の先輩にも大反対されても兄は女性と付き合った事がなく
今の義理姉にいいなりで今ではもう知りませんangry

同じマンションに同年代の人が居たのですね。
3時間半もお話したのは気が合うのかもしれませね。

蔵友とも今月も会えるかもしれないし良かったですね。

桔梗の花の画像この季節に相応しく爽やかで良いですね。

mikkoさん今日は
早いもので・・・もう七月、夏本番ですね
光回線の工事も終わって・・同じマンションで
お友達も出来て良かったですねヽ(´▽`)/

カフェで楽しいランチ、三時間半・・永い事お話、出来ましたね
楽しかったでしょう・・・次回のお約束もハッピー
お友達との楽しい一時を何時までも楽しめます様に私も

心から応援しています。そして優しいmikkoさんご両親様には
本当に嬉しい事と思います・・大切にして上げて下さいね(o^-^o)

                                         


                                      cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
今日は、気温も23度で午前中小雨が降って来てrain
窓を開けていると肌寒いくらいです。

同じマンションに以前は、同じ階の隣にランチしたり家にお茶
しに来たりして同じ階では二人いましたけど引っ越してしまい
その間は、このマンションのエレベーターで会っても挨拶もなし鍵ひとつ
で人付き合いがなく腰の故障もなかったですけど主婦業もして腰を治らなく
と言われて、主人は廃業で家にいても、同じ顔見ていては”友達がいれば”
と思いましたけど、光の工事の時3階の彼女がちょうど理事をしていて
電話端子盤の鍵を持って生きて返しに行って.立ち話をして.その時
友達になりません今度ランチしましょうと誘って気が合いお互いの愚痴
を話したり世間話や自主管理の事だどお喋りしてましたcoldsweats01
まだ、蔵友彼女からは,携帯メールにに連絡ないですがsign02
何時か連絡が来るまで待っています(*^ω^*)ノ彡
桔梗のお花は、秋の七草のひとつですけどもう咲いてますね.涼しげにmaple

                                         


                                      cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは~
午後のTBS系のTVで天気予報士の人が説明してましたけど
今年は、司会者の”恵さん”の番組ですtv
梅雨が、あったんだか不安定で雨という雨も降らずrain
もう夏がきたような気温があったりしておかしく梅雨明け宣言を
どうしたらと近畿予報士も困ってるようですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

光は、エントランスまではきてるんですけど、その先からは電話回線
なので、電話端子盤の鍵を持っているのが3階の理事をしている
彼女で工事が終わり、鍵を返しに行き立ち話をしていて感じいい人
なので、電話でランチ誘って初めてで3時間以上お喋りしてましたhappy01
蔵友彼女は、予定を確認次第連絡するとメールで知らせてきました。
そう急がなくても、連絡が来る日まで待って、その間3階の彼女
がすぐ近くの新しくオープンしてベルクに行く日が都合付けば行こうとcafe
両親、父はもう今年12月で90歳なので.母はたまに来てましたが
この頃全く家にお医者の帰り寄らなくなりました.お墓参り月に一度
巣鴨にも行ってますが.車で兄達は送ってくれた事はありませんimpact

sunmikkoさんこんにちは
今日はとても暑くなりましたね
埼玉も暑いでしょう

昨日は涼しかったので余計にそう思います
私はフランスとスペインの間のちょうど国境当たりのピレネー山脈の方を歩いて居ました
涼しかったので体に堪えるようです

ご家族のこと大変ですね
私はもう両親は早くに亡くなり後は4人兄弟だけ
でも兄弟姉妹同士で集まることは殆どありません
それぞれに忙しいし家が離れているし~
私の苗は割と近くにいるので1時間くらいでいかますが、最近はあまり逢っていません
メールしていますけれど

キキョウの花がきれいですね
同じマンションでいいお友達ができてよかったですね
今後いろいろ相談もできそうでmikkoさんもとても調子が良さそうで~良かったわ!!note


                                  cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~sun
今年は、梅雨らしい梅雨がなく、天候もこの間は暑くエアコン
付けて寝ましたけど、まだ真夏じゃないのでエアコンをやめて
扇風機をタイマーで廻し今は寝ていますcd
今日は、さいたま市は朝からは肌寒く風があり窓開けると涼しいくらいで
閉めたりして、午後過ぎになり暑くなってきましたhappy02
わぁ~色々なフランスとスペインの国境当たりを凄~い∑(゚∇゚|||)

家の両親は、二人でお医者には通院してますけどな内臓が何でもないので
元気にしてますけど、もう父は今年90歳になり母は84歳で右膝にヒアルロンサン
の注射と温めてます.私達が行ってる整形にhospital
ただ私達が、両親に親孝行と思いしてきましたけど、後は同居している兄嫁が泣いて(嘘泣き)隣で見ていて涙も流れてなく.家に入れて下さいと頼んだのでいて
お墓参りと.一か月一度巣鴨に母は行くのですが,80歳くらいから車で乗せて行ってると思ったら今だに乗せて行かないのには腹立つのを通り越し呆れてます(・_・)エッ....?
私達は、冠婚葬祭にも出席させてもらってないし最後の法要も身内は呼んで私は呼ばず母は世間体を凄く気にします。自分の娘がそんなに恥ずかしいのかと言いたい怒
喪服が小さくなり買っても、一度も袖を通したこともありませんng
障害 健常みんな同じ人間、兄も実家に行っても一度も顔見せませんannoy
マンションで、友達もできてたまに会ってお茶して愚痴いったり蔵友さんと
カラオケ行き、あっ明日一人でカラオケ喫茶行き歌ってきま~すnote
明日七夕ですね、お天気だけど彦星織姫会えるかしらheart04chick
追伸→主人が喉風邪引いたようでもしかして明日はお医者付き添いで明後日カラオケ行ってきます♪

こんばんは。
新しいお友達ができるなんて、素敵ですね。
同じマンションの人というのも、いいですね。
楽しい時間が過ごせますように!

                                         


                                         cherry空さんへclover
空さん、今晩は。
今日は、35度と猛暑でまるで梅雨が明けて夏の暑さでしたねsun
今日は、午後私は往復タクシーでカラオケ喫茶に行くのでしたがcar
昨日、主人が夕方喉がいがらっぽく.毎日の無線のシュケジュールに
も出ないで早く寝てしまい、今日掛かり付けの浦和のお医者に行ってくれる
というので「うん」と言ったのが.彼は(行きたくなさそうだし順子(カラオケ)
行けばいいだろうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
今日は、お医者の付き合いでも、他についてない日でしたbearing

同じマンションに、友達が新しくできてたまにお茶したりして
お互い私が通った幼稚園で彼女は同じ高校と聞いて驚きでしたcoldsweats02

なにかとイライラさせられた光回線のお陰でお友達が出来たなんて最終的には良かったですねd(^-^)
同じマンションに何かあったときは、なにかと相談ができますね。

お兄様夫妻とのお付き合い大変そうです。
ストレスを溜めませんように。


                                   cherryちえこさんへclover
ちえこさん、こんにちは。
今日は梅雨の陽気ですが雨は殆ど降らず夕方から夜中
降って、予報では北海道札幌では晴れてますけど北海道は
梅雨もないしでも、今年は雨も降りましたねrain
関東は空梅雨で梅雨が明けてしまうのかしらsign02

そうでした、光回線の工事の時はイライラさせられ主人が
電話で怒っていましたっけ.光がエントランスまででその上からは
電話回線なので、同じマンションの3階のお宅が今年副理事で
鍵を持って来てくれて工事が終わって返しに行って立ち話をして
初対面で、マンションから見えるカフェでランチをしてお喋りが弾みましたhappy01
何処でどう人と出会うか解りませんね.旦那さんの実家が北区で
私も出身が北区なので、驚きでした.又お茶だもしましょうと話しましたwine
兄夫婦とは、最初から付き合っているとは言えませんし.義理姉
が妹が持病持ちでもいいのかと言って承知で同居したんですが
優しい言葉もなく、兄は銀行の先輩に反対されてたのを聞いてれば
今の義理姉と一緒になる事はなかったでしょうが.兄も感化され冷たくなりました。
今は、私はたった一人の兄弟でも兄はいない者だと思ってますヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/66308234

この記事へのトラックバック一覧です: 早いですね~:

« トラブル続きで光回線開通しました・・・ | トップページ | 同じ家に住んでると... »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ