« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月23日 (土)

夏風邪が移り・・・

今晩は、ブロ友さん達お元気でお過ごしでしょうかsign02

主人が、夏風邪引いた事は前の記事に書いてご存知ですよねhospitalお医者に付き添い診察して.貰い,二回目は症状が違って薬を貰い.カラオケで楽しんできたと思ったら二日して朝起きたら.声がかれていて、喉を少し炎症していて二日経ち熱が出てまだ治りかけなので.友達とも会うのも.8月に.元気に会えるようになったらとメールしましたloveletter

申し訳ございません,少しブログを夏休みにしたいと思います。

中途半端な元気さでブログの記事を書いてもブロ友達にご心配掛けるだけなので.暫くお休みしますm(_ _)m

今の状態、14日に風邪が移り16日に熱が出て,やっと平熱になり今は.咳がたまに,出て,咳が止まらないと又お医者だと主人がアイスノンして夜寝ても咳が出るんですよshock

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

        -  以前ポピーさんから教えていただいた枠のブラインドclover  Photo
       何時も励ましのコメント有難う御座います....感謝していますchick

2016年7月13日 (水)

同じ家に住んでると...

みなさん、おはようございます.今週は梅雨模様ですねcloudrain

主人が、一週間風邪引いて先週に.掛かり付けのお医者に行き.喉が腫れ炎症しているので,痛み止めと.うがい薬を貰い、一昨日も.喉の痛みは和らいできても.昼間や夜もよく寝られないと言うので.一昨日もお医者に付き添い.薬を貰いhospital 昨日は.毎日家にいて話す相手もいなくストレス解消でカラオケ順子へ行き.ちょうどママの誕生日でみんなで歌で祝って知ってた人達はお花プレゼントをpresentbud楽しい日で帰って来てhouse

主人の風邪移らないと強気でいて.朝起きたら少し声がおかしく.主人の風邪のうがい薬でうがいして浅田飴をなめて.今は朝より,声嗄れが少し良くなってきました!!このままお医者に行かずうがいして治ればと思っていますscissors

友達と.今月会う約束してるので蔵友彼女も色々と予定があり.今月は末あたりでもいいかとメールしておいたのでloveletter

食欲はあるし熱もないので.ただ喉だけなので早く治るのを願って.みなさんもお気を付け下さいねsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                Photo     

     ピー助のいたずら(ママ頂戴ピ~それはピー助は駄目他のねchick

Photo_2     

        何時も励ましコメント有難う御座います,コメント欄は閉じませんが

     足跡残していただいたブロ友さんには遅れてもご返事しますm(__)m

    spadeお見舞いのコメントいただいたブログ友さんには.簡単な

 ご返事がで申し訳ございません.嬉しいコメント有難う感謝です(*^ω^*)ノ彡

      

 

2016年7月 2日 (土)

早いですね~


もう,7月に突入しましたね~sunこの間、光回線の工事をする時.前の記事に書きましたけど.住んでる.マンションも古く光がエントランスまではきていて
.その先は、電話回線になり.自主管理でちょうど.副理事が3階の〇〇さんが、預かっていて.最初留守で〇〇さんが鍵を持って来てくれたkey工事が終わり.3階のお宅に返しに行いってちょうど.理事をしている彼女と立ち話を30分程話してcoldsweats01 5月27日に,近くのカフェでランチの約束をして,二人でしながらrestaurantwine

初めてなのに3時間半カフェでお喋りして楽しんで今度は裏のスーパーの先に新しくオープンした”ベルク”は飲み物をカウターに椅子があるので.今度そこに行こうかと話してます(*^ω^*)ノ彡今まで同じ年代の人達が越して,誘うような人がいなかったので一人マンションに友達ができて良かったと思っていますscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

club後話は変わりますが.スルーしても構いません!身内の事なのでgood私達は私達.実家に行くのも電話して(今日午後行っていいsign02)と聞いて行くのも?例ば,日曜に行っていいカラオケ機は”(皆休みでいるからカラオケは駄目だよ(・_・)エッ....?何故父達が苦労して建てた家だし.兄嫁に何故そう気を遣うのか.それも娘達が行っても兄は顔も見せない.もう叔父も従妹も呆れてますよ.私は自分の方の冠婚葬祭にも出席させてもらえなかったannoyヤッテラレンワ…(○´3`)ノ 同居して,兄夫婦が両親に親孝行をひとつもしてないなら別にいいし.私達は小さくても出来るだけの親孝行を今まで苦労掛けて来たのでenter父が喜ぶことや色々としてきて携帯も持たないし.もう今度は同居している兄夫婦達がする番ですsign03

ご返事遅くなるかと思います.申し訳御座いませんm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

          埼玉上尾木蘭の涙のキャンペーンミニコンサートnote

 会場でスタッフがトークしてる松原さんをcamera  

  写真は禁止だったので会場のが見つかりあの時を思い出しますlovely  

      松原健之さんの笑顔 クリスタルボイス透明感の声YouTubeで

      聴いては全部忘れパワーを貰っていま~~すheart01

           Photo_2    

             超新星を取り入れて涼しげに桔梗のお花bud         Photo_3
           何時も励ましコメント有難う御座いますchick




 

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ