フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« キャンペーン行ってきました♪ | トップページ | プロバイダー工事部署のミスだらけ! »

2016年6月 5日 (日)

やっと光に変わります!!

皆さんは、光回線にしているブロ友さん多いと思いますがsign02

今まで,家のマンションはエントランスの所まで光ケーブルが、来ていて部屋まではきてなく.PCに詳しい人が”それだと難しいかな”と言われて今まで.変えずADSLのまま使ってましたけど、ADSLが来年三月で終了するので早めに光に変更しようと決めましたpcその工事が、6月10日(金)にするので(*^ω^*)ノ彡で.工事をして何かトラブルがあると,少しの間PC使えない可能性もあるそうですが、、、何もトラブルがなければ.すぐPCは使えると言っていました(*^ω^*)ノ

先月31日(火)おまけにの午後、父が馴染みのマスターのお店で何回か私達と食事をした時,餃子が旨いと言っていたので.お土産に焼いて貰い,とおまけにしらす干しもマスターが持って行ってと言って.タクシーで実家に行き家のカラオケ機を持って、茶の間で「携帯を持ってほしいと後は義理姉に番号入れて貰って」もう、父は89歳で母は父に言ったと言ってもすぐ忘れるので.それはもう仕方ないし.よく私の家に電話で.母さんmikkoのとこ行ってないか(・_・)エ..?

”来てないよ嫁さんもいないの”父一人にして自分から同居したいと言って.これでは嫁の資格ないですannoy

母は掛けなくていいから,番号解ったら家に教えるように言ったけど.義理姉がその番号を入れてくれるか。。。怪しい物です.私達は遣るだけの事は設定したのだから、後は同居してる人に任すしかないですbearing期待はしてませんけどpunch

今、俳優では蔵之介さん.歌手では松原健之さんファンで,松原さんのDVD,CDも買いどうしても,歌番組出演が少ないので,三山ひろし達と大体デビュー同じでも他の人に言っても、”知らない”と言われて.ミニサイン写真付きを見せて,宣伝しまくりで~~すnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    みんなを空から見てるピ~元気に飛び跳ねているピー助chick

Photo    

 BSプレミアム 毎週日曜にっぽんのうた,松原さん&黒川真一郎さん

       二人でいい声でヘッドホーンでYouTubeで白いブランコnotes

Bs_3
         何時も励ましコメント有難う御座いますheart04

 

« キャンペーン行ってきました♪ | トップページ | プロバイダー工事部署のミスだらけ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

mikko様こんにちわ。早いもので今年も半分過ぎてしまいしまいました。カラオケやっていますか
私も月に2~3回歌っています。お体の調子は如何ですか?ご両親と一緒にカラオケができることは幸せな人ですよ。お体をお大事に。


                                cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、こんにちは。
そうですね、早いですね今年も半分過ぎてしまいましたね。
前の記事に、5月23日(月)一番暑い31℃の時、俳優は
蔵之介さんファンですけど、歌手では若手のプロフィールを見て
キャッチフレーズが、奇跡のクリスタルボイスと評されてデビュー
の頃から歌を聴きファンになりましたcoldsweats01

先月暑い日、上尾の新曲キャンペーンに主人と行き全く座る場所無く
主人がカバンの中身を上着を着て行って上着に入れてカバンの上に
座り、声援をちょうど顔が合い手を振りそしたら笑顔で振り返してくれましたpaper
話すことも出来てハッピーな日でした、、、カラオケ喫茶は行ってますよ。
今週も、木曜日に行き、松原さんの歌も何曲か歌いましたnotes
梅雨が、余り長いと嫌ですけどこれも仕方ないですし暑さに負けないように
シクラメンさんも身体お大事にされてくださいねshine

sunmikkoさんこんばんは~
今日は梅雨入りしたというのによいお天気になり、庭の草花を整理していました
ミドリのカーテンのゴーヤ屋ヒョウタンなどが目を出して元気ですよ

お父様89歳なんですね
それでもいいお声で歌を歌われるのは体にもとても良いことだしどんどん歌ってほしいですね
やはりカラオケがあると歌い易いでしょうね

mikkoさんの好きな蔵之助さんも松原健之さんも涼しげなお顔をしているのでなんとなく似ている感じがします

これからもmikkoさんあまり気にせずにマイペースで進んでくださいね
空からピー助ちゃんが見ていてくれるから・・・
ご両親思いのmikkoさんなるようにしかならないジレンマもあるでしょう
気持ちだけでもご両親に通じたらいいのにね~note

こんにちは。
ご両親が携帯電話を使いこなしてくだされば、安心ですよね。
夫の母も89歳ですが、携帯電話だけでなく、メールもマスター。
随分助かっています。
うまくいって、連絡が取りやすくなるといいですねhappy01

mikkoさん
こんにちは。
いつもご両親さまのことを色々考えて
あげていますね、同居されてると気にかけて欲しいですよね。
松原健之さんの歌声って素敵ですねぇ♪
mikkoさんが応援されるのがわかります。
カラオケで歌われていますのね、私もこの間行きました。
違う歌が歌えるように練習しますわ。
ピーちゃんの綺麗な姿に癒されますね。
今日はいいお天気になっていますの。
陽がさすと嬉しくなりますわ。

                                  


                                     cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~cloud
昨日は、晴れ間も出て良かったですけど、今日は曇り空で
明日.明後日は曇り一時雨と言ってるけどその日にならないと
今年は、解りませんねsign02
花ぐるまさんは、庭の草花の整理やミドリのカーテンゴーヤ屋
ヒョウタンなど目を出して元気なんですか.嬉しいですねscissors

そうですね、父は今年12月で90歳でこの間カラオケ機を持って行き
夕方まで、お喋りしたり歌を父が好きな歌を唄わせ母も一緒に歌い
楽しく、上尾に行った時松原健之さんのミニ自筆サイン写真付きを見せて
都内の病院の薬の処方が多く、何かと言えばSOSだったりで
地元クリニックに換えて薬も発作止めだけになり、とても元気になり軽くもなって
私達が、元気なのが一番嬉しく、俳優の蔵之介さんは今.映画や舞台で
忙しく、歌手の松原健之さんは、キャンペーンがもうすぐ終了しコンサートツワー
です。。。DVDをTVで観てステレオのスピーカーから出し臨場感があり
主人も、健之君のコンサートなら、一度観に行きたいなと言っていましたlovely
とても、演歌でデビューしたとしても.色々なジャンルを歌えるし
演歌歌手だと小節が付き物ですけど、松原さんは、歌謡曲.フォークも
器用に歌いこなせるのでYouTubeで聴いていてもあの声は惹きつけられますchickheart02

                                       


                                      cherry空さんへclover
空さん、こんにちは。
そうなんですよね、まだ主人が勤めている当時から
もう、携帯は質需品ですからね、でも携帯は父はまだ70前には
電話掛けるだけで主人が使ってないのを渡し少し使ってくれましたが
母は、テレカも嫌だと言って携帯なんか持ちたくないの一点張りで

もう、父に言って来たと言っても”今の歳では忘れるの当たり前です”
時々家に電話掛けてきて.何の為の同居したか義理姉は父一人にしてsign02
この間、携帯の事話そうとしたら、行く時間まで下りてこないで
姉貴は、「時間バスの時間だから駄目と言って携帯は置いてきましたが
後は、同居している人が手続きするかです.当てにしてませんけどannoy
私達は、簡単に電話にでるだけで閉めたら切れるように設定したのですからangry

         


                                   cherryム―ムーさんへclover
ムーム―さん、こんにちは~^^*♪
そうですね、天気予報士は、関東も梅雨入りしましたと言ってました。
今日雲行きが怪しい感じでしたけど、雨も降らず洗濯物もベランダに干せて
陽が少し射しましたね、梅雨に入り余り雨が少ないのも困りますけど
雨ばかりのも困り果てますね.毎年梅雨の時期があるのは解っていても
人間は、梅雨は嫌ですけど、植物は梅雨の雨も必要ですからねbud
兄が進んで結婚したくてしたのではなく、銀行の先輩から今の結婚相手
は絶対やめとけ、銀行内で皆から嫌われていて.唯一一人だけ友達が
いた人で.「いい事ないから」と言われても.相手何が何でも自分の者にと
言う人で、兄は彼女と付き合う事しなくスポーツばかりで.恥ずかしながら
出来ちゃったと言っても母達が、下しなさいと強く言ってれば.違っていたかもsign02
嘘泣きで、障害の妹がいるのを承知で同居していて、週のうち殆ど家にいなく
父は、母がお医者行くと一人になるので同居の意味がないですannoy
兄も、私とは20年以上会ってなく実家に行っても 2階にいても
帰るまで顔も出しませんから、冷たいいくら血がつながっていても
友達は、いずれ変わるよと言いますが、性格はそう変わりませんangry

松原健之さんの、歌を聴いていただいたのですね、嬉しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
透明感のある、他の歌手の歌も器用にこなせルックスもよく
一度は、主人もコンサート埼玉に来たら行ってみたいなと言ってますlovely

光回線になると通信速度も上がり、いっそう
インターネット生活が楽しくなりますね。
動画やYouTubeなども存分に堪能して下さい。
お父さまがお気に入りの餃子などをお土産に
して、ご実家を訪問されたんですね。
そしてカラオケもされたということ、どんなにか
お喜びになったことでしょう…♪
mikko さんの優しい親孝行ぶりには感心させ
られます…☆
いろいろ難しいこともあるようですが、それを
乗り越えて前向きに歩んでくださいね。

確かに新しいことを覚えるのはきつくなりますよね。自分とだけつながる電話がありますから、そのほうがいいような気がしますね。
私の母はとうに解約しましたが・・・。

mikkoさん、こんにちは。
光回線の工事がうまくいくといいですね。
我が家はずっと光ですが、地域的なせいがあるのかPCが遅くてまいっちゃいます。
マンションの時はサクサク快調だったのですが┐('~`;)┌

お父様、89歳でカラオケされるのいいことですね。
身体にもいい影響を与えるそうですから。
お嫁さんとのいろいろがあるようですが、mikkoさんはmikkoさんで今まで通り、ご両親をお守りくださいね。

蔵之介さんや松原さんで癒されてください。

                                      cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは~♪
そうなんですよ、ADSLで今まで遣ってましたけど一度PCに
詳しい無線の私のPCの最初の頃からの教えて貰った人に言ったら
一軒家と違ってマンションでも、エントランスまでは回線がきてると
難しいんじゃないかなぁ~~?と言ってましたけど来年3月31日でADSL
終了のハガキでお知らせもあり、その前に何日か前メールを見ようとしたら
エラーになり、モデムのスイッチを一度切り入れて全く元に戻らないので
OCNに電話で聞き、元に戻りその後、光回線の事を聞きマンションが古い
ですけど、別に光にしても速度はそう変わらないそうですbearing
ブログ上では.動画は、主人がムービーをやると重くなるし.お金もというので
写真だけで我慢です(ノ_≦。) ピー助のビデオも観てほしいですがchick
ネット生活も、好きなYouTubeで松原健之さんの歌声を観よう
と思います!父がマスターの餃子が好きなのを覚えていて
これで、2回ほど焼いて貰いお土産に母には”あおい輝彦の「二人の世界」
の歌が好きでシンブルCDをお土産に持って父は歌を同じ歌でも
楽しく歌い母も一緒に歌い、母に携帯を使ってもせえるかですhappy02

                                        


                                  cherryWidyママさんへclover
Widyママさん、こんにちは。
歳老いてから、携帯を自分で掛けなくてもいいから
私が、何年か前使っていた携帯の住所緑やメアド他全部
ドコモの人に消し方教えて貰い.母が外に電話でを持って後は
同居している、義理姉に資料が必要なので義理姉が番号を入れる事
してくれたかです。。。家の母は60代の頃から携帯も持つのも
それじゃ、テレカで電話しなよと言っても”いらないいらないお金でいい”
としか言わなく、諦めていてもう父がに母は「どこそこに行くよ」と
言って行ったと言っても、歳からいって忘れるのは仕方ないので
携帯を、持ち父や周りを迷惑かけないように母は掛かってきたら取るだけで
いいので、それを義理姉が今だに、番号を言ってこないので如何なのかsign02

光回線になると通信速度も速くなるのではと思います、楽しみですね。
私は最初(多分)から息子がすべてしてくれたので快適です。

何時もご両親思いで優しいいですね。自分が近くにいないので余計に自分が動けない部分気が付くのですね。

私はmikkoさんのお母さんに近い年代ですから、お母さんの気持ちも義姉さんの気持ちも解ります。
結論から行けば仲良くやって頂くしかないのです。

光回線おめでとうございます
これからつながりが早くなり、使いやすくなりますよ

私の父も母に携帯持ったら!といわれてお店まで行っても、結局買わずに
帰ってきて・・・昔の人は考え方がいろいろ違うのですね
今は亡き、父を思い出しました


                                   cherryちえこさんへclover
ちえこさん、こんにちは~
光回線の工事は、10日(金)で晴れるのですが,その日は
家にいないといけないので、工事が上手くいければと思っていますsign02
そんな速度が速くなくても普通に動いてくれればいいです。
ちえこさんは、前はサクサク快調に動いていて、今は遅いんですか。
父は、今年12月13日で90歳の誕生日で入院したこともないですhospital
義理姉は、ハンディー持ちが根っから嫌いで兄が付き合っているとき
兄から、妹が持病あってもいいかと、念をおしたのに又祖父,小姑
もいてそんな広い家でもないのに、同居したいと言ったとき両親が
もっと強く言ってれば.兄も一度は別に暮らそうと言っても聞かなく
今では、「犬」ですよ。。。実家は父が苦労して建てた家ですし父が
健在のうちは、義理姉の思うように普通紙はならなないですけど義理姉
は、好き勝手に動いていますヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
私達は、たまに実家に行きお喋りや歌を唄い両親孝行したいですhappy01

                                      


                                       cherryみのこさんへclover
みのこさん、今晩は。
光回線は、息子さんに最初からすべてしてくれて
優しい息子さんで、その関係の仕事をしているのかしらsign02
そんなに光回線になると快適なんですか、工事が
10日なので、その時トラブルがもしかして可能性が出ると
少しの間PCを遣えなくなるかもと言っていましたけど
トラブルがなければそのまま使えると言っていましたpc

実家にバスでも、タクシーでも20分ほどで行けますけどcar
もっと、よく遊びに行きたかったですが.最初が肝心ですね。
障害がある妹でもと兄が言ってそれも承知で同居を嘘泣きで私は見ていたので
涙なんか出てなく、母達も、もっと強く言ってほしかったですpout

義理姉は、近所の人達にいいお嫁さんと言われてません┐(´д`)┌ヤレヤレ
ただ、携帯にの事はこちらでいらないのを削除して番号を入れて
くれればいいとおもっているだけですthink
食事にの事でも、出歩くの殆どでそれでも何も同居の嫁に言えなくて
仲良くなんて、過去も甥二人の結婚も私達は.親戚になってませんannoy
そう簡単に、母と嫁が仲よく、そうとう母は我慢しているの解ります娘ですからng

                                       


                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんばんは~
陽が今が一番明るいですね、今まではADSLでしたが
来年の3月31日で終了するという通知が届きその前にOCNに
電話で色々聞いて今のうちなら.全部ではないですが殆ど
無料で工事してくれるというので10日の日は家にいないと駄目なので
工事の時トラブル発生する可能性がある場合PCを少し使えなく
トラブルなければ、このまま使えると言われましたhappy01

母が、お医者に行ってくると父に言って出るんですけど勤めている時から
帰ってくると母が用事で2階にいってたりすると”母さんは”と
よく言って探して私が2階だしおりてくるよと言うと安心して、今は
歳老いて、余計寂しがり屋になり、家に時々電話で「mikkioの所母さん
行ってないか?」どうしたの、いないんだよ嫁さんは.嫁さんも何処か
行っちゃったし俺一人なんだ...これでは携帯をこの間実家に持って行き
「ただ掛けなくていいから,掛かってきたら受話器を取り番号は義理姉に
入れて貰って他は、私達が設定したからでも、義理姉が遣ったかですangry

mikkoさん今日は
梅雨に入って雨が多く・・少しだけ心が重い日が有ります(*^-^)
mikkoさん・・ご両親も喜ばれると思いますョ・・・携帯を持つと
外出をしても気持ち的に安心で何か起きても直ぐに
携帯で助けを求められますし、良い事だと思います
私もお守りと思い必ず持って歩いています・・・(笑)(o^-^o)
松原健之さんの宣伝も大変ですね・・・体に気を付けて
頑張って下さいね
ピーちゃんの姿・・久しぶり、可愛いですね
きっと楽しく遊んでいると思いますョ・・・

                                     


                                      cherry咲子さんへclover
咲子さん、もう夕方一日があっと言う間に過ぎますね。
カラオケ喫茶は、今日行くと決めてその時は曇りだったので
今日、大雨が降るとNHKの天気予報士が言っていたのでrainthunder
それじゃ、8日の昨日に早めにお昼軽く食べてタクシー乗れば
5分くらいで着くので、一直線なら歩きで行けるんですけどあちらこちら
曲がったりするので往復タクシーが安全なんですcar

先月31日の午後、父の為にも携帯を持ってほしくて私が使って
いた携帯を.持って行き難しい事を離しても母は解らないので(・_・)エッ....?
ちょうど、義理姉が出掛けるまで2階に居て下りててきて、旦那が
「ちょうどいい、頼みたい事が・・・」と言ったら”ダメダメバスの時間それじ”bearing
番号を入れて貰うのは同居したいる義理姉達にしてもらわないと
義理姉が番号入れてくれたか?私達は、今だに母に携帯の番号入ったら
家に教えてといったけど大分日にちも経っているし期待していませんpunch

私も、私一人で又友達と会う時も、ストラップは母が”願いが叶うのと
私が京都で買ったストラップを付けて外出するときは持っていますhappy01
はい、先月会いに行き、他のCDファーとコント―トDVD買ってnotes
今、会場で買った木蘭の涙DVD付きとCDを電気店の社長に貸してます。
その茶長も、松原健之さんが、歌が上手く.疑問が何故.TVに出演しても
オリジナル歌わせないんだと電気店の社長が言ってました(;-ω-)ノ
そうんてせす、元気に飛び跳ねてキッチンの方に行き主人の方から
私が座ってるところまで滑り込みで飛んでいた頃楽しい子でしたchick
*明日光回線の工事です。トラブルなく上手くPCも使え工事が済みますようにscissors

アルバムを見てくださり有難うございました
皆さん誰にも遠慮せず思いっきりカラオケ楽しんでほしいですね。

光になると繋がるのが早くなりますよ。

松原健之さんは知らないです。
これからヒットしてテレビに沢山出られると良いですね

                                     

                                   cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、もう夕方ですけど日が伸びて
今の時期が一番明るい時期のようですね。
カラオケは、皆さん遠慮しないでカラオケに行ったら積極的に
歌は、趣味でみんなで楽しく歌えればいいし、ちょっと
間違えても.愛嬌で,私もたまに間違えるけど舌出してbleah
笑っちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 8日に光回線の工事と言って
OCNからすぐ電話が掛かり、カスタマーセンターから.「こちらの
都合で10日に変更してよいですか」というので主人に代わり
時刻は、午後の.3時から5時までの間にして下さい。
と言って、その日は家にいて下さいと言われたので、8日が10日
に変更になったので、カラオケ喫茶に一人で楽しんできましたけどnotes
今日は、待てどくらせど来なく、主人が電話して確かめたら
5時まで待って下さいと言われ、もう5時半過ぎて、工事はできませんでしたannoy

ルーターだけ一昨日届いていて、明日光回線の工事担当から電話
がきたら、工事日も書いて無くとも言って、私の住むマンションは
エントランスの所まで光回線がきていてその先は、電話回線になるので
そう、難しい工事ではないしモデムからルーターに交換するだけなので
もう、今日はこんなのだったらカラオケ行けばよかったです(#゚Д゚)y-~~イライラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/65854347

この記事へのトラックバック一覧です: やっと光に変わります!!:

« キャンペーン行ってきました♪ | トップページ | プロバイダー工事部署のミスだらけ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ