« マイナンバー! | トップページ | やっと光に変わります!! »

2016年5月25日 (水)

キャンペーン行ってきました♪

ブロ友さん達、東芝メーカーノートPCの修理がやっと.戻って来て一安心しましたsign01

その後、23日(月)に埼玉上尾のショープラザに早めに自宅を出て行ったら座席が80席あると聞き座れると思たら甘かったですヾ(*゚A`)ノその日12時からチエウニ.14時から松原健之で16時は.黒木健さんの息子で黒木じゅん.この3人なので12時からずっと椅子に座っているおばさん達がおにぎりなど持参でい座っていて.ファンでもないのに芸能人に無料で会えて歌を聴けると言って私は"おばさん達のやりそうな事だ"と思いましたuppout DVD付きCDを買った時係りの女性に(腰が悪く丸椅子もないのですかsign02)と聞いたら.用意できないんです.全くサービス良くないと思いましたね(゚Д゚)ハァ?私は主人のカバンの中身を出してその上に座り殆ど地べたに.ステージから一階から三階まで二.三階の人達に.握手できなくて御免なさいねと健之さんが言って.ステージでちょうど目が合い手を笑顔で手振ってくれてハッピーで.歌の合間のトークも面白おかしく笑わせてトークが上手で歌も声が伸びて素晴らしかったで~~すhappy01

デビュー曲金沢望郷歌の時健之コール凄かったで~すwobbly

握手券の事を聞きに行ったらちょうど.健之さんが上着を脱いで出て来て."今日は大きい色紙じゃなくミニサインで名前も書けなくてごめんなさいね.来てくれてありがとう"と背中優しく叩いて手紙を渡し、"あっお手紙まで今日読みますね"笑顔で話せて最高な日でしたlovely 31度もあり暑いからcarで帰るかと言われましたが.JRで浦和まで来てタクシーでマスターの店で飲み物を飲みゆっくりして帰って来ましたscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                    松原健之さんのミニサイン.木蘭の涙notes

                  Photo_3

                 星の旅人を歌っている健之さん,今日DVD,CD届きましたhappy01
             
Photo_2
     また、DVD.CDの写真スキャンして更新できる時アップしますねenter

             何時も励ましコメント有難う御座いますnotechick


      

« マイナンバー! | トップページ | やっと光に変わります!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コンサートは話術の上手な方だと、得した気分になれますね
時間があっという間にすぎて、楽しい世界に浸れます
歌は心に響きますね

                                       

                                cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、随分暗くなるのが遅くなりましたね。
そうなんですよ、普通のコンサートではなく、キャンペーンで
5曲.登場して5周年の時五木ひろしさんが作曲をした
マリモの湖.歌い生で聴くと歌声が高音は特に透きとおる声で
トークも面白ろおかしく笑わせて歌が上手なので.今日DVDとCDを
アマゾンで買い届き今聴いてましたnote
サインと手紙を渡したとき話すことができて余韻が帰りはずっと残りでした~
夜は、ファーストコンサート日本青年館inDVDを観ようと思いますhappy01

待ちに待ったコンサートに出かけ憧れの
松原さんの歌が聴けて良かったですね☆
ステージに向かって、一心に声援を送る
mikko さんの姿が見えるようです。
お手紙も渡せて、楽しい充実した一日に
なりましたね…♪

mikko さん
おはようございます。
キャンペーンって目の前であえて素晴らしい歌声が聴けるって
最高の時間が持てましたね。
お手紙が渡せたなんて最高♪
歌手にとってもありがたい時間なんですよねぇ~
素敵な歌声なんですね、私も一度聴いてみますね。
応援出来る人がいるのは元気になれますね。
いつもありがとうございます。
パソコンが使えるようになりました、やっぱり
楽しみの一つがうまく行かないと困りますわぁ。


                                      cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは~
まだまだと思っていたら、東芝から修理をしてノートpc
が直ってきたんですけど、キャンペーンで松原さんのミニコンサート
を見に行き.歌は5曲でしたが.デパートの1階のセンターコート
なので、2時間ずつ3人の歌手がキャンペーンでミニコンサート
でしたから、カラオケで2時ちょうどに松原さんがステージに登場して
5年目に五木ひろし作曲の「マリモの湖」を歌った時思ったとおりの
透きとおる声で優しい歌声で.私と目が合った時私が手を振ったら
笑顔で手を振ってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!と.色紙の事を松原さんに
聞いたら、今日はミニの直筆サインしか用意してなくてごめんね(´・ω・`)ショボーン
と話してくれて.握手の時は手紙を今日読むねと言って優しい
笑顔で暑い日でしたけど.最高の1日で浦和からマスターのお店で
主人はbeer私はソーダ水wineを飲みのんびり帰宅しましたhappy01

sunmikkoさんこんばんは
毎日好天が続いて、ちょっと雨がほしいくらいでしたが、明日は雨になるそうですね
mikkoさん楽しい時間を過ごせたようでよかったね
ただ、立っていなくてはいけなかったので疲れたでしょう

松原健之さんって優しそうな感じですね
色紙も小さいので我慢でしたね
ただ、おばさんたちが席を取ってしまってちょっと残念でした~
今度はそういうのがあれば、かなり早く行かなくてはいけないということが分かりましたね
でも~そのためにいろいろ大変な思いもしなければいけないし。でも素敵な曲が聞けて良かったでしょう

金沢望郷歌ってこの方は金沢出身なのかな?
私の父はもうなくなりましたが、金沢出身だったんですよ
先祖が前田藩だったのです

今度から対策を練って出かけないといけませんねnote


                                  cherryムームーさんへclover
ムームーさん、今晩は☆
そうなんですよ、今まで近くJRで芸能人がそれも歌手
のキャンペーンに都内のお医者の時は、怪我ばかりで
我慢ばかりで、宝塚も友達とも行けず.我慢でしたけど
地元のクリニックにもう6~7年になるかな変えて.薬もどんどん
減らしてくれて、とても軽くなり一か月も起きないときもあり今の医師に
感謝しています(._.)アリガトと心でありがとう感謝ですhappy01
*パソコンがつかえるようになって良かったですねscissors

ミニコンサートは、松原健之(たけし)さんが登場したら、おばさん達
や私も拍手をして、奇跡のクリスタルボイスの声素晴らしく生で
ステージの近くで目の前で見られ聴けてサインの事や話しも出来て
握手の時、手紙を渡したら今日読みますねと言われ出演する番組は
必ず観ていますと、言ったらありがとうねとて言われ最高の一日でしたnote


                                    cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、おはようございます。
昨日までは、好天が続いて今日は一休みで雨ですねrain
また、明日から今週は,好天続きで暑くなり蒸しますねsun
でも、今まで湘南の歌よりダンスが種のディナーショー等
行ってましたけど、場所が変わり行きにくく性格的にダンスができる
人達と話すけど、今では俳優では蔵之介さんファンで若手演歌歌手では
他にも内山慶介.三山ひろし等いますけど私は、デビュー曲の「金沢望郷歌」
を聴きファンになりルックスも,奇跡のクリスタルボイスと評され高音が綺麗で伸び伸びと甘く.優しく、上尾で目の前でミニライブなのだ5曲聴けて.ステージを
下りてお客さん全員と握手してくれて暑くても行って松原さんと話すことも
できて良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!! 花ぐるまさん.松原さんは
出身は「静岡県袋井市」で.上京し一時埼玉の鳩ケ谷に住んでいた
事があったんですよと言ってましたcoldsweats01

ずっと座り込んでいるおばさん達は、他のファンの人達関係なく
自分さえ良ければいいと言う人が今多く特に若い人おばさん達
あれから、DVD,CDもアマゾンで買い.フォークや歌謡曲も歌えて
演歌でもこぶしを付けなく演歌って感じではなく最高でした~lovelynote

mikkoさん、こんにちは~♪
待ちに待った松原さんのキャンペーンに
行かれて良かったですね。
サインとお写真を拝見しましたが、
とても優しそうで素敵な方ですね。
you tubeで「雪明かりの駅」や「金沢望郷歌」
を聴きましたが、透明感のある綺麗な声で、
歌もお上手ですね。
mikkoさんがファンになる気持ちがよくわかりました。
お手紙も渡せて良かったですね。
ただ、ずっと座りこんでいるマナーのない
おばさん達には困ったものだと思いました。

mikkoさん今日は
暑いですね・・いよいよ初夏、お花は紫陽花の
シーズンに入って来ました(o^-^o)
ショープラザで12 14 16時と三回も無料で公演が見れるのですか
凄い、でも・・おばさん達の先取りで、いい席が
無く成って少し残念でしたね・・でも松原さんとショーの時に目が合って
良かったですね・・そして笑顔で手も振ってバッチリ見て下さった・・(o^-^o)
何よりうれしい事です。さらに
帰りはお手紙も渡せたし・・背中も優しく叩いて笑顔で一言
ラッキーでしたね・・mikkoさんの嬉しそうな
笑顔が浮かんできます


                                      cherryhiroさんへclover
hiroさん、おはようございます。
気温も、この間のようなちょうど松原健之さんのキャンペーンの日のような
気温で31度で暑かったですけど、昨日今日は27度くらいで丁度過ごすのに
もいいですねcoldsweats01キャンペーンも、まだかなと待ってゐる間が一番いいんだよと主人に言われましたけど、暑かったですけど無事松原健之さんのキャンペーンミニコンサートで健之さんがステージに登場すると”皆さんこんにちは”と,挨拶して5曲
最初五木ひろしさんが作曲した.マリモの湖を歌いトークステージの目の前に主人のカバンの上に座りステージから近く松原さんと目が合い手を振ったら優しい笑顔で振り返してくれてハッピーでしたlovely
キャンペーンは12.14.16時チエウニからずっと座って80席ファンでも
ない人はチエウニが終了したら席開けてほしかったですルール知らない
おばさん達は自分さえ良ければいいと言うのでは若い人も真似しますpout
デビュー曲の「金沢望郷歌」も歌いました.そしてサビの所で”たけしコール
で私も一緒に(^0^)主人は「雪明かりの駅」が好きなんですよ。
そしてステージ下りて握手しながら、お祭りマンボ歌い.最後に木蘭の涙
を歌いミニコンサート終了後.握手券の事聞きに行ってちょうど健之さんが
着替えて出て来てサインミニしか用意できなくてと握手の順に来て手紙を
渡したら”お手紙も今日よみますね.テレビ出演の時は必ず観てますと
言うとにこっと笑顔で有難うねと握手してくれて、帰宅してすぐCDDVD付きの
観ましたけど、やはり生で聴く歌は奇跡のクリスタルボイスとキャッチフレーズ
で評され透明感のある声が伸び伸びしたまた、色々なジャンル歌え器用ですheart04

                                        


                                       cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは~shine
松原健之さんのデビュー11年目という事で「STARDUST REVUE」のカバー
この歌を、琴から和成的でバイオリンも良くアレンジにしてカバーではなく
松原健之さんのオリジナルの歌に仕上がったとアレンジの巨匠の方が
松原さんと対談してました。。。23日は3人の歌手が2時間おきにと解っていても
まさか「12時から80席おばさん達が早く来て座る場所が私達も早く出掛けても
DVD付きCDをまず買い、ミニサインで立って主人が腰が痛めてるので係りの
スタッフに丸椅子ありませんか”と聞いたら用意できませんbearing
”座ってたおばさんが2階行けば”腰がなんでもなければいくはサpunch
ステージの右側の近くに主人のカバンの上に座り、拍手して生歌は
透明感があり優しい歌声でトークも面白可笑しく笑わせて健之コールを
デビュー曲の時私も呼んで、ミニコンサートは終了し握手して会の券の事
前に行き聞いたら、係りに渡したら健之さんが出て来てミニサインで大きい
色紙用意できなくてお名前も書けないのありがとうねと、握手の時手紙
直接渡せて今日読むねと言われキャ~と心の中で言って(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors
その日は、凄く暑かったけどJRで帰りcarでマスターの店で
飲み物のみのんびり帰りましたbeerwine 次の日アマゾンでCD
ファーストコンサート日本青年館でのDVDを買い6年前で今36歳で30歳
の時の始めてのコンサートで、お客さんが入るか心配だったとトークしてました。
この間は、充実したまた楽しくもあり嬉しい思い出になりましたchicknote

今晩は!今日の記事は楽しかった話でこちらまで口がほころんでしまいました。
松原健之さんてmikkoさんがファンになる気持ち解りました。

イケメンで感じが良くて声も綺麗You-Tubeで観ただけですが。

手紙も渡せて良かったですね。

今頃は松原さんのCDでも聴いて居る頃でしょうか?

                                        


                                     cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは~♪
この東芝のノートPCの開け閉めする右側が割れていて
すぐに修理に出して戻ってちょうどこの上尾のキャンペーン
に行きましたけど、キャンペーンミニライブ等そして松原健之さんに
会って楽しく嬉しかった事を記事として更新しようと思い
少し更新が遅くなりました(ノ∀`) アチャー みのこさん.YouTubeで
松原健之さんを観ていただいたんですか、嬉しいですwink
私は、デビューした時から、健之さんを演歌歌謡でデビューしましたけど
彼は、器用で色々な歌謡曲からフォークジュエットとても器用ですhappy01
木蘭の涙他、アマゾンで日本青年館ファーストコンサート
CDも買いこの間TVでDVDを観てステレオのスピーカーから音を
出して聴いていたら臨場感があり透明感な声が素敵でしたnotes
手紙も渡せてサインや握手の時話すことができてハッピーな日でしたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/65665498

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン行ってきました♪:

« マイナンバー! | トップページ | やっと光に変わります!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ