« ノンアルコールのお酒 | トップページ | キャンペーン行ってきました♪ »

2016年5月 7日 (土)

マイナンバー!

こんにちは、GWは終わりましたね,みなさんは今年のGWはどう過ごされましたかsign02

車や新幹線で.田舎に帰郷したり.色々だと思いますけど.私達二人は.毎年.主人が仕事止めて.からは、GWに勤めている時ちょうど休みが取れて.もう17年前に四国は香川のメル友でその当時は.同じ宝塚のトップスターさんが好きで会いに行って.良い思い出になっていま~すbullettrain今は、俳優では蔵之介さんのファンになり.蔵友彼女と仲良く14日(土)に主人と一緒に彼女方に行きます(o^-^o)spade話題は変わりますけど、皆さんの所には.マイナンバーの取りにというハガキ届いてますかup家は.昨年の24日に役所に提出したのですが,もう5月今月届かなければ.半年経ってしまうのに二人してTVでは二週間と言って.コールセンターでは.二ヶ月と言われ.しびれ切らして役所に聞きに行き.もう少しお待ち下さい.肝心な「障害で書き換え時があるのは今まで通り書いて下さい」何の為のマイナンバーで10年経ったら.無効になり写真を撮り.顔が変わるからと聞いてそう、顔は変わりませんannoy役所はいい加減にしてと思いますangry

club話題又変わります,私のノートPCの開閉部分(ヒンジ)"が.弱く造ってあり.今日PCの詳しい人が.半分ご臨終と言われメーカーに聞いて.開閉部分直すのに.来週電話して修理してもらうので。。。蔵友彼女と会って楽しかった事.23日(月)松原健之さんのキャンペーンミニコンサート等の更新も遅れますけどshock

PCが退院してくるまで,待っていて下さいねcatfaceコメント欄は閉じませんがよろしくお願いします(*_ _)人ゴメンナサイsign01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

club明日午後上尾キャンペーンミニコンサート.DVD買い握手会に参加直筆サイン    もですが、写真は(松原を撮るのは止めて下さいsign02

疑問.デビュー11年なのに今売らないとプロダクションはYouTubeにどなたかが下手だと書いてましたng

 思い出の写真が撮れないのではサービス良くないと思いました。

本人に目の前で会えて生の歌を聴けるので嬉しいくワクワクしてますnote

     上尾のキャンペーン今から楽しみです,松原健之(たけし)さんkaraoke

         Photo     

       もう、薔薇の季節で.今年も与野バラ園バラ祭りが始まりますmaple

2014_05150061
         何時も励ましコメント有難う御座いますchick

         来週メーカーが何時頃二~三日にPCを修理に取りに来ると思います

« ノンアルコールのお酒 | トップページ | キャンペーン行ってきました♪ »

PCの故障」カテゴリの記事

コメント

sunこんばんは
mikkoさんPCの開閉部分がやりにくいとやっぱり大変ですよねノートパソコンでも毎日夜は閉めて眠るでしょう
どこが悪くとも矢張りちゃんと動かないと気になるでしょう

連休は私は昨日だけ10kmのハイキングと玉ねぎ狩りに行きました
昨日は割合空いていたので良かったです
車や電車が混むのはやっぱり大変ですものね

それはそうと・・・私はマイナンバーは当分使わないのでそのまましまってあります
勿論申請もしてません
10年ごとに変わるのはパスポートと同じですね
子供だともっと早く交換が必要になるらしいですよ

蔵友さんと会えるのが楽しみですね
ご主人も一緒に行けるので良かったですね
私も昔は宝塚によく行きましたよ
学生時代ですけどね。本場宝塚に~

東京宝塚には一度も行ったことがありません
PCが良くなってきてからまた楽しいニュースをお待ちしています

与野市のバラは綺麗だったな~mikkoさんのページで見せていただきましたから
私もそのうちにバラを見に行きたいなと思っていますtulip

mikkoさん、こんにちは~♪
マイナンバーは申請していません。
番号だけわかっていれば必要な手続きはできると思い、
当分はそのままにするつもりです。
10年ごとに申請し直すとは知りませんでした。

パソコンの開閉部分って壊れやすいですよね。
私も昔、孫がまだ3歳頃、バタバタと開け閉めされて
壊されたことがあります。
mikkoさんのパソコン、早く修理が終わると良いですね。
また楽しいお話を聞かせて下さいね。

松原健之さん、甘いマスクで素敵ですね。

風恋もナンバーカードの申請はしていません。
これがなくても、特に不都合なことはなさそう
だからです。
マイナンバーの通知書は大事にしています。
PCの開閉ヒンジに不都合が出たのですか…
ノートPCだと、その都度開閉すると思います
ので、いっそう不便に感じますよね。
修理から早く直ってきて、明るく楽しいことを
UPできるといいですね。

                            cherry花ぐるまさん.hiroさん.風恋さんへshine
      マイナンバーを申請するのに聞いたところ.今までは
      役所に行くと何枚も用紙に住所名前等書かされて コンピ―タ―
      に入っているのに.お役所の頭が硬いと言うかマイナンバー
      を申請すれば今までのように書くのが少なくなると聞いて申請しましたが
      役所に行き話を聞くと.全く矛盾してい障害の二年に一度更新が
      あるんですが.その障害のはマイナンバー範囲に入っていなく余計に腹立ち      10年したら無効 になり.改めて10年すると顔が変わるからと...
      10年でそう顔は変わりませんヽ( )`ε´( )ノ 今回は仕方ないですけど
      次からは申請するの止めますng
      ノートパソコンは,明日メーカーの東芝でちょうつがいの所修理
      に明日午前中早めに取りに来て.戻ってくるのが10日間掛かる
      ので.その間 蔵友彼女の所には行きますけど.その間も
      今日はYouTubeで松原健之さんの歌を思う存分聴きま~すhappy01
      一度一人でカラオケ喫茶で歌って楽しんで23日松原さんに
     会いに行きミニライブと.握手そしてDVD.CDを買い直筆サイン
     いただいて今からルンルンですlovelynote
    
     PCが戻ってきて.また更新ができるまで忘れないでいて下さいね\(^o^)/

マイナンバー結局、きたままです
写真もわざわざ撮るのも面倒だし、自撮りでも良いらしいですが、
そのままです(笑)

今のところ役所で書類申請にまだあまり必要ありませんし、なんだろ?的です
人ばかり多くて、仕事の効率悪い窓口にちょっと怒りを感じました

                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちは。
今まで、東芝ノートPCの開け閉めの.蝶番の右側が割れて
中身は大丈夫で、外側の蝶番と裏蓋全部を交換と最初から言われれば
良かったんですけど、15日にPC戻ったのはいいですが
全く肝心な場所を修理してなく再修理してお貰い無料でして
今日やっと戻ってきたので、エミリーさんのコメントも今読み遅くなりましたsad
マイナンバーは今まで何枚も同じことを書かなくて済むと言うので
申請したんですが,10年すると又顔が変わるから写真と聞き
もうマイナンバーの申請はしないと決めましたup
来週の23日上尾 松原健之さんのキャンペーンに行きDVD,CD
を買い握手会と直筆サインいただけるのですが写真は駄目と言われ
随分厳しく.一度しか行けなくと言っても訳を言っても残念ながらng

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/65361728

この記事へのトラックバック一覧です: マイナンバー!:

« ノンアルコールのお酒 | トップページ | キャンペーン行ってきました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ