« 今月は友達と会う・・・!! | トップページ | ノンアルコールのお酒 »

2016年4月23日 (土)

一人でカラオケ喫茶でランチ&歌♪

今月18日3人でやっと会えると思ったら,友人は本当はGWに行くはずの出張が,相手側の事情で18日の午後行くようになり蔵友彼女と行くつもりが,今度は家の旦那が昔の古傷が腰の所に落ちて.ギックリ腰の癖もあり春になると.箇所がギックリ腰のように痛み.3日昼間寝ていて18日は整形外科に付き添う事になり.蔵友彼女に訳をメールして.来月彼女の所沢に旦那と2人で行きますtrain。。。notes昨日は12時に自宅を出てcarで行き必ず着くと旦那にメールして.帰りも必ずメールを送ってるので.それも同じ時間4時に払いタクシー呼んでもらい.4時過ぎには帰ってきてるのに家に入るそうそうhouse

旦那の言った言葉「今日は向こうで食べるから12時に家出て行ったんだから.途中3時頃一度お客さん多いから少し遅れるとメールしろ」。。。でも混んでなくすいてたんですけどね(゚Д゚)ハァ?12時10分に着いても食事してる時間があるから.旦那のように.心配は解りますけど.帰ってきて文句や実家に電話するぞと言われては.夫婦で解決する事ですangry(-_-X)

楽しかったのも,どこか飛んでいきましたannoy

25日は,友達が短い時間でも家の近くまで来てくれるので色々お喋りしま~すrestaurantwine私は立ち直り早いのでscissors

クリニックの担当院長.徐々に距離も伸ばして一人で行けるように(妥協して貰って)と私が"万が一"と随分我慢して一番ストレスになりますと,先生は少し理解してくれていますsign03

club次回、ハナミズキのお花まだあるのでアップしますtulip

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

           ハナミズキの木も白や赤の花が咲き始まりましたねclover

            Photo_2  馴染みのマスターのお店の歩道に何本かハナミズキの木のピンクの花maple

2008_04210001           Photo           近所の乙女椿が今年も元気に咲いてますbud

        2012_04020018    マンションエントランス出た右横の花壇の赤白の早咲きツツジmaple
        
Photo_3
         何時も励ましコメント有難う御座いますchick









 

« 今月は友達と会う・・・!! | トップページ | ノンアルコールのお酒 »

ストレス発散」カテゴリの記事

コメント

mikkoさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
予定が変わられたのですね、いろんなことが
ありますね、ごしゅじんさまは腰が痛く
なられたのですね、腰痛は大変です。
一歩が踏み出せないほどですもの。
気にして帰って来られて、色々言われると
気分がよくありませんね。
夫婦って難しいこともありますね。
でもお友達ともあわれるので楽しみですね。
気分転換を上手にされてていいですねぇ。

予定は思い通りにならないことも多いですね
でも、立ち直りの早いmikkoさんに乾杯(笑)
何事もポジティブですよね!

きれいなお花の数々
はなみずききれいですね~

                                     


                                  cherryム―ムーさんへclover
ム―ムーさん、こんにちは。
陽が随分伸びましたね、5時過ぎだというのに雲のでも
まだ少し明るいですからねcloud
友人は、出張で,旦那さんが.昔の若い頃の古傷で
大体ギックリ腰も癖になっていて今頃になると今年は余計痛み
約束の日18日は、整形外科に付き添いでしたhospital

初めてカラオケ喫茶でランチするので12時に出て旦那も馴染みの
お店でランチするというので.カラオケ順子でカレーサラダ
を食べて美味しくノンアルコールピールとおつまみrestaurantbeer
そして、カラオケで楽しみ、何時もの4時にお金払いタクシー
で帰っても5分掛かるか掛からない.距離で一直線ななら歩きでもsign02
記事に書いた通り、自宅に入ったら.3時頃一度メールしろbearing
いちいち実家に電話するぞ.そんなこと言うので口喧嘩ですよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
もう、文句いわれるなら.家で軽く食べてカラオケ店で何か
軽いのを食べた方がいいです。。。25日は久々なので愚痴聞いて貰います。


                                    cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、一日は早いですね。
今日は朝だけ晴れましたけど昼過ぎは曇りsun/cloud
家の旦那さんは、頑固でお互いハンディー持ちですけど
今は、馴染みのマスターの店とスーパーは行けますけど
整形外科は、ここからタクシーで帰りもタクシーを呼び帰ってこれない
ほど目の方が悪化してきて."一人で何処も行けない"と口に
出して言う時があるので、それを言ったからといって良くならない事は
それで、文句をいうのは如何なものかangry
25日は短い時間久々に友達と会いお喋り楽しみ、来月は
所沢の、蔵友彼女のところに行き(旦那と2人で)最初は行く日は未定
ですけど、今からワクワクしますhappy01

mikkoさん、おはようございます♪
楽しみにしていたお友達との予定が変更されたのですね。
ご主人もぎっくり腰で大変ですが、
帰ってから文句を言われたり実家に電話をすると
言われるのも気分がよくありませんよね。
でも明日はお友達とおしゃべりをしたり、
来月は所沢にも行けるので楽しみですね。

ハナミズキが綺麗ですね。
我が家にも大きな木があるのですが、
もう3年間咲いていません。
乙女椿もまだ咲いているのですね。
春爛漫でとても綺麗です。


                                       cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは♪
そうなんです、やっと三人で会えると思い楽しみにして
自宅で天気がいいのに家にいてもつまらなく自宅カラオケしていて
携帯に友人から.出張で,13日から主人が腰が痛いと言って
築地で働いてた時の古傷の場所と同じ個所をギックリ腰何度も
癖になり.特に今年はいつもより痛く三日昼間寝ていて早く整形外科
に行き注射打って貰えば楽になるのに.私が経験してるの見ていて
男は、まぁ"痛いとかゆっくりしか歩けない"甘えん坊ですよねbearing
そして蔵友彼女と2人でと思ったら、18日注射してくると言うので
タクシー往復で帰ってこられるのですが."来てくれないのかそれじゃ
一人で行くよ.mikkoはそんなに遊びに行きたいならいいよ"と怒鳴られ
仕方なく、その日は付き添いだけで私は26日いつもの治療しますbleah
ギックリ腰は、私は今飲んでないので持ってたロキソニンと注射で
楽になり2~3日前から治りました。。。一人でも友達一緒でも必ず
メールは着いたらメールして帰りもメールは必ずしてるので一昨日
い家に入ったとたん文句いつまでも言われては楽しいのも何処からや(#゚Д゚)y-~~イライラ
明日は、短い時間ですけど楽しくランチ&お喋りしてきますhappy01
来月は、彼女の所沢に主人と行きます.その先は行ける時一人で
行けるようにしたいです.そうしないと自信がつかないし友達同士のがいいし
ハナミズキは、白と赤.ピンクと綺麗に咲いてますmaple

今日は!
物事は予定どうりに行かないことは多だある事。ま~そんあこともある物ですね。

ご主人も腰の痛いのはお気の毒、私も京都に行った二日目人と口を聞くのも辛い位の時間がありました。連れ合いには「ごめんね。これお芝居じゃないのよ、本当につらい」と言いました。最初は怒って居ましたがそのうち判ってくれました。

ハナミヅキ、乙女椿も綺麗ですね。ツツジももう咲いているのですね。

色々在りますよね
mikkoさん
一人でお出かけ出来るようになって本当に良かったです
どこの夫婦にも在ることですね。
一人でストレス発散もありですよ!
男って何時までも子供のようなところありますね。
女性より痛みにも弱いし!

楽しみはどんどん続けましょう!



                                   cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんばんは。
そうでしたね、京都旅行の時は.みのこさんも腰痛で
痛く本当に.私は腰痛ではなく持病の発作で何度も同じ個所を
打ち、私も随分辛く悔しい時がありました。
主人は、若い頃働いてた時の古傷の場所がそしてギックリ腰
は癖になっていて.早く整形外科行って注射打てばとと言っても
「行っても同じだ」と言って友達と会うの取りやめにしてメールで
事情を話し.整形外科に付き添い二~三日して楽になり治りました。

男は大げさで、痛いのは一度言えば解るけど何度もshock
男性は、みんなとは言いませんけど甘える面がありますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
ハナミズキは、白とピンク赤と綺麗に咲いてますmaple
乙女椿も好きなお花のなんですよ、明日は短い時間でも
久々に何年も会ってなく.ランチしながら話しに華を咲かせますhappy01

                                       


                                     cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、今晩は。
そうなんですよね、私は子供のころから厄介な持病に
なり.ご存知の事一生お付き合いで.お医者を変えて
やっと、一人で好きなカラオケに行けてクリニックの担当医からも
距離も伸ばし,カラオケは行ける時どんどん行って下さいnotes
身体にもいいので.私も発作で以前の都内の医者の薬で
今は髪の毛は地肌が見えて恥ずかしいですけど.仕方ない
と思い前向きに、男性は自分が痛いと弱いですね( ´_ゝ`)フーン

明日は、久々に友達と会い楽しみ,来月は蔵友彼女の所沢
にランチしに旦那さんと行きますけど手を離さないで行かないとtrain
ストレス発散でどんどん楽しいカラオケ行きますhappy01

mikkoさん今晩は
ご主人様の腰痛で大変でしたね
でも寝込むほど痛みがきついと、何時の間にか
小言が多く成って来るのでしょう(*^-^)
mikkoさんも、しんどいでしょうが少しの間
我慢して上げて下さいね
そして25日はお友達が近くまで来て下さって
楽しい一時が取れそうで楽しみですねo(*^▽^*)o
それと、ご近所の道路沿いのハナミズキ、白もピンクも
満開ですね・・美しい・・花を見上げて歩くと
心がウキウキして心も晴れます
お友達と良い一時が過せます様に・・・・・(o^-^o)

sunmikkoんさんこんばんは~
色々自分で一生懸命にやっていても理解されない事があるとちょっと
気分も良くならないでしょう
外に出た時くらい、気持ち良く送り出していただきたいですね~

旦那さんもきっとストレスがたまっているのかもしれないから
向こうはむこう、mikkoさんはmikkoさん、別々に考えたほうがよさそう。。。

お友達にもいろいろわけがあってなかなか約束通りに行かない事もあるので
その辺はお互いに理解し合って仲良くしてください
段々年月を重ねると色々なことが起きるので、人生一筋縄ではいきません

mikkoさんも今までが大変だったから、これからはの~んびりと一人でも
カラオケができるので本当に良かったです~tulip

                                       

                                     cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは~そして2時半に友達と別れ
帰って来ましたよぉ(*^ω^*)ノ彡予約席を取っておいて貰いmobilephone
友達が、早く着いちゃったのと先に来ていて、二人共
半ライスのデミグラスソースのオムライスを.友達は昨日
誕生日でビールを頼んでました.私はアイスコーヒーでbeerwine
昔食べた時より、オムライスの味が薄味になっていて
此れからも、半ライスでオーダ―しようと思いますscissors
主人の腰痛は、古傷から何度も癖のギックリ腰をしてる
ので注射打ち治りました。。。男はいつになっても子供で
甘えん坊そして痛いのに弱いですよね。。。女性のが
我慢強いと思います┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 3年くらい会って
なくても、ちっとも変わらず楽しいお喋りしてお互い発散しましたhappy02
ハナミズキの赤ピンク白今が綺麗で.ツツジも早咲きの綺麗ですmaple

                                      


                                   cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~
そして,2時半過ぎに友達と別れて短い時間でも
元宝塚トップの男役もう退団して何十年も経ってますけど
同じファンだった友達なので余り会えなくても年数は長いので
何でも気楽に実家の事や彼女の色々あり話したりしてスッキリして
彼女が、「近いカラオケ行くのも着いてメール帰る時メールしないと
と気にしてたら,束縛されてるみたいだしそう長い時間じゃないのに
持病も軽くなり,活動的なのにもう57歳なのに.今まで外出我慢して
やっと自由に自分の時間がというのにストレスだね」と言われcatface
主人は、送り出す時は気持ちよく出してくれるんですけどup
5分たらずの所に行くだけで、着いてメール帰りにメールでは
私が外出した時くらい.自由に旦那の事も忘れカラオケ楽しみたいですnote
旦那は、毎日無線のスケジュール夜9~10時まで毎日楽しみが
あるので.9時代のTV番組は観られず何故かというと.TVの近くに
無線機があり、リアルタイムで奥のTVでと思うけど無線の声で
集中して気が散って観られないので我慢です(;ω;)目が随分
悪化してきて.本人は辛いですが.私もストレスになり私に八つ当たり
するなら.自分で努力して、杖を持って"恥ずかしくないんですから(/ω\)
先ゆき持ってもう駄目だと思わず.私だけでは無理も出てくるので
人生一筋縄ではいきませんね...花ぐるまさん有難うhappy01

こうあってほしい…という願いや、こんなことをしたいという
予定や計画は、よく意に沿わないときがありますよね…
いろいろなことを推し量って、いちばん良い方法や行動を
とることが大切になるのでしょうね。
今度のお一人でのランチやカラオケはそういう点でやむを
得ない選択だったと思います。
せっかく楽しい時を過ごしてきたのに、ご主人さんに理解
してもらえなかったところがあったようですがちょっと残念
でしたね。
でも、どんなことがあってもいつも前向きな mikkoさんです
から、すでに新しい道を歩んでいらっしゃることでしょう。
大きな希望を抱きながら明るく進んでいってくださいね…♪

                                       


                                    cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんばんは~(゚▽゚*)
18日に会う予定が、友人も出張で.旦那さんの古傷
の所が痛み、同じ場所がギックリ腰の癖で
18日蔵友彼女に訳を書いてメールで断り
整形外科に付き添い、注射して薬を飲みすぐ治りましたgawk
早くお医者に行けば辛い思いしなく早く治るのに.男は
痛いと口に出して言いますけど弱いですね,男の人は大体
そうじゃないかと.いつまでも子供ですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
一人でカラオケの時.友達と一緒でも"今着いた"帰りも"今帰る"と
必ずメールしているので、ランチするのに何時もより早く出たと
言って「時間を気にして3時頃に一度メールしろ」これでは何時も
一人でも、旦那の事を気にしてたら楽しく発散してカラオケ楽しみ
たいのにちっとも楽しくないです(゚Д゚)ハァ? 今日は、3年振りに
友達と会いお互いの愚痴を言ったり楽しくスッキリしましたrestaurantwine
来月は、蔵友彼女の所沢に.旦那と2人で日にちは未定
ですけど.最初一緒に行き.その後は一人で行くかと言われてますがsign02
それもどうか?旦那は気まぐれなのでどうなりますかsad

こんばんは。
はなみずき、綺麗ですね~。
綺麗な花を見ると、癒されますね。
今日は、お友達と楽しいお話できたでしょうか?

                                          


                                   cherry空さんへclover
空さん、おはようございますヽ(´▽`)/
今日も良いお天気で風もそんななくおて
陽が射すと基部もウキウキしますよねsun
昨日は、3年振りに会い、お互いの愚痴や元宝塚ファンの
友達がちょうど結婚で退団し.ブラジルに在住して
良かったという話から、今の若手の歌手で二人共松原健之(たけし)
がクリスタルボイスで.高音の声が綺麗で甘く優しい歌声notes
その他、世間話し等に華ひらき楽しいひと時でしたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/65124469

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でカラオケ喫茶でランチ&歌♪:

« 今月は友達と会う・・・!! | トップページ | ノンアルコールのお酒 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ