« 実家の今の状況! | トップページ | 一人でカラオケ喫茶でランチ&歌♪ »

2016年4月 8日 (金)

今月は友達と会う・・・!!

ブロ友さん達には.ご心配おかけしましたがまた嬉しい記事を書く事があるのでお休みはこれまでですsign01テンプレートも桜が昨日の雨風で散りcherryblossom 背景も変えました4月になり学生.就職と新年度の始まりですねschool今月も来週一人でカラオケ喫茶に行き.常連のおばさんともママさんと話して楽しんできますkaraokeo(*^▽^*)o

それと中旬には.やっと友人と蔵友彼女と3人で会えると今のところ予定してますが.友人が体調が崩れなけれと思っていますsign02sign024月下旬か5月初めに、彼女とは会える機会が

余りなく年賀状のやり取りと.何年に一度会ってランチして.2~3時間の短い時間しか会えないのも.彼女は旦那さんが”お持ち帰りの焼き鳥屋をする”彼女がそれまでに帰らないとと.良く愚痴をいったり、彼女も時間気にしながら会うのも大変catface今年は会おうと言ってきたので。。。また楽しいスケジュールが増えてcoldsweats01 嬉しい事に予定があり、またブログ更新マイペースに更新します\(^o^)/もうひとつ嬉しい事が今まで体重が減らず昨日試しに両横にゴムが入ってる茶のGパンを履けたんで~すdenim

それもコルセットをして.骨密度も66%になり70にならないとまだ、骨粗しょう症ですけど.焦らずガンバですnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                近所で育てている西洋桜草maple        

2010_03310034 

   元気で飛び回りキッチンの冷蔵庫の上からここまで来たよと(^^♪chick
          Photo
           何時も励ましコメント有難う御座いますshine

   

« 実家の今の状況! | トップページ | 一人でカラオケ喫茶でランチ&歌♪ »

ストレス発散」カテゴリの記事

コメント

mikkoさん
こんにちは。
ご両親様の事、色々と考えてしまいますね。
お父様のこと、とっても良く考えて居られますね。
一人カラオケいいですね、私が行く所も多いですわ。
好きに歌えて練習にはいいですね、赤いランプは
必ず歌いますのよ。
お友達さんとの約束、うまく会えるといいですね。
くらさんつながりも楽しい時間が持てますね。
mikkoさんが楽しくされてるとピーちゃんも
喜びますね、綺麗なお顔していますね。
いつもありがとうございます。

良いですね~
これからの予定がいろいろあって!
暖かくなると、自然に行動的になりますね
お友達2人とたくさん歌って、楽しんでくださいね♪

                                    


                                     cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
前回の記事は実家の事を父は特に、少し好きな歌を
歌いに外出した方がいいのですが.いくら私達が頑張って誘っても
兄嫁は、わがまま放題に育ち.兄嫁に母は留守番していてとも言えない
のですから、もう兄貴達に任せます(≧ヘ≦)今まで親孝行してきました
けど、今度は同居している兄達が親孝行するばんですannoy

独身の頃からずっと、父が歌が好きで親戚がお正月集まったり
会社の人達が年始に来るとカラオケをよく歌ってご機嫌だったの見てて
今も電話で歌の話しになると、元気な声になり安心します。
友達2人と私でカラオケ行くか解りませんがランチ&お喋り楽しみですrestaurantwine
先ほどメールで5~6年より少し長い付き合いですけど.会う時間は
短いですけど私の近くのカフェでランチしながらお喋り25日会う事に
なり今月は友達日にちは違っても3人の友達に会えるので嬉しいですhappy01

                                       

                               cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちはcloud
朝からお昼は晴れていたのに何故か曇りsuncloud
今まで友人が、身体弱いので体調が悪く中々3人で
会えずやっと3人の都合がついて会う事ができそうですが
その日まで友人が体調大丈夫であればと思ってますsign02
カラオケは、行くか解らないです...行けないようなら
一人で来週カラオケ喫茶行って時間の許す限り歌って楽しみますnotes
25日の(月)は、彼女とは久しぶりの再会です.ランチとお喋り
で二~三時間の短い時間しか会うませんけど会わないよりいいですlovely

sun今日は阿天気も良く、暖かい日でしたね
mikkoさん!テンプレとも新しくなって、そして色々な楽しい計画もあり前進あるのみ
でしょう
彼女や蔵友さんとも会える日が楽しみでしょう
自由に外へ出られるようになり、ちょっと細くなったmikkoさん、色々な洋服が切られるようになるとgooですね~
もう少しでガンバでしょう
ピー助ちゃんも応援してるからね~

春になって外へ出やすくなりました
桜の花も散り始め、若葉の季節になってきます
色々な花が町を彩ります
桜草がいっぱいあるお宅の近くなんでしょう

私の家の桜草もまだまだいっぱい咲いています
今年は沢山咲きました
mikkoさん本当に良かったわ!note

テンプレートが素敵に変わりましたね。
4月にふさわしく気分も新たになりそうですね。

友人と蔵友さんと3人で体調がよく会えると良いですね。

私も京都の旅先で凄い腰痛になり旅二日目はとても辛く
晩御飯は痛みで食欲もなく連れ合いに気の毒な思いをさせました。

体重が減ったのですか、Gパンが履けたのは良かったですね。
薄着の季節に成るから誰でも少しはカッコよく成りたいですよね。

ピー助ちゃん可愛らしいですね、思い出しますよ。

mikkoさん、こんばんは~♪
一人カラオケが流行っているそうですね。
我が家の近くにもカラオケ店があり、
早朝サービス(9時から)を利用すると料金も
お安いと聞いたのですが、なかなか行けません。
お友達と一緒だと採点機能等は恥ずかしくて
使えないのですが、一人なら使えそう・・・
でも一人で歌ってもさびしいかもしれませんね。
4月下旬か5月初めには蔵友さんたち3人で
会えるのですね。良いなぁ~・・・
大いに楽しんできて下さいね。
体重も減り、今まで履けなかったズボンが履ける
ようになったのですね。良かったですね。
この調子で骨密度も上がると良いですね。
ダイエットは止めましたが、私ももう少し痩せたいです。


                                       cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~sun
そうなんです、桜のお花もそろそろ終わりそうで裏のスーパーと
マンションの桜が、買い物に一昨日行ったら花びら沢山落ちていてcherryblossom
それもあり、テンプレートのデザインも気分を変えました(o^-^o)
主人は”実家から全然電話ないな”と言ってますけど,私達は
十分に色々親孝行してきたので、花ぐるまさんの言われるように
後は、兄達は今まで親孝行してないので兄達に同居してるので任せますangry

友人は今まで用事や持病もあり身体は私より弱い方で.今度は
友人と蔵友彼女と3人で18日(月)に会う予定ですnotes
来週の11日に一人でカラオケ喫茶に行き新しい歌練習してきますhappy01
25日(月)は、川越の友達と5~6年会ってなく今年会うという事で
私の近くまで来て近くのカフェでランチしながらお喋りしますrestaurantwine
今月は、楽しい事が続くのでただ”友人と会う事は主人には内緒ですkissmark
私も一時彼女を怒りましてが反省してだいぶ懲りたようで嘘も方便で
18日は何時も決めた日に彼女がダメでやっとなので楽しめたらと思いますscissors

                                          cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
もうそろそろテンプレートもソメイヨシノの桜から
シンプルな白いお花のフローラルのデザインにしてみました。
前回は、実家の事を書きまして少し休みもう私達が親孝行できるこ事
はしてきたので、後は兄達は同居して親孝行何もしてないので
任せます(≧ヘ≦) カラオケ喫茶も教えてくれた電気店の社長には
有り難いです.軽くなり一人で来週11日はカラオケに行き新しい
歌を練習してそこには、常連のおばさんとも仲良くなり話したり
嫌な事も忘れられ歌は何もかも発散できるので身体にもいいですnotes
今、真面目に軽い仕事しながら通院してるので.今度は大丈夫だと信じてます。

みのこさんは、京都の旅で腰痛になられ二日目は辛く食事も食べられず
大変でしたね、もう大丈夫ですか?私は薬指踏まれ.足が痛く帰ってきて
赤みが全部取れていません\(*`∧´)/やっと3年以上で薬の副作用で
増えたのは中年太りと違ってご飯を茶碗半分昼も減らし晩ご飯も同じく
Gぱんでも左右に少しゴムが入ってますけど嬉しいですdenim
また、機会があったら主人と浦和のヨ―カド―に洋服と夏用の帽子
買えたら買いたいですけど、高いですからねmoneybag
まぁ~今月友達と.有意義に楽しみます。。。今からウキウキですhappy01

                                   cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは♪
今、時々夜水曜に観るTVがないとリモコンで色々と押して
テレビ東京で、堺正章”マチャァキ”の司会で「カラオケバトル」
をよく放送してますが.小学6年から中高生中心で殆ど出演する
彼女彼達は同じ人達が多く、この先週の水曜も観ましたけど機械の採点
は人間が耳で聴く声の音程.メリハリバイブレーションの使い方素直に
歌っているか全部機械が採点するので.まだ小中学生は子供の声で
カラオケの機械でデビューしたとしたら凄く厳しい世界ですからねぇ~
実際CDデビューした男性いますから,今の歌謡界甘いもくなりましたねgawk

hiroさんの近くにもカラオケ店が.早朝だと安いのですかでも早朝からはね
行けませんよね.家で一人で歌ってるのはさみしいしつまらないですね(;´д`)トホホ…
止めて.私が行っているカラオケ店は採点は出さないみたいだす。
客さん達は楽しみに来てるので止めてるようですup
来週11日に新しい歌を挑戦するのに練習しに3時間ほど歌ってきま~すkaraoke
18日(月)に3人でやっと会える予定決めましたけど.友人体調信じてconfident
25日(月)は、随分会っていなく今年会おうと言われ.私の近くの
カフェで待ち合わせランチしてお喋り楽しみます.彼女とは
2~3時間の短い時間ですけど、また会える時会います(v^ー゜)ヤッタネ!!
骨密度は、徐々に焦らず数値が上がればいいと思ってます。
5月は、何時か未定ですけど蔵友彼女の所沢に主人と行きますheart04

これから楽しい予定があって、心がはずみますね。
うららかな春の日和が続くようになり、たくさん外出
したくなりますよね。
お友だちとカラオケを十分楽しんでくださいね…♪
ウチの花壇でも、サクラソウなどの花がいっせいに
咲き出しています。

楽しい予定はいいですね。
どんどん暖かくなるでしょうしお友達と楽しい時を過ごしてくださいね。

                                   cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは♪
前回の更新の時は、私達が彼岸で実家に行って思った事を
綴りブログは自分の日記でもあるのでコメント欄は閉じずに
少しお休みしていましたm(_ _)m スッキリしました。
私達は今まで親孝行随分してきたつもりです.後は兄達同居
しているので任せまい.親孝行何もしてないのだから\(*`∧´)/

私は、4月になり色々なお花も咲き此れからはハナミズキですねmaple
友人蔵友彼女と3人で18日会う予定も決まり,25日は
知り合って長いですが、中々会う機会がなく久し振りに今年
2~3時間の短いランチをしながらお喋りです.友達は愚痴でも
聞いてくれるしお互い言いたいことを言えていいですよねhappy01
何時ものカラオケ順子には明日北風の強さで明日か明後日か
明後日か決めて一人で往復carで70年代の歌と昴等練習してきますnote

                                         


                                   cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんにちは~
このお天気も、水曜までで.気温も今日は22度ですけど
明日は.8度も下がり極端そして北風がやや強いそうで
明日は、70年代の歌を練習しに一人で行こうと思いますが
明日になり風の強さの加減で明後日に行くの変更にしようと思いますsign02

実家の両親にはもう十分親孝行したので.今度は兄達に任せますthink
もう少し兄貴は、しっかりしていると思ってましたが。。。(# ゚Д゚) ムッカー
私は、友達と会う日が今月二度もあるなんて今からウキウキで~す(v^ー゜)ヤッタネ!!
来月は.日にちは未定ですけど蔵友彼女の所沢に主人と行く予定ですsubwayhappy01

こんにちは。
春になりましたね。
春は新しい出会いや生活の始まり。
何となくワクワクします。
お友達と、たくさん楽しい時間を過ごせますように。
桜草、可愛いですね。


                                    cherry空さんへclover
空さん、こんばんは。
今年は、中々暖かくならず東北地方や北海道では
雪が多くいくら慣れていても.私だったら嫌で厚着を
して毎日うるさいですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

来週は水曜まで晴れますけど、明日は最初北東の風その後
北風がやや強いとありましたから、明日の風の加減で
何時ものカラオケ喫茶に行き歌ったことのない歌を練習して楽しんで来ますnotes
今月は、予定は決まりましたけど、5月は蔵友彼女の所沢
に主人と行くと言ったので行ければ楽しみですワクワクですhappy01

mikko様こんばんわ。桜の見頃も終わり近くになりました。昨日前はいつも一緒に撮影に行っていた友人と久しぶりに終盤の桜の撮影に行きました。妙心寺退蔵院と石庭の龍安治寺です。秋の京都もいいけど桜の京都もいいですよ。カラオケはいいですね。
蔵友さんとも会える計画嬉しいですね。ブログのテンプレートも春らしくなりましたね。
健康に留意して楽しい生活を送ってください。

mikkoさん今日は
桜も散り始めて本格的な春の到来
お出掛けが多く成りましたね・・一人カラオケも
今は流行っている様でそこで友達もでき楽しい一時が
良い事だと思いますo(*^▽^*)o
又お友達三人でお出掛けも決まり楽しみも増えましたね
そして大好きだったGパンも履ける様に成って
ラッキーですね・・・之からはお出掛けも楽しく軽やかに(o^-^o)
そして骨密度も、もうすぐ70にお薬が減ると良いですね
気を付けてお出掛け楽しんで下さい

                                      

                                   cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、おはようございます。
昨日は、夜関東も地震が.震源が熊本震度7で余震も
続いていて、お亡くなりになられた方達心からご冥福をお祈りします。
自宅も崩れ、重症.軽傷で搬送され.今避難所に何か所も非難し
今日の朝のTVは、九州熊本の地震のニュースで民放全部です。
昼間のドラマもこの状態だと.つぶれると思います(゚Д゚)ハァ?

友人の人と一緒に終盤の桜の撮影に行かれ妙心寺退蔵院と
龍安治寺の桜も素敵でしょうね、秋の紅葉も良かったですけど
桜の時期は短いので、色々なお寺や神社の桜楽しめますねcherryblossom
カラオケは、何時ものカラオケ喫茶で.3人と書きましたけど
長年の友人から彼女に日にち合わせて「行けない出張で」
いくら何でも彼女はリハビリを休んでまで出張のが大事か彼女とは
もう昨年から約束して断りばかりで、今回で約束できないですannoy
蔵友彼女と2人でランチ&カラオケで楽しみますnote

                                  


                                       cherry咲子さんへclover
咲子さん、おはようございます^^*
九州熊本の方達は、震度7の昨日の地震で被害に
遭われた方達は大変ですね,ここの所地震が多く嫌ですね。
自然ですけど.自然には勝てませんからねshock

桜も散り、春の到来ですね。。。今日は青空で良く晴れていますsun
コルセットしなくて外出しない時ジャージも履けてGパンはdenim
左右にゴムが入ってますけど、コルセットして履けて
外出できるのでその時は左右ゴム入りでも嬉しかったですねcoldsweats01
自宅でも、カラオケしますけど、やはりカラオケ喫茶に行くと
おばさんの常連さんですけど友達にもなり、一人で行っても
楽しいく.今度こそ長年の友人が都合つく日にしたら一昨日
18日行けなくった出張で.まだリハビリ専門通院していて身体
より仕事という友人なので,右手が麻痺しているのをリハビリ
してるのにもう、彼女と長い付き合いですが腹立ちましたannoy
蔵友彼女と2人でランチ&カラオケで楽しみ.25日は川越の
会える機会は余りないですが、短い時間カフェで会いますrestaurantwine
持病の薬も減り軽くもなり、後は骨密度は徐々に数値増えれば(o^-^o)
 

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
熊本で叉2度目の大きな地震がありましたね。
友達が震源地に近い所に住んでいるので
連絡が取れず心配しています。
GWがあけたら皆で旅行に行くことになっていて
リハビリして頑張ってましたが、旅行どころではなくなりました。

mikkoさんのカラオケなどで楽しんでいる様子、
18日、25日とお友達にも会う約束があるようで楽しみですね。
テンプレートもすっかり春というより初夏の訪れを感じさせてくれますね。
素敵ですよ~♪ 
叉遊びに来て下さいね。


                                       cherry紅さんへclover
紅さん、こんにちは。
いいえ、私こ紅さんのブログを時々更新していると
拝見してます.足跡を残さず申し訳なく思っています。
ただ、紅さんがお元気なので安心です(*^ω^*)ノ彡
大震災から(3.11)からもう5年経ちますけど.今だに復興のめどが
立たず.熊本が震源地で震度7度や余震が続き.お亡くなりになられた
方達にお悔やみ申し上げます.。。。被害に遭われ搬送され怪我や
具合の悪くなられた方達も早い快復を祈りますsign01
紅さんの、お友達に連絡がつかなくご心配でしたら.NTT西日本
伝言ダイヤルというのがありますから試しては如何ですか?
{171}https://www.ntt-west.co.jp/dengon/way/
今は、佐々木蔵之介さんファンの彼女と気が合い.彼女と月に都合の良い
日はカラオケにも行き長い付き合いの友人は何度も彼女の日にちに
合わせてキャンセルで今度はと思ったら又キャンセル.もう彼女の日にちに合わせ。。
"もしかして私の事信じてないの??"と書いてきてmailもう主人怒ってannoy
も腹立てて.私も約束できないのなら約束しないで構いません(# ゚Д゚) ムッカー
 18日は天気が怪しいですがそう降らないようにと願いsprinkle
25日は久し振りに会い短い時間でも楽しく明るく.来月は蔵友彼女の
所沢へ日にちは未定で主人と行きますhappy01
紅さん、お友達と連絡が取れればと願っていますねsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/64869228

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は友達と会う・・・!!:

« 実家の今の状況! | トップページ | 一人でカラオケ喫茶でランチ&歌♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ