フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 一昨日は4人でカラオケ♪ | トップページ | 実家にご無沙汰でお線香上げ! »

2016年3月12日 (土)

実家又一人でカラオケ喫茶♪

今、Windows10に自動的になり.ブログを更新してますpc

実家の事に関しては.私の思いを書いたのでスルーしても構いませんsign01

先月蔵友彼女と、迎えに両親も楽しめたと言って又父は"行こう"と言いましたけど他人と同居していると難しいですね(-_-X)父が勤めて.やっとの思いで建てた家.その時はお金もそうなくて.家だけ建てるお金は貯めて.建てても.他人が同居すると最初が肝心ですねup

私は義理姉を同居させる時両親がもっと強く言って義理姉の調教を間違えて.まるで犬ですpoutもう、兄家族とは付き合ってなく.カラオケに行くのも誘っても嫁が出掛けるから留守番しないとsign02

二回ほど電話で誘いましたけど.父はまた行こうと言っていても.母が一緒じゃないというので,何故か父のひとつの趣味のカラオケも行けなくしてるのも母も取り上げてるように思えますbearing 家で機械持って行くと主人も言っても.母がパーマ行くから.母がいなくても私達がいて父が歌っていればいいと言っても「ダメダメ・・・」何故そこまで言うのか???

実家はもういらないと思うようにりましたねsign01

今日、昼食食べてcarで往復カラオケ喫茶に一人で楽しんで来ましたnotes今までは一人で行けなくやっと行けるようになり嬉しいです\(^o^)/

 来週18日(金)に友人.蔵友彼女.私3人で会い待ち合わせは.カフェでランチ&カラオケ喫茶に行き楽しみますnoteもう、実家は実家私達夫婦は知り合いもいますから.私は楽しい場ができたので疎遠で結構今兄は腰を痛め病院通院天罰でしょう.それまでの事をしてきたのだからannoy

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                    Photo           以前 ブログ友からお借りしたユリカモメですchick
          
Photo_2    

  元気で飛び回っていてパソコンが好きなピー助も応援してますchick   Kurapc
          何時も励ましコメント有難う御座いますshine

« 一昨日は4人でカラオケ♪ | トップページ | 実家にご無沙汰でお線香上げ! »

ひとりで思う」カテゴリの記事

コメント

ご実家のことは難しいですね
お母様もいろいろ大変なのでしょう
そのうちまた一緒に行けますよ!
ひとりカラオケ楽しいでしょ♪

cloudmikkoさんこんばんは~
カラオケに誘ってもお父様はちょっと気の毒だけれど色々な事情が[GO!!」を
させないのね
折角素敵なお父様、いいお声のお父様、カラオケが大好きなお父様、苦労して建てた家なのに、本当にmikkoさん大変ですね
そんな中、楽しいカラオケがお友達と一緒にできるのは日ごろのうっぷん晴らしになることでしょう
大いに楽しんできてくださいね
mikkoさんが楽しめたら、ご両親もきっと喜んでくださることでしょう

もうすぐ本当の春がやってきます
mikkoさんが日ごろ大事に思っていらっしゃるご両親といつかまたカラオケができるように~と祈っていますnote;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                                   


                               cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんばんは。
来週から、春がもう少しで来そうな気温になりそうですね。
私は、花粉症ではないので此れから色々なお花も咲き
新緑も綺麗な季節になりますねclover

実家は、良く変わったならいいですけど他人が入ると両親が
義理姉に、強く言えないのを聞き.甥の結婚したハガキも届いてない
事を母に義理姉に言ってと言っても「内でいざこざしたくない」そういう
事も言えないので"肝心だと.別にもういいです。
私、一人でカラオケ喫茶に行き楽しんで.行けば友達もできて
来週18日は三人で楽しんでストレス発散してきますnote 

  


                                cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんばんは~♪
一度.蔵友彼女とも会いたいし.カラオケ喫茶も行きたい
と言って迎えに行き楽しみ、そしたら又行きたい"父さんも楽しかった
と言って一度は.父から電話で母が家に寄ってないかと
そして"父さんカラオケ喫茶また言って歌おうよo(*^▽^*)oというと
急に元気な声で.「行こうなまだ声出るぞ」改めて二度ほど誘いましたけど
もう、義理姉が毎日のように出歩いて甥の.子供を見に行ったりgawk

母は、行ける日見て電話すると言いましたけど「そういっていつも
電話してきたことないじゃない」とはっきり言っちゃいましたthink
電話した日、主人が家のカラオケ持って行くと言っても「パーマ行くから
私がいないからダメ」と言われ何でそんなダメだというのか.娘達が
行くんだからそういう事言われたので.記事に実家は.兄夫婦の家に
なるなんて、父が苦労して建てた自宅です.まだ父母の家ですpunch

18日(金)は,友人.蔵友彼女と3人でランチ.カラオケ楽しみますrestaurantnote

mikkoさん、おはようございます♪
せっかくお父様を楽しませようとカラオケに誘っても
OKの返事が頂けないようですね。
mikkoさんのお気持ちはよくわかりますが、
お母さまもいろいろ大変なのでしょうね。
来週にはお友達3人とカラオケに行かれるそうですが
大いに楽しんで来て下さいね。
私は明日、卓球のお友達とカラオケに行きます。
しばらく歌っていないので、きょうはyou tubeで練習します。
ぴー助ちゃん、可愛いですね。
いつまでもmikkoさんの心の中で生きていますね。



                                       cherryhiroさんへclover
hiroさん、おはようございます♪
一度そのカラオケ喫茶に、"父さんも連れて行こうか.その蔵友彼女
にも会ってみたいし"と言って誘いhiroさんもご存知ですよね。
家に用があり母が来て、"カラオケは楽しかった父さんも楽しかったな
何時いったんだったっけと何度も母に聞いてたくらい父は楽しく(o^-^o)
また、行くと聞くと"そうだね都合が合う時行こうと言いましたけど
父に電話で、"父さんカラオケ喫茶また行こう"というと「行こうまだ歌えるし」
と今父はゴルフも80歳の時やめて.趣味はカラオケだけなんですよnotes
義理姉が、出掛けるから留守番だから又パーマ行きたいから
主人が家でカラオケ機持っていけばと言っても娘夫婦が行くのに
何故「ダメダメとそこまでいう母が解りませんねsign02
今度、行ける時電話すると言ったけど"いつも電話してきたことないじゃない"
と言いましたよ.もう義理姉は週に家にいるのは.数えるくらいなので
最初が肝心ですね.もう少し母は強く言えるかと思いましたけどbearing
3人で、ランチ&カラオケ喫茶に行きストレス解消ですhappy01
たった、ひとつの父の趣味の歌を唄わせてあげたいだけなのに(゚Д゚)ハァ?
ピー助は、いつも私を見守って心に生きてますshinechickshine

mikkoさん今日は
此方は雨が降って少し肌寒いで・・す
以前 蔵友彼女さんと又、ご両親と一緒にと言って頂き
mikkoさん喜んでいられたのに少し残念ですね

しかしお家の・・お留守番も時には、して上げないと
いけない時も有るかもしれません
気を悪くせずに次の機会を待ちましょう・・・(*^-^)

其れより三人でお約束出来たのですから・・そちらを
楽しまれた方が今回は良いかも・・またの機会に
ご両親様を、誘って楽しまれたら如何ですか・・・

ピー助ちゃんの写真、可愛いですね・・
mikkoさんの手のひらで遊んでいた・・あの日を思い出しています(o^-^o)

 


                                       cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは。
今日は肌寒く冷たい雨でもrain
今週は明日から金曜の蔵友彼女.友人と3人でやっと友人が
今まで会えずやっと3人でランチ.カラオケ喫茶のコースでrestaurantwine
会うことができます(*^.^*)/私の実家は.義理姉が同居してから
兄も何も言えず、ハンディのある妹がいても承知で入り.今では
殆どといっていいほど義理姉は.外出して両親は「mikkoがカラオケ
タクシーで迎えに来てくれるから行ってくるから留守番してて」
と何故言えないのか.嫁のご機嫌ばかり取りしてるから.父のひとつの
趣味は今は歌なので、母も考えてほしいです.私達がカラオケ機を
持って行くといえば"パーマに行きたいしだから駄目「私達が行くから
いいじゃないと言っても「ダメダメ」と家に来れば"父さん一人しとくと
危ないからと言っていて何か父が可哀想です(ノд・。)

そのくらいで気は悪くしてませんけど、同居してる嫁の立場
なのに、外出ばかりで両親にも外出させるのが兄嫁の務めですpunch
18日は、3人でお喋りや歌を唄い楽しみ.ま~~すnote
一人でも、月に一度行ける日にカラオケに行けるようになりましたhappy01chick

せっかくの親孝行もなかなか出来ないのですね。

mikkoさんはお友達とカラオケにも行かれるようになったので又何度でも誘ってあげてください。
お一人でも行かれるようになったのはストレス発散になりますね

                                       


                                    cherry力丸ママさんへclover
力丸ママ、こんにちは♪
そうですね、あれだけ学生時代はスポーツに夢中でもsports
ガールフレンドの何人かと付き合い、そうしていいか悪いか
見極めて結婚する兄でいてほしかったですね(。>0<。)
今では、義理の姉が週に数えるほどしか家にはいなく.両親は
"今日はカラオケ誘ってくれたから留守番してて"
と言えないんですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ 18日友人もと書きましたけど
メールで昨日「入院している」ともう色々4回蔵友彼女も残念がって
長い付き合いの友人ですけど、いつもこうではと・・・gawk
今回は、直接蔵友彼女がカラオケ順子に12時行くので私も
早めの昼食を軽く食べてcarでカラオケ順子で落ち合い
3時間過ぎまで楽しみますし、一人でもタクシーで往復して楽しんですhappy01

mikkoさん
こんにちは。
ご両親さまのことを考えて居られてえらいですわ。
なかなか思うようにはいかないものですが、こうして
蔵ともさんたちとも楽しみが持てて素敵ですよ。
一人で歌うのもいいですし、気分転換しましょう。
ピーちゃん可愛い~
画像が素敵ですねぇ~
お約束は明日ですね、愉しんでください~


                                     cherryムーム―ムーさんへclover
ムームーさん、こんばんはヽ(´▽`)/
父が定年になり.少しの間埼玉の蕨に下請けとして社長に頼まれ
通勤してましたけど、それが済み.父がフエルト当時の仲間と母も
何年かも旅行に行き、楽しみましたけど父もゴルフが趣味でやっていてgolf
80歳過ぎ、ゴルフも一緒に行く仲間も病気をして.行けなくなり
70歳後半までは、家まで来て.カラオケをして帰ったりして.今の
父のひとつの趣味のカラオケを好きな歌を唄わせたいですが.義理姉
が週に悪い時は6日も出掛けて、両親が留守番だなんて\(*`∧´)/

明日は、3人とありますが,友人が無理して入院になり又蔵友彼女
と3時間ほど.二人でカラオケとお喋り楽しみま~すnotes
此れからは、一人でもタクシー往復でカラオケに行けるので嬉しいですhappy01
ピー助は、虹になり4年ですけどブロ友さん達に可愛がれて嬉しいピ~chick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/64414459

この記事へのトラックバック一覧です: 実家又一人でカラオケ喫茶♪:

« 一昨日は4人でカラオケ♪ | トップページ | 実家にご無沙汰でお線香上げ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ