« 実家又一人でカラオケ喫茶♪ | トップページ | 実家の今の状況! »

2016年3月21日 (月)

実家にご無沙汰でお線香上げ!

この間は、蔵友彼女と.カラオケ喫茶順子で待ち合わせ.彼女は来る時武蔵野線に風でビニール取るアクシデントで、少し止まってやっと動き.遅れて順子に到着しましたsign01

楽しく、歌い私は.懐かしい好きでレコードも買ったくらいなので.もしあればとと思い”野バラ咲く路”現在は.松本幸四郎ですが.ちょうどあって歌いましたnotes後.サテンの薔薇は谷村新司さんのベストCDにあり.素敵な曲なので歌い二人で.そこの常連さんとも仲良くなり,ママさんも優しい感じのいい人でhappy01 一人で行きたい時は、タクシーで三回ほど行ってま~すcar(v^ー゜)ヤッタネ!!

また両親を迎えに行き行けたら行こうと.午後実家にお線香上げに行った時父達は特に父は歌の事になると元気になるので.今月兄嫁に気を使ったりするから.少し父も外に出ないと弱ってしまう事一緒に暮らしていて.兄夫婦はどういう神経してるのかpunchここはスルーして下さいねsign02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                 彼女がスマホで撮ってくれましたhappy01318 私が歌っているのはボケましたけど彼女のは私のカメラで.撮れましたnote   Photo
        何時も励ましコメント有難う御座いますheart04  



« 実家又一人でカラオケ喫茶♪ | トップページ | 実家の今の状況! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロsunmikkoさんこんばんは~
楽しい会話が聞こえてくる。。。良かったねmikkoさん、一緒に歌える人がいて
お父様もきっと歌いたいのでしょうね~

兄嫁さんに気兼ねをしていらっしゃるなんて~そんなお父様の家ですから
堂々と暮らしていらっしゃればいいのにね

蔵友彼女と一緒に楽しそうです
ピー助ちゃんも応援しているので、きっとお父様も一緒に歌えるように~
と神様にお願いします
mikkoさん素敵なお洋服着てますね~note

                               cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはsun
だけど、風が強いです,花粉症の人は大変ですよね。
私は、花粉症ではないので.助かってます。

ちょうど18日蔵友彼女と長年の友人も会えるんだったけど
私が忠告何度しても二~三日はいいんですけど調子にのり無理
して倒れもう、いい加減自分の身体が今どういう状態か考えてほしいですannoy
父は、もう今年12月で90歳なので.歌だけが楽しみなので
私と主人で、この間はお線香上げしに行き.カラオケしてきましたkaraoke
今月の末に、前蔵友彼女と行ったカラオケ喫茶行こうと言って
母が、お湖岸の日自宅に着いたとき話したら、(○○さんに聞いて
家にいると言ったらね)何で.母はそこまで兄嫁に気を遣うのかsign02
父と母が苦労して建てた家なんだから、堂々と母が義理姉に
”明日午後カラオケ迎えに来てくれるから留守番しててね”と言えないのか・・・
洋服ですか、久し振りに頭も鬘で~~すhappy01
好きな歌を唄いストレス解消には一番です.ピー助も携帯から
聴いていつも聴いてくれてるでしょうねchicknote

すっかり蔵友さんとのカラオケ、恒例になりましたね
楽しい時間ができてよかったですね

お父様もそのうち歌いたくて、参加するようになりますよ
気長に待ちましょう

                               cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんばんは。
そうなんですよ、蔵友彼女とは初めて昨年10/12に武蔵浦和
で会い.気さくで優しく性格がさっはりしていて誰とでも話せる彼女で
その時、私の長年の友人と今度3人で会いましょう(o^-^o)
と私から、紹介した訳ではなく良かったですup

友人は、持病をいくつも持っていてちょっと調子良くなると仕事して
無理して倒れこいう事が何度もで私も、色々忠告してきても
その時だけで今度も同じ病何回脳梗塞で倒れたか.リハビリすると言って
”明日から軽い仕事始める”とあり.もう誘うの止めましたpout
私は、蔵友彼女が友達でいいです(*^ω^*)ノ彡 今度
彼女の所沢に主人と5月のお互い都合の良い時会いに行きますsubway
友人と蔵友彼女が会うならいいです.それでも蔵友彼女は仲良く
してくれると信じてますし、また両親を末に行ければいいな~note

おはようございま~す!!^^
今日もいいお天気ね♪

カラオケ!楽しいわよね~mikkoさんは歌がうまいから気持ちいいでしょ?!
蔵友達さんとの楽しい様子が伝わってきます^^
 私は、今日と明日は休日で~す!!ゆっくりすごします♪
いつも、心配ありがとぉ~(^^)v

mikkoさん今日は
ここ数日また寒く成り・・冬着に舞い戻っています
蔵友彼女さんと仲良く成れて良かったですね・・・ヽ(´▽`)/
そして好きな歌も歌える様になって
楽しい一時が少し増えましたね、きっと心も
リフレッシュ出来る事と思いますo(*^▽^*)o
常連さんとも親しく成れるし又一人でも
歌いに来れる様に成るとは・・大きな進歩です
次回はご両親とも楽しめると良いですね(*^-^)

                                 cherryチョッコさんへclover
チョッコさん、おはよう♪
今日朝は、晴れて良かったけれど今はさいたま市は
曇ってきたわ,一応洗濯物は干してあるけどcloud

彼女は、素直に中島みゆきの”糸”やテレサ・テンの歌やキョンキョン
の歌も唄ったり.ちょっと私より歳が下だから歌う曲目も違うよね(≧∇≦)
今は、リハビリ努力していかないとね.旦那はもう今回の事では
腹立ててしまい.今まで黙ってたけどもう心配しても無駄と言ってるangry
蔵友彼女は、facebookは余り見ることないから個人メール
で蔵友彼女にはメールして.facebookだと個人的な事だからsign01


                                     cherry咲子さんへclover
咲子さん、おはようございます。
昨日今日も、また冬に逆戻り今年は油断できないですよね。
暖かく.TV観たときインタビューで薄着をきた人に”寒くないですか”
と聞いて「寒いです」と震えてましたねdespair
家は、まだ冬着もすぐ着られるようにしてしまってありますdenim
お昼過ぎると涼しくなりエアコン付けちゃいましたよΣ( ゜Д゜)ハッ!
蔵友彼女とは、気が合ったようで来月も会えたらと又5月は
私と旦那で彼女の住む所沢に.ランチしてお喋りしますrestaurantwine
来月は、カラオケではなく待ち合わせもまだ未定です。

両親を今月末カラオケ誘いましたけど.兄嫁の義理姉に聞いて
と言われます.父達が建てた家だというのを忘れてほしくないですthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/64568685

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にご無沙汰でお線香上げ!:

« 実家又一人でカラオケ喫茶♪ | トップページ | 実家の今の状況! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ